Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

  2009/1/6 (Tue) 01:58:55
 [名前] :  水玉
 [URL] : 
 [コメント] :  初めまして♪
ニコニコ動画から飛んできたらココにいきつきました。たかびさんの声とアレンジに本当に心うたれました☆時報をはじめ、他のアレンジももう何回繰り返したかわかりません。笑 オリジナルも聞いたんですけど、なんかどれも良くて、すっと入ってくる感じでした!
ライブも行きたい!!って思ったですけど、9日は他の用事が。。9ヶ月ぶりのライブみたいですが、また9ヶ月後じゃなくて近いうちにやって欲しいです><

なんかまとまりない文章になっちゃったんですが、これからも活動がんばって下さい♪
  2009/1/6 (Tue) 00:36:12
 [名前] :  ほー
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして!
ニコで感動して、流れてきましたー。
いつもウザイ時報だったのですが、たかびさんの曲で、普段聞いてる時報に愛着もちましたよ(^^

無意味に感動してます。

公式が興味持ってるみたいですね。
着うたとかになったら速攻DLすまっすですよ。

これからも、素敵曲を勝手に応援してますっw
  2009/1/6 (Tue) 00:30:01
 [名前] :  モエール
 [URL] : 
 [コメント] :  ニコニコから来ました。
時報アレンジステキでした!
運営もニコモバで絶賛してましたしね。

他の作品も巡回してます。
  2009/1/5 (Mon) 21:58:39
 [名前] :  123
 [URL] : 
 [コメント] :  あけましておめでとうございます&時報アレンジ1位おめでとうございますっ!><
ライブ入れるのか不安ですが、根性と運で行けることを信じていきます^^

2009年の抱負は「たかびさんを全力でオーエンする」なんで!w 昨年に引き続き素敵な声と曲を堪能させてくださいっo(●´ω`●)o
  2009/1/5 (Mon) 21:36:29
 [名前] :  ref
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんは〜!
遅ればせながらあけましておめでとうございますw

さっきニコモバを覗いてたら「時報を歌にしてみたら」という題名でたかびさんの時報アレンジが取り上げられてて吹きましたw
そこで齋藤Pさんが即公式採用したい、連絡取りたいとおっしゃっててさらに「えぇっ!Σ(`・д・屮)屮」と声出して驚きました;
すごすぎですw

昨年はたかびさんにたくさん楽しませて頂きました。
本当にありがとうございます。今年も応援してます!w
  2009/1/5 (Mon) 20:38:38
 [名前] :  羅刹好き
 [URL] : 
 [コメント] :  たかびさんの事はラヴィンフォーエバーで知りました
時報すごい良かったです
マジで鳥肌立ちました!
何かあっても「そいつはすげえや!」で乗り越えてください
にわかたかびファンですが応援してます
  2009/1/5 (Mon) 08:40:04
 [名前] :  フェン
 [URL] : 
 [コメント] :  あうあう
掲示板に書き込み多すぎだから自重しようかともおもったけどそこを自重しないのが俺くおりていっ!←
ランキングおめでとうございますっ!
すごくよくて部屋でずっとエンドレスしてたら兄貴におこられました(´・ω・`)

ランキング載って嬉しい反面なんだか寂しいようなw他の方と同じ気持ちです(●・ω・`)シュン…
他にもたっくさんいい曲があるのになあーっておもいつつみてます。個人的にはあっちも好きだけど、このHPのオリジナルでもっと好きな曲があるので、一人でうずうずしてますww

荒らしとか色々大変かとはおもいますが、これからもがんばってください!
歌詞しか公開されてない2曲が気になってるのは僕だけじゃないはず←
それではっ ノシ
  2009/1/5 (Mon) 01:14:50
 [名前] :  たくたく
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして!
ニコ動でハルヒのやつ出たときから、新作は欠かさず聞いてました^^
年末にアレ聞いて、(まぁこれも大して伸びねーんだろうなぁいい曲なのにw)とか思ってたら、ランキング見てお餅を喉に詰まらせて、三途の川を渡りかけましたw
なにはともあれおめでとうございます!
願わくば、これからも新作を聞かせて下さいませ^^まったりペースでかまわないので・・・。

9日のLive楽しみにしておりますです(残業なし&チケット残ありなら^^;)
  2009/1/5 (Mon) 00:11:30
 [名前] :  七誌
 [URL] : 
 [コメント] :  ランキングから来たんですけどすごい伸びですね!
思わずサイトまで来ちゃいましたwww
アコギアレンジや美声にイチコロでした…中毒出てますwww

それとまじめな話、アンチを意見として捉えるのは良いんですが
僕みたいな素人のコメントなら本心だから(ちょっと位)意見になると思うんですけど
中途半端に知識つけた人とか変な偏見持ってる人もいるから
そういう人のコメは出来ればスルーしてくださいね

マジレス乙>俺 ノシ
  2009/1/4 (Sun) 21:18:57
 [名前] :  おじん
 [URL] : 
 [コメント] :  たかびさんwwww
時報がランキング一位じゃないですかwwwww
遂にやりましたね(°∀°)b
ランキング見た時は
「なんぞこれwwwwΣ(=°ω°=;ノ)ノ」
と大声で言ってしまいましたよwwww
こりゃライブは凄い事になりそうですね( ̄□ ̄;)w
  2009/1/4 (Sun) 23:54:12
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとですw
やっぱり人目に触れると伸びる

人目に触れるようなものをやらなければ伸びない

みたいな一昨年、挫折したテーマを今再び突きつけられているようで
手放しで喜べないってのも何処かありますがww

まぁ でも素直に喜びましょうww
喜ばなくっちゃ!w

や、 ボクもめっちゃ大声で「えっ!?」って出ちゃいましたww

ライブ・・大丈夫かなぁ ホント心配になってきた・・w
  2009/1/4 (Sun) 21:15:35
 [名前] :  CEO
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして。
もう、毎日たかびさん聞きまくってますwww
今日もすごい伸びですねww
たかびさん評価されてめちゃくちゃうれしいですw

mixiでたかびさん見つけましたwww
相当足跡付けてますwごめんなさい><
申請してもいいでs(ry?

9日のライヴには行けませんが;;、
これからも応援してます!頑張ってください!!!!
  2009/1/4 (Sun) 23:46:29
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!
もうあの動画の伸びしろはゼロよ!って感じでw
そろそろ鎮火してもいいと思うんですが・・w

いいですよーw
最近、多方面から急激なメッセージで返信とか遅くなりがちですが;;
お気軽に〜w
  2009/1/4 (Sun) 21:03:46
 [名前] :  LOVE
 [URL] : 
 [コメント] :  あの小箱でのライブ心配ですw
凄いことになりそうwwwwww

もっと自分の人気を把握したh(ry
  2009/1/4 (Sun) 23:43:42
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  小箱てwwwwww
こらっw 立派なライブハウス様ですよっww

てか、知ってらっしゃるんですねw

えー やっぱり・・ ヤバイですかねぇ・・汗
だってブッキングした当初はこんなことになるなんて思いもよらなかったんですもの汗

でも、そんなに来ないような気も同時にしてるんですが・・

・・・
ライブに来てくれる方々へ

もしかしたら

万が一の可能性で

入れない なんて ことも なきにしも あらず 的な

感じで そんなこともあるかもしれませんのでご了承を・・
  2009/1/4 (Sun) 18:43:56
 [名前] :  狂猫
 [URL] : 
 [コメント] :  ニコリストおめでとうございます!
評価されたのは必然と言うかなんと言うか!
なんだかんだで実力ある人は評価されるニコニコいいね!
そしてサイトも俺が10000ゲットしてからそんなにたってないのにもうすぐ15000ww
人気が出たことでアンチとか増えると思いますが頑張ってくださいねって書こうとしたけど時報歌聴いてたらアンチがいてもいんじゃないって気がしてきた!
草場の影から応援してます!!
  2009/1/4 (Sun) 23:40:50
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうだす!
あれが伸びたのは皆さんのノリの良さのおかげですねw

そうですw アンチも貴重な意見ですw いいんですw
でも90優▲鵐舛世辰燭蕁泣くよね
夜な夜な泣くよねwww
だからたまに褒めてねwww(ぉ

ありがとですww
皆さん、色んな影から応援してくださってワロスw
  2009/1/4 (Sun) 16:27:30
 [名前] :  ノノコ
 [URL] : 
 [コメント] :  初めましてっ!
陰ながら応援してました(*ヮ)

いつもいつも、たかびさんの声に泣かされたり
笑わせて貰ったりで、とってもアリガトウです♪
ニコニコ動画ですごく人気になってて
ビックリしちゃって書き込みしました(笑)

住んでる場所が遠いのでライブは見に行けないけどorz
がんばって下さいね!!
約9ヶ月ぶりだって言ってましたけど!!
きっとたかびさんなら大成功ですよ♪

まだ寒い時期ですから身体と喉大切に♪
いつも、心に響く音楽をくださるたかびさんへ

本当にアリガトウです♪(*b^ー)b<ガンバレ-!!
  2009/1/4 (Sun) 23:38:01
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとございます!
ボクも未だビックリしてて気持ちがフワついてますw

頑張ります!
本番の弱さに定評のあるボクですけど頑張りますwww

ありがとうございます!
ノノコさんも御身体気をつけて!
健康体でいっぱい曲聴いてもらわにゃ・・!ww(サーセンw
  2009/1/4 (Sun) 16:13:25
 [名前] :  eri
 [URL] : 
 [コメント] :  初めましてニコニコから来ちゃいました><
1位おめでとうございます!

たかびさんの歌声とメロに即KOされてしましましたw
いつかライブにも行けたらいいな・・・w
これからも頑張ってください!
電信柱の影から応援してます(^ω^)w
  2009/1/4 (Sun) 23:15:00
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  いらっしゃいませw
ありがとうございますw

ライブはオリジナルしか歌ってませんが、
興味があったら是非遊びに来てください♪

サンクスっ!!
  2009/1/4 (Sun) 13:25:57
 [名前] :  noha
 [URL] : 
 [コメント] :  やっと人気でてきましたね。
最初の頃から聞いていたので嬉しい反面
ちょっと人気者になるのがいやだったりします。
これからも頑張ってください。

機材とかしりたいかもです。
  2009/1/4 (Sun) 14:34:41
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとですw

ボク自身もクラスの中心人物的な性格じゃないので、
注目を浴びるのが苦手なんですがwww汗
倒れないよう両足踏ん張って頑張りますw

アアアの「ニンジーン〜」でもちょっと書きましたが

録音はXGワークスっていう音楽ソフト使ってます
インターフェイスはEDIROL UA-25というものを使ってます
この辺は全部友達が用意してくれたので、自分でも何がどうなのかよう分かってません汗

ギターはアイバニーズのエレアコを
マイクはその辺に売ってたやつを使ってますww
  2009/1/4 (Sun) 12:26:39
 [名前] :  Raa
 [URL] : 
 [コメント] :  いつも動画見させていただいてますw

時報の歌、2桁のときに見たのに、さっきランキングを見たらもう15万再生とは・・・・。しかもデイリー1位に!
おめでとうございます!

これからも頑張ってくださいー!
  2009/1/4 (Sun) 14:29:48
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございますw

ホントびっくりですw
本人が未だに実感ないですwあまりにかけ離れた数字でw

サンクスですw良かったらまた聴いてやってねw
  2009/1/4 (Sun) 07:22:41
 [名前] :  maju
 [URL] : 
 [コメント] :  ニコニコから来ました
  2009/1/4 (Sun) 07:24:16
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  いろいろ書いたのが全部消えてry

影ながら応援しとります
  2009/1/4 (Sun) 14:27:48
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  うわああああ 泣ける;;;
この掲示板使いづらいですからねぇ汗
申し訳ないです

ありがとうございます!
その一言が何よりも嬉しいです!
  2009/1/4 (Sun) 04:18:01
 [名前] :  nobu
 [URL] : 
 [コメント] :  たかびさんやっと評価されだしましたね!ランキング見ながら今頃気づいたかこのニコ厨共め!と思っとりましたw
プロになったたかびさんが早くみたいぜw応援しとりますw
あ、明けましたたね。めでたいです。たかびが1位でさらにめでたいですw
  2009/1/4 (Sun) 14:25:39
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとおですww
あのランキングは・・w
知らない人から見たら不快感満点すぎて参ったww
まぁそれもいんじゃない(笑)ってことでww(いいのか?w)

サンクスです♪今年も緩やかによろしくですw
  2009/1/4 (Sun) 02:52:13
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  ランキング1位おめでとです!!いつかはやってくれると思ってましたが、あんな名曲生み出すとは、マジビビるわぁw

『Lost〜』の頃から応援してます!てか歌の師匠に(勝手に)してますw
毎回毎回しょーもない神アレンジしちゃって、仕方ないからウォークマンにぶち込んで毎日聴いてあげてるんだからねっ!///

ライブには私用で行けないのが残念すぎてならない;;いいライブになるよう、千葉から応援の念を送ることにしますww


・・・

あ、あけましておめでとうございましたw
  2009/1/4 (Sun) 14:23:00
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうですww
でも1位は出来すぎですwwしかも制作時間超短いのにww
狙って作るとダメってやつですかねww

重たいクソ曲でそのウォークマンの容量を減らしてやるZEwざまぁwww
・・・!
ち、違げぇよ!これは嬉し涙なんかじゃねーんだからなっ!ww

ありがとですw
千葉はたかび事務所の本拠地になったのでww(過去掲示板参照)
本拠地防衛任せました!!w

今年もよろしくですw
  2009/1/5 (Mon) 02:28:24
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  ち、千葉が本拠地とな!?
それ知って過去掲示板3時間ぐらい舐め回しました。が、どうしても見つからないデス・・・・・
もし宜しければなんですが、もう一度情報をお願いします><


てかもし近所とかだったら嬉しすぎるんですけどwどうしようwwwやべえwwwww草とまんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


時報の歌好調ですね〜wwあのシンプルだけどすごく共感できる詩が好きですw聴いててニコニコできる曲って、そう作れるもんじゃないですよ!そういう点でたかびさんは凄い!!



あ、最後に
過去掲示板漁るってる時に、アニソンをここに書いてる方がいらしたので、自分も便乗してみようかな・・・

劇場版『ドラえもん のび太と夢幻三剣士』の挿入歌の『夢の人』って曲が激しくオスヌメです!武田鉄矢さんGJと言わざるを得ないw
  2009/1/5 (Mon) 16:46:48
 [名前] :  あい
 [URL] : 
 [コメント] :  横レスごめんなさい〜w
コメントの量すごいので自重してたのですが(汗)
たかび事務所〜のくだりは、私のかなり前のアホなコメからきてそうなので、、w
冗談と思って、10/16〜18辺りのコメをもう一度読んで頂ければどういう話の流れかわかると思いますw

3時間も掲示板チェックとか泣けるヽ(;´Д`)ノ


>たかびさん

私のコメであの場所が千葉だとわかる人はかなり限られてますww テラローカルw なので私とダンさんは相当家が近いはずw それで盛り上がってしまったw
でも、アレですね!アソコが本部でいいんですね?ww
これから先、たかびさんが有名になってどんなに立派な事務所に入っても、私はアソコがたかび事務所の本部だと言い張りますww
  2009/1/5 (Mon) 20:40:08
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  >Lさん
3時間・・!? すみません 明確に場所示せばよかったですね汗
あ 下であいさんが誘導してくれてるw
GJですww

ドラえもんですかww
時間があったらチャレンジしてみますww


>あいさん
誘導サンクスですw
あら、ローカルなんですねww

いや もうあそこで決定ですww
行ったことないけどwww
あいさんは事務所の本部長をお願いしますww
  2009/1/4 (Sun) 01:20:58
 [名前] :  ミューラー!?
 [URL] : 
 [コメント] :  俺の実家の低スペックパソコンではニコ動見るとフリーズするからランキングしか見てないけどおめでとうござ!


メッセンジャーであるたかびっちになにかいいこと言いたかったけど、自分が贈れる言葉なんて見つかりませんでした(´A`)
結局年が明けても自分自身が変わらなければ何も変わらないと言う事に気付きました。

だからとりあえず裸で正座して書き込みしてみます。



ハッ(`Д´

明けましておめでとうございました
  2009/1/4 (Sun) 14:14:56
 [名前] :  たかび!?
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとーーーう!!ww
たかびっちww ビッチの上位版みたいですねww

人は中々変われませんからねぇw
だから変わろうとするんじゃなくて、
元々、自分は出来る人間である そーゆう人間なんだ!
って思い込めたら、なんか こう 良い感じなんじゃない?ww(最後テキトーww

裸!? 風邪引いちゃうYOww
つブリーフ

はいー 明けおめでしたーw
今年もよろしくですw
  2009/1/4 (Sun) 01:11:38
 [名前] :  うっちん
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして。
ニコニコからです^^
もってけのサムネに吸い寄せられて、
去年は、たかびさん知れてニコニコやっててよかったとか思ってましたが。

デイリー総合一位とか、今までのは再生数が何倍やらw
おめでとうございます。

今年はたくさんの人に知ってもらえそうですね。
これからもがんばってください!

関西圏なんで、ライブいけねぇやw

べ、別に生で聴きたいなんて思ってないんだからねっ!!w
  2009/1/4 (Sun) 14:09:40
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます♪
急加速すぎて目が回ってますww
他の作品もまた落ち着いてきて、
前みたいにちょっとずつ伸びていくようになったら嬉しいですねw

関西ですかー
その内、ライブ映像とかも上げていくと思うので、良かったら見てくださいw

べ、べつにアンタの為に上げるんじゃないんだからねっ!ww
  2009/1/3 (Sat) 23:44:51
 [名前] :  てとる
 [URL] : 
 [コメント] :  以前書き込まさせてもらった者です。
デイリー一位おめでとうございますww
めちゃくちゃ興奮しましたww
もってけ からファンだった僕はずっとたかびさんは絶対にいつか評価されると確信していましたよw
やっぱり弟子にしてくだs(ry

ライブいけないのですが頑張ってください!
これからも応援させていただきますねw
  2009/1/4 (Sun) 14:04:13
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  こんちわですw
一気に伸びすぎです、あれはw
何かの間違いに違いありませんww
でも凄く嬉しいっすww

弟子っつってもボク自身何も習ってないから何も教えられないっすww
むしろ教えてほしいくらいwwwww

ありがとうございます!頑張ります!
  2009/1/3 (Sat) 21:35:34
 [名前] :  Cool Cult
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして。もってけうぷされた日からずっとニコ動でひっそり応援してました。コミュも入らないほどひっそりとw

たかびさんが一位になってたので
タグ戦争や荒らしを見て4日ほど楽しんだので(笑)
久々に此処へくると

ライブ予定が!

前々から期待してました。
隣県&リア工房とういうラッキーさから
こっそりと、駆けつけるかもです。

自分はバンドのボーカルやってるので
歌、参考にさせてもらってます。
iPodシャッフルはたかびさんの曲でいっぱいだったり・・・?w

それでは、ライブ楽しみにしていますです
  2009/1/4 (Sun) 13:59:50
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どーもですw
ひっそりROM専派ですねwボクも基本的にそうですw
祭り参加も楽しいけど、密かに状況を見守るのも良いですよねw

ライブご参加ありがとうです!!ww
バンドですかぁ いいなぁ〜ww


なんかすごいたくさんの方が来てくれる可能性が・・w
あの箱ものっそい小さいけど大丈夫なんだろうか・・?w
や、大丈夫か さすがにそんな来ないっつーのw
何自惚れてんだっつーのww
  2009/1/4 (Sun) 23:30:06
 [名前] :  Cool cult
 [URL] : 
 [コメント] :  この様子だと他のライブする人を応援する人が入れない可能性も(笑

相変わらず時報の伸びがすごいです☆

返信ありがとうございました
  2009/1/3 (Sat) 09:29:38
 [名前] :  緒方
 [URL] : 
 [コメント] :  たかびさん!デイリー、一位だよ!!
おめでとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
なんか自分の事のように、すごく嬉しいですww

たかびさんの歌声と
ツンデレ動画だけど皆の愛がつまったコメントで思わず涙が…

嬉しいあまりにこの前書き込んだのに
また書き込んでしまいました
たかびさんは一人一人に返事を下さるので
大変でしたら私はスルーしてくださって結構です^^
これからも応援してますね^^
おめでとうございます。
  2009/1/3 (Sat) 12:00:51
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとですwww

まさか予想だにしない とわこのことですね〜w
それに比べてマザーグースの伸びなさっぷりがワロスww
皆さんのツンデレコメがホントにボクをニコニコさせてくれますw

あ もう返事してしまった・・w
べ、べつに嬉しいから返信したわけじゃないんだからっ!w
  2009/1/3 (Sat) 07:00:50
 [名前] :  ハヤミ
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして、同じくニコニコから参りました。

時報の歌からアニソンアコギアレンジから童歌(でいいのかな?)からここのオリジナル曲からルーツ氏の「Lovin Forever」アレンジwまで一気に聞かせてもらいましたが、本当にすごく感動しました。。。

こんなに良い音楽を作れる人でもプロになるのは難しい現実にヘキサゴン関連(笑)が目に入るとほんとどうなんだろ…って思います。

プロなんかはもしかして目指してないかも知れませんけど、らっぷびとという前例もありますし、ここからどんどんたかびさんの名が知れ渡るように勝手に応援させていただきます!
ライブも行きます!がんばってください。

それでは。
  2009/1/3 (Sat) 11:56:50
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございますw
ただ、ボクの曲は単純なので、
たまに聴くくらいじゃないと飽きると思うのでご注意ww

すみません おこがましくも目指してます・・w
いや、まぁ プロじゃなくてもいいんですけど
CD出したいってのが目下の夢なのですw

ここだけの話、一昨年、プロになれそうな処まで行ったんですが
掴みそこねましたww
や〜 大変なですねw
簡単なことなんて何にもないもんですねw

ライブマジですかww ありがとございますううう!!
もう一度夢に向かって頑張りますww
  2009/1/3 (Sat) 06:23:19
 [名前] :  はやま
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめましてー、お邪魔します。
ランキングからファンになり、ここへたどり着き、さらに惚れこんでしまった者ですw

実は今僕は、音楽初心者ながら自主制作CDを作ろうと励んでいるのですが、
たかびさんの歌に触れているうちにモチベーションがMAXをこえてしまいました。
日々挫折寸前の有様でしたが、これからは勝手にたかびさんを心の支えにして頑張りますよ!w

ではでは、素敵な歌をありがとうございました。
  2009/1/3 (Sat) 11:52:00
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもですw

おおお!
良いですねー!自主制作・・!
ボクもそーゆう技術があれば・・orz

まぁそれはともかくw
他人の作品に触れると創作意欲沸いてくるってのありますよねw
ありがとうございます!
お互い、切磋琢磨していきましょうぞ!w
  2009/1/3 (Sat) 06:15:03
 [名前] :  さとみ
 [URL] :  http://wagamamaphoto.jugem.jp/
 [コメント] :  ニコニコから失礼いたします。

寝る前ランキングチェックのつもりが
たかびさんmylist→マイスペと全て聞いて
そのまま朝を迎えましたw

神奈川住みなので、ライブにも参戦させて
いただきます(゚Д゚)ノ楽しみにしています。
  2009/1/3 (Sat) 11:49:37
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  いらっしゃいませww

ありがとですww
でもちゃんと寝てくださいww
身体壊しちゃいますw

う ぉ オ お お お !
マジですかww
サンクスです!
オリジナルしかやらないですが、、汗 頑張りますw
  2009/1/3 (Sat) 00:18:40
 [名前] :  みさき
 [URL] : 
 [コメント] :  にこにこから知りましたが、今ではたかびさんのオリジナル曲も大好きで、いつもiPodに入れて聴いています。
そしてランキング一位おめでとうございます!
これからも応援しています。頑張ってください。
  2009/1/3 (Sat) 11:41:56
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  あけおめです♪

ありがとうございます!!
たまに思い出した時に聴いていただけたら
それだけで本当に嬉しいですw
本当に作って良かった・・w

はいw頑張りますw
あくまでマイペースで・・!ww
  2009/1/2 (Fri) 23:45:42
 [名前] :  Hallelujah
 [URL] : 
 [コメント] :  ちょっwww
ランキング1位ワロタwwwwwwwww
嬉しくて書き込んじゃいましたww

この動画でたかびさんのファンが増えてうれしいです
もっともっとクオリティ高い作品、期待しておりますwww
  2009/1/3 (Sat) 11:36:08
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ホントに ちょwww って感じ風のアレですww
ビックリですw

ありがとうございますw嬉しいです マジでww

でも、制作時間が全動画中、2番目の短さなのに
それが一番伸びるっていう・・w
妙に凝らない方がいいのかもしれませんねぇwww
  2009/1/2 (Fri) 22:30:35
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして&あけまして(ry

ランキング見てビックリしたw
いつもはROMってるんだけど今日はうれしくて
書き込んじゃったww

もってけ☆がまだ再生数500位の時ぐらいから
のファン(信者)ですw

タカビーの声にいつも癒されてます!
これからも色々歌っていってください!!
あげるペースとかは気にしないで気が向いたら
ニコニコやここに新曲あげてくだsy・・

では、今年も陰ながら応援してます!
小学生並みの文でサーセンwww
  2009/1/3 (Sat) 11:33:57
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  あけましてはじめましておめでとですw

いや、昨日ホントビックリしましたwww
リアルに
「え゛え゛っっ!!?」
って大声だしてしまいましたww

おおお 最古参さんですねw
ありがとうございますw

今年も亀さん、いやナメクジペースかもしれませんが汗
いろいろ上げていくので、よろしくです♪
  2009/1/2 (Fri) 20:35:23
 [名前] :  emo
 [URL] : 
 [コメント] :  あけましておめでとうございます、たかびさん^^

今さっきニコニコ動画の毎時ランキング見てみたら、
たかびさんの時報アレンジ曲が一位!!

おめでとうございます!(°▽°)ノシ
よく分かんないけど、自分のことのようにうれしいです。

時報の曲があんなに良い曲になるなんて・・・
たかびさんは本当にすごいなぁ。

意味わからん文になってしまいましたが、今年も応援していきますのでよろしくお願いしますww
  2009/1/3 (Sat) 11:27:05
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくですw

いやぁ しょーじき、自分でもよくわかんないですww
あまりにアレだけ突出してて、実感がないですw
でもきっとたくさんの方に聴いていただけたってことですよねw
素直に喜びたいと思いますww

今年もJIMMY聴きながら頑張ります〜w
  2009/1/2 (Fri) 20:33:16
 [名前] :  まりーぽ
 [URL] : 
 [コメント] :  19:30ランキングにて
「1位なんだよこれ時報アレンジとかセンス悪すぎw
ちょっと荒らしに行ってきます」┗(^o^)┓三

その後
「やっぱニコニコやめらんねー」(´;ω;`)ブワッ

結論
あけおめ。ことよろ。
  2009/1/3 (Sat) 11:23:33
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  全然ありきたりな普通の曲じゃねーか!!
あんなクソ動画が1位とかニコ厨オワテル!!

・・・でも、嫌いじゃないぜ・・?ww


ありがとですww
ツンデレさんが多すぎですwあそこww
ホントに嬉しいですww

まぁ 要約すると
あけおめ!ことよろ!ですw
  2009/1/2 (Fri) 12:40:23
 [名前] :  michi
 [URL] : 
 [コメント] :  あけおめです
新曲ときいて来ましたwktk。・・・すみません 見つけられませんでしたお・・・。
昨年はたかびさんをブログでご紹介させていただきましてその後も見に来てくれる方が多いんですよ。
たかびさんからのコメントを見にいらっしゃってます。
わたしのブログの中で たかびさんのページが一番人気でわたしも嬉しいです
ところで 09/1/9(Fri) 日吉Napの詳細はどうなりましたでしょうか。時間とかチケットが気になってしょうがありません。売り切れ?!・・・・
別ページでの告知の更新を よろしくお願い致します。(*^_^*)  
  2009/1/3 (Sat) 11:16:14
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  遅くなりました汗
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますw

ニコの新作かな?
アアアのマイリスの主コメんとこに貼ってあります〜w

おお ホンマですか?w
ありがたい限りですww

ライブ詳細、昨日ようやく分かったので、今トップページで更新しておきました〜w
  2009/1/1 (Thu) 00:35:04
 [名前] :  緒方
 [URL] : 
 [コメント] :  あけましておめでとうございますw
昨年はたかびさんに出会えてとても幸せでした!
今年も応援しておりますw
これからもよろしくお願いします^^
では、よいお年を!
  2009/1/1 (Thu) 17:13:36
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  あけましておめでとうございまーすw
いやー来ちゃいましたよ?2009w どーしましょww

ありがとですw今年も歌います!w
よろしくですw
  2008/12/31 (Wed) 23:19:10
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  たかびさん、こんにちは、
今年もあと30分ほどです…
一年って早いなぁとちょっとブルーになってたらたかびさんの新曲(時報)が!!!
一気にテンション上がりました。すごく気持ちのいい曲でした!!
来年も毎日聴きますね!!!

最近、好きなアーティストは?って聞かれたら「たかびさんです」って答えてます^^
すごい勢いでたかびさん押してます!!友達に教えまくってます!!!大好きです!!!
来年もたかびさんの素敵な歌声をたくさん聴けることを期待してます!!
よいお年を!!ありがとうございました。
  2009/1/1 (Thu) 17:11:54
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  08の間に返信できなくて申し訳ない・・;;

一年の終わりは次の年への期待、興奮と
今年の終わりの焦燥感、忘れ物感で不思議な感情になりますよねw

ありがとうございますww
いつかきっと実を結べるように頑張りますww

あー 嬉しいなぁ!ホントに!!元気出るZEEEEww
今年もよろしくですw
  2008/12/31 (Wed) 16:05:26
 [名前] :  おじん
 [URL] : 
 [コメント] :  たかびさん、こんちわ^^
「時報を歌にしてみたら〜」聴かせて頂きました^^
あのウザイ時報をあそこまで良くするなんて
素晴らしいです(≧▽≦)
こんな時報なら一時間に一回あっても良い位です^^

P.S
一年間お疲れ様でした(ノ´▽`)ノ ⌒(乙)
来年も聴かせて頂きます
  2009/1/1 (Thu) 17:08:49
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  こんちわーw
おぉ!ありがとうございます!w

相変わらずやっつけで、ありがちメロディーですがww
まぁベタなのも良いですよね〜ww

乙いただきましたww
ありがとです!今年もよろしくです!
  2008/12/31 (Wed) 01:59:51
 [名前] :  かたまり魂
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして!たかびさんのことはnicoで知りました!部活の発表で効果音探してたらたまたま見つけたんです。
聞いてからというものどんどんのめりこんで・・・音さがすどころじゃなくなっちゃっいました〜^^笑

大学は寮生活なのですが、ものすごい勢いで寮内のいろんな人に布教しまくってMASU☆


ぜひぜひこれからも頑張ってください!応援してます!!!^^♪
  2009/1/1 (Thu) 17:06:33
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どーもーw

おお またレアな出会い方ですねww
ちょw 部活の発表大丈夫でした?ww

布教、ありがとうございます!ww
でも強要しちゃダメですよ?w (←これも強要か?w

サンクスです!頑張りまっす
  2008/12/29 (Mon) 23:31:57
 [名前] :  狂猫
 [URL] : 
 [コメント] :  新曲に今頃気づくとは・・・・・
&You、おおーやっぱいいなーと思って聞いてたら後半で
アレ・・・・ラップ・・・・ラップ?・・・・ラップ!ふおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
と一人で興奮してましたwまさか自分の望みが実現するとはw滑舌めちゃめちゃいいじゃないですか!
マザーグースもかっこよかったです!
応援してます!がんばってください!
  2008/12/31 (Wed) 00:14:58
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  前ラップって言われた時に、そーいやこの曲あるなぁ
と、ちょっとニヤリとしてましたww
が、これただの早口ですよねw
ラップなんて上等なものでわないですよ;;

ありがとですwマザグスシリーズは個人的にもお気に入りです!ww死
  2008/12/25 (Thu) 14:18:36
 [名前] :  緒方
 [URL] : 
 [コメント] :  うおおおおおお!
&Youが頭から離れませんよww
授業中の教室でも布団の中でもトイレでも

ずっと流れてますwww
歌詞も曲もとても好きです^^
  2008/12/27 (Sat) 00:32:04
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうですwww
でもトイレくらい精神統一してトイレに集中してくださいww
授業は・・まぁ いいですよねーww(ぉ
  2008/12/24 (Wed) 11:04:52
 [名前] :  123
 [URL] : 
 [コメント] :  ぅおwコメント全消ししちゃったんですねwwどじっ子乙ですwwwww

この間ライブにおじゃまさせていただいたものです><v
新曲うp嬉しいです^^ニコニコのも好きですが、たかびさんのオリジナル好きです!かっこいいです!
そろそろ年も暮れですが、年明けのライブのチケットってどうすればいいんですかね??
直接会場問い合わせればいいですか??
  2008/12/27 (Sat) 00:30:49
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもでっす!w
いやぁ やってしまいました汗
リアルのドジっ子は萌えの欠片もなく凹みますww

ありがとですw 気に入ってもらえて良かったw
9日のチケットは当日券しかないので
直接行って入り口で「TAKA-Bee一枚」と、恥ずかしくても言って買ってくださいwwww
てか!また来ていただけるんですか!?
うおおお 頑張らなきゃああ!ww
  2008/12/23 (Tue) 04:18:21
 [名前] :  milk
 [URL] : 
 [コメント] :  二度目まして。
新曲と新しいマイリスを発見して嬉しすぎて来てしまいました。
私のためにうpしてくれたわけではないでしょうが
有難うございますww一言お礼をばw

では、よい年末年始を!

追伸:たかびさんのオリジナル曲の歌詞、そろそろ全曲暗記しそうです。
今度一緒に歌ってくだs(ry
  2008/12/23 (Tue) 23:40:00
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  こちらこそありがとうございますww
あんな衝動であげたもんを聴いていただいてww

はいーw 良いお年を〜♪

マジですかw
ボクはライブになるとまったく自分の歌詞が出てきませんwww
  2008/12/22 (Mon) 22:26:18
 [名前] :  pp
 [URL] : 
 [コメント] :  お初です!!
ニコニコで死ぬほど感動してやって来ましたw

こちらのサイトでオリジナルの音源を聞かせて頂きました。どれも素晴らしく皆ipod行きですww

それでも少し気になったのことがありまして…。
何というか「サビはどこだろう?」と思うことが多々ありました。

「次あたりの展開で一番盛り上がるんだろうな…あれ?1番終わり?」

のように次の展開を期待させて何もない。そんな印象も受けました。

もちろん僕が勝手にそう感じるだけであり、だからこその良さというものも当然あると思います。

ですので、こんなヤツもいる。そう思って頂ければこれ幸いです。

僕自身たかびさんのファンであり
新曲とたかびさんの躍進を心から待っていますのでどうかこれからも頑張ってください!!

御目汚し大変失礼しました。
  2008/12/23 (Tue) 23:37:04
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとですww

おお〜!
貴重な意見ありがとうございます!!
音楽は感性ですからね
皆、違う風に聴こえて当たり前。
むしろそうあるべきだと思います
いちよボク的には完璧な構成でもそう聴く方もいらっしゃるのは
ボクとしてはちゃんと聴いていただいてる
自分の意見を言えるところまで曲を持って帰ってもらってるんだなぁ
と感じれるわけで、
このコメントは非常に嬉しいですww

うんうんw 嬉しいなwwうんw
  2008/12/21 (Sun) 16:21:53
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  こんにちは、いつもたかびさんの歌聴いてます。
マザーグースの作曲、すごく良かったです!ひとつ聞きたいんですが、童歌のほうはmp3公開する予定はあるのでしょうか?
すごく気に入ったので(笑)

これからも頑張ってください。応援してます。
  2008/12/22 (Mon) 18:51:18
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます♪

んー どうでしょうね?ww
じゃあその内マイリスの方に載せたいと思いますw
んで、たまに覗いてみてくださいww
  2008/12/21 (Sun) 09:25:09
 [名前] :  フェン
 [URL] : 
 [コメント] :  新曲ktkr!

ラップ!?ラップですか!?
まじかっけええええええ(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・

歌詞も色々かんじるとこがあって、ほんとによかったです
感想とかもすごい好みですた(・∀・)♪+.゚

次も楽しみにしてます(´・ω・`)
  2008/12/21 (Sun) 09:48:33
 [名前] :  フェン
 [URL] : 
 [コメント] :  感想→間奏
です・・・
はずかしいorz
  2008/12/22 (Mon) 18:47:13
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ラップっていうか、早口ですwwwww
全然韻とか踏んでないしww

この曲はずっと温めてて、300曲記念だー!と思って
ついに作ったみたいな、それなりに頑張って作った曲ですww

ありがとですw
今年の更新分はこれで最後となりそうですww
  2008/12/20 (Sat) 14:45:53
 [名前] :  おじん
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして、ニコニコから来た者です^^
初投稿の「もってけ!セーラーふく」の時から
聴かせて頂いてます(`・ω・´)ゞ
たかびさんの、透き通った歌声を聴いたときは
とても感動しました(≧▽≦)
これからも作曲頑張ってくださいヾ(@^▽^@)ノ

追記
アトノマツリの爆弾発言で
11/28の訂正がつくまで、ひどく悲しみました
(´;ω;`)
  2008/12/20 (Sat) 22:46:52
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございますww
半年間ニコニコにはお世話様ですたww
ホント良い刺激になりましたw

勘違いを招く発言すみません汗
でもアアアシリーズはしばらくうpないかもです汗
  2008/12/20 (Sat) 06:09:04
 [名前] :  ミューラー
 [URL] : 
 [コメント] :  あら?でわ別に書くほどの事でもないけどまた同じ事書きますね(・3・)


おひさ〜たかび氏〜

いや〜俺がいかだに乗って調査捕鯨に行ってる時にズンブリ祭が行われていたとわ…………ヽ(`Д´

感想はあえて書きません。今日は携帯からなので

これからも富樫(冨樫)並のペースでドンドン声を聞かせてください(^ε^)


追記
以前にヅブリ祭の曲を予想したと書きましたが、実はカントリーロードを歌うと思ってました。それ以外はびっくりするぐらいに想像通りでした(-ω-)うれしかったです。


追追記
今日は7cmです。
  2008/12/20 (Sat) 22:44:46
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ごめんなさーい汗 わざわざサンクスだすw


む!?
貴様!漁船でワカサギ釣りでわなかったのか!?
ウソをついておるな!ww

てか、携帯からでもここ見れるんですねww初耳ww

半年に一回、単行本(うp)ですね わかりますww

カントリーロードはぶっちゃけ忘れてましたww
全部終わった後で、トトロ作って、おまけ何にしよう?
って思ってたら「あ!これ本編でやるべきだったあ!」ってな感じでw


お 今日は7センチか!
・・7センチ・・・っと

よしっ!!!ww
  2008/12/19 (Fri) 23:50:23
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  あれ?消えちゃったのかな?
じゃぁもう一度書きます。


たかびさんの大ファンです。
毎日動画聴かさせてもらってます(`・ω・´)
特にトトロとカントリーロードの動画はニコの全動画の中でも特に自分の中で好きな動画になってます!

一昨日またその動画を見てたんですがその動画の中のコメントについて言わなければならない事があります。
ここでは書きづらい事なのでよかったらメールの方お願いします。
jupiter_ioioio@yahoo.co.jp
  2008/12/20 (Sat) 00:00:21
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ホントにごめんなさいっっ!!!orz
また書き込んでくれてありがとです!

ありがとうございますw
ジブリシリーズは、かなーり時間ない状態で録ったので
所々、危なげですがw
気に入っていただけて何よりですww
  2008/12/19 (Fri) 22:55:06
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  申し訳ございません!!!!!!!!!!


今回、過去掲示板でいう3番目の書き込みをしてくださった、
皆さんのコメントを誤って消してしまいましたorz

本当にごめんなさい;;

まだお返事する前の方もいました
面目ないです汗
またコメ書いてくれると助かります汗
面倒かけてスミマセンです;
  2008/12/18 (Thu) 22:43:12
 [名前] :  emo
 [URL] : 
 [コメント] :  お久しぶりです、たかびさん!

童歌シリーズ全部聴きました^^
なんていうか・・すごい

感動して稚拙な言葉しか出ません、ごめんなさいww

作曲はたかびさんですよね?
歌詞も素敵なのですがメロディーも良かったです

特に気に入ったのが″ぼくがつきをみると″でした
おつきさまをおまもりください・・・本当に素敵な詩ですねー
今度詩の方も図書館で借りてこようっと

本当にGJでした、たかびさん最高!
(´ω⊂)°+°*♪◆☆★○♯§◇●*×♪°゜
  2008/12/19 (Fri) 23:03:31
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもです〜

いやぁ あんな需要のないもの見てくださってありがたいですw
何故、ニコニコに上げたのかと!ww

はいw パパッと作曲してみましたw

「ぼくがつきをみると」だけ「おほしさま」と二つの詩を無理矢理くっつけて歌ってしまってますw
自分で歌ってみて改めて、マザーグースの詩の良さに気付きましたw

泥ス!ww
  2008/12/18 (Thu) 16:41:11
 [名前] :  緒方
 [URL] : 
 [コメント] :  ↓すみませんミスりましたアタ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)フタ

たかびさん大好きです大好きです大好きで(ry
いつもたかびさんの歌声に救われてますw
聞いてるととても落ち着くんですww

1月のライブに是非行きたいのですが
色々予定があり残念ながら行けそうにありません
またいつか機会があれば是非、生で感動を味わいたいです
ライブ頑張ってください^^

ではでは長くなってしまいすみません
落ち着きのない奴でごめんなさいwww
  2008/12/19 (Fri) 23:00:57
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  修正しときましたw

ありがとうありがとうありry
いやマジでありがとですww

たぶん来年はライブちょいちょいやると思うので、
都合があえば是非ww
  2008/12/18 (Thu) 11:56:32
 [名前] :  Hallelujah
 [URL] : 
 [コメント] :  ニコニコからきました。
初めてたかびさんの歌を聞いたときは、とてもインパクトがありました。
「なんだこいつはwww」
あの日から僕はたかびさんの大ファンです。
応援してます。頑張ってくださいm(__)m

因みに僕が一番好きな曲は「素敵な君」です。

あ、それと一つ質問です。
たかばさんは、ギター以外に何か楽器をしてるんですか??
お願いしますm(__)m
  2008/12/19 (Fri) 22:58:06
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとですw
「素敵な君」ら辺は、うpするのが楽しくてしょーがない時期でしたねw
なので、ノリノリ感がこもってるやもしれませんww

いえw 他の楽器はさっぱりです;;
色んな楽器を思うように操れる人が妬ましいですwww
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ