Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

  2010/7/24 (Sat) 16:40:46
 [名前] :  昇龍
 [URL] : 
 [コメント] :  三度目まして!
テレビではジブリ祭りで金曜ロードーショーに
紅の豚・耳をすませば・となりのトトロが放送されてましたね!
見てたらまたたかびさんのが聞きたくなって、ずっと聞いてましたw
で、ブログ見てみたらツイッターやってるだと!?あああああああもっと早く気付きたかったああああorz
フォローさせていただきました!応援してまーす!
  2010/7/14 (Wed) 19:11:45
 [名前] :  ばるたんせいじ
 [URL] : 
 [コメント] :  三度目まして。

ツイッター分からんなーと思ってmixiのコミュにいってみたところ、明らかにたかびさんぽいの見つけました。

マイミク申請したら失礼かなと悩んだあげく去ろうかと思ったら、色々公開されてるじゃないですか!


とある動画に爆笑しますたwwww
いつかあの格好でライブやって下さいwwww
  2010/7/16 (Fri) 18:55:26
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもーw

ありゃ?ミクシのコミュには入ってないはずなんだけどなぁw
でもその動画ってことはそうかもw

や、あの格好は身内ネタですからw
  2010/7/12 (Mon) 21:50:09
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  たかびさーん、twitter見つからないお(泣)
  2010/7/16 (Fri) 18:53:38
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  「takabee」を逆さまにして検索してみてくだしあw
  2010/7/6 (Tue) 22:14:57
 [名前] :  オクザキ
 [URL] : 
 [コメント] :  お久しぶりっす。オクザキです。

ライブ決まったんすね。
まだわかんないけどとりあえず行くツモリでww

ここ二回くらい都合つかなかったんで楽しみにしてますよ。

どんなのかましてくれるのかな?www
  2010/7/9 (Fri) 15:23:38
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもどもw

おー もうあと1ヶ月かー
そろそろ構想練らなくちゃww

頑張りますw
  2010/7/4 (Sun) 23:13:43
 [名前] :  hisalism
 [URL] : 
 [コメント] :  Q;indiviの±0で初めて知りました。
めっちゃくちゃやばいです、歌うま過ぎ声好きすぎ。
にこにこに上がってるのも全部聴かせてもらって、
CDも注文しちゃいましたよー!
the ファンになりました。
オリジナルもipodにいれちゃっていいですか??笑
  2010/7/9 (Fri) 15:22:54
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!!

是非オリジナルもよろしくですww
  2010/7/4 (Sun) 21:28:16
 [名前] :  緋月
 [URL] : 
 [コメント] :  Q indivi+のダイジェスト映像を見て、
いいたいことはなんだっけ、と聴こえた途端
「このひと、好きだな」と思いました。

調べて、此処まで辿り着きました。
曲も、ひとつずつ聴いていきます。

声に感動した事、伝えに来ました。
失礼しました。
  2010/7/9 (Fri) 15:22:14
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!

Qに関して言えば、
サウンドに引き出させてもらった点もたくさんあって
色々と自分でも新発見でしたw
  2010/7/3 (Sat) 06:47:27
 [名前] :  はんなり
 [URL] : 
 [コメント] :  CD買った
純粋にたかびさん一番よかった
応援してます
それだけ
  2010/7/3 (Sat) 16:13:23
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!!
まだまだ精進してまいりまっす!
  2010/7/2 (Fri) 10:18:51
 [名前] :  プール
 [URL] : 
 [コメント] :  こんにちは!

最近のご活躍ぶりは、すごいですねーw
もっといろんな人がTAKA-Beeさんを知ってくれたならと思いますw

ところで質問なんですが、ライブ情報の箇所で

10/8/11(Sun)

とあったのですが、これって日曜日じゃなくて水曜日なんじゃあ?どっちなんでしょーか?お返事まってます!
  2010/7/3 (Sat) 16:12:49
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとですーw

あ ご指摘ありがとうございます!!;;
直しました;

正しくは水曜日です!
すいませんでしたww
  2010/7/2 (Fri) 00:24:38
 [名前] :  SYNGO6151
 [URL] : 
 [コメント] :  初めまして。僕もQ-INDIVIさんのALBUMでの楽曲を聴かせて頂きました。そうそうたるメンツが並ぶ今回のALBUMの中でも、±0かなりいい曲で、思わずメーカーの方に問い合わせてこのHPを案内してもらいました。あの歌詞や曲の制作にはたかびさんも参加されたんですか?たかびさんの声めちゃめちゃいいです。今後もがんばって下さい!
  2010/7/3 (Sat) 16:11:57
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  おお!! それはそれはわざわざ有難うございます!!

はい 参加させていただきました!
基本的にサビ以外を受け持たせていただきましたww
素晴らしい経験でしたす♪
  2010/6/27 (Sun) 22:58:01
 [名前] :  ばんび
 [URL] : 
 [コメント] :  たかびさんどーも!
サーセン、CD買わないでiTuesnでダウソしてしまいましたw
クオリティ高すぎて正直ビビったのは内緒w

ちなみにこれからのライブ予定はどんな感じすか?
コレ聴いてたら生たかびさん聴きたくなってしまったw
  2010/7/1 (Thu) 14:26:10
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもどもー!

いえいえww
全然おkですw
むしろありがとうございます!

このライブはないんじゃないでしょうかねぇww;
絶対ないとは言い切れませんがww
  2010/7/1 (Thu) 14:28:27
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  あ 「この」ライブじゃなくて
「これから」のかw

えーと、とりあえず決まったのが8/11に逗子海岸でありますw

この夏の似合わない男が浜辺に降り立ちますw
  2010/6/27 (Sun) 22:14:27
 [名前] :  すずか
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんは!
待ちに待っていたACACIA、今日密林さんから届きました!
ギターオンリーの歌も良いですけど、バンド形式でもとっても格好いいですねーw やっぱりたかびさんの声は凄く心地いいです。

サビメドレーの動画もとても好評です!
またいつか、第二弾も作らせていただけると嬉しいですw

これからもずっと応援しています!
  2010/7/1 (Thu) 14:25:00
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます♪
TAKA-Beeとしては初の盤になったものなので
うれしいですね!!w
  2010/6/24 (Thu) 00:24:19
 [名前] :  ういれん
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして! 自分もQのアルバムで凄く惹かれました!!!

色々聞かせていただきます!
  2010/6/26 (Sat) 12:35:15
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!!

よろしくですー♪
  2010/6/23 (Wed) 19:50:09
 [名前] :  しゅう
 [URL] : 
 [コメント] :  初めまして!さっきQのアルバムゲットしてきました!
失礼ながらあまりたかびさん知らずにいたのですが知りたくなってここにきました!
これから他の楽曲も聴かせて頂きます!
  2010/6/26 (Sat) 12:32:28
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!!
是非聴いてってください♪
  2010/6/19 (Sat) 20:26:28
 [名前] :  あさ
 [URL] : 
 [コメント] :  投稿2回目ですw

前と同じような質問なんですが、もってけのアレンジ弾いてみたいんですが
耳コピできなくてわからないんですけど
コードとか置いてないですか?><
  2010/6/22 (Tue) 16:52:22
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  すみません;置いてないです;
アニソンアレンジのアレ等は、
その日のうちにわーっと作っちゃったので、
自分でも覚えてないのです;;
  2010/6/15 (Tue) 18:45:38
 [名前] :  yoshikoxxx
 [URL] : 
 [コメント] :  Q;indiviのMySpaceのページから来ました、初めまして☆

TAKA-Beeさんの存在を
ほんのついさっきまで知りませんでしたが、
試聴で印象に残ったのでここへ来ました。
声がとても、私にとって心地よい響きだったのです。

これからまたちょこちょこお邪魔しますね☆
  2010/6/22 (Tue) 16:50:46
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!!

オリジナル曲なんかもちらほらありますので
良かったら是非よろしくです!
  2010/6/15 (Tue) 00:58:44
 [名前] :  けちょ
 [URL] : 
 [コメント] :  おひさしぶりです!

て、おおおお!
Q;indiviはアルバム全部持ってるほどのファンなんで最高のコラボ!
これは期待!
  2010/6/17 (Thu) 20:12:24
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもww

おおw
是非w
Qのマイスペで視聴できますのでご参考にw
  2010/6/13 (Sun) 10:55:30
 [名前] :  いぼじ
 [URL] : 
 [コメント] :  Q;indiviのMySpaceのページでTaka-Beeさんの±0を視聴しました!
Taka-Beeさんの曲で全編アコギ仕様以外の曲を初めて聴いたのでとても新鮮でした(´ω`*)

CDは発売日に買いに行きます!
これからも全力で応援していきますので無理なさらず、死なない程度で頑張ってください(`・ω・´)
  2010/6/17 (Thu) 20:11:03
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!
ボクもとても新鮮でしたww

死なない程度に死ぬ気を出します!w
  2010/6/2 (Wed) 23:49:22
 [名前] :  あさ
 [URL] : 
 [コメント] :  質問なんですが、lost my musicのアコギアレンジはカポ使ってますか?使ってるとしたら何カポなんでしょうか。
質問ばかりで申し訳ないのですが、コードも原曲と違うのでしょうか?
  2010/6/6 (Sun) 16:53:21
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  あれは確か使ってなかったと思います・・(たぶん
使ってたとして1カポくらいかな?
スマセン もう完全に忘れましたww

コード感は恐らく原曲とまったく違うと思います
ボクが歌いやすく、弾きやすいようにやってるだけなのでww
  2010/5/31 (Mon) 05:21:57
 [名前] :  だいちゃん=D@
 [URL] : 
 [コメント] :  三度目まして!

デザインスタジオのライブもめちゃめちゃよかったです!友達のぶんまでサインを頂いちゃってなんだか申し訳ないです(^_^)

次も参加する気まんまんです。楽しみにしております。


渋谷の時も思ったんですが、「君はいつ?」を歌う時のTAKA-Beeさんの気合っていうか、感情の入れ方が特別な気します。
今回も最後のファルセットのところでに完全に魂をもってかれました。笑
  2010/5/31 (Mon) 22:33:17
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!

「君はいつ?」はボクの中で、
今までの全部の楽曲の答えみたいなところもあって、
MCでもいったように、ホント自分の力量以上のパワーを持つ曲なので、
曲に引っ張られているところもありますねw
  2010/5/31 (Mon) 00:49:30
 [名前] :  ふぇい
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんわです!

Liveお疲れ様でした♪
行けなかったので、ライブは中継(生ではないんですが…orz)、で拝見させていただきました!

もうアレンジとかライブならではの声とか、とにかく色々と素晴らしかったですw


いつか行くときまでに、ライブではこんな感じなんだーってイメトレしてますw

素敵なライブありがとうございました!
  2010/5/31 (Mon) 22:29:12
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもです!

ありがとうございますw
ちょと今回は、調子が怪しかったですが;;

次はバッチリできるよう頑張ります!!
  2010/5/28 (Fri) 00:02:45
 [名前] :  脂質
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんわ、どうも!
おばけをみたよとベッケンナンダーの歌詞を見て
聴いてみたくてうじゃうじゃしてます。

TAKA-Beeさんもたかびさんも好きです。
でも、TAKA-Beeさんはもっとはっちゃけていいと思いますw(熱いTAKA-Bee的な意味で)
  2010/5/31 (Mon) 22:17:23
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  うじゃうじゃww
どうなってるんだww

おばけは頭ん中で色んなおもちゃの楽器が鳴ってるので、
自分ひとりだと録音できるかどうか・・ww

やー 最近どんどん静かに、
何処か洞窟の奥に行くように冷えていってますww
この年でヤベぇっすww;
  2010/5/22 (Sat) 21:06:16
 [名前] :  しつ
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめましてこんにちは!
たかびさんの曲大好きです!!
アアアもマザーグースもオリジもすごく好きにならずにはいられない曲ばかりで、自分でも驚いていますww
曲も演奏も声ももちろんなのですが、歌詞がすごく好きというか、ガンッってくる感じで、毎曲感動しています。

最近はHow are you?が好きですww

関東在住じゃないのでLIVE行けなくてCDが買えないのが残念ですが、
長期休暇にはきっと行きますね!!

長々と失礼しました。
これからもがんばってください!!
応援してます!!
  2010/5/31 (Mon) 21:54:21
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!
詞をお褒めいただけるのは素直に嬉しいですw

ありがとです!
頑張ってきます!w
  2010/5/15 (Sat) 15:53:27
 [名前] :  moka
 [URL] : 
 [コメント] :  久々に来たらCDに新曲に、もう卒倒しそうになりました!
おそばれながら、CDおめでとうございます、そして曲のアップありがとうございます!特に明けない夜は歌詞を見てずっと聞きたかったので本当に嬉しいです。

本当にたかびさんにはいつも勇気づけられています。これからもお体に気をつけて頑張ってください。
  2010/5/20 (Thu) 18:36:36
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもですw
「明けない夜」は自分でもなんか好きな曲ですw

こちらこそですw
ありがとうございます!
  2010/5/13 (Thu) 00:42:51
 [名前] :  そん
 [URL] : 
 [コメント] :  どもですw

新曲うpされて改めて思ったこと。


「・・・このレベルの曲を無料で聴いていいんだろうか?」

無料視聴が当たり前に感じてしまってますが、太っ腹なTAKA-Beeさんにはやっぱり感謝です。


まさに振り込めない詐欺!!

レンタル、平日、to your town、大好きです。

間違いなく作曲センスあると思います!これからも頑張ってください!
  2010/5/14 (Fri) 15:39:50
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもーw

んまぁ いんですよww
その代わり、CDを一人3枚ずつ買っry
・・・

少しでも多くの人が聴いてくれればそれで満足なのです



ありがとです!
今年も適度に頑張ります!ww
  2010/5/12 (Wed) 21:12:54
 [名前] :  にくまる
 [URL] :   
 [コメント] :  初書き込み

初めてLIVE映像で見て聴いて泣いた、「へその緒」がUPされていたので、うれしくてまた泣いてしまいそうです。

LIVEは遠いので行けないけど、いつの日か行きます!

影ながら応援してます、これからも頑張ってください!
  2010/5/14 (Fri) 15:36:29
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!

結局デモでのうpになってしまって申し訳ないですが;;
いつの日か完成版をお披露目できるよう努めますw

サンクスです!
  2010/5/12 (Wed) 05:49:04
 [名前] :  れー
 [URL] : 
 [コメント] :  Youtubeから来て、オリジナル音源聞かせて頂きました。
声、歌、詩。何をとっても素晴らしいの一言につきます。
感動しました。

しかしベースドラムが是非欲しくなる声っすねwww

バンド活動なんかはしてないわけですかね?

いつの日かバンドアレンジで聴ける日を心待ちにしております。
  2010/5/14 (Fri) 15:33:54
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!

バンド活動はしてないですが、
バンドアレンジはボク自身もしてみたいところですw
そう出来る様、頑張っていきます!
  2010/5/12 (Wed) 00:07:03
 [名前] :  Co.
 [URL] : 
 [コメント] :  うっほー!初めましてです!!
陰ながら応援させてもらってます!!
大量うpに発狂寸前です(´д`*)ァハァハ
僕もアコギ弾き語りをちまちまやってて、たかびさんに少しでも追いつきてえなーなんて思ってたらもともと遠いのに遥か水平線の彼方まで行ってしまわれたようですね・・・www
なにはともあれCDおめでとうございます〜☆
今から楽しみにしてますね(ё)
これからも頑張ってください(`・ω・´)ノシ
  2010/5/14 (Fri) 15:31:57
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!
いやいやww
ボクぁいつだって同じところ突っ立ってますよw

あざっす!
これからも頑張りますす!
  2010/5/11 (Tue) 02:23:27
 [名前] :  yuki
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんわっ。

大量うp、まじ興奮してます!!www
早速iPodに入れて聞きたいとおもいます。
ホント、ありがとうございますね。。。。

あ、CD楽しみにしてます。嬉
これからも頑張ってください♪
  2010/5/14 (Fri) 15:30:04
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもw
いえいえ、喜んでいただけて何よりですw

ありがとうございます!
今年も忙しくなりそうで、ホント良かったですww
  2010/5/11 (Tue) 02:00:36
 [名前] :  たっちゃん
 [URL] :  http://blogs.yahoo.co.jp/photoacoustic_aerosol
 [コメント] :  大量UP気づくの遅れた・・・orz
遅ればせながら拝見しました。お疲れ様です!&ありがとうございます!

色々と活動もお忙しいようですね。その分楽しんでください!

そうそう、自分のほうもリアルに南極隊員になれそうです!(覚えてないですよねー(笑))東京のほうにしばらく移ることになりそうなので、そしたら昭和基地に住み込む前に、一度はたかびさんのライブいってみたいなー。と思う、今日この頃です。

これかも頑張ってください!
  2010/5/14 (Fri) 15:28:31
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとですー!

おおおお!
おめでとうございます!
すっげぇww

ご都合あえば是非よろしくですw
  2010/5/8 (Sat) 08:20:37
 [名前] :  rot
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして!

CD楽しみにしてます!

そして、mp3大量up感激です!!
延々とループして聴かせていただきます(・∀・)


マイスペの『肉』とか『小さな恋のメロディ』も大好きなんだぜ(`・ω・´)
  2010/5/9 (Sun) 13:12:38
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもです!

もうすでに録り終えてるので、
ボクも発売を楽しみにしてる感じですww

いえいえ;
簡易的なものでサーセンですw;

ありがとです!!
  2010/5/8 (Sat) 00:12:07
 [名前] :  ぱぷりか
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんは。
大量にアップお疲れ様です。そしてありがとうございます!
テンションが一気に上がりました(*´∀`*)

ライブが私の誕生日の前日ということで、自分へのご褒美に絶対行きます!

そしてCD参加おめでとうございます!
メンバーが豪華すぎてびっくりしましたw
私も経緯が気になります・・・(´・ω・`)

これからも頑張ってください♪
応援してますー
  2010/5/9 (Sun) 13:10:32
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもどもーw

相変わらず完成に至る前のデモで申し訳ないです;
質より量で勝負した不甲斐ない結果をお許しくry

おお オメデトです!(早い?w

CDも今までの感じとは違った楽曲なので、
ある種楽しめるかと思いますw
経緯は↓参照でよろww

ありがとうございます!
ガンバル!w
  2010/5/7 (Fri) 23:12:08
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  mp3キターー(°∀°)ーー!!!

ライブ!参戦!

CD!なんかスゲー!
  2010/5/9 (Sun) 13:07:44
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  お待たせです!

ありがとです!!

スゲーです!!!ww
  2010/5/7 (Fri) 21:11:57
 [名前] :  くま
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんはです^^大量の更新に喜びを隠せませんw
mp3ありがとうございますっ!マメに見てて良かったw
そしてCDが…エェェ!?参加アーティストがっっ!
すごいんですがっ!思わず声出してしましいました!
↓同様、経緯知りたいですww

そしてライブも!TAKA-Beeではなくたかびさん名義
でのライブなんでしょうか?
どちらにしてもヤッター♪参戦します!
  2010/5/9 (Sun) 13:05:31
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  あざっすw

ええ すごいんですw
「あ?TAKA-Beeって誰だよ?」って感じですよ この並びwww
経緯↓記しておきましたw

ライブは恐らくどちらも出演しますw
半分半分くらいでw
サンクスです!頑張ります!
  2010/5/7 (Fri) 20:53:03
 [名前] :  ばんび
 [URL] : 
 [コメント] :  たかびさんどうもーww
mp3うpありがとうございます!

あ、あとアルバム参加すげーっすねw
これどういう経緯で参加になったんすかwww
  2010/5/9 (Sun) 13:03:37
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  手抜きでサーセンです;

ホントねwww
自分でもびっくりw

まぁ 今アルバムのプロデューサー(なのかな?w)の方が「AAA」を聴かれて、
で気に入っていただけたみたいで、
んで、参加w
簡単にですがそんな感じでしたww
  2010/5/7 (Fri) 11:05:58
 [名前] :  シロ
 [URL] : 
 [コメント] :  たかびが足りないたりなーい
かりんとう
びっくりしました
好きです
きっとずっとやっぱり愛してるぜ(^3^)

縦読み乙
  2010/5/9 (Sun) 12:59:48
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  あいしてるなんて そんな///
りっぱに
がんばります!
とまと
  2010/5/1 (Sat) 07:18:03
 [名前] :  バルタンせいじ
 [URL] : 
 [コメント] :  二度目まして。


「平日」「へその緒」もmp3でアップしてくれたらうれしくて失禁します。

大学やらサークルやらで密かにしこしことたかびさんの歌を広めてます。教える前から知っている人もいたりなんかして、なんだか嬉しいです。弱冠さびしいすwww
これからも陰ながら応援しています。

     ____
   /__.))ノヽ   
   .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^ミ/.´・ .〈・ リ   
  .しi   r、_) |   TAKA-Beeはわしが育てた
    |  `ニニ /       
   ノ `ー―i´
  2010/5/2 (Sun) 00:58:04
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもーw

あの辺もたぶんその内あげるのでw(色々曖昧w
もれなく失禁してくださいww(ぉ

布教活動サンクスwww
仙一ww
  2010/4/30 (Fri) 23:15:49
 [名前] :  ななし
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして
ニコで知ってからずっと聞いてます。
あの・・ライブに行きたいんですが、次のライブの予定はありますか?
必ず見にいきます。
  2010/5/2 (Sun) 00:54:55
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!

一番近いところだと5/30にありますー!
詳細はまた決まり次第トップページに書きますね!
  2010/4/28 (Wed) 13:08:03
 [名前] :  退屈の花
 [URL] : 
 [コメント] :  こんにちは、初めまして!退屈の花といいます。
ある動画サイトでバインの曲を歌ってるのを聴いて
こりゃヤバイってことで来ました。
めちゃくちゃウマイです!あんな難しい曲を・・・
たかびさんの動画全部聴き漁りました!
最近登録したもんで出遅れた感です。へこみました。
CDも買いましたよ!まだ届いてませんが。
オリジナルも全部DLさせてもらいました!
個人的に才能とwantが好きですね!全部好きだけど。
これからも頑張ってください!新曲聴きたいっす!
では失礼しましたー!ノシ
  2010/4/29 (Thu) 11:55:11
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  おお もうお名前がかの名アルバムじゃないすかw

ありがとうございます!
バイン好きに好いてもらえるのは嬉しいっすww

ますます頑張っていきまっすw
  2010/4/28 (Wed) 01:02:03
 [名前] :  yuki
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめましてっ。
ずっと前からたかびさんのファンでした。

ニコニコで「たかび」さんを知って、
ここにおいてある音源を全部聞いてみて、

今では「TAKA-Bee」さんが大好きです!!


「陽だまり」「猫背」「椛」など
もう歌詞を覚えちゃうくらい好きになりましたww

通学時間などにiPodで聞いてます!!


これからもあまり無理はなさらずに
「TAKA-Bee」さんらしい曲を作ってくださいねっ。

応援してます!!


p.s.
マイスペにある音源をダウンロード可能にすることは無理なのでしょうか?泣

「へその緒」とかが大好きなんですが、iPodに入れられないのが残念です。
  2010/4/29 (Thu) 11:53:00
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!
頑張ります!

あれらは、そのうち「うた」の方に追加したいと思います;
もうしばらくお待ちくださいw
  2010/4/26 (Mon) 20:18:20
 [名前] :  なななん
 [URL] : 
 [コメント] :  おはじめまして。

たかびさんと同い年の女子です^^

最近はずっとたかびさんの曲をききながら過ごしてます。

たかびさんとの共演を夢みて、草だって生やしますよwww

そりゃもう大量に生やしますともwwwwwwwww

いつか必ずいっしょに歌いましょ、ぜひぜひ!
  2010/4/29 (Thu) 11:51:42
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもですーw

ありがとうございます♪
おおー 同業者さん?かな?ww
じゃあどっかでミラクルブッキングをww
  2010/4/19 (Mon) 22:44:27
 [名前] :  mok
 [URL] : 
 [コメント] :  それから……何回も、申し訳ありませんが、質問させていただきます。
楽曲の編集ソフトとオーディオインターフェースはそれぞれ何を使ってらっしゃるんですか?

本当にたびたびすいません……
  2010/4/26 (Mon) 13:46:49
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  編集ソフトはヤマハのXGworks
インターフェースはローランドのUA-25だっけかな?ww;
どちらも借り物ですww
  2010/4/17 (Sat) 19:57:09
 [名前] :  moka
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!
たかびさんにあこがれて始めたギターだったので、いつかたかびさんと同じギターで演奏がしたいと思っていました。学生でお金はないですけど、がんばって貯めてぜひ同じものを買いたいです。

みぞれ降ったんですか…関東は特に寒いんですね。

それでは、これからも素敵な曲をたくさん聞かせてください。ずっと応援してます。
  2010/4/26 (Mon) 13:45:38
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  エレアコはかなり安いっすよww

楽器選びははっきり言ってボクもど素人だけどw
試奏してしっくりするのが一番かとw
  2010/4/15 (Thu) 23:42:00
 [名前] :  moka
 [URL] : 
 [コメント] :  たかびさんこんにちは。
春なのに寒いですね。お体には気を付けてくださいね。

ところで、ライブ等でたかびさんの使われているエレアコはどちらのメーカーの何というギターですか?
できればお使いのエレキの名前もお願いします。
  2010/4/17 (Sat) 13:46:48
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもーw

ですねぇ;
昨日はみぞれが降りましたよw

ギターはエレアコがこれで
http://item.rakuten.co.jp/gakki-genki/996934

エレキが
http://1484.bz/c/105700/

ですwww
  2010/4/14 (Wed) 00:04:33
 [名前] :  ソレ
 [URL] : 
 [コメント] :  TAKA-Bee氏の全デモ聴かせて頂きました
やはりバンド色強いですね
是非ともベースとドラム音が欲しいですね
今インディーズで活動されてるんでしょうか?
機会があればLIVE行きたいと思います
ガンガン攻めて頂きたい 活躍を祈ってます

たたかえ若者よ、わしらが楽になる

とは民生の名言です
  2010/4/17 (Sat) 13:38:10
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!
そですねw自分の中ではドラムやら何やら、、何かしら鳴ってますw

インディーズ・・かな?w
まだほぼアマチュアみたいなもんですがww;;

名言っすねw
大人になったらボクも使おうw
  2010/4/13 (Tue) 00:28:03
 [名前] :  すずか
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんは!度々お邪魔させてもらってますw
常に更新が来ないかと毎日のようにチェックしておりますwwストーカー級ですww

話は変わるのですが、オリジナル曲のサビメドレー動画を作成してニコニコにうpしてもよろしいでしょうか?
是非とももっとたくさんの方に、たかびではなくTAKA-Beeさんとしてのオリジナルの曲を知ってほしいです。後自分用n(ry
許可なくうpするのは非常にご迷惑になるかと思いまして、書きこませていただきました。

勝手にしたいだけなので、もしご迷惑だったり嫌なことだったりしたらごめんなさい。御気分を害されたなら、このコメントも削除しちゃってください。
  2010/4/13 (Tue) 21:41:41
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもですw
更新頻度が遅くて申し訳です;

あ 別に構わないですよww
お手柔らかによろですw
  2010/4/11 (Sun) 22:19:52
 [名前] :  ルージュラの伝言
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんは!!
たかびさんの影響で弾き語りを始めたものです!!
もともとギターはやっていたので
問題は歌なのですが・・・
たかびさんはどうやって歌を練習していますか?
役に立った本とかあれば教えてください!!

あと、カポはもしかしてカイザーのやつですかね?

返事よろしくおねがいします!!
  2010/4/13 (Tue) 21:37:20
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもです!

歌は練習らしい練習は全然してないですwww(ぉ
ともかく、毎日歌い続けましたw

カポはまさしくカイザーのですww
  2010/4/7 (Wed) 01:12:26
 [名前] :  おしろ
 [URL] :  次のライブは・・・行きたいorz
 [コメント] :  お久しぶりです(まぁ覚えてないと思いますがw)。

キャリワカ?っていうものにインタビューをうけていたようなので、ぐぐってよんでみました。


インディーズ時代好きだったバンドでも、デビューして気に入らなくなったので聞かないーってのが自分的に結構あります。まぁしょうがないんでしょうけど。

たかびさんの歌でリピートして聞いている曲の年代を見たところ、満遍なく散らばってました。

今年も好きな曲に出会えることを楽しみにしておきます・・・といいたいところですが、負担になるといけないので、言い直しておきます。




べ、別に期待なんかしてないんだからねっっ!!!
  2010/4/10 (Sat) 19:03:37
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもですw

ありがとうですw
あー そういうのはありますねぇ
本人達のやりたいこと、聴き手の求めるもの
需要とか色々
何に対して音楽をやるのかによってそれは大きくズレていきますからねぇ

ちなみにボクは自分のやりたいことのみをどうにか通せないものかと、
それについて呻いている愚か者ですwwww

ボクもそんな風にでも作った曲であっても、好きだと言っていただけることを願うばかりですwww
  2010/4/6 (Tue) 00:12:39
 [名前] :  みいたん
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして(^O^)/

アイチューンストアでAAAと書いてあったCDたまたま
クリックして試曲したら・・・

とても、キレイな声で気に入ったので
『それでも明日はやってくる』を購入しました♪
とても、気になりいろいろ検索しました^^

ですが・・・失礼ですが、あんまり出てこなくて^^;

でも、知りたかったので。。。
よかったらたかびさんについていろいろ教えてください><

また、ライブとかってやっているんですか??
  2010/4/10 (Sat) 19:00:01
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもどもですー!
ありがとうございます!

そのアルバムはアニソンのカヴァーってことで出した一枚だったんですが、
普段は「TAKA-Bee」という名前でオリジナル曲を歌っています
ライブもちょいちょいやってますw
よかったらこのHPの「うた」ってところに曲もあるので視聴してみてってください♪
  2010/4/4 (Sun) 01:07:13
 [名前] :  オレっち
 [URL] : 
 [コメント] :  お久しぶりです!
AAAも買わせていただきました!
やっぱりたかびさんのアニソンもいいですけど
僕はオリジナルが好きですw
マイスペにあがっているデモ音源も大変気に入ってます!
録音機器で録音したのを入れて聞いてるので多少音質が劣化していますが^^;
ブルベリーや才能のようにdemoでも「うた」のところでUPする予定などはないのでしょうか?
  2010/4/4 (Sun) 19:40:35
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!!

オリジナルが好きって言ってくださる方も少しずつ増えてきて、ホント嬉しいです!

音源を上げるのですが、時間がなくて録れなくて;
録音すればあげるので、
まぁ・・気長にお待ちいただけると幸いですw;
  2010/4/2 (Fri) 02:55:22
 [名前] :  マユ
 [URL] : 
 [コメント] :  遅くなりましたがハルノウタ、
おつかれさまでした!
インストアライブに引き続き
楽しませていただきましたー。
(だんだんと母の心境になってきますね・・笑)
WindClimbing、一度生で聴きたいなーと
思っていたので、おかげさまで
良い誕生日になりました!
(ちなみに会場にいた29日生まれのうち、
1階にいた方がわたしでした。笑)
TAKA−Beeさんとしてのライブにも
いずれ行きたいなと思いつつ。
その日を楽しみにしてます!
  2010/4/4 (Sun) 19:36:09
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございました!!
最近なんか色んな方に言われますww>母の心境

お誕生日もおめでとうございました!
また是非、よろしくですー♪
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ