荒川区南千住 写真も残せるベビーマッサージ教室 *ウェリナ ママ&ベビー*


welina mama & baby

  〜ベビーマッサージと写真で優しい親子のひとときを…〜



ベビーマッサージ教室 welina mama&baby のホームページへようこそ☆
こんにちは。
数あるベビーマッサージ教室の中から、こちらにご訪問頂き本当にありがとうございます♪
“welina”とは、ハワイの言葉で『愛をこめて』という意味です。
ベビーマッサージという赤ちゃんとのスキンシップを愛をいっぱい込めて楽しみませんか?
ママと赤ちゃんの記念写真もお撮りいたします。
体験レッスン出張レッスンもございます。
赤ちゃんとママの触れ合いの場、ママ同士の交流の場として楽しく温かいお教室にしたいと思います。
たくさんの赤ちゃんとママに出会えるのを、楽しみにしています

子育て情報サイトリトルママにもお教室の様子が掲載されています!

出張家族写真も行っております!!
 
welina family photo です。よろしくお願いします♪






profile

ベビーマッサージセラピストの石橋亜希子と申します。

・2011年8月 長女を出産。
    なかなか寝ない、便秘の娘に悩む日々。少しでも改善したくて娘が生後3ヶ月の時にベビーマッサージのお教室に通いました。
    マッサージを受けている時の娘の豊かな表情、今でも忘れられません。
    そして、同じく育児に喜びや悩みを抱えているママたちとの出会い。
    私自身もリフレッシュできて、本当にいい親子のスキンシップの場でした。

・2012年3月 セラピストのお勉強スタート!!
    ベビーマッサージの魅力に引き込まれてしまった私は、セラピストを目指し勉強を始めました。
    当時生後6ヶ月だった娘を抱え、しかも講座を受講中に第2子の妊娠が発覚し…
    試験までの半年間は本当に大変でしたが、家族の協力と支えがあり頑張れました。

・2012年9月 ベビーマッサージセラピスト認定試験合格!!

・2012年12月 長男を出産。
    日々年子の育児に奮闘しております。

・2013年4月 自宅にてお教室スタート♪
      4月〜9月 南千住駅前ふれあい館『ベビーマッサージ』講座を担当させていただきました。

・2014年1月 南千住おひさま保育園にて体験レッスンを開始。


・2014年3月 出張家族写真 welina family photo をopen!!

・2016年4月 赤ちゃんがいても安心!サノフラワーディフューザーレッスン 開始。


menulist1.htmlへのリンク

gallery.htmlへのリンク

entry.htmlへのリンク

contact2.htmlへのリンク

nagare.htmlへのリンク

babygallery1.htmlへのリンク