★2007.2.5 同盟開設★

この同盟は「ふしぎ遊戯」の初期作である朱雀・青龍編(以下朱青編)が

好きという人達が集い、ちょっぴり玄武熱に押されている朱青編を応援する

為の同盟です。

 

 

 

以下のうち一つでも当てはまる方はOK。

 

■玄武も応援しているけれど、やっぱり朱青編がいいなと思う。

■ふし遊にはまったきっかけは朱青編だ。

■いやむしろ、玄武開始をきっかけに朱青編を読み直して再燃した。

■美形ぞろいのクセに皆キャラの濃い朱雀七星士が好きだ。

■敵役であっても悪人ではない。そんな青龍七星士に感情移入する。

■美朱&唯の友情物語なくしてふし遊は語れない。

■ここ最近多喜子に関してカッコいいセリフを言ってくれるリムド様。

 だがその原点はやはり鬼宿だ。

■パーフェクトワールドを購入する一番の目的は翼宿コラムだ。

■住むなら星宿のような皇帝のいる紅南国だ。

■心宿ほどキャラの立った名敵役はそういない。

■玄武七星士にも双子はいるが、やっぱり元祖は亢&角だ。

■玄武がゲーム化する10年以上前から朱青編のゲーム化を

 希望し続けているということを、小○館に訴えたい。

■今でも『七星士』と言えば自分の中では朱雀七星士のことだ。

■パーフェクトワールド8号『玄武大好き祭り』の文字を見て、

 一抹の寂しさを覚えた。

■それでも私は朱青編が好き。

 

 

 

こっそりバナーで応援するのもまた良し。

ですが是非参加名簿に名前を載せてください。

 

参加掲示板がそのまま名簿になっています。

名簿の一番下、左側にあります『新規投稿』をクリックすると書き込めます。

名前(NAME)欄は必須、サイトアドレス(URL)とメールアドレス(MAIL)は

任意です。

コメント蘭には是非朱青編への愛を綴って下さい。例えば・・・

 

■朱青編好き歴とはまったきっかけ

■朱青編で好きなキャラ

■朱青編に一言!

 

などなど。

入力に間違いがないことを確認の上、『WRITE』をクリックして参加完了。

一度書き込んだものは修正できませんので注意してくださいね。

 

 

とにかく朱青編を応援し続けること。

サイトをお持ちの方は是非下のバナーで朱青編好きをアピールして下さい。

(バナーは必ずお持ち帰りでお願いします。)

 

リンク先:http://milky.geocities.jp/su_sei_love/

サイト名:朱青編大好き同盟

 

    朱雀or青龍お好きな方を:45×45 

        

上を二つ並べたい方はこちら:120×40

 

アニメで主張:45×45

 

 

 

 

 

■素材借用■お世話になりました。

「楽材屋」様。

中華風花アイコン・ラインなどお借りしました。

「綺陽堂」様。

四神アイコン(バナー含む)と背景をお借りしました。

「Infinity」様。

同盟リスト用のスキンをお借りしました。

   

■管理人本館■