今まで作った作品
今まで制作してきた作品をまとめてUPしてみました。
本人紹介
リッティベアさんで紹介されたプロフです。
Creema
こちらでも販売しています。
チェックしてみてね。
イベント情報


大阪
2017年11月23〜25日(木〜土)
テディベア
名古屋高島屋
☆24日は本人はいませんのでご了承ください。


2017年12月9、10日(土、日)
クリエーターズマーケット
ポートメッセ名古屋

2014年テディベア教室作品展
Snow Angelブログ
yahoo ブログ
掲示板
Link
Snow Angel 

ハリネズミを作ってみました

いつもお世話になっている治療院



うちのねこたち

うちのカナリア

うちの犬

Teddy Bear

全てオリジナルで制作したベア達です。
あなたの心の癒しになって下されば幸いです

手作りテディベアとDoll衣装のお店です。
テディベア教室もやっているので興味のある方はのぞいて行ってくださいね(*´∀`*)

お知らせ

オリジナルテディベア スーパードルフィー、
Doll衣装の制作販売 テディベア教室

Snow Angel

Top Teddybear School WeddingBear
WeightBear
Super Dollfie Shop about Snow Angel

Welcome to Snow Angel

こちら(リッティベアさま)からテディベアを
購入する事ができます♪

福寿ドールをファンシーにカスタムしてみました♪
ちょっと可愛くできてお気に入り(*´∀`*)

Snow Angel

ロリータうさちゃん チャーミィ です

ロココ調ドレスです。 最近このデザインにはまってていろいろ制作しています♪

蓼科テディベア美術館
ダッフィー&シェリーメイの
お洋服が購入できます

岡崎教室始めました。
岡崎市「暮らしの学校」にてレッスンを受講できます。





リッティベアさまよりテディベアレッスンの告知です☆

作家様の可愛いベアが作れちゃうチャンス!!

名古屋でもありますので、ぜひ参加してみてくださいね。