封じられた妖怪〜Liberation!!
  Artist : dBu music
Level : ☆☆(27)



新作作る気分で作りました。封じられた妖怪リメイクVerです
もっと音拾えないかなー→前より高難易度化してしまいました

ドラム結構拾いました。押しやすい配置を心がけて作りました。
結果かなり片手向けな譜面になりました。
あまり音程を考えず押し心地で配置した感が・・・それが吉と出るか凶と出るか。自分はそういうのもアリだと思います!(
ラストはTHE ゴリ押し。上級者の方は程よく押せてしまうでしょうけど、何だかんだで片手用譜面です。

フルコン狙い初めた時にふっと「あ、これ楽しいな」と思ってもらえるような・・・それが自分の理想なんです←
これからはそういう譜面作って行きたいですねぇ←←

ではごゆっくりどうぞ><

戻る