Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

  2008/11/4 (Tue) 22:00:53
 [名前] :  九条
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして、こんばんはー!
素敵な君でたかびさんファンになりました九条ですと申します^^
選曲がどれもこれもつぼで、同世代にとってはたまらんです・・・!アレンジと声がとてもあっていて、良い意味で裏切られてます。ちなみに、バイト帰りの夜道に片道(ry聴いたら泣きました。素敵な歌を有難うございました!
余談ですが、好きな音楽かなりかぶってましたwwベンジーに椎名林檎に中島みゆきにニコ、ラルク、スピッツ・・・etc てっきり、Artとかシロップも好きかと思いましたww
あと、ライブ決定とのことで横浜の是非友人と行きますよー!チケ予約はできますか(´・ω・`)?そのへんのこと教えて頂けるとありがたいです!

ではでは、これからも応援してますね!

  
  2008/11/3 (Mon) 03:29:12
 [名前] :  milk
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして、ニコ動からこちらに辿り着きました。
ニコ動ランキング→アンパンマン→たかびさんのマイリス巡り→すっかり虜。
こういう流れですね。お友達になってくだs(ry

普段あまり音楽を聴かないのですが、たかびさんの声は聴いていて気持ち良いです。
マイスペースもチェックさせてもらってます!

お声を生で聴いてみたいですが、住んでいる所が遠いのでネットの向こう側から応援しています。
たかびさんは歌うために生まれてきた人ですよ、きっと!
  2008/11/3 (Mon) 03:44:53
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  いらっしゃい〜ww

基本性能ダメ人間のボクでよかったらいくらでもお友達になrywww

ありがとうございますw
どうしても自分では自分の声が気に入らないんですけどw
でも、そう言っていただけると少しこんな声でも好きになれそうですw

いえいえw
そんな歌うために生まれてきたなんて大それた人間ではないですwホントw

でも生きているのなら歌っていたいですねw
  2008/11/3 (Mon) 02:18:37
 [名前] :  ミューラー
 [URL] : 
 [コメント] :  たかび氏mixiで見つけたよwww

正確には見つけてしまったというほうが正しいかもwww

うん!想像どおりでしたwww
  2008/11/3 (Mon) 03:41:07
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありゃ〜 バレちゃいましたかww
はい あんな感じの変態ですw

え? それは何?ww
どういう意味で想像通り??ww
  2008/11/3 (Mon) 15:04:15
 [名前] :  ミューラー
 [URL] : 
 [コメント] :  え?いや、布かぶってたからwww
  2008/11/4 (Tue) 23:06:26
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  バロスwwwwwwwwwwww
いや、確かにかぶってるけどもwwwwwwww
  2008/11/2 (Sun) 03:37:46
 [名前] :  まりーぽのぬけがら
 [URL] : 
 [コメント] :  ライブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
バンドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
いけないけどキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
・・・(´・ω・`)
いけるみんなは楽しんでいってね

いいなバンド気になるZE

質問:楽器の技術は独学ですか?
  2008/11/3 (Mon) 03:39:27
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  何故ぬけがらwwwwww
「ぬけがら」ってなんかいいですね 響きがw
よし 「ぬけがら」というタイトルの曲を作ろう!w
あ どうでもいいっすねww

楽器は独学ですねぇw
よってまったく成長の兆しが見られません!!wworz
  2008/11/1 (Sat) 20:58:19
 [名前] :  梅子
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんは!

ライブにたまげました…
1月の分、東京でも行こう!なんて思ったんですが…
平日orz
今回の二つのライブ、行けなくてとても残念です(´・ω・`)
今後も「多分」やられるという事で…いつかは必ず…なんてww

マイスペの方も拝聴しましたー!
最近たかびさんの曲を延々とリピートだったので、一曲増えて嬉しいですww
やっぱり歌詞が素敵です〜。
あと最近STARRYが自分の中でキてますww
聴いてなくても延々脳内でリピートされてます〜。いい曲。

それでは何かいつもながらにまとまりの無い文章ですが
失礼致します〜。新作etc、楽しみにしてますね!
  2008/11/3 (Mon) 03:37:19
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもーw

ありゃりゃりゃ、やっぱり平日は失敗ですねorz汗
ん?てか、梅子さんて大阪じゃなかったけ??
そんな気合入れて来たらガッカリ感が増しますよww
、、、でも、嬉しいっすww

スターリーの詞は自分でも結構お気に入りでww
ただ、歌が難しくて未だ歌いこなせてませんw
改善の余地はまだまだある曲ですね〜w
  2008/11/1 (Sat) 19:42:29
 [名前] :  びん
 [URL] : 
 [コメント] :  ripple聴きながら・・・・
ヤバイ 鼻血出そうです(ry



ライブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
みなさんのマネをしてしまいましたサーセンw

平日開催・・・泣いたw
同じ関東なんでいつかは絶対行かせていただきます!
子連れOKですか?(あ
  2008/11/1 (Sat) 19:48:54
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  おお ティッシュwティッシュどこだw
服についたら沁みになっちゃいますよw

すみません、やはり皆さん休日の方が良いっぽいですね汗
考慮しときます;;

おー 関東ですかぁw ありがとうございますw
もちろんおkですが、
お子様の悪影響にならないか、それだけが心配でやまないですw
  2008/11/1 (Sat) 12:25:23
 [名前] :  フェン
 [URL] : 
 [コメント] :  ライブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

言ってみたかっただけです、はい(´・ω・`)
私は神戸在住なうえにまだちびっこなので勝手に遠出はさせてもらえない悲劇・゜・(PД‘q。)・゜・

私がオトナになったときもまだライブつづけててくださいね!絶対見に行きますから!

rippleすごくすきになりました!声加工してるとことかが特に><
  2008/11/1 (Sat) 19:44:08
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ライブキター連鎖GJww

本当ならこっちから伺いたいくらいですが、、
そうもいかないですしねぇ・・w
でも、いつか見ていただける日まで頑張りますww

ありがとですw
今月は、前半にオリジナル、後半にアアア予定してます〜w
  2008/11/1 (Sat) 08:20:11
 [名前] :  ミューラー
 [URL] : 
 [コメント] :  ライブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

とりあえず!まず再開おめでとう!!
あめでとう?

やぱりライブ会場には当然布掛かってるんだよね?ね??

ライブ!!「行けたら行く!」

このタイミングで会社辞めてしまってからにとりあえず新しい仕事見つけてからじゃないとなんもできん(笑)

とりあえず1月のライブにいけるようにがんばむ。
たかびもライブ頑張れ!

1月いけなかったら次に行く!
次無かったら横浜で職探す!!

おいどんは
  神奈川で職
    さがゴワス

ごめんうざかった!じゃまた!!
  2008/11/1 (Sat) 19:37:19
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  テンションたっけええーwwwwww

ありがとうっbbwww

あら、職探しですかw

接客業とかどうですか?
マダムファッションとか?
基本、お客様を褒めてあげればいいんですよ

「ほら お客様、どことなくガンダムに似てらっしゃる・・」

って感じでww

まぁ それはいいとして、お互い頑張りましょうww

そんなミューラーさんが好きですw
  2008/11/2 (Sun) 00:54:42
 [名前] :  ミューラー
 [URL] : 
 [コメント] :  え!?そんな突然…

…ごめんなさい友達のままでいましょう。
  2008/11/3 (Mon) 03:33:54
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ふられた・・
欝だ・・死のう・・・・orzwwww
  2008/11/1 (Sat) 02:55:55
 [名前] :  あい
 [URL] : 
 [コメント] :  ライブキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
って へ い じ つぅぅぅぅぅ・・・orz
11月のは、、月末平日とか残業フラグたちすぎるので
絶対無理、、、。見なかったことにしよう、、ウン。
11月にライブなどない。夢だったに違いない(´ー`)

照準は1月ですよ!これなら行けるだろ!
って書いててふと気づきました。
1/9って正月休み明け最初の金曜日じゃないですか。
・・・会社の新年会フラグが立ちそうな 気 が す r
いやぁぁぁ〜〜〜〜orz
会社のオヤジ共に酒などついでる場合ではないww
課長!1/9だけは や め て く だ さ いww
(こんなところで叫んでみる

でも、ライブ再開うれしいですw
この先もきっとあるんですよね?
ライブ休止のお知らせの文がちょっと気になってたのでw

あと新しい写真いいですねw
上の小さい頃のと対比されてるようでw
小さい頃のたかびさんが何に夢中なのか気になりますw
今は・・・言うまでもないか?w

今からmyspaceの新曲聴いてきます〜ww
寝 れ な い、、、w
  2008/11/1 (Sat) 19:39:55
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  すみません汗 基本、平日になる予感です;;

あ なーんだ 夢かぁwww

そーか、9日は明けの金曜だったのかw
ミスった・・orz
いやいや、上司の方への印象悪くなっちゃいますよw
無理なさらぬ範囲でww

ライブは、たぶん今後もやりますw た ぶ んw

下の写真は、富士山の頂上で朝日をバックに撮ったやつなんですw
小さいアタクシは、本編のアニメとかやってても見向きもしないのに、
CMが始まるとTVに釘付け!という、ワケの分からん子供だったそうですw

睡眠しっかりとってくださーいねww

あ あと、書き込み時間が良い感じに素敵w
  2008/11/1 (Sat) 01:32:09
 [名前] :  煙た
 [URL] : 
 [コメント] :  ライヴキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
と、言いたいところですが、
残念ながら、私は雪国出身でしてw

それはそうと、myspaceの新曲聴きましたよ!
ストーリーのようになっていて、とても素敵でした。

いくつか恋の歌がありますけど、たかびさんは恋愛経験おありですか?

それでは、失礼しましたっ!
  2008/11/1 (Sat) 19:26:07
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  雪国ですかぁ
こっちでさえ寒くなってきてるから、そちらは相当寒そうですねw
風邪に気をつけてくださり〜ww

サンクスですw
この曲は冬の海行った時に浮かびましたw

恋愛経験すかww
う〜〜〜〜〜〜ん・・
そりゃまぁ ないわけでもないですが・・w
でもほぼないに等しいくらいかも・・?www
  2008/11/1 (Sat) 00:47:16
 [名前] :  しょう
 [URL] : 
 [コメント] :  ライブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


サーセン。誰よりも早く言いたかっただけです。。。
許してちょ(・∀・)アヒャ
  2008/11/1 (Sat) 19:20:36
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  盛り上げGJwww

許せるっww
  2008/11/1 (Sat) 00:29:31
 [名前] :  てとる
 [URL] : 
 [コメント] :  初めまして。ニコニコからやってきました。

一作目からの大ファンで、Lost my musicの時の衝撃はすごかったです。

たかびさんの影響で何年か先に自分もニコ動にうpしようとか考えちゃってますw

だから弟子にしてくだしぁ(ry


リクエストと言うか何と言うか・・・w

HUNTER×HUNTERのOP曲だったKenoの「おはよう。」という曲があります。

素晴らしい歌だと思いますので、気に入ってくださったら是非ともフルで歌っていただきたいですw

応援してます!これからもご自分のペースでがんばってくださいw
  2008/11/1 (Sat) 19:19:40
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます♪

お〜 何年か先ですかww
今から準備して超大作をうpするんですねwわかりますww

いやいやwボクより師匠に相応しいかたいっぱいいらっしゃるでしょw

うおおお!!ww
「おはよう」聴いてみましたが、めっちゃくちゃ良いですね!!
これまた候補にいれておきます〜w

サンクスですw
またよろしくです〜w
  2008/10/31 (Fri) 21:34:46
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして♪
いつも陰ながら応援しています

たかびさんにスラムダンクの「君が好きだと叫びたい」歌ってほしいです!

リクエストは受け付けてないのかな…?
  2008/11/1 (Sat) 00:07:47
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうです!!

お〜 カラオケ行くと歌いますよw
あと「世界が終わるまでは」とかww

ん〜 基本的には受け付けてないというか・・汗
ただ、またリクエストでいいなと思うのがたまったら
アソーテッドと称して上げるかもしれないので、
その候補にいれておきますね♪
  2008/10/31 (Fri) 14:59:10
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして、ニコニコから来ました!
置かれている曲全部聴いてみましたが、すごく良かったです。とくに「マネキンは悩まない」が好きになりました。
たかびさんはアレンジありきだと思っていたので(すいません・・・)今日オリジナル曲を聴いていい意味で裏切られました
あ、もちろんアレンジのほうも大好きですよ! アンパンマンもすごかったけど、個人的にはコロ助のほうのアレンジ&裏声にびっくりしました(笑)

えーとなんていうか上手く言えないんですけど、応援してます。他にもたかびさんの曲いっぱい聞いてみたいので頑張ってください^^
  2008/10/31 (Fri) 21:13:43
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どーもですw
実は何気に昔から曲は作ってたのですww
まー平凡なものばかりですがww

「はじめてのチュウ」の全編裏声はボクにとって中々のチャレンジでしたww
裏声での高音はどうとでもなるんですが、
裏声で低音をコントロールするのは本当に難しいですねw
ていうか、実際コントロール出来てないのですがww(ぉ

ありがとうございます!
これからもいっぱい歌いたいですww
  2008/10/28 (Tue) 04:21:31
 [名前] :  ぺこん
 [URL] : 
 [コメント] :  お初です!!
なんか色々言いたいのですけど何分日本語が不自由なものなので上手く伝えられないですww

恐らくたかびさんがネットにうpしておられる楽曲を一通り聴かせてもらいましたが本当に感動しました。

ここまで琴線に触れる、いや琴線を掻き鳴らされたのは初めてですw

勝手ながらコソーリと応援させてもらいますので、これからもどうか頑張ってください!!
  2008/10/28 (Tue) 20:18:58
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございますです!!
その琴線を掻き乱さないように頑張りたいですwww

11月もHP&ニコ 両方とも一応うpる予定ですw
あくまで予定・・w

なのでまた聴いてやってくださいな♪
  2008/10/27 (Mon) 00:25:38
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  そいつはすげぇや!
聴かせてもらいました!
元々黒歴史大好きでたまたまたかびさんを知ったのですが
LovinForeverはリピートリピートで無限ルーツしてました

他のも聴きましたがめちゃくちゃ良いですね

もってけセーラー服のアレンジ大好きです。
体育すわりもかっこよすぎて吹きました。

これからもチェックさせてもらいます!!!
  2008/10/27 (Mon) 18:35:51
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとですww
無限ルーツwwww
ルーツファンの方々に怒られるかも・・
とおっかなびっくり上げたので、そう言っていただけてほっとしてますw
黒歴史は最高ですよねwwあれやりたいw

何気に体育すわりは人気があるみたいですww
嬉しい限りですw
  2008/10/26 (Sun) 00:15:42
 [名前] :  ref
 [URL] : 
 [コメント] :  初めまして!ニコニコからやってきました。
実は初期から最新までの配布mp3(黒歴史もw)を全部頂いてる位にたかびさんにはお世話になってるんですが、どこにお礼を言っていいのか分からず;
ようやくここに辿り着いたので挨拶に参りました。いつも本当にありがとうございます^^

自己紹介にある音楽の欄、趣味あいまくりで吹きましたw
たかびさんの歌は私のウォークマンでGRAPEVINEやNICO Touches〜と並んでお気に入りに入ってますw

MP3再配布ですか!嬉しいような、悲しいような…。
そう思ってしまう浅ましい自分がいます…orz

では長々と夜分遅くに失礼しました;
これからも応援しております!
  2008/10/26 (Sun) 19:49:16
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  おおお! 初期からなんて、嬉しすぎますww
こちらこそ、本当にありがとです!

バイン!! ニコ!!
ちょwwもう一緒にライブ行きませんか?wwww
周りにバイン友一人もいないんだもーん;;ww

そう!
そうなんですよ!
分かってるんです。初期からだろーと、途中からだろーと、応援してくれてる方々には、ほんっとに感謝してるし
そこに差みたいなもんをつけちゃダメだって当然分かってるんです。

けど・・

なんでしょうねぇ・・w
動画から直接抜いた音源と配布したのでは少し違ったりとか(しんちゃんとか星間とか)
初期に見てくれた方へのせめてものお礼っていうか、、、汗
そんな意味を込めて期間決めてmp3を配布してたんですけど・・w

うーん 悩みどころですね。。。
本当にたくさんの人に聴いていただけるようになったので、
少々混乱気味ですww
(いや、めっちゃめちゃ嬉しいことなんですけどねw)

ともかく、ありがっとさんですw
これからもよろすくw
  2008/10/25 (Sat) 17:53:31
 [名前] :  taku
 [URL] : 
 [コメント] :  初めまして!!ニコニコからきました!!
アンパンマン聴かせてもらいましたが、いい意味で期待裏切られましたw
昔から思ってたんですが、やっぱりアンパンマンの歌詞って奥が深いんですね・・・。今回聴いていっそう強く感じさせられました。そしてたかびさん声がよすぎですw
これからも応援してるので頑張ってくださいね。
あとクリスマスにでも今までの音源まとめてうpとかないですかね;;
  2008/10/25 (Sat) 22:37:58
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもですw

きっともっともっと奥が深い曲なんだろうと思いますが、
深刻な歌を深刻そうに歌うのは誰にでも出来るわけで、
そんな奥の深い歌を、あの能天気なマーチに乗せて歌うことこそが素晴らしいのかなぁ、と皆様のコメ見て思ったりしましたw
やっぱり本家様は偉大ですねwww

ありがとうございますw
うーん これに関してはたくさんコメもらってますしねぇ・・
考えておきます汗

今年の(も?ww)クリスマスが暇人だったら上げますかww
  2008/10/25 (Sat) 00:36:51
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  高く澄んだ秋の空が好き。空の青さは目に沁みて心まで青くなる。「よだか」みたいに空で一生を終えられるのなら、例え星になれなくても構わない。

だから自由に空を飛べるアンパンマンがとてもとても羨ましかった。でも彼は彼なりに自分の出生(パン的な)や正義のあり方、理解しあえぬ敵との戦いに一人懊悩していたかもしれない。皆の賞賛を浴びて尚、殴りつけた自分の拳を見つめて一人孤独に泣いていたのかもしれない。自由に飛べる小鳥に羽を休める小枝があっても、彼にとっての安らぎの場所は「みんなの夢を守るため」何処にも無かったのかもしれない…。たかびさんの歌を聴いてそんなことを思いました(嘘)
そんなこんなでたかびさんの歌好きや!やっぱり草生やして応援していますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  2008/10/25 (Sat) 22:29:53
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  おおおおおおお
なるほどー・・って うっそか〜いwww

でもww
>自由に飛べる小鳥に羽を休める小枝があっても、彼にとっての安らぎの場所は「みんなの夢を守るため」何処にも無かったのかもしれない…。

ここいいですねぇww
ともかくボク的にこの歌はあくまで第三者視点、
当の本人の本当の気持ちは誰にも知れないって風に聴いてて、
だから最後の「かもしれない・・」ってのが凄く良いですww

アリガトですw
草だーい好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  2008/10/22 (Wed) 22:50:03
 [名前] :  梅子
 [URL] : 
 [コメント] :  またまた(ryお邪魔致しますー!
新作がいつの間にかうpされていて、
mixiの日記に貼らせて頂いたのですが中々聞けず…
やっとこさ聞けたので書き込みさせて頂きますww

まずはアンパンマン…!!こんなにかっこいいアンパンマン初めてみました。
「めえ、え、え、え、あはぁ〜」がツボですwww
それから「Lovin〜」は元ネタを知らなかったのですが…
あれもしかして即興で歌ってるのか…ルーツさん…wwwすごいww
たかびさんのも、高音が気持ちよかったです!原曲共に素敵!
そして虹色少女!!!大好きな曲だったので、本当に…もう…。゜(゜´Д`゜)゜。
力強いのがもう、たまらんです。何度聞いても涙が…
最初の吐息?と「はっ!」っていうのがかっこよすぎますww
いつも素敵な動画を、本当に有難うございます…!!

次回作はジブリですかね??
もしかしてアアアアも何かうpされるのかな、なんてちょっと期待もしつつ…wktkしてますー!
毎度長文すみまs(ry
失礼致します!
  2008/10/23 (Thu) 22:41:51
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  はーい いらっしゃいーww

アンパンマン・・実はかっこいいんですよww
されど、アンパン ってのがミソ・・いや餡なわけですねw(意味不

ルーツさんの頭の回転の速さは異常ww
よくまぁ あれだけ次々思いつくなぁと、
感嘆の声を上げてしまうほどですねw

虹色少女はリクエストってことなので、
早めにmp3上げたいと思いまっすw

アアアはやるものを決めてやってますが、
アアアアは突発的に衝動的に作るのでw
自分でも何かやるのかどうか謎ですww

ジブリは消える可能性も考慮して、
うp予告をニコミュでしますねww
  2008/10/22 (Wed) 10:45:55
 [名前] :  はやと
 [URL] : 
 [コメント] :  初めて書き込みます。
ニコニコの「アニソン」聞きました!!
自分アニメはよく分からないのですが「片道きゃっちぼーる」を聞いた瞬間、震えました....。
アコギのアンサンブルがなんとも心地良かったです。
アコースティックのみでこんなに世界観つくってあるのは初めて聴きました。

でも一番は何が最高って伸びのある艶やかなボーカル..。

聞き終えた後、泣きました。
ライブ見てみたいです。

これからもおじゃまさせていただきます。
  2008/10/23 (Thu) 22:33:36
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!

いやぁ・・
もうホント恥ずかしいですねww
でも嬉しいですw

これからも歌ってみたタグの片隅でひっそり歌ってたいのでww
よろしかったらまた聴いてやってください〜ww
  2008/10/22 (Wed) 02:28:12
 [名前] :  you(V2)
 [URL] : 
 [コメント] :  新作ラッシュですね!
ルーツ氏の鼻歌が個人的にはかなり嬉しかったです。まさか知ってるとは思わなかったんでw

アノ人の〜シリーズとして、ひろゆき氏の激走爆走チーム2ちゃんねるを歌ってくれるとかなり嬉しいかも・・・w
  2008/10/23 (Thu) 22:30:44
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  いえいえ
あんなやっつけ&低クオリティで
ルーツファンに申し訳なかったと悔やんでおります;;

最近のクロノでルーツさんが歌ってたの聞いて、
「これがあった!」と思い立ったのがいけなかったww

「激走〜」知らなかったのでググリましたww
なんぞこれwww
これアレンジ難易度SSクラスですねww
い、いちおー候補には入れときます・・ww汗
  2008/10/20 (Mon) 23:37:35
 [名前] :  みさき
 [URL] : 
 [コメント] :  おはこんばんちはー!^^

新作聴きました!!そして光の速さでiPodに(ry
アンパンマンが個人的にすごく衝撃的でした。いい意味でw
たかびさんのアレンジであそこまで雰囲気が変わるなんてびっくりです。
アンパンマンってめちゃくちゃかっこいいんですね実はwww
アアアアのほうもかっこよかったですwwGJ!

コミュ動画のコメント、あいさんの書き込みを読んで気づきましたww
はじめてのチュウの「フラグたったよ」は
ずっとなんて言ってるのかわかんなかったwwすっきり!

第二部はゆっくりwktkしていってね!!!
という感じですね、わかりますw
まったり更新を楽しみにしてますwww

みくしいでたかびさん検索のヒントを・・・!w
  2008/10/21 (Tue) 23:20:03
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  おはこんばんちわーあ!w

たくさんの方に
アンパンマンの素晴らしさを伝えることが出来たようでホント良かったですww

基本、アアアは計画立てて、
アアアアはその瞬間の思いつきで行動にでてますww
「Lovin〜」なんかはモロにww

ああ 「フラグが〜」は聞き取りずらかったですね汗
上げてから自分でも、これ聞こえねぇと思ってましたw

検索ヒントですか・・汗
11月に大きなヒントが出ると思いますwww
  2008/10/20 (Mon) 21:18:14
 [名前] :  あい
 [URL] : 
 [コメント] :  新作あげすぎですww

会社から帰ってきて朝時間なくて聴けなかった
アンパンマンみようと思ったら、新たにアアアアに新作が1つ。1桁でみつけたのとか初めてでしたw
か、かっけぇぇぇwww。
数回リピして初めてニコミュに投稿してみたwww
で、またマイリスに戻ったらまたアアアアに増えてるしw
虹少女fullktkr

ちょっ、私ごはん食べたいんだけどwww
(さっさと食えって話ですがw)
こっちもコミュに投稿しちゃいましたww
ってかコミュの方の動画のコメにたかびさん
なんかブツブツひとり言いってるのが笑えたw
みんな気づいてるのかな?ww
私は今日初めてコミュの動画みましたw

アソーテッドのmp3配布ないのかぁぁw
あの親切なタグで落とし方勉強してきます、、、w

はぁ、おなかすいたよwwww
  2008/10/20 (Mon) 22:10:53
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  上げたのあいさんでしたかww
早すぎww

せっかくのニコミュ専用動画なんで自ら荒らしてみましたw
皆さんも、それはもう普段書けないこととかもフリーダムに書いてくれると嬉しいっすww

アソテドは・・ごめーんねww

次回うpはしばらくないのでwww
安心してたらふく食べてください!
アンパンとかをww
  2008/10/20 (Mon) 21:14:21
 [名前] :  ミューラー
 [URL] : 
 [コメント] :  ちわ(-!-)y
何度もループして楽しめる歌も大好きですが、今回みたく(自分基準)一度聞いてからの余韻に浸れる曲も大好きです。

要は素敵な歌をありがとうございましたΨ(`∀´)Ψ

あとジブリ?もし歌うならば…たぶんたかび氏はあれを歌うでしょうって言う予想も既に立ってますのでボスケテしながら…じゃないワクテカしながら待ってますので急いでけっしてあわてず無理せずに上げてくださいね(#^.^#)
  2008/10/20 (Mon) 22:07:31
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ども♪

重たいですものねw歌い方もテーマもw
上げる時に
「これ・・ニコニコ動画なのか?」
と、少し躊躇しましたww

ボスケテしながらwwwwwwwwwwwwwwwww

これは流行るww

でわ、そんなbsktしてるアナタにさらにネタバレを・・w
ジブリ曲・・1曲でわないのです〜!

ってことで、、、
むっ!
なんて難しい注文を・・

よし 待っていろ!新曲を作って今いくからなっ!!!


いざ ゆかん!!

徒歩で!
  2008/10/22 (Wed) 23:32:55
 [名前] :  ミューラー
 [URL] : 
 [コメント] :  おお!俺がコンビニで稲中立ち読みしながらニヤニヤして不審がられた時にまさか返信があるなんて…感謝ですヽ(゚`∀´゚)ノ

ジブリが数曲…許せる!!

しかしちゃんとネタを返してくれるたかび氏に感動。いつか貝を食べながらカルーアで乾杯してみたいものですwww

じゃまた!キュピーン( ̄∀ ̄)b
  2008/10/23 (Thu) 22:27:16
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  稲中もいいですよねぇww
電車の中で読んだらアウトな漫画の一つですねw
ボクは井沢が好きw

貝×カルーアww
なんつー組み合わせですか、それw
しかも貝は赤貝で少し温もっているわけですね わかりますw

いつもありがっとですwキュピーン( ̄∀ ̄)b
  2008/10/20 (Mon) 20:53:32
 [名前] :  まりーぽ
 [URL] : 
 [コメント] :  RAINBOW GIRLきいてます(コミュ限定
FULLありがとぅー!!乙です〜
うp主はルーツ氏好きなんですか?
ルーツ氏は天才ですよね!!(ある意味ww
  2008/10/20 (Mon) 20:55:05
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  修正です’’
コミュ限定ではなかったですねw
サーセン
  2008/10/20 (Mon) 22:02:32
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとですーww
初めはコミュ限定にしようと思ったんですけどねw
ま いっか とww

ルーツ氏、好きですねーw
発言のセンスが素晴らしいですよねw

ルーツ氏に限らず、ゲーム実況はかなーり見てますよww
  2008/10/20 (Mon) 19:56:54
 [名前] :  まるぼろ
 [URL] : 
 [コメント] :  あ゛↑あ↓ アンパンマン優しい君は 逝けっ!
みんなの夢守るためぇ えっ 絵っ えっ? あはぁ〜(はーとっ

新曲みたおっ!(コメ1getしたのはナイショw
前半テンションあがりまくりでやばいZE☆
後半は…アソパソマソの歌ってこんなに心に染みる歌だったんだね… 
テラせつないのに、たかびんのヴォイスでさらに強力にくる…
あいかわらず表も裏声もすんばらしぃb


気になったんでちょっと質問していいかな?(だめだったらスルーして下さってかまいませんw
発声練習とかやってると思うんですが、おもに表声で練習してますか?それとも裏声で練習してますか?
もしよかったら教えてくださいなっ☆

最後に愛してるぜ…w
  2008/10/20 (Mon) 21:59:50
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  や・・やめてええええ
恥ずかしいからあああああああああwwww

あ やっぱりww
ボクのニコミュの1ゲト大作戦を荒らしたのはアナタですねww

ん゛ーーーーー・・・

許せる!!ww


まぁ深読みなのかもですがww
アソパソマソは中々深いと思うですよww

えええっと・・・

まったくボイトレとかやったことなくてですねww
なので、まぁやってないですww

だって、ボクの一番苦手な言葉は「練習」だから!ww
  2008/10/21 (Tue) 00:52:43
 [名前] :  まるぼろ
 [URL] : 
 [コメント] :  1Getさーせんwww

ボイトレすらしてないなんて…理解できなーい(アンインストール風
僕なんてギターの1弦3フレットの高さがひどい発声になるんだからっ!

ってか気づかん間にまたうpされてるw
今日は何週間かに一度のたかびんうp祭りの日でしたかw
アノ人のアレを〜って曲、なんか癒されましたww

次のたかびんうp祭りでジブリが来ることを期待してますw
たかびんの物まねムスカの登場にも期待してます。
え? ああ カオナシでしたか(冗談です
ああ、妄想でwktkがとまらない!
  2008/10/21 (Tue) 23:12:49
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  いやいや たくさんの方から上手と言われるのは嬉しいですけど、
正直、歌唱力としてみたらボクなんか全然上手くないですよww

ただ問題は気持ちですよw
気持ちがこもってりゃ上手い下手とか、ボイトレなんていんですよww
(テラ言い訳ww)

そうですねw
休んで、上げて っていう冨樫方式でやっていこうかとw

ああ!そうかw その手があったか!ww
もうほぼ作ってしまいましたよ汗
ただでさえネタ分が少ないのに、最近はまったくないですからねぇ汗

でわ ゆっくりbsktしていてねww
  2008/10/20 (Mon) 19:20:29
 [名前] :  uma
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして!
アレンジ、声、すべてど真ん中でした!

埼玉住みですがいつの日かライブがあるなら絶対行きます!応援してます!
  2008/10/20 (Mon) 21:56:27
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  お初です〜

自分でわ、まだまだまだまだま・・(ry と思ってるので、精進していかねばw
しかし、好きと言っていただけるのはそんなもん抜きにして嬉しいですwwありがとう!w

オリジナルだったらその内やると思いますが、
アニソンは・・どうでしょうね?ww汗
  2008/10/20 (Mon) 12:58:20
 [名前] :  りろ
 [URL] : 
 [コメント] :  初めまして(*´∀`*)
いつもたかびさんの曲で励まされてる物です。
HPがあるなんて全く気付きませんでしたorz
もっと早く気づけばよかった(´・ω・`)

今カナダに留学していて哀しい時とかホームシックになった時によく聴いて励まされてます。
いつも曲に助けられてて、励まされてて凄く感謝してます。
これからもお世話になります(o´ω`o)

勝手ながら影で応援しています。
  2008/10/20 (Mon) 21:52:11
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  わあお!ついに国境を越えましたねw素敵www
踏みしめる土地は遠く違えど、
同じ音を聴いてる
なんてロマンチックじゃーありませんかww(くさいw)

凄く嬉しいです!!w
相変わらずのマイペースで色々増えていくと思うんで、
こちらこそよろしくです♪
  2008/10/20 (Mon) 09:24:31
 [名前] :  フェン
 [URL] : 
 [コメント] :  新曲まさかのアンパンマンΣΣ(゚д゚lll)!?
とおもって開いたら想像もしていなかった涙が・・・(´;ω;`)ブワッ

ほんとに感動しました・・・
小学校の時踊った曲・・・歌詞とか考えなかったなあ、って・゜・(PД‘q。)・゜・
たかびさんの曲は歌詞までしっかり心に届きます。

あと、途中のAhがエロすぎでしたw
次もまってます^^
  2008/10/20 (Mon) 21:47:56
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  いやあ アンパンマンって結構激しい歌詞だZE☆
ってのをちょっとでも広めたくて・・w
そう言っていただくと、上げたかいがあるってもんですww
よかった〜w

前半は声にエフェクトかけてて、そのおかげでしょうねw
生吐息は色気のかけらもありませんww
  2008/10/17 (Fri) 23:25:08
 [名前] :  ゆう
 [URL] : 
 [コメント] :  あ、あの・・はじめまして
ニコニコ動画でいつも癒されています!
ipodに入れてほくほくです!!

サイトにあがっている歌もDLしたかったんですが
ページが表示されました と出てもDL出来ないです><
なんか・・すみません><

あと、mixiやってますか・・?
  2008/10/18 (Sat) 00:18:27
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございまっす!

ありゃりゃ汗
何故でしょう・・?汗
いちよボクのPCだと出来るんですが・・
(だ・・誰か教えてーーーーww)

ミクシですかw
えーと まぁ
・・正直やってますww

ただかなりアホなんで(写真とかw)
もし見つけだしてもヒかないでねwww
  2008/10/18 (Sat) 23:30:50
 [名前] :  あい
 [URL] : 
 [コメント] :  私も全然詳しくないですがw
これは<ダウンロードする>ってとこ押すと
QuickTimeのロゴがでて音楽だけ再生されてる状態ですか?
もしそうなら前の私と同じ状態なのでたぶんこうすればできるんじゃないかという方法を書いときます〜。

まずDLしたい曲を選んで飛んだページで
<mp3をダウンロードします>ってとこをクリック
次のページでDLできる状態になります。
青字で<ダウンロードする>とでてきますが
ここはクリックしないでもう少し下の方に
青字で<こちらから直接落として頂くこともできます>ってとこがあります。
この文字列の上で右クリック。対象をファイルに保存を選んで
保存したい場所を指定すればDLできると思いますよ〜。

アホ写真・・・。みたい・・・w
  2008/10/19 (Sun) 02:52:41
 [名前] :  you
 [URL] : 
 [コメント] :  写真・・・。前にHPのどこかで見た記憶があるのだけど、見つけられないw
ひょっとして削除しちゃいました?
すごーく痩せてた記憶がw
  2008/10/19 (Sun) 18:44:58
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  >あいさん
超GJ!!ww
ゆうさんどうでしょか?

アホ写真ていうーか・・
まぁアホ写真か・・w

ま、近いうちにバレると思いますww
  2008/10/19 (Sun) 18:46:17
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  >youさん
あ 消してしまいましたwなんとなくw
はい 骨と皮だけで出来ております故www
  2008/10/16 (Thu) 19:09:25
 [名前] :  ダン
 [URL] : 
 [コメント] :  コンチワ〜。ニコからきますた。
サイトあったなんて聞いてねーzwww
もってけからずっとみてんのに
今頃サイトアド見つけた・・・orz
もっとわかりやすいとこに売名してくれww
マイスペのだけちょっと聴かせてもらったけど
オレは羽根が好きだなー。
ニコのとは歌い方もずいぶんちがう感じだね。

あと掲示板の過去ログ読んだら
あいサン、すげー家が近そうなんだがwww
やっぱ待ち合わせはチン像前ですか?ww
奥華子が地元なのは自慢だよなw
たかびのガーネットもすごいよかったし。
声よすぎだろ・・・・・激しく嫉妬ww

ってことでこれからも応援してるから
がんばってクレ!
  2008/10/17 (Fri) 22:35:25
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  初期の頃からなんて嬉しいですねーw
ありがとうですww

すみませんw
こじんまりとね、営業しているもんでw

過去に録った曲とかもあるので、色々歌い方が違うかもしれませんね
(ただ、歌い方が定まってないだけかもしれませんが汗)

おお〜
交流ktkrwwwww
ガーネット好きな方たくさんいますね
いずれリベンジしようかしら・・?www

サンクスです!またよろすく〜う
  2008/10/18 (Sat) 23:13:35
 [名前] :  あい
 [URL] : 
 [コメント] :  うはwすごい近そうですね、、、w
チン像・・・wローカルすぎるwww毎日前を通ってますw
知り合いってことはないと思うけど
すれ違ってるくらいはありそうですねw
じゃあ、アレですよ。たかびファンクラブチン像支部でも作りますかw
たかびさん、本部どこですか?ww

ガーネット好きな方たくさんいますね
いずれリベンジしようかしら・・?www

コレは・・・。ガーネットfullフラグktkrですか?
アハハ、マサカねw ぜ、全然期待なんてしてませんよ!


・・・・・・(´∀`)


ウソです。めっさ期待しちゃってますwww
このフラグ折れないようにしがみついとかないとwww
  2008/10/19 (Sun) 18:50:22
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  >あいさん
チン像ググったら吹いたwww
や これもうチン像本部でいいんじゃないですか?www

おおおうw過度な期待禁止ですよwwww
ボクの作るフラグなんぞ小魚の骨ばりにポキポキ折れますからw
  2008/10/12 (Sun) 15:22:23
 [名前] :  ぴるゆち
 [URL] : 
 [コメント] :  まずはじめまして。

ニコニコで知りました。
なんとタメ(85年生まれです)でしたか!!!うたうめぇ。。
カラオケ一緒に行こうぜww
ちなみに私もAB型です。

応援してます!!!&新曲楽しみにしてます!!!



ちなみに黒歴史はどうやったらゲットできますか?w
  2008/10/12 (Sun) 19:44:04
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どーもです はじめましてw

おお タメで同血ww親近感ww
おーし カラオケいこうっ!!www

ありがとうございます♪
黒歴史は・・お料理行進?うたまぷ?

お料理はもう超期間限定なので・・スミマセンww
  2008/10/14 (Tue) 01:42:17
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  うたまぷでもあるとですか!?
お料理はもうゲット出来ないわけですね。。
残念!!!

じゃあ歌の練習しておきますwww

ってか共通点ありまくりでした!!
乱視。甘党。伊坂さん好き。うれしいですねぇ。

なーんてどうでもいいですね(笑)
返信あざっす!!!

応援してます!!!&新曲楽しみにしてます!!!w
  2008/10/14 (Tue) 19:46:36
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  うたまっぷにはオリジナルの歌詞がありますねw

おお〜 伊坂ユーザーですかww
いいですよねぇw
何気に伊坂さんの小説読んで書いた曲とかもあったりww
  2008/10/12 (Sun) 02:49:24
 [名前] :  あい
 [URL] : 
 [コメント] :  ほにほにふにふに歌いながらペットのネコと戯れてたら父親に見てはいけないものを見たような顔されました。
キャラ崩壊がとまりません。助けて下さい(;´д⊂)
ぽてまよの曲私全然知らなかったんですがEDも
混ざってたんですねー。動画の他の方のコメで初めて
気づきました。ED混ざるとこがたまらなく好きですw

オリジナルのmp3も頂きました!更新オツカレ様です!
最初にDLしたオリジナルの再生回数が1oo超えてたけど
全然中毒じゃないんだからねっ!
ジブリも楽しみ〜。見る前に消されたら泣けるなw

ぁ、あと喉お大事に。風邪ですか?
死んでも喉 だ け は死守して下さいwww(ぇ
  2008/10/12 (Sun) 19:41:26
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ああああ ぬこ羨ましすww
いいじゃないですかww
ボクも全力で歌っているところに親が入ってきたりして、時が止まりますww

ぽては知ってる人少なかったかもですねぇww
(ボクの今までの選曲的な意味でw

再生数100・・!
べ、べつにそんなの嬉しくともなんともないんだからねっ!ww

いや、ちょっと最近はりきって歌いすぎて・・ww
はいw 咽 だ け は守りますwww
  2008/10/12 (Sun) 00:01:25
 [名前] :  みさき
 [URL] : 
 [コメント] :  またまたきました。おはこんばんちはー!
うたの更新待ってました!いただきますねww
ジブリ曲楽しみです。wktk

うたまpに投稿しているものにはメロディもついてるんでしょうか。
というかメロディが先にできるのかな?
と、ちょっと気になりましたw

好きなものが増えるって幸せですよねー。
毎日たかびさんの歌が聴けてしあわせです。^^
  2008/10/12 (Sun) 19:26:43
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  おはこんばんちわならーww

まぁ 次回がジブリってわけじゃないんですが、、汗
気長にお待ちくださいなw

全部メロついてますよーw
メロから出来たり、詞から出来たり、同時に出来たり
いろいろですねww

あ〜 いいですねぇw
自分の好きなもので部屋とかいっぱいにしたいw

ありがとですw
ボクの歌が誰かの幸せになるなんて、とても幸せですw
  2008/10/11 (Sat) 11:04:48
 [名前] :  まるぼろ
 [URL] : 
 [コメント] :  ニコニコのコミュのほうでジブリが削除対象か〜って質問(ネタバレw)がありましたが、なんとなくこっちでお答えw

たぶん削除対象です、僕のしってるジブリ作品は「視聴できません」になっとったので。
あと、たかびん(こうよんでもいいよね?ダメ…かな?)の歌うポニョを聞いてみたいw是非ポニョってほしいw

Fly dayも幸せにならなきゃもイイお歌だb
たかびんの歌でお腹いっぱいw
  2008/10/11 (Sat) 22:30:06
 [名前] :  たかびん
 [URL] : 
 [コメント] :  嗚呼・・やっぱり・・
ですよねー

まぁ つってももう作ってしまってるのでww
上げて潔く削除されましょうww
返信サンクスですw

好きに呼んでいただいていいですよ〜ww

ポニョか〜
ボクまだ観てないんですよねぇ汗
なんで、観てから考えるってので、、、ダメ?ww

ありがとです♪
でも何でも腹八分目が良いらしいので、過剰摂取注意でww
  2008/10/11 (Sat) 10:47:02
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  こんにちは。某動画サイトで知ってサイトまでやってきちゃいましたサーセン。
とりあえず全曲聴いて、羽根とマネキンは悩まないをDLさせていただきました。
これからも頑張ってください。応援してます。
  2008/10/11 (Sat) 22:26:48
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  いえいえ むしろわざわざ足を運んでいただいて感謝です!

ありがとうございます!
相変わらず何の技術もない楽曲ですが、、、汗
聴いていただけて本当に嬉しいです♪
  2008/10/11 (Sat) 09:09:10
 [名前] :  フェン
 [URL] : 
 [コメント] :  わー!わー!
新曲きたー!
早速エンドレスですw
幸せにならなきゃのギターがなんかいつもよりいっぱいなかんじでかっこいいです(・∀・)♪+.゚

次もwktkして待ってます!
  2008/10/11 (Sat) 22:22:26
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  「幸せに〜」はリズムがめっちゃくちゃなのでww
音で誤魔化してます!!wwwww
(ごまかしきれてませんがw)
いいんだ・・ 詞がメロディに乗ってりゃリズムなんていいんだ・・w
(いいのか?w)

はーいw ありがとうございますw
次も何の予告もなく上げると思いますw
  2008/10/10 (Fri) 22:53:37
 [名前] :  梅子
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんは。更新お疲れ様です!
マイスペの曲だけじゃなく、追加で上がっててwkwkしましたw
マイスペに上がってた曲、何度もリピートしてるんですが
「マネキンは悩まない」がじわじわきました…
丁度色々実生活で悩んでたのですが、聴いててスッキリしました。
たかびさんの書かれる歌詞、ほんとにすんなり入ってきます〜。
ライヴをされる時がきたら関東でも行きたいですw
ところで、ちょっと質問なのですが、
いつもニコニコに上げてらっしゃるのは、声とギターは別録りなんでしょうか?
すみません、なんとなく気になってたんですww

それでは、失礼致します!
いつも長文&内容が無いよう状態で申し訳ないです…
  2008/10/11 (Sat) 22:18:39
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  おお ありがとうですw 嬉しいですw
しかし、「マネキン〜」聴いたら余計落ち込んでしまいそうな、、鬱屈とした詞ですみませんw
基本、後ろ向きなんで・・汗
もっと前向きな曲をかけるようになりたいですww

アアアシリーズは別録りですねぇ
同時に録ると声とギターがお互いに足を引っ張り合って、
アアアアのような感じになりますww

いえいえ いつも本当に元気もらってるんですよ?
ありがとです♪


P.S. 悪魔の招待状 更新待ってますwww
  2008/10/10 (Fri) 22:43:34
 [名前] :  774
 [URL] : 
 [コメント] :  うた更新お疲れ様です。
アアア・アアアアはもちろんのこと、オリジナル曲の数々も非常にクオリティが高くて大好きです^^

個人的には「飛べる」シリーズの残り1曲がどんな感じなのか非常に気になったりしてますw
  2008/10/11 (Sat) 22:09:36
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!
励みになりまっすw

うたまぷですね?w
あれ、過去の投稿コメントが黒歴史すぎる・・orz
マジで恥ずかしい・・・www

飛べるシリーズ後ひとつは・・「DATTO」かな?w
でわ次回の更新分に加えておきますbww
  2008/10/10 (Fri) 22:38:39
 [名前] :  びん
 [URL] : 
 [コメント] :  「うた」更新 キタ―(ノ・∀・)ノ*・゚゚・*


ごっそりいただいていきますねw
歌詞もwww



ホント癒されてます(ノ´∀`*)
ありがとうございます!
  2008/10/11 (Sat) 22:07:39
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  はーい がっつり持っていっちゃってくださーいww

こちらこそいつもほんとーーーうに!感謝ですww
  2008/10/10 (Fri) 21:51:15
 [名前] :  まりーぽ
 [URL] : 
 [コメント] :  うた更新オツカレー
新しい曲まで!!!更新が速くてうれしいです

虹色少女full期待してるぞ!!!
これからもアコギアレンジ以外の曲もうpすんのかな?
  2008/10/11 (Sat) 22:05:36
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ども〜

虹少女・・がんばりますww
ただ最近ちょっちノドの具合が芳しくなくて汗
ちょい遅れそうだす ご了承を・・w

ん〜 どうでしょうねぇw
なんせ気まぐれなんでw
何か思いついたらやるやもしれませんw
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ