Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

  2011/8/11 (Thu) 01:08:42
 [名前] :  コヒナタ
 [URL] : 
 [コメント] :  おつかれさまです!

宅録をはじめたいなとおもっているのですが
見事なまでになにから始めればいいかわかりませんorz

たかびさんは宅録と聞いたことがあるのですが
使っているインターフェースとソフトを参考までに教えていただけませんか?><

場違いな質問をしてしまっていたら申し訳ないです泣
不適切だったら削除してください
お願いします
  2011/8/9 (Tue) 08:58:18
 [名前] :  トランクス
 [URL] : 
 [コメント] :  takabeeさんあれから元気ですか?
  2011/8/4 (Thu) 00:37:18
 [名前] :  トン
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして!
いつもヘビロテで聞かせていただいております。
声、メロディ、歌詞・・・すっと浸み入ってくる感じが好きですねー。

あと、どこに送ったらいいのかわからなかったのでこちらで・・・。
ニコニコ動画に動画を投稿しているのですが、たかびさんの曲をいくつか使わせていただいています。
> sm15127404
まずかったら言っていただければ消さしていただきます。問題あれば、書き込み自体消していただいて結構です。
いきなり不躾な質問ですみません。お手数もおかけします。すみません。

これからも頑張ってください!
  2011/8/4 (Thu) 17:09:26
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!!

全然おkですー!
これからも末永くよろしくお頼み申す!www
  2011/8/7 (Sun) 01:02:52
 [名前] :  トン
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!

追:よかったらまた関西ライブきていただけると嬉しいです!
  2011/8/1 (Mon) 23:34:30
 [名前] :  pinfu
 [URL] : 
 [コメント] :  うおおお!

CD通販とかやってないんですか?

うおおお!
  2011/8/4 (Thu) 17:08:40
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ごめんなさい;
通販はやってないですー;

全国流通するCDをなるはやで作りたいな、と思っておる次第です、、、w
  2011/8/1 (Mon) 17:12:04
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  明日のLIVEなんですけどもおおおお!


2枚取り置きできますか?
ついにCDも出来たしワクワクせざるを得ないwww

よろしくお願いします!
  2011/8/4 (Thu) 17:07:41
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございました!!

いろいろと学んだファーストバンドライブでしたww
また改善してちょいちょいやれたらなと思っておりますw
よろしくですーw
  2011/7/28 (Thu) 01:11:29
 [名前] :  にや
 [URL] : 
 [コメント] :  2度目の大阪遠征、プチツアー2日目おつかれさまです!
最前で新曲聴けたし、まさかのニーナ聴けたので満足です
相生ときくと関西圏のおれには兵庫県しかでてこないですが←
とてもtkbさんらしい良い曲だと感じました。歌詞ちゃんと見たいナァ。

28日福岡も頑張ってください!
また大阪に来てねー
  2011/7/29 (Fri) 14:26:21
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございました!
新幹線乗ってて相生駅があって「あw」って思いましたww

プチツアーもなんとか無事終えられましたw

大阪またいきます!
よろしく!!
  2011/7/24 (Sun) 20:02:36
 [名前] :  pinfu
 [URL] : 
 [コメント] :  水玉模様とrippleの関係とは、これ如何に?
  2011/7/25 (Mon) 17:43:29
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  特別な関係は特にないですw
共通しているのは海辺で出会った曲だということくらいですかねw
  2011/7/22 (Fri) 17:25:21
 [名前] :  ベコ
 [URL] : 
 [コメント] :  8月2日のチケット取り置きお願いしまう!
  2011/7/22 (Fri) 17:25:53
 [名前] :  ベコ
 [URL] : 
 [コメント] :  あっ一枚です・・
  2011/7/23 (Sat) 06:43:48
 [名前] :  ベコ
 [URL] : 
 [コメント] :  あっ・・もしかして自分で直接問い合わせた方がですか?
  2011/7/25 (Mon) 17:42:34
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  了解ですー!
ありがとうございます!
  2011/7/20 (Wed) 02:10:11
 [名前] :  ベジータ At Boredom
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんは。
凄く今更ですが3月29日のアレ、ものすごく好きです。
ありきたりな言い方ですが、日常の大切さってのは失って初めて気付くもんですね><
皆さん何かしたいという気持ちで声が大きくなっていて、それは素晴らしい事だと思いますが・・・僕は大切な今まで通りを続けていこう
と、そんな風に考えさせられました。
ベジータが真顔でこんな事書いてたら萌えますね(笑)


ところで、韻を踏んでるところの歌詞が・・


●移動して 戻して @@@@して

●そうこうして そこ押して 齟齬して

みたいに聞こえるのですが正しくはなんと歌っているのですかね><?
  2011/7/25 (Mon) 17:39:05
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもです!

ありがとうございます。
ベジータ、、ちゃんと考えているんだなwww
あんなに地球をめちゃくちゃにしたくせにw

おお むしろよくそこまで聴き取れましたねw
嬉しいですw
せっかくなので歌詞をここに記しておきましょう


どうして(仮)

今日の日が暮れた 悲しみはすべて消えた
なのに君も僕もこんな気持ち
申し訳ない どうしようもない

ねえ どうして どうして どうして
このままじゃいられないんだろう
移動して 戻して で、動じてる
僕はここだ
ここはどこだ?

風 強い風 何かが目に入ったようだ
何故? そう思うでしょう?
間違ってないよ 正しくもないよ なんでもないよ

みんなはどうしてる? どうしてる? どうしてる?
爐修里發劉瓩犬秬犬れないだろう
そう こうして 底を知って 齟齬していく
言いたかった
言えなかった

嗚呼 どうしても どうしても どうしても
このままじゃいられない
ねえ どうして どうして どうして
言うことがない 見つからないけど
言いたかった
言えなかった
  2011/7/19 (Tue) 01:18:58
 [名前] :  かのと@ゆう
 [URL] : 
 [コメント] :  赤いギターいいですよ( ´∀`)つθ
世の中には等価交換の法則とやらがあるので、
僕のギターが黒くなりそうな予感はしますがwwww←

本人にカバー音源晒すとかむっちゃ恥ずかしいですが、
こんな感じで歌わしてもらています。
そんなに上手くはないですが・・・・・(^^ゞ

へその緒
http://www.voiceblog.jp/matukumo/1428769.html

知るきっかけになった曲
http://www.voiceblog.jp/matukumo/1428771.html
  2011/7/25 (Mon) 17:29:25
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  錬金的なアレですなw
その時はその時でそうしましょうw

おおー
ありがとうございます!
自分の曲を他の人が歌っているというのはなんだか不思議な感覚ですw
  2011/7/16 (Sat) 23:18:18
 [名前] :  山葵
 [URL] : 
 [コメント] :  今回こそはライブ行きたかったなー
いつか京都に来てくれると嬉しいです!

あとTwitterフォローあざます!なんか恥ずかしくてここで言ってすいません!
  2011/7/25 (Mon) 17:27:52
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  京都もいつか必ずいきたいですね!
抹茶デザートを食べに!←

いえいえw
どもですーw
  2011/7/16 (Sat) 14:53:49
 [名前] :  すう
 [URL] : 
 [コメント] :  宮城にきてくれー!
  2011/7/16 (Sat) 20:38:48
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  行きたいですねー!
いつか必ず、なるはやで行きます故!!
  2011/7/15 (Fri) 16:51:39
 [名前] :  ベコ
 [URL] : 
 [コメント] :  本当熱くて嫌になりますよね。
そうめんの薬味はネギ派ですか生姜派ですか?僕は、卵焼き派です。
18日のライブのチケットを一枚取り置きして貰いたいのですがお願いできますか?
よろしくお願いします。
  2011/7/16 (Sat) 20:37:39
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  や まったくです;
そうめんはネギ・海苔・生姜を気分で使いますねえw

了解しましたー!
ありがとうございます!
  2011/7/15 (Fri) 16:08:46
 [名前] :  ゆんめ
 [URL] : 
 [コメント] :  こんにちは!

いやーあついですね!
しかし近所ではセミが全く鳴いておりません(;_;`)
それはそれで物足りないものです…

えっとですね、18日2枚取り置きお願いします!
楽しみにしておりますすすすす!!!
  2011/7/16 (Sat) 20:34:44
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どっも!

確かに今年セミいないですね!
7年前何かあったのか・・w

毎度ありがとうございます!!
了解しましたー♪
  2011/7/11 (Mon) 21:17:42
 [名前] :  がんぼ
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんわ。
いつも聴かせてもらってます。

僕は、他人に自分の趣味を押し付けたり押し付けられたりするのは嫌いですが、
たかびさんの曲は押し付けてでも聴かせてやりたいです。

本当は押し付けてます。ごめんなさい。

すでに3人たかびさんの曲にハマってくれました。
やっぱり本当にいい曲、唄は広まるものです。

これからもがんばってください!


あと、僕は山口県に住んでいるので、ライブに行きたくても東京周辺には行けません。
3泊4日くらいで遠征ライブしてください。




遠征ライブしてください。
  2011/7/11 (Mon) 21:19:59
 [名前] :  がんぼ
 [URL] : 
 [コメント] :  よく見たら福岡でライブするんですね。
ごめんなさい。

でもその日はいけません。

いい加減にしてください!!!11
  2011/7/13 (Wed) 12:34:41
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  布教ありがとうございますwww

3泊ww
でもまあ少しずつ地方にもいくようになってきたので、
気長に待ってもらえたらと、、え、いい加げ、、、え;;;ww

ご、ごめんなさいww
  2011/7/11 (Mon) 01:05:46
 [名前] :  かのと@ゆう
 [URL] : 
 [コメント] :  大阪LIVEありがとうございました。
生TAKA-Beeだということで、
始まるまで見てる側なのに無意味に緊張していましたw
どうも、赤い人です(笑)ギター的にも服的にも。

帰りの際に長々とありがとうございました。


あと、これからツイッターもROMを卒業して書き込んだりしちゃいたいと思いますのでよろしくお願いします(笑)

参考までに
会場の女の子のTAKA-Beeさんの感想などを。
1、可愛い男の子だったねぇ!!!
2、歌、ものすごく上手かったよね!!!!
3、でも歌詞が暗いのがねぇ〜↓↓↓
だそうです(笑)
僕は好きですけどね(`・ω・´)
  2011/7/13 (Wed) 12:29:49
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ホントありがとうございました!
いずれ赤いギターくださいwwww←

感想www
素直でとてもいい感想だと思いますw

ボクは相変わらずボクの歌を歌っていきますよw
よろしくです!
  2011/7/11 (Mon) 00:25:37
 [名前] :  にゃ
 [URL] : 
 [コメント] :  大阪でのLIVEおつかれさまでした
生で聴けて本当に良かったです(=A=*)
そしてCD買えてほんと良かったw

ギターと声との二つだけなのに全く薄く感じさせない
素晴らしいパフォーマンスでした!
やっぱりtkbさんは表現力が違うなーと感じました
次の定演でカバーしようと思ってるので
本当に勉強させていただきました
ありがとうございます

告知されていた月末に予定されてるLIVEも絶対いくぜぇえ
tkbさんは本当に見る度髪型違いますねー(←今まで動画でしか見たことないですが)
  2011/7/13 (Wed) 12:22:47
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございましたー!!
こちらこそ暖かく迎えられてうれしかったですw

月末もよろしくです!
髪はいつも自分で切ってるので、毎回同じにならない結果があれらですwww
  2011/7/7 (Thu) 21:18:23
 [名前] :  すずか
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんはっ!!
遂にライブに行けそうです!10日のチケットを入手です!!生たかびさんです!!!ヤバイヤバイ

初めてのライブハウスなので勝手が分かりませんが、迷惑にならないようできるだけ勉強して向かいます!オリジナルCDが残ってたら嬉しいなーなんて もしかして握手とかサインとかしてもらえたら嬉しいなーなんてw

とにかく楽しみにしてます!支離滅裂な文章すみませんでした!
  2011/7/10 (Sun) 08:45:34
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!!

オリジナルCDホントにあと僅かですが、ありますーw
よろしくですーww
  2011/7/7 (Thu) 11:45:03
 [名前] :  小日向悠人
 [URL] : 
 [コメント] :  こんにちわー!
やっと念願のライブにいけそうです・・・!

18日のチケット1枚取り置きお願いできますか?
よろしくおねがいします^^
  2011/7/10 (Sun) 08:44:40
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございますー!
18日了解しましたー!
  2011/6/28 (Tue) 06:50:37
 [名前] :  漬物おいしい
 [URL] : 
 [コメント] :  なぜ?takabeeさんはうたうのですか?
  2011/6/28 (Tue) 11:30:49
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  明確な理由はもはやないですねーw

理由や目的があって・・というか、
なんか気が付いたらずっと辞めてなかったってだけの気もしますw
  2011/6/26 (Sun) 04:36:29
 [名前] :  平和
 [URL] : 
 [コメント] :  「花嫁、疾走」は名曲です。

最高にハッピー!
  2011/6/26 (Sun) 17:00:01
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!!
数少ないハッピーソングですwww
  2011/6/22 (Wed) 22:19:58
 [名前] :  moka
 [URL] : 
 [コメント] :  すいません、興奮しすぎて空で打ちましたww

福岡に来て下さるそうですね!もう、嬉しすぎてちびりそうです!久しぶりにサイトを覗いてみたら、もうびっくりしました!まさか、こんな辺境に来てもらえるなんて……僕が気づかなかっただけで以前にも来られたことがあったんですか?

それから、まだ時間は決まってないのでしょうか?気になって眠れません。
  2011/6/26 (Sun) 16:59:20
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ww

福岡いきますよー!!
もう美味しいラーメン屋さんの情報も入手済m←

初福岡です!んでお手やらかにw
時間など詳細でたらすぐにトップのライブ情報にあげますのでお待ちください〜!
  2011/6/22 (Wed) 15:40:55
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  ども!相も変わらずTKB成分が不足しておりますよ?

てなことで。以前お話していた7/18日のライブのチケットを2枚取り置きお願いします!
バンド構成ということで楽しく歌うTKBさんをまた見れるのに今からワクワクしていますw


ところで話は変わるんですけど、前回のgee-geでのライブ映像ってこのHPにあるんですかね?HPのLIVE映像をクリックしても何も表示されないのは自分のPCだけなんでしょうか・・・・・・

もしライブ映像を上げているのでしたら、どこに置いているか教えていただけると嬉しくなってLIVE会場でウェーブしちゃうかもしれません。

ではでは。暑いので体調にはお気をつけて!
  2011/6/26 (Sun) 16:55:40
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ども!w

18日了解です!
いつもありがとうです!

前回のgee-geはないですが、
さらにその前の一人でやったgee-geのやつはyoutubeにあげてるので、
「TAKA-Bee」で検索してみてください

なんかボク自身もHPのライブ映像ってトコ表示できなくて;
原因不明なので解明中です;
すいません;

そろそろ夏バテモード突入ですがよろしくですww
  2011/6/21 (Tue) 19:19:55
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  本名時代の曲聞きました!

『風船』『suicide lover』大好きです♪( ´θ`)ノ

suicide loverの中毒性が半端ないです。
ところで大いなる努力の結果の質問なのですが、これはなんと言ってるのでしょうか?(; ̄ェ ̄)

因みにたかびさんが初めて作った曲ってどんなのかきいてみたいです。
  2011/6/26 (Sun) 16:51:12
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとですw
大いなる努力をさせてしまうほどの発音でホント申し訳ない&恥ずかしいですww;

Lucie in the sky
Her songs like Anastasia

っつってますwww
意味はほぼないですw

初めて作ったのは中学生の時の「overthere」って曲ですねw
もう絶対世に出ないというか出さないですねえwww
  2011/6/21 (Tue) 12:35:23
 [名前] :  森田
 [URL] : 
 [コメント] :  7/26と8/20、名古屋にいらっしゃって演奏して頂けるということで、書き込みさせていただきました。 

 愛知で就活中の大学4年生です。
 ニコ動で見て以来、ここの音源を全てダウンロードして聞いていました。
 大学から弾き語りを始めて、たかびさんのように歌いたくて、歌えなくて、弾けないなくて、それでもアコギを弾いてきました。

 是非、ライブを見させてください。行きます。
  2011/6/26 (Sun) 16:46:30
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!
短い時間ですが精一杯歌わせていただきます!
また詳細出たら、トップに載せますね!
  2011/6/20 (Mon) 22:15:34
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんは。
最近ユーストとか歌とかライブのアップとか、
色々活動が多くてうれしいです!
ライブの動画は楽しそうに歌ってて見ていて楽しいですw
本名時代の歌も全部聞きましたが、
今と変わらぬ熱い歌声と素敵な詩に感動しました。
これからも陰ながら応援しております!
  2011/6/26 (Sun) 16:44:10
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもです!

ありがとうございます!
色々目を回しながらも頑張ってますw
これからも相変わらずなんだか色々ありますが、相変わらずよろしくですww
  2011/6/20 (Mon) 21:21:53
 [名前] :  羽鷺
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんは

名古屋にも来てほしいな〜って

ず〜っと思ってました

そしたらなんて素敵!

息子と二人で2回とも絶対行っちゃいます。

ありがとうございます!
  2011/6/26 (Sun) 16:39:35
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ども!
ついに!名古屋いきます!!w
ありがとうございます!
精一杯やらせていただきます!
  2011/6/9 (Thu) 00:15:32
 [名前] :  そん
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんは!
こないだのユーストの様子はアップされたりしますか!?
放送当日は、となりのトトロをPCの前で一緒に歌い、その後テンション上りすぎて一人カラオケ行ってしまいましたw
  2011/6/10 (Fri) 19:22:02
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもですw

こないだのはどーかな?w
途中からだったし、まだ見てないのであれですが、
自分で見てからやばそうだったらやめますww
  2011/6/5 (Sun) 05:16:22
 [名前] :  こーだい
 [URL] : 
 [コメント] :  ばんわ!てかおはようございます!
この間の渋谷ライブ、お疲れ様でしたー!!
ほんとに楽しそうなTKB氏にホッとしましたーその前がアレだっただけに!笑
とにかく、ホントに連れも感動してて、今までで一番素晴らしいライブでしたー☆
15日も休みとれたら行きますんで、しつこくCDマダー?って言うと思うんで、まぁスルーしてくださいwww
  2011/6/6 (Mon) 05:53:59
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございました!
あのライブは本当に忘れられないライブでしたw

ありがとですw
CD頑張りますww
  2011/6/4 (Sat) 00:24:11
 [名前] :  モノ
 [URL] : 
 [コメント] :  ハロー(。。)

どんな機材で曲録音してんのか教えていただけたら、あしたのご飯が美味しく食べられるのでよろしくお願いします。

マイクですとか!ギターの録音(ライン録り?)ですとか!

やってみたいのですが、よくわかりません(汗)
  2011/6/6 (Mon) 05:52:57
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  マイクはSHUREのSM58で、
ギター録りもそのマイクで生で録ってますね

ボクも最初はまったくわけがわからんでしたww
  2011/6/1 (Wed) 20:28:24
 [名前] :  おくひろ
 [URL] : 
 [コメント] :  トップページ左下の販売プレイガイドとはいったい…?w
  2011/6/1 (Wed) 20:33:25
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  それでチケット買えるよってことですw
ちなみにduoの方ですw
  2011/6/1 (Wed) 20:36:06
 [名前] :  おくひろ
 [URL] : 
 [コメント] :  ああああほんとだww
すいませんありがとうございます!
  2011/5/31 (Tue) 06:38:21
 [名前] :  ベコ
 [URL] : 
 [コメント] :  打倒!taka-bee〜!
  2011/5/31 (Tue) 22:02:20
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  優しくしてねwwww←
  2011/5/31 (Tue) 00:12:14
 [名前] :  おしろ
 [URL] : 
 [コメント] :  タイミングがあわず、ライブにいけてないです・・・

きっと6月もやってくれると信じて、
ついったーフォローして寝ます。
おやすみなさい。
  2011/5/31 (Tue) 22:00:41
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  6月もやりますよー!

15日は渋谷Duo
16日は柏PALOOZA

で、やるので是非是非よろしくです♪
  2011/5/30 (Mon) 01:46:55
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  あーっ!いつの間にかこんな時間に;;

遅くなって申し訳ないです・・・もし取れるのであればチケットの取り置き2枚お願いできますか?

本当に急ですみません。今日も楽しみにしてますねwww
  2011/5/30 (Mon) 09:31:13
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  大丈夫ですー!取り置きしときますー!
ありがとうございます!
  2011/5/28 (Sat) 09:55:21
 [名前] :  ゆんめー
 [URL] : 
 [コメント] :  こんにちは!ww
いつもありがとうございます!!

30日の月曜、2枚とり置きお願いしますです><

お聞きしたいのですが、出演は何番目でしょうか?
  2011/5/29 (Sun) 05:37:12
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  っども!
こちらこそありがとうですでございますですよホント!w

了解ですー!

出番ですが、5番目(20:50〜)を予定してます!
告知遅れてすいませんん;
よろしくですー
  2011/5/30 (Mon) 16:28:26
 [名前] :  ゆんめ
 [URL] : 
 [コメント] :  すみません><
ありがとうございます!

たのしみにしておりまうすうう
  2011/5/25 (Wed) 19:36:43
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  か、関西圏はまだかなっ(チラッ
  2011/5/26 (Thu) 12:18:58
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  夏くらいには、、きっと・・!
おそらく・・たぶん・・maybe・・
  2011/5/25 (Wed) 06:04:56
 [名前] :  ななし
 [URL] : 
 [コメント] :  昨日のライブお疲れさまでした。
ああ・・やっぱ良いわぁって思いました、また見に行きたいです。サインは色紙が売って無くて断念しました。
あとですね!ミクシィでtakabeeさんを発見したのですが、マイミク申請に行っても良いとですか??
  2011/5/25 (Wed) 19:21:56
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございました!

そんな色紙に書くほど素敵なサインもってないですよ;ww
次回は是非お声かけてくださいなw

マイミクおkですよーw
  2011/5/24 (Tue) 04:49:48
 [名前] :  V2
 [URL] : 
 [コメント] :  お久しぶりです。
福岡来るって本当ですか?
年寄りが行っても良いですか?w
  2011/5/24 (Tue) 11:10:48
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ついに行きますよー!
7.28です!
是非おこしくださいなw
  2011/5/23 (Mon) 21:38:51
 [名前] :  ゆんめ
 [URL] : 
 [コメント] :  ご無沙汰しております!


24日のチケット1枚取り置きお願いしてもいいでしょか( _
  2011/5/24 (Tue) 11:10:08
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!
取り置きしておきまーす!
  2011/5/20 (Fri) 19:10:56
 [名前] :  ななし
 [URL] : 
 [コメント] :  23日のライブ見に行くのですが、サイン貰っても良いでうすか??
  2011/5/20 (Fri) 19:13:11
 [名前] :  ななし
 [URL] : 
 [コメント] :  あっ・・・24日でした・・・間違えました・・・
  2011/5/21 (Sat) 05:40:10
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!
全然おkですよw
  2011/5/14 (Sat) 23:55:58
 [名前] :  せきかわけん
 [URL] : 
 [コメント] :  はしめまして!!

2年前くらいからたかびさんの唄が大好きです!

ニコニコ動画にあげられているたかびさんの唄はすべて舐めまわすように聴きまくりました!!
できればたかびさんの唄をLIVEでもきいてみたいです。

それとまたここに書き込にきてもいいですか?
  2011/5/20 (Fri) 14:44:54
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!

お近くでしたら是非ライブに遊びにいらしてください!

どんどん書き込みおkですよー!
  2011/5/13 (Fri) 13:02:34
 [名前] :  オクザキ
 [URL] : 
 [コメント] :  モヒカンですwwオクザキですwww

携帯から投稿したら文字化けして怪文書になってしまいました。
スンマセン!

大分まだありますか?
  2011/5/14 (Sat) 05:33:06
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもww

大分はチケのお話でしょうかね?
そしたら、基本当日券なんで全然ありますよ!
  2011/5/13 (Fri) 08:01:51
 [名前] :  INUL
 [URL] : 
 [コメント] :  IINULI

H
  2011/5/13 (Fri) 09:59:46
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  (゜Д゜)ハワワワワワ
  2011/5/10 (Tue) 14:40:51
 [名前] :  ななし
 [URL] : 
 [コメント] : 
  2011/5/10 (Tue) 14:45:02
 [名前] :  ななし
 [URL] : 
 [コメント] :  ありゃ、書き込まれんかった。
takabeeさんは、バンドでやらかしたりとか、しますか?
あと、生きてるってなんでしょうか??
  2011/5/13 (Fri) 09:58:57
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  やらかす?wwどういうことでしょか?www

「生きてる」は死んでない今ってことですw
  2011/5/6 (Fri) 10:18:23
 [名前] :  moka
 [URL] : 
 [コメント] :  あああああああああああせっかく九州に来て下さるのにちょうど定期試験の真っ最中です!
住んでるのが福岡なんでちょっと無理かも……(笑)

……死ぬほど残念です。
ぜひいつか福岡にもいらしてください。
頑張ってくださいね〜
  2011/5/8 (Sun) 15:25:37
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありゃりゃ そですかー
福岡ですかー そーかー 福岡かー
それじゃあ うん しょーがないね
うん じゃあ いきましょう

いきましょう!福岡へ!


・・はいw というわけで、
実は夏に福岡ライブの予定があったりなかったりしてますw
決定の際はよろしくですw
こっそり告知w
  2011/5/5 (Thu) 23:30:27
 [名前] :  ななし
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして。

たかびさんの曲がいくつかとTAKA-Beeさんの猫背がJOYSOUND交渉中になってたんですけど、実際のところどうなんでしょうか。

あと、たまに遊びでニコにうpしてくれるとうれしいようなそんな感じがします。
  2011/5/8 (Sun) 15:22:21
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ども!

おおwそうなんですかw
ボクはまったく存じ上げておりませんww

そですねー
中々忙しくて録音自体がレアになってきてますが;
なんかくだらないもの録ったらですかねww
  2011/4/26 (Tue) 19:11:57
 [名前] :  みず
 [URL] : 
 [コメント] :  初めまして!

いきなりなんですが、未発表曲のフルを上げる予定は無いのでしょうか?
特にPERFECT HAPPY DAYとwatercolorが聴きたくてしょうがないですw

是非宜しくお願いします!
  2011/5/3 (Tue) 05:17:50
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもです!

あの辺の曲はまだ録ってないんですよね;
ボクも録りたいとは思ってるのですが中々忙しくって、、、;

ちなみに「watercolor」はアレでフルですww
なぜならあそこしか作ってないからですwサーセンw;
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ