Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

  2008/10/7 (Tue) 21:32:54
 [名前] :  びん
 [URL] : 
 [コメント] :  またまたおじゃまします

今日、アニソン アコギ アレンジ アソーテッド 2
に気がつきました((。´・ω・)。´_ _))

「時をかける少女」大好きなんで
息子(小6)共々小躍りして喜びましたw

またまた感動をありがとうございました!
  2008/10/7 (Tue) 22:18:25
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  あら 親御さんでわなく息子さんでしたか!
びんさんが親御さんだったんですね
これはとんだ早とちりを・・ スミマセン汗汗

息子さんにも喜んでもらえるとは、
こちらも感極まります!
ありがとうです!
  2008/10/7 (Tue) 16:00:20
 [名前] :  フェン
 [URL] : 
 [コメント] :  たくさん新曲でててほんと嬉しかったです(・∀・)♪+.゚
個人的には、オカシナハナシ、ネズミの行進、椛が特にすきです!

今日ネットとか全然しない友人に椛の歌詞みせたらかなり気にいってたので明日聴かせてきますね!w
アアアアもすっごくよかったですw
( -ノェ-)コッソリ<虹少女FULL希望です
  2008/10/7 (Tue) 22:13:48
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとです!w

おお またまた布教がww
ありがとうございますwww
歌詞を気に入っていただけるとは嬉しいです♪

虹少女FULLですか・・・


承知しました!ww
  2008/10/7 (Tue) 03:23:08
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  えーっと
あれです
大好きです><

いつか生歌聞きたいです!w

書こうと思えばいくらでも書ける気がするのでこんなもんで^q^
これからもがんばってくだしあwwwwwww
  2008/10/7 (Tue) 22:07:59
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございますw
アニソンは分かりませんが汗
自分の曲のライブならまたいずれやると思います。
(関東ですけど・・w)

サンクスです♪
ニコニコ共々よろしくですw
  2008/10/6 (Mon) 01:43:19
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  どうも。はじめまして。
私、「アコギ」って、そんなに好きじゃなかった。ノスタルジックだけど少し古臭いイメージ。エレキとかの方がかっこよくね?なんて思ってました。よく知らないのに。
でもニコから知った、たかびさんの音楽で、「アコギ」が羽のように軽やかで華やかで、でも琴線震わす音を奏でることを知った。
まだ良くは知らないけど、少し好きになれた気がする。
うん。良かった。出会えて。ありがとうございます。たかびさんの音楽は好きです。はっきり分かる。
だから、これからも草生やしながら応援してますwwwwwwwwwwwww
  2008/10/6 (Mon) 19:38:43
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ボクの奏法はギターの中で最も簡単なものです汗
もっともっと魅力的な奏法はたくさんあります!(ボクには出来ないけどorz)
なので、これをきっかけに色々聴いてみるともっと素敵な音に出会えるかもしれませんよ?w

そのきっかけになれたこと、ホントに嬉しく思いますw

じゃんじゃん草生やしてくださいww
その草はボクの活力になるのでw草食動物が如くww
  2008/10/5 (Sun) 19:58:54
 [名前] :  ユチ
 [URL] : 
 [コメント] :  やっとこれたやっと聴けた(T-T)
ここ数日、ニコで新作見つけたのに聴けなくて携帯眺めて打ちひしがれてました(笑)
ニコのもオリジナルの新曲も全部聴かせていただきました♪
どれも素敵だったんですが、椛が、椛が・・・季節も相まって聴いてて涙腺がぼろぼろに。。。良い曲です。
(その後ピックと間違えたでめっちゃ笑いましたg←)

あ!
そう!これを言わなくてはと!
黒歴史のmp3いただきました!!!wwwwww
ありがとうございました!!wwwww
  2008/10/5 (Sun) 22:08:00
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  いつもネカフェから本当にありがとですw

椛はまさに今が旬ですから、美味しいうちに召し上がってくださいなww

おお!とりましたかwwボクの恥部にして汚点をwww
では消そうww
今すぐ消そうwww
  2008/10/5 (Sun) 15:05:44
 [名前] :  あい
 [URL] : 
 [コメント] :  たかびさぁぁぁっぁあああああああん!!!(壊
日曜の朝から私を号泣させる気ですか!!!
                        
今日のコメントは前回にもましてウザイ上に長くなる自信があります。
先に謝っておきます。ごめんなさいww
500文字におさめる自信がないので返信欄もつかいますw

前回のコメにもチラと書きましたが
昨日の夜は友達と外で散々飲んだあと家に連れてきて
たかび布教してました。
友達もすごくいい!っていってましたよ!
アコギも声もなんかキラキラしてるwってw
ここのHPみながら友達が「あいは何リクエストしたん?w」と
私「…奥華子のwww」友達はコノ中2病と大爆笑(´д`)

実は奥さんは私たちの地元の方です。
まだメジャーデビューされる前から地元の駅で
路上ライブされてて友達ともよく聴きにいってました。
12月のメッサ寒い日にガタガタ震えながら深夜まで聴いてたこともありますw
好きなアーティストは他にもたくさんいるけど、
私にとって奥さんは色んな意味で特別なのですw

返信欄へつづくw
  2008/10/5 (Sun) 15:06:26
 [名前] :  あい
 [URL] : 
 [コメント] :  で、昨日、「たかびさんがさ、奥華子歌ってくれたら
PCの前で泣く自信があるww」(既にただの酔っ払い
なんてイタタタタな話をしてたんですよ。
今日の朝友達が帰ったあと
PCついてると既に習慣になってしまった
たかびさんのマイリスチェックw ぁ!アアアアがキテル!
と開いてみたら… タグに「ガーネット」

で、一番最初のコメに戻りますww

前回のコメで絵的に無理wとかいって
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなs
ガーネットだけで3枚も!すてきな絵でした。
歌は思ってた通りすばらしかったです。
リク書いてから何度もたかびさんの声で脳内再生してたので
初めて聴いた感じがしなかったw
どの歌もたかびさんの持ち歌のように聴こえてしまう私はもう末期ですw

コメ長っwウザすぎるw自重w
一言で言えば簡単なんです。私はたかびさんの歌う歌が大好きですw
  2008/10/5 (Sun) 22:00:08
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  そうです。
あなたを泣かせる為だけに歌いましたwww

はい キモいですね 調子のりました
ごめんなさい ごめんなさい ごめんな(ry

おお そうだったんですか!
ああああああ
だったら、もっと完璧に歌いこんで歌うべきでした・・
本当にすみません・・orz
なんか絵もゴチャゴチャしてるし・・

次こそは自分で納得できるものをお届けします!w

ともかくいつもありがとうございます♪
お友達にもよろすく〜うw
  2008/10/6 (Mon) 00:20:25
 [名前] :  あい
 [URL] : 
 [コメント] :  ひ〜〜(汗)なんじゃこの作文コメは(;´ρ`)
たかびさんもう読んでくださったようなので
お手数ですが私のコメント削除しちゃってくださいww
穴があったら入りたいw

ぁ、そういやガーネットの絵のマコトは3枚とも同じ位置で
背景が変わってたんですねw
画力だけじゃなくて演出力も向上ですかw
もってけ〜の頃からは想像もつかない成長ぶりw
  2008/10/6 (Mon) 19:42:25
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ええーーー
消しちゃうんですかー・・

お断りします!wwwwww(ドS)
すみません汗 でもありがたいコメント、残しときたいですw
どうしてもアレやったら消しますけども・・w

「もってけ〜」は・・ あれは改めて見ましたが、、
ヒドイですねwwwwwwwww
  2008/10/6 (Mon) 23:56:16
 [名前] :  あい
 [URL] : 
 [コメント] :  ほ、放置プレイですか?!><

ドMに目覚められるだろうか(遠い目


wwwwwwwwwwwwwww
       wwwwwwwwwwwwwww


草生やして隠れときます(⊃д⊂)
  2008/10/7 (Tue) 22:04:46
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  あら Sですか?www
同類ですねw
なら尚更残しておかなくてわwww(ドS発揮ww)
  2008/10/5 (Sun) 13:39:59
 [名前] :  みさき
 [URL] : 
 [コメント] :  2度目の書き込みですこんにちはw
修学旅行から帰ってきたら新作いっぱい!
疲れも吹き飛びました。ちょー癒されてます。

イラストも乙でしたwww
たかびさんの歌はもちろん、イラストも大好きなので保存してiPodに一緒に入れさせてもらってます><勝手にすみませ><

えーと質問です。
たかびさんは1年でどの季節が好きですか?
私は春と秋が好きなんですけど。夏は同じく嫌いです笑
  2008/10/5 (Sun) 21:51:45
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  はーい どーもww

おお!修学旅行!!
いいなぁ〜 羨ましい〜w
お土産はぁ〜?ww(すいませんw)

え イラストもiPodに入るんすか!?(田舎者ww)
いや〜、凄い時代だなぁ
・・ていうか、あのヘッタクソな絵を何も知らないお友達に見られても当社は一切の責任を(ry

ボクも春・秋ですねぇ!!
いいですよねぇ〜
特に冬から春 夏から秋に移り変わるくらいの時期

あ〜 秋になってきたね〜っていう空気がたまらなく好きですw
  2008/10/7 (Tue) 23:16:59
 [名前] :  みさき
 [URL] : 
 [コメント] :  沖縄に行ってきましたー!
おみやげは紅芋タルトでどうですかww(私も甘党ですw)
たかびさんは修学旅行とかどこ行かれましたか?

入りますよー^^
もういっそイラストも一緒にじpでくれればいいとおも(ry
いやイラストから興味持ってくれる人もいるかも知れない・・!www

あーー!わかります!!!11
季節の変わり目っていいですよね。
なんか共感できるものがいろいろあって嬉しいですw
ちなみにわたしもAB型(^O^)
  2008/10/9 (Thu) 23:44:38
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  沖縄!!
う・・うらやましいいいいいい!w

ボクは、高校ん時は九州でして、
 もう少し行こうよ!もう少し行けば沖縄じゃんか!!
と、思ったものですよw

いいなぁ 行ってみたいですw

紅芋タルト!
いいですね〜 時期ですねぇ♪ 美味しそうww
(あ お腹減ってきた・・w)

イラストは・・ww自重しときますw
市場に乗せてくれた方いましたが、ペンタブ欲しいっすw

お〜 お仲間!AB型ww
じゃあボクが血まみれで輸血が必要な際はよろしくお願いしますww
  2008/10/4 (Sat) 22:51:29
 [名前] :  梅子
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんは。更新されていたのでまたお邪魔しますw
新曲、オリジナルもニコ動の分もどちらも一通り拝聴しました!
オリジナルでは「オカシナハナシ」がとても好きです。
色んなお菓子の名前?が混ぜ込まれてあって…
聞いてると口の中が甘くなってきますww
思ったのですが、たかびさんは甘いものがお好きなのでしょうかw
すごく可愛い歌詞で良かったですー。
あと、椛とリンガリングリィも良かったです!
ニコニコの方の新作もどちらも素敵でした。
ラムの〜はすごく好きな曲だったので、とても嬉しかったです。

たくさん更新お疲れ様でした!4時間のイラストも!
当分リピートしまくりますwww
毎回長文で申し訳ないです、失礼致しました。
  2008/10/4 (Sat) 22:57:42
 [名前] :  幼馴染
 [URL] : 
 [コメント] :  たかびは超が付くほどの甘党です。ホムペトップの「はろー」の自己紹介にもありますが、お菓子大好きです。キャラメルスイーツが彼の弱点です。
差し入れあげれば曲作りをさらに頑張るかもしれません(笑
まぁあとは本人様のお返事を待ちましょう。失礼しましたーノシ

追:梅子さんの朗読もたかびの歌に負けないくらい素敵です^^
  2008/10/5 (Sun) 01:46:12
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもです〜w

オカシはボクのレパートリーの中でもかなり特殊な曲ですねぇww
よく作れたなぁと自分でも思いますw
なんてったってスイーツ(笑)ですよ これw

甘いものですか?
好きっていうか、あれです。命ですねww

ああ・・大好きな曲なのにすみません;
本当に残念なクオリティで・・>ラムラブ

その代わりといっちゃなんですが、
本編(?)のアアアの方に力を注ぎましたw

いつもありがとです!
次回もよろすく〜w
  2008/10/5 (Sun) 01:48:25
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  >幼なんとか
おい こら
君か? 君なのか??

なにを勝手にレスしとんじゃw
まったく・・

梅子さん すみません;;
きつく叱っておきます故・・orz
  2008/10/5 (Sun) 20:03:42
 [名前] :  幼馴染
 [URL] : 
 [コメント] :  さーせん。オカシナハナシが僕も好きなのでハイになってしまいますた汗
以後、自重しまっす!_oへ_
  2008/10/5 (Sun) 21:53:58
 [名前] :  梅子
 [URL] : 
 [コメント] :  >たかびさん
レス有難う御座います!
このレスにはレス不要なのでお気になさらずww
キャラメルもの好き、何となくイメージ通りでしたw
 >梅子さん すみません
 いやいやいや!w寧ろ嬉しかったです!
>幼馴染さん
朗読について褒めて頂いて有難う御座います!
正直むっちゃくっちゃ嬉しいです(´ω`*)
オカシナハナシ、素敵ですよね!!
すごく可愛い歌でお気に入りでリピートしまくりです(笑)
  2008/10/5 (Sun) 22:05:04
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  レス不要と言われてもレスしてしまう男!スパイダ(ry

あなたの器の広さは五大陸に響き渡るかのようですww
ということで、幼なんとか!
梅子さんに免じて、
許す!!wwwwwwww
  2008/10/4 (Sat) 21:36:12
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  うたもmyspaceもニコニコも更新されてる!!!
いつも素敵な歌をありがとう!!!乙乙乙です!!!

関係ないのですがもしかしてうたまっぷに登録してます?してますよね
「おしまいに」やリングリンガリィなどの曲の歌詞があったからまちがいないですよね!!

長文失礼しました
  2008/10/4 (Sat) 21:38:04
 [名前] :  まりーぽ
 [URL] : 
 [コメント] :  返信コメですが修正しときます
名前はまりーぽです
  2008/10/4 (Sat) 21:50:56
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  こちらこそ、またお越しいただいてありがとでっす!

うおおお
バレタwwwwwwwwwww

はい 間違いなくボクですw
えっと・・ このことはご内密に・・・・ww
(いえ、全然大丈夫なんですけどねw)
  2008/10/4 (Sat) 07:24:25
 [名前] :  びん
 [URL] : 
 [コメント] :  初めまして!おじゃまします!
mixiからきましたw

親子でたかびさんのファンです(*´ω`*)
応援してます!
  2008/10/4 (Sat) 21:49:11
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  いらっしゃいませw
何もないけど、ゆっくりしていってね!www

親子でwwwwww
まさに親御さんによろしく!ですねw

ありがとです♪
  2008/10/4 (Sat) 01:05:39
 [名前] :  まるぼろ
 [URL] : 
 [コメント] :  ないてないてないてないてないてない♪

ニコ動の新作もオリジナルも拝見させてもらいましたw
どれもすんばらしいおw

そしてリンガリングリィにやられちまった…
頭から抜けないお(イイ意味でw
ギターのミュート音最高っ!!

ボクはTAKABEE! ミツバチ乗れるBEE!

明日も朝から仕事やのにテンション上がりすぎて寝られへんやーんw

朝まで永遠に脳内再生するかー

ないてないてないてないてないてないてないてないて…♪
  2008/10/4 (Sat) 21:47:48
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  な、ないてなんかいないんだからっ!ww

ありがとうですw
ギターのミュート音がちゃんと出てないところも録り直さずうpってすいません
怠惰ですいませんw

お勤めご苦労様です!
嬉しいけど、でもしっかり睡眠とってくださいねww

この曲、ブレス間違えると息続かなくて、酸欠になりますww
  2008/10/3 (Fri) 23:17:38
 [名前] :  そら
 [URL] : 
 [コメント] :  連続すみません><

MIXはMIXIのミスです。
すみませんでした><
  2008/10/4 (Sat) 00:17:09
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  いえいえ〜ww

この掲示板、自分で修正できたり、消せたりできないんですよね〜
不便で申し訳ないっすw汗
  2008/10/3 (Fri) 23:16:15
 [名前] :  そら
 [URL] : 
 [コメント] :  初めてここにきました・w・

たかびさんの歌、毎日専門行く時聴いてます^^
いつも元気もらってますw

これからも、いい歌声聞かせてください!!!

後、MIXの日記でここのHP紹介してもよろしいでしょうか??
  2008/10/4 (Sat) 00:15:19
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめま〜してw

ありがとうございます!
最近のボクがすこぶるゴキゲンなのは、
本当に皆さんの優しい気持ちのおかげですw

こんな真っ白いHPで良かったら是非、紹介してやってくださいww
  2008/10/3 (Fri) 18:28:52
 [名前] :  あい
 [URL] : 
 [コメント] :  2度目まして〜。
ニコの新作見つけてHPに来てみたら
オリジナルの更新がイッパイ!(°∀°)
もっと小出しにして出し惜しみしていいのにw
イヤ、たくさん聴けてウレシイんですけどね。
どれから聴こうか迷っちゃいますね〜w

今は「椛」を聴きながらコメント書いてます。
この曲、今の季節にピッタリ!
ずっとリピートしてて次の曲にいけませんw

ニコのアアアア第2弾も楽しみです。
私も前にリク米したことあるんですが
たぶん無理だろうなw(絵的な意味dww
だってたかびさんの動画の本編は絵だって
エロイ人が言ってた(Д)

明日は友達にたかび布教してきますw
たかびさんの曲や歌声を知らないなんて
モッタイナーイ(°∀°) ぁ!絵も…w

なんか長くなってしまった。すみません(汗)
新作イッパイでテンションがおかしなことになってますw
  2008/10/3 (Fri) 21:28:01
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもです〜w

椛はちょうど季節だったのでチョイスしてみましたw
こんな感じで定期的にドバっと更新していこうかと思っとりますw

おお ありがとうございますww
何をおっしゃる!
ボクの描けない絵など存在しないのです・・!
(・・ホントか? 教えてエロイ人ww)

ナイス布教www
あ でも用法・容量を守ってお友達に薦めてあげてくださいねw


ちなみに今日と明日の間くらいに
4時間かけて描いた絵をうpしますんで良かったら覗いてみてねw
(あ あと歌もw)
  2008/10/3 (Fri) 13:34:56
 [名前] :  ミューラー
 [URL] : 
 [コメント] :  また来てもうた。
素敵な曲が増えてらっしゃるなぁ〜〜
ちょっといろいろやなことあったけどここに来て元気もらったよ〜
ありがとうたかび氏!
これからも素敵な声と曲をよろしく!
来月からよろしく!親御さんによろしく!
  2008/10/3 (Fri) 21:21:08
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  同歳同血さんいらっしゃいw

ありがとうございます!
最初はオリジナルをニコに宣伝するのは、どうなのかなぁ・・
と、思っていたんですが、、、
そう言っていただけるとホントにあげて良かったと思います!

こちらこそセプテンバーよろしくぅ!!bww
  2008/10/2 (Thu) 22:54:50
 [名前] :  煙た
 [URL] : 
 [コメント] :  二度目の書き込み失礼します。
mp3ありがとうございます!
いきなり9曲も増えててびっくりしました!
現在進行形で聞かせていただいています!
いろんな種類(曲調って言うのかな?)の曲があって
それぞれとてもいいと思います。

あれ?今、「シェリルの声がしみる」って聞こえた気がw某銀河の妖精ではないと思いますがw

ニコでの新作も楽しみにしています!

あと、もし絵をペイントにこだわるなら、
「ペイント 講座」でググると沢山の機密情報が流出してますよw

それではっ!
  2008/10/3 (Fri) 21:16:39
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  いえいえ むしろアリガトウです!
曲数だけは無駄にいっぱいあるので、一気にあげてみましたww

残念ながら某ノームさんではないのですww

おお!
この国のペイント事情はだだ漏れなわけですねw
グーグル先生様々ですねww
  2008/9/29 (Mon) 10:18:32
 [名前] :  フェン
 [URL] : 
 [コメント] :  またまたコンニチハです><
「猫背」すごくよかったです!mp3におとしてエンドレスリピートですww
「おしまいに」もすごくすきなんですが、また違った雰囲気で、聴くとすごく元気がでます(・∀・)♪+.゚
次も楽しみにまってます^^
  2008/9/30 (Tue) 22:23:39
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  いえいえ ありがとうですww

あら マイスペでもmp3とれるんですねw
新発見ですw

ボクは皆様のコメントで元気でますww
サンクスです!
  2008/10/2 (Thu) 16:35:09
 [名前] :  フェン
 [URL] : 
 [コメント] :  私もこの前しったんですが、http://file2hd.com/ここにURLいれてAudio選択して、でてきたURLの、欲しいmp3のところをクリックするとできるみたいです(・∀・)♪+.゚
  2008/10/2 (Thu) 21:31:03
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  おおおお
なんと有益な情報!ww

いただきますww
  2008/9/26 (Fri) 01:27:44
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  マイスペ更新ありがとうございます!
「猫背」拝聴しました。気づいたらめっちゃ体揺らしてリズムとってたww
なんだか元気を引っ張り出してくれるような曲ですね〜。個人的にですが「おしまいに」よりも好きです!

というか相変わらずイイ声してますよねw羨ましいことこの上ないw


オリジナルもアアアも楽しみにしてますので、たかびさんのペースで今後も頑張って下さい!
  2008/9/28 (Sun) 22:40:50
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございますw

元々、こっちの宅録が主で、向こうが息抜きだったので
ニコよりか更新早いと思います・・たぶんw

ニコの新作、後は最難関の絵を残すのみですwww
も少しお待ちをww
  2008/9/25 (Thu) 19:53:32
 [名前] :  梅子
 [URL] : 
 [コメント] :  こんにちは、二度目の書き込み失礼致します〜。
気付いたらマイスペの方が更新されていたので
ちょっぴり嬉しくなりましたww
そんなわけで「猫背」拝聴しました。
声もですが、歌詞がとても良かったです。
すごく共感できるというかなんというか…
たかびさんの声はすごく胸にストンと入ってきますね。
何か「明日も頑張ろう」って気持ちになれました。
有難う御座います。

今下の自分の書き込み見たら更にコメントが…!
うおー見て下さったんですね…!
正直嬉しすぎててんぱってますww本当に有難う御座います!

ではでは、長文失礼致しました。
  2008/9/28 (Sun) 22:37:30
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  昔歌ったやつにちょっと色をつけただけのやっつけですが・・汗
個人的にも思い入れの強い曲なので、
そう言っていただくとホント嬉しいでっす♪

ふふふ・・ 見てますよぉ〜wwww
コメントもしましたぜ〜w
実況もやられてるみたいなんで、いずれこっそり見させていただきますww

うp主側としてお互い頑張って(??)いきましょ〜w
  2008/9/25 (Thu) 19:34:09
 [名前] :  シロ
 [URL] : 
 [コメント] :  人生の一部になっている人間がここにいるので、たかびさんはもっともっと強気になって!厚かましくなって!www

言葉で表せない気持ちがもどかしいけど、
たかびさんにちゃんと伝えたいのに伝えることができない自分がもどかしいけど、
この気持ち含めて、たかびさんとたかびさんの声が宝物なので、もどかしいのもすきなんですw

ん〜、↑意味わかんないwww

最後に。
連投すいませんでした。
  2008/9/28 (Sun) 22:34:32
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  いやぁ 基本的に後ろ向き人間なんで・・汗w

ともかく嬉しいですww
ホント元気もらえます!ありがとう!
あ、あと宝物はもっと大事なものにとっておいてあげてくださいw
ボクのはホント少しでいいですからw
ipodに入ってるけどそんなに聴かないくらいがちょうどジャストサイズですww
  2008/9/24 (Wed) 21:50:03
 [名前] :  シロ
 [URL] : 
 [コメント] :  こういうとき、ちゃんとまとまる言葉が思い浮かばないのが哀しい。

とにかく好き!!!w

人の声ってほんとうに奇跡だと思いました。
あたしの宝物です。
  2008/9/25 (Thu) 00:38:13
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  わおww
これは・・ もう
なんでしょうw
本当に嬉しいですww

直接には厚かましいし、そんな強気にはなれないけど
それでも人の人生にちょびっとでもお邪魔したいってか、
一部になれたらい〜な〜なんて思って歌っておるんですが・・w

だから、そう言っていただけるともう、・・アレですねw
言葉が思い浮かびませんww

ありがとうございます!
  2008/9/23 (Tue) 00:34:13
 [名前] :  桃ぶぅ
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして!
ニコニコの歌い手紹介動画でたかびさんを知り、その素敵な歌声に一瞬で落ちてしまいました!
久々に”きゅん”(←死語?)とくる歌声でメロメロです〜!!><
毎日通勤のお供にさせて頂いてます♪
新作も楽しみにしてますので頑張って下さいねv
  2008/9/23 (Tue) 23:09:42
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  どもですう!
”きゅん”ですかwwww
嬉しい反面やっぱり気恥ずかしいですねw

これからもきゅんきゅん出来るような(?ww)のを作れるよう頑張りますww
  2008/9/22 (Mon) 17:01:34
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして!
ニコでLost my musicを聴いて一瞬で虜になりました。たかびさんの歌い方も声もアレンジも全部自分の好みにドンピシャです!こんな感覚久しぶりw

オリジナル曲のほうも拝聴させていただきました。あまりにも良すぎて、光速でウォークマンにぶち込んだのは言うまでもないw

新作楽しみにしてますね!自分はニコでコメントするくらいしかできないけど、これからも応援します!
  2008/9/22 (Mon) 19:07:01
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうです〜!

いやぁ・・ なんか恥ずかしいですww
あんまり褒めすぎるとどんどん調子に乗るような輩なので、ほどほどにww

オリジナル・アアア共に、
ゆっくりですが上げてくんで、そん時はまたよろしくです〜w
  2008/9/22 (Mon) 12:14:21
 [名前] :  まるぼろ
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして、たかびさんのすんばらしぃ声を聞いて一発で信者になっちまったw

ギターもウマいしちょっとジェラシーw

仕事場の行き帰りはずっと聞いてるぜっ☆
男だけど愛してるぜっ☆(ガチホモじゃないよ?w
とりあえず応援してるんだぜっ☆

そういえば関西弁好きってことは関西人…?
とにかく次回作も期待してるんでがんばって下さいb
  2008/9/22 (Mon) 19:02:45
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  サンクスでっす!

いやいや、歌もですが、
ギターはマっジで下手ですよ?www
もう泣いてしまいたいくらいにw

あ じゃあ結婚しますか?ww(アッーーー
アリガトだZE☆w

関西人に憧れる者ですw
  2008/9/21 (Sun) 01:30:25
 [名前] :  みさき
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして。
「Lost my music」を初めて聴いて歌声やアレンジが大好きになりました!
今ではニコニコ開けば新作がうpされてないか毎回マイリスチェックしてしまいます(笑)
や、でも、ほんとたかびさんのペースでまったり更新してください。密かに楽しみにしてます^^

あと毎回イラストも楽しみですw
  2008/9/22 (Mon) 18:59:35
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございますw
こんなにまった〜りしたのんびりやを理解して下さる皆様は優しすぎますw
なるべく早く上げられるよう頑張ります!w

ただその絵がうpのスピードを妨げてるってのは内緒ですww
  2008/9/19 (Fri) 20:41:01
 [名前] :  煙た
 [URL] : 
 [コメント] :  初めまして。ニコニコ動画から来ました。
初めてたかびさんの動画を見たとき、何回もリピートしてました。もしCDが出たら絶対買います!
(行ける場所で売ってたら)

あと、ペイントのチート技は結構ありますよ。
例えば、ある一つの色の場所だけを違う色で塗ることが出来ます。方法は、ツールを消しゴムにして、
違う色で塗りたい場所の色を絵画色にして、
背景色を違う色にして、(背景色は右クリックで選択出来ます。)
右クリックで消すと、出来ます。

鉛筆でぐちゃぐちゃに描いて、背景色を白以外にして、消しゴム&右クリックで塗れば分かりやすいです。

これで黒で描いた線を薄い色にして下書きのようにしたり、その下書きだけを消したり、他にも色々出来ますよ。

もし知ってたら本当にごめんなさい。
  2008/9/20 (Sat) 22:31:56
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  本当にありがとうございます!!

なんですか!?そのチートはぁ!?ww
いいんですか?
そんな国家機密レベルの情報を流しても!?ww

今度やってみますww
  2008/9/19 (Fri) 19:11:46
 [名前] :  ユチ
 [URL] : 
 [コメント] :  返信ありがとうございます♪
黒歴史に吹きましたwwwwww
聴いてると楽しくて好きなのに・・・(笑)

って、mp3あげるとしたら一瞬ですか!?www
が、がんばって携帯からチェックだけしときますw
あ、それと「おしまいに」のmp3も頂きました^^
ありがとうございますv
  2008/9/19 (Fri) 19:34:05
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  いや〜 あれはね やっぱり恥ずかしいですよw本人はw
酔っ払ってるわけでもないのにww

えっと、じゃあ
次回作あげた時に同時にあげるんで、
そん時にチェックしてみてくださいw
  2008/9/19 (Fri) 16:54:55
 [名前] :  梅子
 [URL] : 
 [コメント] :  初めましてこんにちは。梅子と申します。
ニコニココミュニティの方でたかびさんのコミュを作らせて頂きました。
HPやらマイスペやらあるのを全く知らず、報告が遅くなってしまって申し訳御座いません。

いつもいつも素敵な動画を有難う御座います。
寝る前や外出時にいつも聞かせて頂いております。
「おしまいに」も拝聴致しました。
声も歌詞も曲調もとても良かったです…
これからもマイペースな神選曲を楽しみにしております。
それでは。
  2008/9/19 (Fri) 19:32:32
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  コミュ作成ご苦労様&アリガトです!
(すいません、ボクも勝手に入りましたw)

ご視聴ありがとうですw
ものっそいゆったりやってますが汗
そんな感じでいきたいと思うんでヨロシクですw
  2008/9/25 (Thu) 00:32:57
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  てか梅子さんの朗読サイコーです!!!ww
あれはホント涙腺がやばいw
  2008/9/17 (Wed) 16:10:47
 [名前] :  フェン
 [URL] : 
 [コメント] :  何回もすみません><
おしまいにのmp3うpありがとうです!
マイスペでずっときいてたんですが、凄く好きなのにリピートめんどいなあって思ってて・・・w
これからもたのしみにしてます><
  2008/9/19 (Fri) 19:30:46
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  いえいえ〜

こちらこそありがとうですw
ていうか、雑な作りで申し訳ないくらいですw
  2008/9/16 (Tue) 19:25:48
 [名前] :  you
 [URL] : 
 [コメント] :  ニコから来ました。HPあったんですねw
ニコミュ誘ったり、MP3抽出タグ貼ったりしてる奴ですww

毎日たかびさんの新作きてないかチェックしてます。
オリジナルもいいですね!頑張って下さい!
  2008/9/16 (Tue) 20:46:43
 [名前] :  you
 [URL] :  marusukekun@hotmail.com
 [コメント] :  コミュの参加招待送ったのですが、確認の為に
メールしたら返って来たのでこちらに書きますねw
  2008/9/16 (Tue) 21:51:24
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  抽出タグ助かりますwwホントw

新作はもうちょっと待ってくださいw
今月中に上げられたらいいんですけど、なかなか汗

んで、
これはこのアドレスにメールすればいいのでしょうか??
ごめんなさい、こーゆうの全然わからないもんで汗
  2008/9/16 (Tue) 22:47:37
 [名前] :  you
 [URL] : 
 [コメント] :  捨てアドの方にニコニコからの招待メール来てませんか?
もし来てなかったら多分、捨てアドが機能してないかもです。
私の方から捨てアドにメールしたんですが、返ってきちゃって
届いてないみたいなので・・・。
なので、私に一度メールを送って貰えば、そのアド宛てに
もう一度招待申請しますね。

現在、自分で参加申請すればメンバーの誰かが承認すれば
参加できるはずなのでひょっとしてやり方が間違ってる
のかもしれないので、参加の仕方をメールしてもいいですw
  2008/9/19 (Fri) 19:29:37
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  無事入れましたw
(しかし他のコミュには未だに入れないので、やはりこちらのPC環境の問題のようです汗)

色々親切にありがとでした!
助かりますw
  2008/9/15 (Mon) 11:34:50
 [名前] :  shu
 [URL] : 
 [コメント] :  コンニチワ!
僕もニコから飛んできました 
あの素晴らしい歌声に惚れました!!
これからもがんばって下さい
 
  2008/9/16 (Tue) 19:07:25
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうです!!
お隣さんからの苦情が来ない限り歌いつづけますんでww
よろしくでっすw
  2008/9/15 (Mon) 10:20:37
 [名前] :  フェン
 [URL] : 
 [コメント] :  初めまして!
私もニコから辿り着きました!ww
もってけ!セーラーふく聴いたときから、アレンジや声が本当に大好きです(*´_ゝ`)ポッ

オリジナルも大好きですΣd(ゝω・o)

これからも頑張ってください!
  2008/9/16 (Tue) 19:05:31
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございますです!ww

今後も(ペースは遅いですが汗)上げてく予定なので、
見て聴いてやってくださいw
  2008/9/13 (Sat) 20:08:29
 [名前] :  ユチ
 [URL] : 
 [コメント] :  初めまして^^
私もニコからたどってきました〜w
PC持ってないのでたまにしかたかびさんの歌聴けないですが、ネカフェきたら毎回聴かせてもらってます!
オリジナルの曲もストライクでしたv
これからも応援してるのでがんばってください〜!
あ、はじめてのチュウmp3頂きました♪
ありがとうございました^^

壁|ω・`)ところで、、、お料理行進曲はmp3ダメですか?(笑)
『つぶせー』と『ん?』が好きすぎてwwwww
気が向いたらよろしくお願いします
  2008/9/14 (Sun) 18:01:48
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありゃ!わざわざネカフェからなんて!!
ホントありがとうございます!

え あの黒歴史をうpするんですか?www汗
えっとー・・w
じゃあ、気が向いたら上げます(かも?)一瞬だけw
  2008/9/12 (Fri) 02:59:06
 [名前] :  ミューラ
 [URL] : 
 [コメント] :  おれもニコから!
声が理想の声だったんでファンになったよ〜
同級生で血液型一緒で好きなものが一緒ならば応援せざるを得ないwww
がんばれ!!応援しかできんが応援するよ!!
じゃまた!!キュピーン
  2008/9/12 (Fri) 22:46:14
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  おお 同い年!w
おお AB型!ww

そりゃよろしくですw
ありがとっす!wウォンチュ!
  2008/9/11 (Thu) 00:52:49
 [名前] :  あい
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんわ。はじめまして。
私も下のまりーぽさんと同じコースでたどり着きましたw
ニコニコで「Lost my music」聴いた時から大ファンです。
オリジナルとかもやってそうな方だなぁ〜と思ってたけど
ライブまでされてたんですね。

myspaceに上げられてた曲、すごくよかったです。
そして、たかびさんの好きなアーティストみて
自分がたかびさんにはまったことに妙に納得してしまいましたw

ニコニコの新作楽しみに待ってます(´ー`)

いつか生で聴きたいなぁ〜。
  2008/9/12 (Fri) 20:41:28
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとですw

ニコの新作は現在製作中!
・・ですが、今月中に上がるかどうか・・汗

気長にお待ちください汗 スマセンww
  2008/9/10 (Wed) 00:13:55
 [名前] :  まりーぽ
 [URL] : 
 [コメント] :  たかび!!
サイト開いていたなんて!!
ニコニコ⇒myspace⇒HPみたいな感じできました

これからも素敵な歌を聞かせてください

いいなCDほしいな
  2008/9/10 (Wed) 13:48:28
 [名前] :  たかび
 [URL] : 
 [コメント] :  気付くの早っww

ありがとでっす♪

こっちの曲も少しずつ上げてくと思うんで、
よろしくですww
  2008/4/7 (Mon) 22:04:07
 [名前] :  ゆう
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして。先日の日吉Napで初めて塚田さんの曲を聞いてファンになりました。
HPで視聴してみて、曲もですけど、歌詞の世界観に感動しました。特に、MCのときに言っていた「おしまいに」は、聞きながら思わず涙ぐんでしまいました。最近これに気持ちが重なるようなことがあったので;_;。。。

ライブはもう本当にやってくれないんですか??また歌が聞きたいです。もし他の曲もあればぜひ視聴したいです。これからも頑張ってください。
  2008/4/9 (Wed) 22:48:49
 [名前] :  つかち
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!!
本当に励みになりますw

今、生活の方が忙しくて汗汗
次の曲の更新もいつになるかわかりませんが・・

随時、曲を録っているので出来上がったら必ず上げます
その時は是非また聴いてやってください♪

ライブもまたいつかステージに上がる気力が沸いたらHPにてご報告したいと思いますw
  2008/2/2 (Sat) 16:06:14
 [名前] :  みゆ
 [URL] : 
 [コメント] :  こんにちは、はじめまして!!みゆと言います☆
昨日の日吉でのスリーマンライブ聴きました!!!

声とかすごく透明できれいだなと思いました☆
歌もとってもよかったです!!!

次の4月2日のライブでしばらくオヤスミされてしまうんだと思うと残念ですが、4/2ぜひ聴きに行きたいなと思っています!!これからも頑張ってください!!
  2008/2/3 (Sun) 14:22:11
 [名前] :  つかち
 [URL] : 
 [コメント] :  ありがとうございます!!

身の振りはまだ今後も検討中なんで、どうなるや分かりませんが・・汗
2日はもっと頑張るので良かったら是非いらして下さ〜い♪
  2007/12/21 (Fri) 23:33:02
 [名前] :  kim
 [URL] : 
 [コメント] :  今日、初めてライブ見ました。
ギターで良かったのはミュートしてのカッティング、
それがファルセットと相まってなかなかGOOD!
  2007/12/22 (Sat) 16:01:57
 [名前] :  つかち
 [URL] : 
 [コメント] :  >kimさん

おぉ ありがとうございます!
わざわざHPまで来ていただいて汗
励みになります!

歌もギターもまだまだ未熟なんでもっと良いものを聞かせられるようがんばりますっ♪
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ