はじめに  ギャラリーup!  動画  ブログ   Pixiv    Twitter    リンク up!



2011年7月14日(木)


7月10日、名古屋まで往復80キロほどのサイクリングをして、
メロンブックスに行き、東方茨歌仙を買いました。
そのついでにこっそりと名月祭にも行ってきました。疲れました。
地元の本屋に茨歌仙売ってなかったんですよ…。
なので久々のサイクリングのついでにって感じで。

で、華扇ちゃんのあまりの可愛さにやられて描きまくっていたら、
1週間ほど更新を忘れていました。ごめんなさい。
華扇ちゃんはギャラリーに置いておきます。

それはそうと、ぷよぷよが20周年だそうですね。
ぷよぷよに出会ったのは小学校の頃だったので、時間の流れを感じます。
そしてアルル可愛い。一度は描いてみたかったんです。



2011年7月7日(木)


今日は七夕の日でもあり、ルーミアの日でもあります。
そんなわけで二つ一緒に詰め込んでみた。
着物の下はノーパンノーブラとか聞くけど(実際は和装用の下着がある)、
浴衣でノーパンノーブラって聞かないよね。
ぼかぁ何も無いほうが好きだなぁー(にやにや



2011年7月5日(火)


自分のホームページを開設いたしました。
ずっと作ろうと考えていて、随分と長い時が経ったわけですが、
本日ようやく公開することができました。

基本的に自分で描いた絵や漫画を載せていくといった感じです。
また、同人情報も載せていきます。

まだまだ色々と至らないホームページではありますが、よろしくお願いします。



カウンター