名前 やっちゃん(石倉靖子)
靖は13画だからなんかいいらしい+゜*。・
出身 岩手県盛岡市
冷麺じゃーじゃー麺わんこそばの3大麺が有名だと思う。特に冷麺マジ美味い♡そこら辺の焼肉屋の冷麺は冷麺とは呼ばせない(´∀`)
誕生日 9月14日
上戸彩とかと同じ♡
血液型 AB型
二重人格じゃないっ!!
好きなもの ねばねば系。納豆オクラ山芋・・・とか。最近静鉄ストアにて美味しーい納豆を発見+゜*。・
嫌いなもの 虫!蚊は大敵!!黒いものも大嫌い。
一言 撫子日々進化してます!!今進化系中級くらい。勝手にそう思ってるだけ。いろんな曲にチャレンジして、たくさんの人にかっこいい歌声を届けたいです!これからも撫子を応援してくれるととてもうれしいです+゜*。・よろしくお願いします♪


名前 じょーじ(庄司知加)
誕生日 6月23日
血液型 日本で一番多いの
学部 けーじょー
好きなもの aiko、トマト
趣味 アクセサリー作り
一言 ブログのパスがやっぱり覚えられない(´д`)=з


名前 せり(芹澤いづみ)
出身 ぎり関東
担当 ちんちくりん
星座 Pisces
血液型 ふつう
好きなもの ミニスカ、「どぅーん」、心意気(女子専用)、長寝
嫌いなもの 漬物、虫と称されるもの、5で割り切れないもの、早起き
もしも願いが叶うなら 神様あと3センチだけ


名前 ちえ(中野知恵)
パート 高いところ
誕生日 4月15日
血液型 BよりのO
好きなもの フリル、キラキラ光るもの、白くてふわふわしたもの、いぬねこうさぎ、サーティーワン、掃除
嫌いなもの 節足動物、暗くて狭いところ、埃
趣味 ぶりっこ
将来の夢 嫁に行くこと
一言 かっこよく歌える女の人になりたいです。これからも撫子よろしくお願いしまーす+゜*。・


名前 みなみ(みな実)
パート 主にベース
誕生日 1月22日
血液型 よくB型に間違えられる
好きなもの 歌うこと、丸くて小さいもの、林檎
嫌いなもの 真似ごと、目に見えない存在、蜘蛛
一言 人見知りで馬鹿で変な人ですが宜しくお願いしますm(u_u*)m