参加人数220人越え♪
これからもみんなで応援していきましょうっ
わたしたちの応援が航大くんの力になりますように(*´∀`*)

※ここは非公認サイトであり、
事務所、本人など各関係者とは一切関係ありません

仮名簿掲示板1が消えてしまったので
名簿の作成は掲示板2から作っていきたいと思います。
掲示板1に書き込みをし、まだ名簿に名前が載っていない、という方は
お手数ですがもう一度仮名簿掲示板2のほうに書き込みをお願いします。




浅香航大くんが大好き
航大くんと空飛びたい 笑
J.J.expressが好き
航大くんを心から応援できる
航大くんが楽しそうだと幸せな気分になる
とにかく好きなら参加できちゃいますっ



仮名簿に必要事項書き込むだけっ(*^ω^*)
確認次第、正規名簿の方の記入します
重複登録はやめてください
名簿に関してHNの変更等なにかあれば、
下記リンクのブログにコメントをください



Member List No.2


Member List No.1



言うまでもなく航大くんを応援♪
コンサートへ行って応援したり、
ファンレターを送ってみたり、
誰かに愛を主張してみたり〜 笑
それぞれの方法で精一杯応援していきましょうヽ(●´∀`)ノ






HP・ブログを持っている方はリンクをお願いします(ゝ∀・*)
これから地味にバナー増やしていきますのでたまに覗いてやってください⌒♪

※直リン禁止