Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

  2009/9/16 (Wed) 22:05:05
 [名前] :  きらこ
 [URL] : 
 [コメント] :  参上。(´・ω・`)絶対あまらないし・・・むしろオークションで5万とか値がついてそうなくらいだし・・w
いけるとしたらまた3月トカカナァ・・。今度は お前が来た月なんかにライブなんかシネーヨ なんていわないでくださいねww

毎日聞いてて脳がはみ出てきました(´ω`)声が・・すごくイイ!今も猫背聞いてたりしますw
  2009/9/16 (Wed) 20:21:21
 [名前] :  リント
 [URL] : 
 [コメント] :  初めまして。ニコニコ動画のアンパンマンのマーチのアレンジでたかびさん知りました。

あのアレンジはどうやってやってるんですか?
アコギを弾いている私は気になります。

もしよかったらコード譜(ry
  2009/9/15 (Tue) 00:31:55
 [名前] :  オレっち
 [URL] : 
 [コメント] :  おはこんばんちわ!はじめまして!
たかびさんの密かなるファンです!w
道民なんでライブには行けませんが、応援してます!
Refreshと誕生記念日が特に好きです!

質問なんですが、たかびさんは作曲する時にコードにメロディーを乗せるのかメロディーにコードを付けるのかどっちのタイプですか?
  2009/9/13 (Sun) 22:52:42
 [名前] :  もとー
 [URL] :  horo_horo414@yahoo.co.jp
 [コメント] :  毎日外ではiPodに入れたり
家ではPCでたかびsの曲流してます!大好きです!

次のライヴにも初参戦するつもりです!
楽しみにしてます^^

ところでCDの件で少しお伺いしたいことがあるんですが・・
ここよりメールでお聞きしたいのですが
よかったら↑のアドレスに送ってもらえないでしょうか?
無理なら大丈夫です
  2009/9/11 (Fri) 02:52:54
 [名前] :  ゆーき
 [URL] : 
 [コメント] :  よし!ww
11月7、8日あたり、楽器持って行きますww
なんかウザくて申し訳ないww
  2009/9/9 (Wed) 13:25:01
 [名前] :  ゆーき
 [URL] : 
 [コメント] :  マ ジ で

楽器持って行って良いですか?wwww
アホと遊んでくれますか?wwww
  2009/9/10 (Thu) 20:44:40
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  www
時間合えば構わないっすよw
  2009/9/9 (Wed) 10:15:02
 [名前] :  ゆーき
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめましてー
九州は大分で太鼓叩いたり何やかんややってるアホです。
11月あたりにライブ観に行かせてもらいますww
いつか横でカホン叩かせてくださいww
むしろ楽器持ってくんで一緒に路上にでも出させてくださいww
  2009/9/9 (Wed) 13:09:00
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもどもーw
音楽やってる人はたぶん皆どっかしらアホですwww(ぉ

ありがとうございます!w
共演ドンと来いwwww
  2009/9/9 (Wed) 09:38:37
 [名前] :  N
 [URL] : 
 [コメント] :  すみません下のコメ間違いです><

たかびさんの歌声はとても癒されます☆

質問なんですが、たかびさんの曲を聴いていたら
親がとても気にっていて
お店で曲をながしたいと言っているのですが
いいでしょうか。
  2009/9/9 (Wed) 13:07:27
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございますww

お店ですかw
全然構わないですけどw
お店的にとか音質的にとか、むしろボクので大丈夫なんでしょうか?とww
  2009/9/8 (Tue) 14:37:24
 [名前] :  あばば
 [URL] : 
 [コメント] :  パフォー拝見しました!!
個人はやはり最高ですね♪

もっともっと取り上げられて欲しいです!
というかもっと流れててほしかったww
  2009/9/9 (Wed) 13:06:21
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとでっす!
どうやら大分短かったようですねww

これが何かに繋がるんかわかりませんがw
まぁ 良い思い出になりましたww
  2009/9/7 (Mon) 23:53:39
 [名前] :  RyT
 [URL] : 
 [コメント] :  パフォー拝見しました!たかびさんが出てきたときは鳥肌立ちましたよw
やっぱ個人いいなぁ…
  2009/9/9 (Wed) 13:04:58
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!
ちょっと見たいなぁw
誰かようつべにうpしryww

「個人」はボクもお気に入りっすwwww
  2009/9/7 (Mon) 23:53:29
 [名前] :  時計(鼻血の人)
 [URL] : 
 [コメント] :  パフォー見ましたよ〜!
「個人」が流れて、よっしゃぁ!って思ってたら短かすぎ泣いた・・・。
それでも他とは明らかに違う雰囲気が出てた気がします。たかびさん目当てだったのでひいき目だったかもしれませんけどw

そういえばパフォーを見てたら、たかびさんの紹介コメントのようなもので「レコード会社も認めた」的なことが書かれていたのですが、本当ですか!?
まさか「アニソンCDを出す予定」といったものに何か関係が?

とまぁ、なにかの記者ばりにまくし立てている感じですが、気軽に答えてくださって結構です^^
  2009/9/9 (Wed) 13:03:45
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  おおー ありがとですw
どういう感じだったんだろう・・?ww

うわー そんな紹介だったのか・・w
まぁ以前にも書きましたが、
昔、そゆとこの卵みたいな感じで所属してた時期もありましたってだけのことですw
今回のアニソンアルバムとはまったく関係ないですww
  2009/9/6 (Sun) 21:01:15
 [名前] :  aa
 [URL] : 
 [コメント] :  優男の懊悩、つづく、生活 などは何故「うた」の所に無いんでしょうか?

良い音でガッツリ聞きたいんですけれどw
  2009/9/9 (Wed) 13:01:26
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  「優男〜」はナンバリング楽曲でわないのでw
「つづく」はまだ録ってないのでw
「生活」はCDに入れてるのでw

と、まぁ色々どーでもいい理由であげてないですww
スイマセン;
  2009/9/5 (Sat) 20:35:08
 [名前] :  サヤ
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして!
たかびさんのことは時報アレンジのときに存じたのですがファンになったのは最近という超新参者ですサーセン。
ニコの曲もマイスペの曲もこちらの曲も全部聴きました!
こちらにうpされているオリジナル曲、すべてダウンロードさせていただきました。
どれも素敵でした。エンドレスリピート中ですw

テレビで紹介されるんですね!おめでとうございます。早速録画予約しましたww
北関東にある某海沿いの県に住んでる者なので予定が合えばライヴも参戦したいと思います(*・ω・)
では、これからも応援してます^^
  2009/9/9 (Wed) 12:59:44
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!
最近、更新が滞っていてスイマセンw;

テレビは忙しくて気付いたら放映日過ぎてましたww
どちらにせよ見れなかったですがw
ボクの分も見てくださいww
  2009/9/3 (Thu) 22:47:26
 [名前] :  RyT
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして!
仕事の行き帰りに車で毎日たかびさんの曲聴いてますww

ところでへその緒のMP3配布は考えていらっしゃらないのでしょうか?
  2009/9/9 (Wed) 12:57:39
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうですw

「へその緒」はまだ完成してないので;
いずれちゃんと完成できたら上げたいと思ってます!
  2009/9/9 (Wed) 22:06:46
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  返信ありがとうございます!
楽しみに待ってますb
  2009/9/2 (Wed) 14:23:40
 [名前] :  aaa
 [URL] : 
 [コメント] :  マイスペにある曲はダウンロード出来ないんでしょうか?

どれもこれも良い曲すぎてipodに入れたいのですけれど…
  2009/9/3 (Thu) 14:44:03
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  えーっと・・
過去掲示板のかなり初期の辺りで、マイスペからmp3の抜き方を指南してくれてる方がいらっしゃるので、
そちらをチェックよろ!ww
  2009/9/1 (Tue) 22:42:21
 [名前] :  SHUN
 [URL] : 
 [コメント] :  初コメです。。

たかびさんの音楽が大好きで陰ながら応援させて頂いてます、、
声聴くだけで感動できちゃうアーティストは僕の中でたかびさんだけです><
いっつもすっごい感動を貰っています!そしてたかびさんは自分の目標でもあります!!本当に感謝です!

10月の日吉も当日券で大丈夫そうですか?
気が早いかもですが、9月行けないので10月は絶対!!
CD買えそうかどうかも知りたいです
あと30日はお疲れ様でした!選挙のバイト入れなきゃ良かったorz

長々とすみません><;;
心から応援してます!
ありがとうございました!!
  2009/9/3 (Thu) 14:43:06
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございますw
照れますww

10月も当券でおkですよ♪
CDも余裕であるはずですw

選挙ww お疲れ様でしたw
ボクもライブ前に行ってきましたw
  2009/8/31 (Mon) 19:55:46
 [名前] :  時計
 [URL] : 
 [コメント] :  初コメです!

今日、駅からの帰り道にiPodに入れているたかびさんの曲を聴きながら歩いていたら、鼻血出たw
いい年こいて鼻血なんて、これは本格的にあなたに惚れ始めたかなぁ。男なのにw

あとどうでもいいんですが、Googleで「たかび」と検索したら、2ページ目に『畳に生えたかび』ってのがあって不覚にも吹いてしまったwスマソw
  2009/9/1 (Tue) 12:44:31
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  www
や、ボクはそんな人体に影響を及ぼす電波ボイスは出してないはずなんですがww
ありがとうですw あと血流させてすいませんwww

ありますねww
「カビ」関連でいくらか引っかかるようですw
  2009/8/31 (Mon) 19:03:51
 [名前] :  ばんび
 [URL] : 
 [コメント] :  たかびさんどうもw

30日のライブとてもかっこよかったっす!
他の出演者の方々もかなりレベル高かったですね…w
あつかましいお願いも聞き入れていただいて
ほんと感謝しております><

ライブでやった「遊び」かなり好きです!
音源うp楽しみにまってますw
  2009/9/1 (Tue) 12:42:14
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ライブありがとうございましたあ!!

いえいえw
あんなもんでよければいくらでもww

ありがとですw
あ 最近ちっとも宅録出来てねぇ;;;
  2009/8/31 (Mon) 12:01:35
 [名前] :  Dradra
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして。
たかびさんのライブに1度は行きたいのですが、地方に住んでいるので行けません><
しかし、CDはどうしてもほしいのです!
こんな時はどうしたらいいでしょう?ww
  2009/9/1 (Tue) 12:39:55
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうです!

このCDはライブ会場のみにしたいので、スイマセン;
いつか出るのかどうかもまださっぱり怪しい、全国発売をお待ちくださいw
  2009/8/31 (Mon) 10:00:36
 [名前] :  Darika
 [URL] : 
 [コメント] :  昨日はライブおつかれさまでした!!
はじめてたかびさんにお会いできて嬉しかったです(・ω・)
時報のアレンジすきです、って言った者です(笑)

本当にステキな声ですね(*´∀`*)癒されました♪
これからも応援しています☆
またライブ行きます!ありがとうございました!
  2009/9/1 (Tue) 12:37:27
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございました!!!
ちっちゃめの会場だったのでゆったりお話出来なくてすいません;

また是非よろしくでっす♪
  2009/8/29 (Sat) 18:36:13
 [名前] :  ななし
 [URL] : 
 [コメント] :  たかびさんが今まで自分がニコニコにアップした中で一番上手く歌えたというのはどれでしょう?
  2009/9/1 (Tue) 12:35:56
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  上げたもの全ての中ならば、群を抜いて「生活」ですけどw(本気度が違うのでww)

ニコのオリジナルという意味で言えば、
まざぐすの「ぼくが〜」とか「Grandfa〜」とか好きですねw
  2009/8/29 (Sat) 03:55:14
 [名前] :  すずか
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして、すずかと申します!
ここに書き込むのは初めて何か失礼なことをうっかり書いてしまわないかどきどきです(笑)

自分は滋賀県住まいの未成年なのでライブに行くことは不可能ですが、代わりに(?)毎日ipodに入れて聴きまくっています。

もしも、本当にもしもCDが売れ残ったら(そんなことはないでしょうが^^;)郵送(送料はもちろんこちら払いで)とかはできないでしょうか? 仮定に仮定を重ねた質問になってしまいますが、もしよろしければお答えを貰えると嬉しいです・・・。

それではお邪魔しました!年末のCD発売楽しみにしています!
  2009/9/1 (Tue) 12:33:16
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!

CDはですねぇ、
色々と遠方の方から要望をいただいているんですが、
やっぱりライブ会場のみの手売りでいきたいと思っています。
当初作った目的の一つとしてあったのは、
ライブに来てくれた方への少しでもの恩返しだったので。
それに手売りで200売り切ることに意味があるような気もしてきたので;

そんなわけでスイマセン;
ご理解を。
  2009/8/27 (Thu) 20:21:30
 [名前] :  奥咲
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんは、奥咲です。
例のごとく一升瓶を小脇に抱えつつ失礼します。

8/30のライブは残念ながら行くことができないのですが、9/11には参戦します!

ちょっと気が早いかな、と思ったらすでに先を越されていましたね(笑)

奥咲で一枚!
ヨロシクっす!!
  2009/8/28 (Fri) 13:30:57
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもですw

ありがとうございます!!
ただ、9.11は取り置きなくても当日券で大丈夫なんで、
入り口でお買い求めくださいな♪
  2009/8/26 (Wed) 17:27:48
 [名前] :  ランル
 [URL] : 
 [コメント] :  今日、9月11日のライヴのために飛行機のチケット予約してきましたー!!
初・一人飛行機、初・一人東京、初・ライヴ…
不安でいっぱいです(笑

迷わないように地図見て勉強しときます(*´∇`*)
ちなみに福岡からです。
お土産もっていきますね(渡せるのか分からないですけど^^;)

やぁっと、たかびさんに生で会える♪
まだ先ですけどすごく楽しみにしてます

お体に気をつけて、これからもよろしくお願いします
  2009/8/28 (Fri) 13:29:45
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  んなんと!!;
ありがとうございます!!
頑張ります!

いやいや、お土産とか御気を使わずに・・ww;

色々と忙しいですが、ご期待に添えるようけっぱります!w
  2009/8/25 (Tue) 23:26:35
 [名前] :  けちょ
 [URL] : 
 [コメント] :  お久しぶり!
サイトのタイトルを付けて頂いた件では、僕の我侭でお手数をおかけしてほんと申し訳ないです。でも本当にありがとうございます。

てか何気に全ページタイトル付いてるね!
多分ファンのみんなもサイトの使い勝手がよくなったはず!笑

ところで、マイスペのsoapって曲がずっと好きでちょくちょく聴きにくるのですが、これはフルバージョンでうpする予定とかありますか??
  2009/8/28 (Fri) 13:28:21
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  いえいえw
自分でも気付かなかった箇所だったんで、教えていただきありがたいっすww

「soap」以外にも「優男〜」「肉」「ホレ」はあれで完成なんですww
ワンフレーズしか作れなかったナンバリングされてない歌として
あっこに上げてますw
  2009/8/23 (Sun) 23:39:45
 [名前] :  ヤナイ
 [URL] :  http://ameblo.jp/yanai-3535777/
 [コメント] :  初めまして、密かにたかびさんの歌声に元気をもらっていたものです^^

あぁ、たかびさんのライブ行きたい><

機会があれば、もう少し北の地でライブをして頂けたら嬉しいです…なんてw
失礼致しました^^;
  2009/8/24 (Mon) 13:19:16
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございますw

もう少し北ですかぁw
検討しときますw
ボクも色んな地にいってライブしたいです!
  2009/8/23 (Sun) 10:39:32
 [名前] :  ばんび
 [URL] : 
 [コメント] :  たかびさんどもですww

はるかとうほぐの地からライブに参戦させていただきますw
ってことで、30日のライブこの名前で1人分取り置きお願いします!

あのーCDっておひとりさま一枚!とかあるんですかね?
世に言う視聴用・保管用・布教用ってのしたいんですw
  2009/8/24 (Mon) 13:17:52
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  おおおおお!マジっすか汗
ありがとうございます!!

今回は取り置きとかなさそうなので、入り口で普通に当日券でおkです!

そーっすねぇ・・w
出来ればお一人様一枚で・・w
一人でも多くの人に回したいので、布教用はいいですけど、保存用はご勘弁を・・ww
保存するほどのものでもないしwww
  2009/8/22 (Sat) 12:13:45
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
ライヴについて質問なのですが
ワンマンライヴの予定はありませんか?
地方在住の為あまり頻繁に聴きに行くことが出来ないので、もしもワンマンの予定があればその時に行きたいです。
特に予定が無ければCDも購入したいので普通の対バンの時に聴きに行きますね〜。
  2009/8/24 (Mon) 13:15:37
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ワンマンは予定ないですねぇ;
ごめんなさい;

ただ9、10月のライブはいつもより長めのライブですので、
そういう意味でわおすすめですw
  2009/8/18 (Tue) 20:14:16
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  ニコでアレンジしたもののコード、またはTAB譜をどこかにアレしてくれると嬉しいです ホッチキッス
  2009/8/19 (Wed) 16:20:24
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  それは・・無理だ!ww
なぜならニコに上げたものなんか特にコード覚えてないですwww
すいませんww

ていうか皆、耳コピせいww
  2009/8/15 (Sat) 17:16:05
 [名前] :  ほれへい
 [URL] : 
 [コメント] :  31日のライブに初参戦しようと思うので、チケを取り置きしておいてもらいたいです。
ここで1つ質問なんですが、チケットの引渡し方法はいつどんな形でおこなうのですか?
  2009/8/19 (Wed) 16:18:57
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  えーっと、次回ライブは30日ですが・・それで大丈夫なら取り置きしておきますよw
取り置きのお名前と人数をいってもらって、
当日、入り口でお名前をいってもらえればおkです!
  2009/8/14 (Fri) 03:02:15
 [名前] :  ニセモノ
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんは!ネットが繋がらなくて、ようやくお邪魔できたと思ったら!!!!!CDおめでとうございます!ライブに行けない私はとてつもなく残念で仕方ないですが。。あの画像はジャケットですよね?素敵です。そしてえらいリーズナブルすぎます!
ライブに行ける方が本当にうらやましいです。。

でも、一歩一歩進んでおられるたかびさんの姿勢に、感化されました。私も頑張らないと!たかびさん応援してます!頑張ってくださいね!
  2009/8/19 (Wed) 16:14:44
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございますw
まぁCDっつったって、所詮宅録ですからねw
100円とるのもおこがましいですよww

自分で歩を進めたというより、
マリオとかのスクロールステージで強制的に前に押されるって感じですがww;;
まぁ それでも進んでいくっきゃないですからねぇ どうにもなりません
だからやれること一生懸命やるしかないですね ボクは。
頑張ります!!
  2009/8/14 (Fri) 02:35:18
 [名前] :  はんなり
 [URL] : 
 [コメント] :  初めまして、僕もたかびさんの曲が大好きで毎日Ipodやパソで聴いてます。(特に猫背とか誕生記念日とかが好きです)
それで今日アアアアのマイリスを見たらなんかすごくはっきりwとした宣伝があったのですが、これの曲目とかってきまっていたりするんですか?
書いちゃいけない事だったならコメント消しといて下さい。
あと僕の中では一番たかびさんが大好きです!!
がんばってください!!
  2009/8/14 (Fri) 19:12:49
 [名前] :  はんなり
 [URL] : 
 [コメント] :  何度もすいませんあと一つ質問が・・
アアアアに書いてあったほうのCDはライブ会場に
  2009/8/14 (Fri) 19:17:09
 [名前] :  はんなり
 [URL] : 
 [コメント] :  ↑すいません途中で文が切れました。


何度もすいませんあと一つ質問が・・
アアアアに書いてあったほうのCDはライブ会場に行けなくても通販などはあるのでしょうか?
  2009/8/19 (Wed) 16:10:08
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもどす!

曲目等まだまったく決まってません!ww
でも普通に全国販売だと思います!
ネットでもお店でも買えるはずですよw
  2009/8/12 (Wed) 23:55:35
 [名前] :  V2
 [URL] : 
 [コメント] :  ライブいいなぁ・・・CD欲しいなぁ・・・。

忙しいとは思いますが、たまにはニコにもうpお願いしますw
例えば、http://www.nicovideo.jp/watch/sm6103990とかどうでしょうw
ルーツ氏が歌ってるものもランク入りしてることですしww
  2009/8/19 (Wed) 16:08:42
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  うわぁ・・ww
もうなんか全部見れなかったwww
恐ろしい世界ですw

ニコはなぁ・・w
去年は半ニートだったんで、出来てたんですけど、
今は余裕がないっす;
  2009/8/11 (Tue) 23:56:20
 [名前] :  任任
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして、わたしは任任で、台湾人です。
そのページでTAKABEEさんの歌を聞きました。とてもいい歌です。
ちょっと失礼ですが、自分もギターで「へその緒」をひきたいです。
もしよかったら、その曲の楽譜をあげてもいいですか。ありがとうございます。
私は前回のKの友達です。

w3838dodo@yahoo.com.tw
  2009/8/19 (Wed) 16:07:25
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!

えーっと、コードを教えてってことなのでしょうか?汗
相変わらず自分でコードわからんのです汗
へその緒は・・Dキーなんですが・・
スイマセン!!;

おおー Kさんのお友達ですか!w
  2009/8/11 (Tue) 22:26:48
 [名前] :  奥咲
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんはっす。
ライブお疲れ様でした。
いやあ、行った甲斐がありました。アレンジよかったです。

にしてもラママには初めて行ったんですが、あそこは奏者の方は皆、柱に向かって歌ってるんですねwww
驚きのレイアウトでした。

またライブ行きます。
その時はよろしくっす。
  2009/8/19 (Wed) 16:05:54
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございましたです!

ラママはすごいですよねww
一番あっちゃいけないところにド太い柱ありますからねww

嬉しいっすww
頑張ります!
  2009/8/11 (Tue) 09:50:28
 [名前] :  きらこ
 [URL] : 
 [コメント] :  お久しぶりです!
限定200枚100円ってどゆことですかw
ずるいいいいい。+゚(゚´Д`゚)゚+。死ぬほどほしいのにかえないじゃないですか・・・1000円でいいので買わせてクダサイイイイ!福岡からは・・遠いよぅ

冬に大量うpなんて待ちきれません(´・ω・`)でも猫背ききながらまったりまってますw


暑いですねー;体調壊さないように気をつけてくださいw
  2009/8/19 (Wed) 16:03:54
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どーもですw
目まぐるしい日々でもうわけがわかりませんww

余ったらどうにかして遠方の方へお届けしますw
余ったらw

リアルに次のうた更新は冬かなぁ・・w
だって前回うpから一曲も宅録できてないですものworz
  2009/8/10 (Mon) 21:55:40
 [名前] :  大人の人
 [URL] : 
 [コメント] :  たかびさん、どうしてもあなたの声が必要です。
軽く遊びで、または本気で、あるいはバイトとしても……
ご自分の楽曲とは別で、他人の楽曲でちょっと遊んでみようかなという、そのようなご意向はありませんでしょうか?
ご連絡先などありますか?
どうしてもその声が欲しいんです。
よろしくお願いします。
  2009/8/11 (Tue) 07:41:15
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  そうですねぇ
どういうものなのか、それによってといった感じですが・・汗
なんにせよ最近ちょいと忙しいので、ご協力できるかどうか・・汗

マイスペかユーチューブでメッセージいただけたら、そちらにご返信致しますので、よろしくです。
  2009/8/9 (Sun) 16:06:04
 [名前] :  茉莉
 [URL] : 
 [コメント] :  ライブお疲れさまでした!
チケット取り置きしていただいたのに本当に申し訳なかったのですが、用事が長引いてしまい行く事ができませんでしたorz
うー悔しい!( _
  2009/8/9 (Sun) 16:07:02
 [名前] :  茉莉
 [URL] : 
 [コメント] :  ごめんなさい、続きです^^;


8月末はまた用事があって行けないのですが、9月は行けそうです。
今回のライブで初めてCDを販売したとのことですが、9月まで残ってますかね…?(・ω・;)
  2009/8/11 (Tue) 07:38:08
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  そうだったんですかぁw
全然おkですよw

CDは残ってると思いますよw
・・たぶんw
  2009/8/9 (Sun) 07:47:05
 [名前] :  ぱぷりか
 [URL] : 
 [コメント] :  昨日はライブお疲れ様でした!
たかびさんの曲をiPodで聴きながら会場へむかいましたが、生のたかびさんの演奏は最高でした(*´ω`)

特に猫背のアレンジと、大好きな誕生記念日はすごく感動しました!嬉しすぎて泣きそうになってしましました(´;ω;`)
今回は1人での参加ですごく不安でしたが、勇気出してよかったです!

CD購入の時声かけようと思ってたのに、チキン発揮してしまいました。。。次こそ頑張って話しかけれたらと思います☆

またライブ参加させていただきますね♪
長々と失礼しました(´・ω・`)
  2009/8/11 (Tue) 07:37:20
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます♪

今回の猫背アレンジはよく出来たと思う!!wwww←
記念日も前回ラママのリベンジが出来て良かったですw

ww
是非、お声おかけくださいw
  2009/8/9 (Sun) 02:41:20
 [名前] :  sho
 [URL] : 
 [コメント] :  ライブお疲れ様でした!チケットどうもありがとうございました☆
行きも帰りもiPodでたかびさんの曲聴いてたんですが、
「want」歌って欲しいなーって思ってたのでとっても嬉しかったですー><
CDもまさか手渡しして貰えるとは思わず、
いただいた時ものすごく緊張してしまい、チケットのお礼も言えませんでした、すみません…。
擦り切れるまで聴きまくりますね!
次回ライブも都合が合えば参加させていただきますー^^
素敵な時間ありがとうございました☆
  2009/8/11 (Tue) 07:35:28
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございましたぁ!!

選曲してよかったですww
ボクも緊張してろくに喋れないでしょうが汗
次回お越しの際は一声くださいw
  2009/8/9 (Sun) 00:50:33
 [名前] :  gyan
 [URL] : 
 [コメント] :  ライブお疲れ様でした。
本当は直接お話したりサインをねだったり(コラ)したかったのですが、どうにもチキンを発揮してしまい、日本語になっていないアンケートだけ渡してそそくさと帰ってしまいましたwなのでこちらで感想をば…w

今回初めてライブに伺ったのですが、本当に素敵な歌声で、生で聞けて感激でした。なぜあんなに高音が綺麗に出るのかと…。1月頃から行こう行こうと思いながらも機会を逃していたので、念願叶ったりです^^
昔から兄のアコギで一緒に歌ったりしていたからか、弾き語りは聞いていてとても落ち着きました。これからもたかびさんの歌声とギターの音、詩に癒してもらいますね。そして今度は友達も連れて行けたらと…予約もちゃんとしますw今回忘れていたのでww
素敵なライブ、ありがとうございました!


ではでは長文失礼しました;
あ、CDは勝手に歌詞カード作って永久保存させてもらいますので(´・∀・)
  2009/8/11 (Tue) 07:33:36
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございました!!

今回は結構調子良かったですww
次回も頑張りたいと思いますw
また是非是非w
その際はお声かけてくださいw
  2009/8/8 (Sat) 05:18:02
 [名前] :  Nao
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして。
たかびさんの歌をいつも聴かせて頂いています。
たかびさんの歌からいつも力をもらっています。
あなたの歌に出会えて本当に良かったです。
頑張っている方に頑張れとは言えませんが、
体に気をつけて、いつまでもその素晴らしい歌声を
聴かせてください。
陰ながら応援しています。
  2009/8/8 (Sat) 12:13:42
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます。
力になります、本当。

状態も戦況も変化していって、いつまで経っても需要と供給は一致しないかもですが、
ボクはボクなりに自分の歌を歌い続けますので、
そこに僅かでも需要があれば嬉しく思いますw

頑張ります!
  2009/8/8 (Sat) 00:38:30
 [名前] :  乱心
 [URL] : 
 [コメント] :  初めまして
いきなりですが、CDって通販できますか!?

兵庫でしかも学生なのでLIVE会場に行くことができませんorz
ぜひこんな僕にたかびさんのCDを恵んでくださいw

あと、僕も大好きです!
  2009/8/8 (Sat) 12:10:55
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがたいんですが、しばらくは手売りさせてください;
高いお金払ってライブに来てくれる方々へのささやかなお返しなので;

たくさん余るようでしたら遠方の方々へもお届けしたいと考えております。
ごめんなさい; ご理解の程を・・・
  2009/8/7 (Fri) 22:18:25
 [名前] :  みるふ
 [URL] : 
 [コメント] :  初めまして。
21thのライブには1人でいったのですが、今回は母を連れていきますねw
ものすごく直前で申し訳ないんですが、取り置きできたら名前はキイで2枚お願いします><
もう無理ですかね(´・ω・`)?
  2009/8/8 (Sat) 12:08:52
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  返信が直前で申し訳ない;

了解しました!取り置きしておきます!
ありがとうございます!w
  2009/8/7 (Fri) 09:25:34
 [名前] :  青葉
 [URL] : 
 [コメント] :  CD絶対余らないでしょwうわーん

それにしても、夏の暑さも耐えきれなくなってきた今日この頃。
みんなで北海道辺りに避難しませんか?w
北国には、ゴッキーもいないみたいですしw
  2009/8/8 (Sat) 12:07:24
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  いや、余裕で余ると思いますよww

いいですねぇ!!
ていうか日本ごともうちょっと北の方に大陸移動してくれないかとww
  2009/8/6 (Thu) 09:57:38
 [名前] :  ばんび
 [URL] : 
 [コメント] :  たかびさんどーもw

ついにCDの販売を始めるのですね!
欲しいけどライブ会場限定かー…
いずれ行くので、その時までとっておいてくださいww

ライブ頑張ってください!
  2009/8/6 (Thu) 19:56:39
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ども♪

ご安心を。
たぶん余裕で余ると思いますのでwww

ありがとですw
オレ、ガンバルw
  2009/8/6 (Thu) 03:29:13
 [名前] :  コウ
 [URL] : 
 [コメント] :  あなたに憧れてギターを練習しています。
生活を聞いて涙が溢れました。
頑張って下さい!!
大好きです!!!
  2009/8/6 (Thu) 19:55:33
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございますw
嬉しいなぁ♪

ボクもまだまだまだまだ・・精進することばかりです;
お互い頑張りましょう!w
  2009/8/6 (Thu) 01:29:25
 [名前] :  シロ
 [URL] : 
 [コメント] :  だいすきだ!
それだけ!
おやすみ!
  2009/8/6 (Thu) 19:53:29
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  wwww

あざっすww
そういうのが何気にワタシを勇気づけているのですww

良い夢を!w
  2009/8/5 (Wed) 13:25:29
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  再び、誤って 保存をする前に、
過去掲示板でいう「9」に該当するコメントを消してしまいました;;

コメくれた方々、申し訳ないです汗
すいませーーーん;
  2009/8/7 (Fri) 14:30:20
 [名前] :  ミューラー
 [URL] : 
 [コメント] :  なんだと!?
許せるッ!!
  2009/8/11 (Tue) 07:42:08
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  >ミュラさん

優スww
スマセン;;
  2009/8/4 (Tue) 21:46:27
 [名前] :  茉莉
 [URL] : 
 [コメント] :  お久しぶりです^^

長くライブに足を運ぶことができなかったのですが、今月の8日は行きたいと思います!
この名前でチケット1枚とって頂けますか?
直前ですが大丈夫でしょうか…(・ω・;)
  2009/8/5 (Wed) 13:23:56
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもですw
お久しぶりですww

了解です♪取っておきますねw
ありがとです!
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ