fox's bride:::

Information

This template

:)幻想/怪奇/和風/ゴシックファンタジー
:)日本史及び、中国の話も取り扱っておりますがこちらもファンタジー色強めです。
:)妖怪の取り扱いが極めて高い創作文章サイト。
:)創作サイト様のみリンクアンリンクはフリーダム。
:)我が家の時代物、歴史上の人物を扱ったテキストでは登場人物がサザエさんな所があり、史実では死んでいる筈の人が鳥になっていたりしております。ですのでファンタジーだと思って読んでくださると幸いです。


◎リンクアンリンクフリー
◎バナーは直リンク禁止
◎報告は任意。

ノーバナー:200x40

ページトップ

About

壱、此処は蜜杜鶴の創作文章を扱った趣味のサイトです。
こういった物に嫌悪感を持っていらっしゃる方、創作文章がどの様な物かご存知で無い方、プロの文章しか受け付けない!という方はお帰りになる事をお勧めします。

壱、誹謗中傷など為さらないで下さい。
此々は私がゆるりと書き物をする為に作ったものです。
趣味の一環ですので至らない点も多くあると思いますが、如何か暖かい目で見てくだされば幸いです。

壱、私はギャル文字、某掲示板用語は読めません。
如何か日本語でお話為さって下さい。

壱、サイト内に御座います写真、イラスト、文章の無断転載を禁じます。

壱、初めてメッセージを下さる方、非常に有り難いのですがいきなりのタメ語、ギャル文字など、挨拶なしという方からのメッセは削除対象となりますので、十分ご注意下さい。
特にギャル文字等管理人が読めませんので返信まで時間をかけてしまい、大変お待たせしてしまいます。
ご意見、ご感想は非常に嬉しいのですが、文章で受け取りたく思いますので、宜しく御願い致します。

改善点等ご指摘、自分で見つけた場合も含め常に改訂、改善していきたいと思っております。
如何かご理解のほど宜しくお願い致します。

Profile

・ Name
蜜杜 鶴(Mitsumori・Tsuru)
・ 創作歴
曖昧だけど、多分11年くらい
・ 好きなもの
大体サイトの傾向と一緒
報告事項※※
:)言葉遊山vol.3にて作品を一つ提出。提出作品「河童」
:)言葉遊山vol.4にて作品を一つ提出。提出作品「夢浮橋」
:)言葉遊山vol.5にて作品を一つ提出。提出作品「琥珀の月」
:)言葉遊山vol.6に参加予定。

ページトップ