Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

  2012/2/17 (Fri) 20:18:02
 [名前] :  ローセー
 [URL] : 
 [コメント] :  どうもー

たかびさん25日にライブあるんですか!
・・・行きてぇ

・・・けど宮城県在住だから行けないorz
けどいつか見に行きたいです!
これからも頑張ってください!
  2012/2/20 (Mon) 09:54:01
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもども!
頑張ってきますー!

いずれ必ずそちら方面にも行きます!
お待ちくだされ!w
  2012/2/11 (Sat) 00:33:06
 [名前] :  さか
 [URL] : 
 [コメント] :  おおお!!8曲も!ありがとうございます!
なんか歌い方がかっこよくなった気がします!

そういえば、どっかの動画でたかびさん指輪してた気がするんですけど
ご結婚なされてるんですか?
  2012/2/13 (Mon) 09:29:29
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとですー!

はいw何気にしておりますww
こんなまだフラフラフワフワしている私と
共にいてくれる嫁に感謝ですw
  2012/2/10 (Fri) 09:55:02
 [名前] :  らぶ〜ん
 [URL] : 
 [コメント] :  2011年8曲うpありがとうございます!
大切に聴きたいと思います(๑╹◡╹๑)ゞ
  2012/2/10 (Fri) 19:36:31
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どいたしましてー♪
ありがとでっす(๑╹◡╹๑)
  2012/2/9 (Thu) 22:27:36
 [名前] :  げろはす
 [URL] : 
 [コメント] :  たかびさんニコニコ超会議とやらに出るんですか!

超行きたい!

けど僕は山口にいるので行けません


どうしたらいいですか

アイコンをたかびさんの好きなショートカットの女の子にするので教えてください
  2012/2/10 (Fri) 19:35:45
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ボク的にはもう少し前髪を垂らしてもらって、
襟足ももう少s

えーと

おそらくニコ生で放送するみたいなので、チェックよろですw
  2012/2/7 (Tue) 23:36:54
 [名前] :  まっき
 [URL] : 
 [コメント] :  たかびさんの lost my musicのコード教えてもらうことできますか?
  2012/2/9 (Thu) 09:57:13
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  すいません!忘れました!!ww;
耳コピよろです!;
  2012/1/29 (Sun) 21:45:34
 [名前] :  ローセー
 [URL] : 
 [コメント] :  二回目の書き込みです
改めて曲落として聞いてみたんですが…
凄いですね
こんなにも心に響く歌詞やメロディーをなぜこんなにも作ることが出来るのか不思議でなりません
特に好きなのが「猫背」「椛」「おしまいに」
とかです
これからもぜひぜひその素晴らしい歌声を
広めていって下さい


友人にも勧めてるんですが…なかなか広まらない…w
  2012/2/2 (Thu) 22:52:11
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうですー!
なかなか広まりませんねーww
頑張りますww
  2012/1/24 (Tue) 19:41:32
 [名前] :  べこ
 [URL] : 
 [コメント] :  あけましておめでとうございました。
takabeeさん次のライブは決まってますか??
気になって夜も眠れません。
  2012/1/25 (Wed) 20:49:58
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  おめです!
ツイッタにも書きましたが2/25です!
ホムペもその内更新します(すぐやらないw)
  2012/1/17 (Tue) 11:32:40
 [名前] :  モノ
 [URL] : 
 [コメント] :  謹賀新年!

質問なんですけど、たかびさんの使ってるギターが何か教えてください。
前にも質問であったのですが、URLのリンクが切れているみたいで見れません(;;)
  2012/1/17 (Tue) 21:45:23
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  あけおめですーw

プロフに使用機材書いておきましたー!
  2012/1/16 (Mon) 22:00:48
 [名前] :  ばんび
 [URL] : 
 [コメント] :  たかびさんどうも!

いきなり質問なんですが、「TAKA-Beeを作ったこの5枚」を選ぶとしたら何になりますかね?
邦楽・洋楽問いませんので、ぜひ教えてください><
  2012/1/17 (Tue) 21:44:41
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  やー 非常に難しい質問ですねー
「作った」って考えると、、、

Mr.Children 「深海」
スピッツ 「ハチミツ」
井上陽水 「ハンサムボーイ」
JIMMY EAT WORLD 「Chase This Light」

あとこれはDVDですがw
GRAPEVINE 「sweet home adabana 2005」


この辺ですかねーw
たぶんw
  2012/1/14 (Sat) 16:30:11
 [名前] :  まっき
 [URL] : 
 [コメント] :  たかびさんが使ってるマイクを詳しくおしえてくださいーー
  2012/1/17 (Tue) 21:29:00
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ライブではライブハウスのものを使ってますー
宅録時はプロフに書いてありますので、参照でw
  2012/1/12 (Thu) 16:40:25
 [名前] :  冷たい
 [URL] : 
 [コメント] :  もうすでに質問されたことがあったら申し訳ないですけれど、rippleのライブ時のCメロ?君のその〜というところの歌詞を教えてほしいですー
  2012/1/17 (Tue) 21:28:03
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :   君のその静かな水面に
 石を投げ込んで 乱してしまいたい
 舞う沈殿物がとてもキレイなんだ

ですーw
  2012/1/2 (Mon) 22:47:15
 [名前] :  マッキ
 [URL] : 
 [コメント] :  たかびさんは色々歌をUPしてますが

MIXとかってしてるんでしょうか?

教えてください
  2012/1/5 (Thu) 21:51:16
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  一応してますが、理屈はさっぱりわからないので、
なんとなーくですw
  2011/12/31 (Sat) 01:39:06
 [名前] :  そん
 [URL] : 
 [コメント] :  年末でお休みだったのでライブ行かせてもらいました!
すんげーよかったです〜
後ろのバーカウンターで口ずさんでました。

病み上がりなんでお体ご自愛ください。明日はもっと寒いそうですよ^^;ステージは暑そうでしたがw
引き続き応援してます!
  2011/12/31 (Sat) 13:55:29
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございましたー!
なんとか声出てよかったですーw

年始は風邪を完全に治すためふわふわしてますーw
  2011/12/30 (Fri) 14:53:31
 [名前] :  ゆんめ
 [URL] : 
 [コメント] :  本日のお取り置きまだ間に合うでしょうか…ガクガク


2枚お願いしたいのですが、無理なら全然大丈夫な話なのです!!(^^)v
  2011/12/31 (Sat) 13:53:26
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  わー;;スイマセン;今確認しました;
申し訳なかったですー;
  2011/12/22 (Thu) 01:00:59
 [名前] :  ミツル
 [URL] : 
 [コメント] :  初めてコメントします!!!
たかびさんがニコニコにうpしてる時から
ずっと、応援してました><
今もこうして、オリジナル曲を聴けることが
とっても幸せです\(゜ロ\)

これからも、ライブ活動など大変なことは
多いかもしれませんが・・。
頑張ってください!!!!!(*・ェ・*)ノ~☆
  2011/12/30 (Fri) 09:28:31
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!
もっと良い音源で新しい曲もたくさんお届けできるよう頑張りゃす!w
  2011/12/18 (Sun) 18:28:45
 [名前] :  ぷよぷよ
 [URL] : 
 [コメント] :  お気になさらず〜w
といってもたかびさんは腹立ってると思いますがww

リベンジライブ楽しみに待ってますよ♪
  2011/12/21 (Wed) 10:42:01
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  いやあ・・ホント申し訳なかったです;;

ありがとです!
決まったらまた各所でお知らせしますー!
  2011/12/16 (Fri) 21:10:25
 [名前] :  ローセー
 [URL] : 
 [コメント] :  初書き込みです

今年の初めにたかびさんを知り、
そこから爆ハマり中ですww
これからも頑張ってください!
  2011/12/21 (Wed) 10:40:33
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!

来年も頑張ります!w
  2011/12/2 (Fri) 22:14:40
 [名前] :  まこぽ
 [URL] : 
 [コメント] :  たかびさーん!;ω;

というか、他の方にも聞きたいんですけど、マイスペース、正常に開けますでしょうか??

たかびさんのサイトから行っても、自分で検索して行っても、うまく開けないです(;ω;)

もしかしたら僕のPCがどこかおかしいのかもしれないので、そういう感じでしたらすみません><
  2011/12/5 (Mon) 10:41:51
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ボクも一部開けないです;
ボクの場合はおそらくPCのスペック不足か
ニューバージョンインストールしてないせいと思いますが、、

なので最近はマイスペは全然手を付けられてません;;
  2011/11/30 (Wed) 23:19:26
 [名前] :  そん
 [URL] : 
 [コメント] :  こにちは。
3年ほど応援しています。
早くカラオケでtaka-bee歌を歌える日が来ないかなと思ってます。
都内で土日にライブあると嬉しいす。
  2011/12/5 (Mon) 10:40:03
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!
カメのペースで申し訳ないです;

土日ライブ検討しときますね!
  2011/11/26 (Sat) 20:59:31
 [名前] :  生え際
 [URL] : 
 [コメント] :  最近聴いてる或いは気になってるアーティスト誰かいますか?
邦楽、洋楽それぞれおススメいたら教えてほしいです。
  2011/11/28 (Mon) 22:45:35
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  b最近人から教えてもらったばっかのだと、
(まだあんまり聴けてないけどw)

Viva Brother とか Delays とか 良かったですw

あとは、はせがわかおり とか 星野源も好きですw
あと、0.8秒と衝撃。もなんだかよくわからんけどハマるw

そして今年はともかく、
浜田真理子とピロカルピンとPeople In The Boxが大ヒットした年でした!!個人的にw

それと、TAKA-Beeっていうのも結構好きですwww←
  2011/11/30 (Wed) 20:14:05
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます。
色々聴いてみたいと思います。

ライブ頑張ってください。
  2011/11/21 (Mon) 19:06:55
 [名前] :  ゆんめ
 [URL] : 
 [コメント] :  こんにちは☆

22日、2枚取りおきお願いします!!!!
  2011/11/21 (Mon) 23:45:21
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  了解ですー!
いつもありがとうございます!

前回、内祝wありがとうございます!!
&改めてお孫さんおめでとです!
お母さまにお伝えください〜^^
  2011/11/15 (Tue) 05:58:22
 [名前] :  ベコ
 [URL] : 
 [コメント] :  アルカたん可愛すぎます!
どうしたら良いですか!!

takabeeee先生教えて下さい!
  2011/11/20 (Sun) 09:52:01
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  知らんがww
  2011/11/14 (Mon) 10:37:57
 [名前] :  まっすん
 [URL] : 
 [コメント] :  初めましてです。

ちらちらとこちらの掲示板を
覗かせていただいてたんですが
チキンゆえに書き込みできませんでした(笑)

ニコ動でたかびさんの歌を
聞いて以来、どっぷりと
浸かるほどのファンであります。

お伺いしたいのですが、
今後大阪でのライブ予定などは
ありますでしょうか?
  2011/11/20 (Sun) 09:48:09
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうです!

現状、遠征ライブは決まっていませんが;
必ずまた行きますので、その際はよろしくですー♪
  2011/11/9 (Wed) 10:54:12
 [名前] :  かのと@ゆう
 [URL] : 
 [コメント] :  歌詞ありがとうです(人-)謝謝

じゃ、もいっちょ聞いてみたいことがあるんですが、
ちょいと前のツイートにもあったけど、
TAKA−Beeさんにとっての
アーティストとミュージシャンの定義というか認識ってどんな感じなんですか?
  2011/11/12 (Sat) 09:01:12
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  アーティストは創造者
ミュージシャンは製造者

ボクが言えるはギリギリここまでですww
  2011/10/19 (Wed) 23:47:47
 [名前] :  かのと@ゆう
 [URL] : 
 [コメント] :  どうもお久し振りです、そしてこんばんはです。

「周りのみんなが幸せそうに見えてどいつもこいつも恨んでやろうか」

と思う今日この頃なので、最近のマイブームは「解熱」ですwwwww

http://www.voiceblog.jp/matukumo/1586728.html

「ミライフ」を聴きました!!
すごく前向きな歌ですね。

そこで、歌詞が一部正確にわかんないんですが、教えてもらっても良いですか??

2番のAメロで、

繰り返しの日々に気づいて ただ「おおっと」しちゃう日だってあるさ

の「おおっと」の部分が自信ないんですが、あってますかねぇ?
  2011/10/22 (Sat) 21:32:44
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもですー!
「解熱」ブームとは荒ぶってますね!w

「ミライフ」2Aは、

 繰り返しの日々に気付いて
 肩を落としちゃう日だってあるさ

ですw
  2011/10/15 (Sat) 07:08:11
 [名前] :  ベコ
 [URL] : 
 [コメント] :  たかびさん‥ユーストお願いしたいす。
アアア祭りして欲しいす。
そして、ペロペロ。
  2011/10/18 (Tue) 20:24:01
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  それは、、、ないですwサーセンw
  2011/10/7 (Fri) 20:07:09
 [名前] :  らぢお犬
 [URL] : 
 [コメント] :  TAKA-Beeさんはオリジナルの中で一番好きな曲は何ですか?

あとその中で嫌いな曲とかもあったりします?

僕は「魚群」が好きです。
  2011/10/9 (Sun) 09:33:43
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  一番好きは決められないですね
日によって違いますし、

嫌いなのはないですけど、
「なんだ自分の歌 クソすぎるわ」って思う日はありますww
  2011/10/6 (Thu) 23:32:19
 [名前] :  せきかわけん
 [URL] : 
 [コメント] :  茨城でLIVEはやらないのですか?

あとカラオケでTAKA-Beeさんの歌、歌いたいです(*‘ω‘ *)
  2011/10/9 (Sun) 09:32:34
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  今のところ予定はないです;ごめんなさい;
いつか行きたいですねー!

えと、、それはボクにはどうにもできんww
  2011/10/4 (Tue) 18:12:47
 [名前] :  コヒナタ
 [URL] :  http://05.xmbs.jp/yuito98486/
 [コメント] :  こんばんは^^

えっと質問なんですが
たかびさんはライブ前など発生や声だしとまたは声慣らし的なことをしていますか?

ライブのとき普段でている高音がなぜかでなくて凹んでます・・・
ライブ前にカラオケ入ったりする人もいるみたいですがたかびさんはどんなことをしているんだろうなあと気になったもので・・・

お忙しい中すいませんorz
  2011/10/9 (Sun) 09:31:36
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもー

楽屋が一人でさらに広ければ比較的しますねー

どしてもその日調子悪い日は、
外の誰もいないところでちょっと声出すとか悪あがきしますがw
基本的にはその日の体調次第で勝負って感じですかね この頃はw
  2011/9/27 (Tue) 23:29:44
 [名前] :  たかお
 [URL] : 
 [コメント] :  TAKABEEさん、いつぞや月一くらいのペースでUストでライブしたいとおっしゃいましたね・ω・

待ち過ぎて痔になりました
  2011/9/30 (Fri) 20:08:10
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  とりあえず、パソコンの前から立ちましょうww;

ごめんなさい;
色々忙しく、優先順位を考えるとどうしても後になってしまいまして、、、

しばらく出来ないっぽいですのでご理解ください;
  2011/9/22 (Thu) 23:16:25
 [名前] :  ベコ
 [URL] : 
 [コメント] :  takabeeさんペロペロ。
  2011/9/23 (Fri) 10:33:32
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  う、うん。
それなんて返せばいいの?w
  2011/9/19 (Mon) 22:55:18
 [名前] :  モノ
 [URL] : 
 [コメント] :  ビブラートってどうやったらだせますか!
たかびさんは昔からビブラートが出せたのでしょうか?
それとも練習とかしたんですか?
おしえてくだせえ!
  2011/9/23 (Fri) 10:33:12
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  昔からはできませんでしたよーw
なんでしょうね?
息で揺らしたり、音量で揺らしたり、
実際頭揺らしてそれっぽくしたりw
ともかく擬似ビブラートみたいなことをしまくって、
試行錯誤していった結果、いつの間にかかかるようになってましたw
  2011/9/10 (Sat) 01:35:30
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  ≒聞きました、youtubeで。
もう鼻水だらだらと流しながら泣いてしまいました。
これはアレですね、僕のために作ってくれた曲ですよねww
自分も僭越ながら夢に向かっている人間の1人です。(歌手ではないです)

自分で選んだ道ですが、もしあの頃に戻れるならきっと同じ道は選ばないですね。先が見えないというのは本当に辛いです。そんな事は充分分かっているのに、強がって隠していた気持ちを全てたかびさんが歌にしてくれた気がします。
この歌を口ずさんでると気持ちが少し楽になる気がするのです。
たかびさん本当にありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
これ程歌に心を動かされたのは初めてです。もっと沢山の人に知ってもらいたい気持ちはありますが、僕にとっては、たかびさんはもうゴール地点に辿り着いてる気がしますけどね。あまり気を病まずに健康には気をつけて下さいね。これからも応援してます。
いやー、泣きました、頑張れ俺

p.s.
ところでコレちょこちょこ歌詞ミスってますよね?
責任取って音源アップするのがスジじゃないですか?( Θ )
  2011/9/12 (Mon) 19:00:55
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!
いえいえ、まったくゴールしてませんw
それ故のこの曲ですものw

ちなみに音源は忙しすぎて録れたもんじゃないので、無理です!ww
(気長にお待ちくだせえ;)
  2011/9/9 (Fri) 22:56:26
 [名前] :  モノ
 [URL] : 
 [コメント] :  two age boxのプラスα曲の曲名を教えてください!
  2011/9/12 (Mon) 18:57:41
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  おまけなので、詳しくは書きませんが(すいません;)
くるり、チューリップ、フジファブリックの名曲たちを、弾き語りカヴァーしておりますw
  2011/9/8 (Thu) 22:40:19
 [名前] :  弟子にしてくれ!
 [URL] : 
 [コメント] :  そう、裏返るんだ!
うぇー↑ってw

裏返っても出るように歌い続けるのか!
なるほどなるほど。
どんな曲で練習しました!?
  2011/9/12 (Mon) 18:56:26
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  裏声を意識し始めたのは、ミスチルの「くるみ」って曲を歌ってからですかねーw
全然上手くできなくて、ひたすらどうすりゃいいのか練りながら毎日歌いましたなーw
  2011/9/5 (Mon) 22:04:12
 [名前] :  せきかわけん
 [URL] : 
 [コメント] :  たかびさんの曲をギターで歌いたいのですが、楽譜とかってありますか?
  2011/9/6 (Tue) 09:35:04
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  楽譜はないです!!!!どーん (すいません;)
  2011/9/5 (Mon) 17:35:09
 [名前] :  ゆんめ
 [URL] : 
 [コメント] :  こんにちは!
秋まだ来ないですかね><

渋谷HOME、2枚取り置きよろしくお願いします!
  2011/9/6 (Tue) 09:34:20
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  秋待ちどうしいどすw
そして来たらもう二度と日本を去らないでほしいw

了解です!ありがとうございます!
  2011/9/3 (Sat) 17:44:00
 [名前] :  弟子にしてくれ!
 [URL] : 
 [コメント] :  だが断る!w
肺活量上がると喘息楽になるらしいです!

裏声すると「ふー…んん↑…ふー」って
なるんだけど、これってどうすれば上手く歌えるますか!?
  2011/9/6 (Tue) 09:33:12
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ホンマでっかそれw

うん えーと、それはどういう状況?w
裏返っちゃうってことですかね?

5年くらい毎日意識しながら歌い続ければ、なんか急に出るように、ボクはなりましたw
  2011/9/2 (Fri) 19:37:46
 [名前] :  ベコ
 [URL] : 
 [コメント] :  普段takabeeさんはスタジオで練習してるんですか?
  2011/9/2 (Fri) 19:39:52
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  そして差し入れは何持ってたら良いですか?
湿布とかですか?
  2011/9/6 (Tue) 09:31:03
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  練習は一軒家の実家ですw
近所迷惑乙ですw
差し入れは金一封でいいですよ♪←
  2011/8/29 (Mon) 23:20:36
 [名前] :  せきかわけん
 [URL] : 
 [コメント] :  みんなにもっとたかびさんを知ってもらいたいんですがどうすればいいでしょうかね(,,゚Д゚)
  2011/8/31 (Wed) 19:56:49
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  やー それはボクも知りたいですwww
  2011/8/29 (Mon) 23:12:27
 [名前] :  弟子にしてくれ!
 [URL] : 
 [コメント] :  死ぬかと思った!!
喘息の発作がでたw
肺活量上がるとどうなるんだ、師匠!
  2011/8/31 (Wed) 19:55:47
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  喘息あるならやめなさい!;;;

肺活量あがると(実際それであがったのか知らないけどw)
歌うの楽になります
その結果、より歌が操れる気がしますぞ
  2011/8/23 (Tue) 22:33:44
 [名前] :  ぱんだこった
 [URL] : 
 [コメント] :  渋谷HOME一枚取り置きお願いします!


やっと生で聴けるやっほーい!
  2011/8/26 (Fri) 09:21:57
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!
取り置きしておきますねー!
  2011/8/23 (Tue) 21:55:20
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  takabeeさんのギターの音がすごい好きです。
あの軽やかで爽やかな音がどうやったらでるのかわかりません

良かったら使ってる弦教えてくれませんか?
  2011/8/26 (Fri) 09:21:15
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  弦はダダリオのライト使ってますよ!
  2011/8/22 (Mon) 17:21:30
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  弟子にしてくれ!!
  2011/8/26 (Fri) 09:20:40
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  よし!
まず、毎日風呂入った時、死ぬギリギリまで潜水するんじゃ!!
(これで肺活量が上がると思って毎日やってたww)
  2011/8/21 (Sun) 14:27:20
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  お久しぶりです。
最近結構涼しくなってきたましたなぁ…
お体の弱いたかびんさんは体調を崩されてはおりませんぬか?
斯く言う僕は食あたりでピーゴロゲロンチョアタマイータでそれはもう楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
病気になると健康の素晴らしさを痛感させられますなぁ〜 いやぁ、健康ってほんとすばらしぃ!

というわけで昔のリミックス&newを7曲ほど頂戴いしました!
たかびんも健康には気をつけて、歌って下さいな!
  2011/8/26 (Fri) 09:19:10
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもー
秋が近づいてきて、気温的には最高ですねーw

食あたり大丈夫ですか?;
お気をつけあれ!

どぞどぞー
ありがとうでーす!
  2011/8/12 (Fri) 04:51:43
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  今日のホワイト自分も欲しいです。
ご検討お願いします!!時期的にあれですが(^_^)笑

あと水玉模様のマイナス◯◯℃ver(?)やホレも好きです。出来たら…出来たらで良いので…m(_ _)mm(_ _)m

これからも応援してます!
いつもありがとうございます(。-_-。)
  2011/8/26 (Fri) 09:17:39
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとです!
-2℃ Verは、自分でも消しちゃってデータがもうないんです スイマセン;;

他は次回更新の時に余裕があればしますねww
  2011/8/12 (Fri) 01:53:01
 [名前] :  pinfu
 [URL] : 
 [コメント] :  今日のホワイトをi-podに入れたいのですが、
こっちのHPにはup予定はないのでしょうか?

出だしが凄く好きな曲なので、いつも聴けると最高にハッピーです。
  2011/8/26 (Fri) 09:15:53
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!
次回、更新の時にでも検討しますww
  2011/8/11 (Thu) 01:08:42
 [名前] :  コヒナタ
 [URL] : 
 [コメント] :  おつかれさまです!

宅録をはじめたいなとおもっているのですが
見事なまでになにから始めればいいかわかりませんorz

たかびさんは宅録と聞いたことがあるのですが
使っているインターフェースとソフトを参考までに教えていただけませんか?><

場違いな質問をしてしまっていたら申し訳ないです泣
不適切だったら削除してください
お願いします
  2011/8/11 (Thu) 22:08:52
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  編集ソフトはヤマハのXGworks
インターフェースはローランドのUA-25です
どちらも借り物ですw
  2011/8/9 (Tue) 08:58:18
 [名前] :  トランクス
 [URL] : 
 [コメント] :  takabeeさんあれから元気ですか?
  2011/8/11 (Thu) 22:07:40
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  元気だったり、落ち込んだり、
至って平凡に暮らしておりますw
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ