conflict
Level:☆×39
Artist:siromaru + cranky 


HARMONIC SCHRANZ.
かっこいいです



-作品について-

時間が無いながらもノリノリで作ったら自然と物量が増えました。
物量と言っても曲が2分半ほどしか無いのでちょっとミスるだけで結構スコア落ちます
一応作者は理接済み、ビーム地帯がカギですね。
製作者補正で縦連は難なくこなせますが苦手な人は辛いかもです。スコア詰めで慣れて来た時に楽しくなってるといいなぁ(願望)
ではごゆっくりどうぞ><






-----------------------------------------------

-小話-

これ冬祭りの飛び入りにと思って作成してました。何とか完成したのですが、
何を思ったか時間ギリまで休憩してたんですよね・・・。
あとはお察しです(血涙
色々書いてたんですが、通常公開なので色々書き直しました。悲劇の作品です。
↓のリンクが「戻る」じゃない辺りから哀愁が漂います。これは残しときます。戒め。



作者のページ