ロゴ


関8声同盟は、浪花の男前8人組の声を心底愛する人のための同盟です。

こんな人はぜひ参加ください!!
すばるの歌声にヤラれた
すばるの声で涙が出る
錦戸の演技派な声に打ちのめされた
錦戸のちっこいころの声はなんともいえない
博貴のMCと歌の時の声のギャップにキュンとなった
博貴の歌ってるときの動きが・・・・だ
章大の高めの声がキた
・てゆーか章大の声というか変な言葉が好きだ
大倉の色気のある声がたまんねぇ
大倉の「絶対狙ってるだろ」的発言に萌える
マルのテンションが声で分かる
マルのボケは天下一品である
ヨコのたま〜に出すいい声がものすごいアレだ
ヨコのめっちゃ高い笑い声が素敵だ
ヒナの無駄にでかい声が気に入った
Bカ゛ターン!!
・つーか関ジャニ∞が好きなんだけど?
・声フェチですが、何か?
・8→1
・私は裸足のシンデレラガールだ
・ハルカナ約束だ
・バナー欲しいんだ( ゜Д゜)コ゛ルァ

↑の項目の1つでも当てはまったら即入会☆★(星を飛ばすな




 !!活動内容!!

主な活動内容は・・・
・関ジャニ∞を普及させる
・こっそり友達とかの耳元で関ジャニ∞の曲を歌う
・学校の机という机に ∞ を書きまくる
・チョークに ∞ を彫る
・声まねをしてみる
・できなかったら毎日トレーニングする

まぁ、ざっとこんな感じですかね♪爆
出来ないのはやらなくていいですよ。えぇ、はい。
楽しく元気に頑張りましょーヾ(o´∀`o)ノ




 !!Let's 参加!!

参加名簿にお名前(HNもちろんぉkょ)、あればURL、意気込みってかコメンツをwriteしちゃってください(´Д`●)
名簿なんで1人1回だけ書き込んでくださいね♪
HPなくても参加してねーヾ(o´∀`o)ノ
サイト持ってるわよって方はリンクを貼ってくださーい。(任意
こっそりでもババーンとでも好きなところにDo〜ぞ( ´艸`)
バナーは下の方にあるやつを使ってくだされ。
お好きなものを選んで使っちゃいなよヾ(´囗`。)ノ
そしてこの同盟をはやらせよう♪
ってことで1日1ポチプリィィィーズ!!!!!→


 !!バナーだYO!!ハ゛ナーはちょくちょく追加予定でーす
直リン禁止でっすΣ(ノ∀`)止めてねー!!

声 声 声 声 声 声 声 声  2006.06.05追加(コレまぢ可愛くね? 笑
声 声 声 声 声 声 声 声 声
声 声 声 声 声 声 声 声 声
声 声 声

関8声同盟→http://milky.geocities.jp/sagara0426/
  ボス→相楽 妃芽 (サガラ ヒメ)