Yeah!x2 DUSTER
Artist:島白
Level:★×34
推奨倍速:お好みでどうぞ 


久しぶりの新作です!
曲は島白さんからお借りしました。一度島白さんの曲で作ってみたかったんですよねー(


譜面はだんだん盛り上がってくるような配置を頭に入れながら作りました。頭に入れながら←ここ重要

倍速に驚くと思いますが殆ど等倍で進行するので大丈夫だと思います

ただ譜面が盛り上がっていっても倍速はそこまで盛り上がらないので+0.25くらい速めにするといいかもです。

逆倍速(?)も初めて使ってみました。フェイント的な使い方では無いので安心してプレイしてくだしあ


細かい事はブログに書くかもなのでこれにて失礼します。
ではごゆっくりどうぞ!

10/28 譜面ちょこっとだけ修正 あれ劣化してる・・・?^q^

戻る