戻る - 参加 

RAMS DIARY 2009

2009/10/19 (Mon)
これで更新できたのかしら? あい

あいです。こんにちは★
エクスが上手くできなくて部活後に某同期と泣いていた私が
いまでは卒論を書きながら2回目の復帰をするなんて!
時が経つのは早いですねー><

メニュー☆
17:50OPとトス、杏P/ゆOPスタンド
18:05杏P/しょうこ、しおりトス
18:20キャラメルミドル確認/オール
18:30OP221/エレリバ
18:45ヒッチは/CHSL
19:00チアトス/タワー
19:15111トスUP/オール
19:35111杏/ED2スタ
19:45ED/一年生でエレEX
 
インカレ練が本格化です!!
個人的には今までの大会、2分半で一トン乗せてる疑惑の
「ザ・耐えベース」だったのが今回は投げばっかりで、
新しいこと盛りだくさんなルーティーンになりそうです…♪♪
何年やってもこうして新しい技が出来るようになる楽しさがあるからチアはやめられないですね!
きっと人生最後のチアになると思うから、インカレまで悔いのないように頑張ります!!

あ、あやかに言われた外語祭の日程は、

11月21日 12:30〜 @体育館棟メインアリーナ
   22日 14:00〜 @同じくメインアリーナ
   23日 13:50〜 @野外ステージ

です!RAMS全学年(総勢6代…!)の演技が観られたり楽しいステージになる予定です♪見に来てくださいねー^^

私がはまっていることは〜…mixiの牧場のゲーム☆!家で卒論やろうと思ってPCつけるとつい始めてしまって困りものです。
あ、あとは最近長風呂とSOYJOYが大好きです。

これ次の人にお題出さなきゃいけないんだよね?うーん、もうすぐハロウィンですがハロウィンパーティーの予定はありますかー?何の仮装する(したい)ですかー?私はフラ科の友達とハロウィン一日後にぱーりーする予定です♪笑
2009/10/18 (Sun)
実はKONISHIKIと同じ誕生日でした  あやぱん

滞納姫です。姫です。
オタクだけどパソコンには疎いのです。漫画なら任せてください。
ポケモンも私の右にでる者はいないと確信しております。はいはい余談

昨日!最後のワンデーでしたーーーいえい!

午後の部で人数がすごく少なかったのでいっぱい見てもらえてよかったですねですね。
ジャンプはまずそろってないと論外だと聞いたので、何が何でもそろえなきゃ!と焦りました。あと個人的にはベースとして初めてつなげてオールやらリロードやらできてよかった!!オールは完全につかんだ気がするるるる!!しかしルーティンでパートナースポットをもうやらない私・・・なんか寂しい
あとげんきとまりがシングルでリバができていて感動でした!坊主になっただけあるじゃないか!!

そしてそして!現在ダイナマイツに所属してるRAMSOGのひろこ先輩と偶然ワンデーでお会いして組ませていただきました!!・・・めっちゃお上手でした・・・!!ありがとうございました!


ふふ。まとまりのない文章
あ。次の人、外語祭での演技日程書いといてほしーなー・・・今手元にスケジュールなくってさ(無責任女王)
ゆっこちゃんに返答。ディズニーはエレクトリカルパレードさえ見れれば満足ですww


インカレまであと二ヶ月もないのか!これから全部のことに「最後の」という形容詞がついてくるのね。ああさみしい!本当にさみしいよ!けど今は寂しいと思う暇もありません。がんばりますがんばりますがんばろうーーーーーーーー
次の方へ。今はまってることなーに?
私は読書です(暗)井坂幸太郎にどっぷりつかっております
2009/10/9 (Fri)
ゆっこですよよよ

18:15〜みんなでup
18:45〜キャッチ練
19:15〜ペアでスタンド練
19:30〜エレシリーズ
19:50〜筋トレ(ダガー)
19:55〜クールダウン

ホームページ更新遅くなりましてごめんなさい。
やっぱりかすのゆっこです

今日は久しぶりの練習でした!いろいろとありましたがやっぱりチアするのは楽しいなと実感しました。何があってもトップさんを守れるようにならなければ。
部活ではエレシリーズがはいぱー楽しかったです(^^)

秋物はあんまりかえてないですよう
タイツがほしいです。寒いの嫌い

最近ディズニー行きたい病にかかりました。ハロウィンげきかわ。
ディズニー行ったらどこいきますかー?
お次はどなたですかー?
2009/9/29 (Tue)
体柔らかくなりたいよよよ めぐ

わたしだって体柔らかくなりたい!!!


☆めにゅう☆
9:50〜st
10:05〜山と谷
10:20〜ルーティーン1通し(stとエレ左右交互)
10:40〜エレシリーズ
10:55〜ポン文字・スタンツ紹介 Lリバ→友トス
11:10〜ファン確認とルーティーン2通し
11:30〜インカレ練

きゃな先輩・あい先輩が来てくださいました!!いつもありがとうございます!!

さてさて府中ルーティーンの通しが始まりましたね☆
個々の技を完成させるべく、頭の中はフル回転です。
勉強してる時よりもよく使ってる感じです!笑
まだまだ気をつけることを頭の中で考えながらのスタンツですが
最終的には余裕の笑顔で頭で考えなくてもできるようになりたいです。


そのためには腹筋を鍛えねば!!!
でも、柔軟も見逃せないよね!!!
ベースとはいえ、柔軟の時のY字バランスのキープが情けないです…
少しづつでも足を高くしていきたいです!


さてお次はお洒落でファッションセンスのあるゆっこだよ♪
ゆっこは何か秋物とか買ったー?
2009/9/27 (Sun)
茶色くなったまり

 
髪がだよね!?

土曜のメニュー

9:45 アメフト応援
10:00 ピールオフ〜ロールダウン曲で通し
10:15 山と谷
10:30 ラインダンス
10:45 エレシリーズ
11:00 ダンス
11:15 ヒッチ、ポン文字
11:30〜 インカレ練

かよ先輩が来て下さいました!ありがとうございます。

ポン文字を始めてやり、チアっぽいなと思いました。
まだチアリーダーとしての自覚が薄い私。
インカレ練が始まり、新しい技が楽しみですが、基礎を大切にしていきたいです。先輩から教わることは極端にでも直していくべきですね!私よ。もっとがんばれ。

カレー屋さんでこの日も働いてきたよ!怒られた時にはチアの時の笑顔で乗り切るよよよ(*´∀`)y

体柔らかくなりたい‥めぐ たすけて
2009/9/24 (Thu)
いろいろ始まりました:)

どーもどーも疑惑のまゆです。昨日更新を忘れておりました。すみません。ついでにここに書き込むまでに長い時間を要しました。さらにメニューまで打ち込んだら誤って全消ししてしまいました...自分のいかれぽんちな頭が憎いです。

*今日のむにゅ(仏語的に)*

9:50 ラインダンス振り通し
9:55 位置取り・シュミ
10:10 スタンド
10:25 山と谷
10:45 ダンス振り通し
11:05 位置取り・シュミ
11:25 エレ
11:40 ファン
12:00 インカレ練

はるか先輩・あい先輩・あずみ先輩ありがとうございました!引き続きよろしくお願いします。


トライアウトも終わり、府中も本格始動し、とうとうインカレ練も始まりますね。どきどきかつ新鮮です。個人的にはアメフト応援も控えてるし、モーションの質を上げねばと思いました。モーションもカウントもこの小さな脳みそに詰め込まないと;


どうでも良い事ですが、インカレBチームのサブタイトルを勝手に命名しました。安定感ある全上げ〜脳髄を打ち抜く演技を〜です★
府中もインカレも皆で上げて上げて上げていきたいですね。

免許(仮免もまだだけど...)を取ってもペーパーのつもりだから、特別自分で運転して行きたい所はないかな。ドライブで助手席に座って寝こけてふと目が覚めたら、夕陽で染まった浜辺でした的なドラマっぽいシチュエーションが理想です♪あははははははははは

さてさてお次は茶色くなったまりりんですよ。最近カレーに関わり始めたまりりん。何かカレーにまつわるエトセトラを聞かせてくださいな(*^_^*)ノ
2009/9/22 (Tue)
もう金パじゃないのに... しょうこ

まあ日に日に抜け落ちてるけどさ。←毛じゃなくて色ね

月曜日はラクロス応援でしたあ♡
普段のルーティーンは主に魅せる演技っていう感じだけど、
こないだはなんか名前の通り“cheer”=「応援する」って感じで、
あーただ綺麗で元気なだけじゃなくて、相手に伝わらないとだめなんだなーと思いました☆
この調子でPHANTOMSも頑張りましょおねあやさんww←

✿メニュー✿
9:50〜 エレシリーズ
10:15〜 ファン位置取り
10:30〜 トライアウト練
11:00〜 ラクロス応援通し1本、スタンツ直し
11:20〜 ダンス直し
11:45〜 全通

あい先輩毎日ありがとうございます!!!
うちらサマキャン以来毎日あれ踊ってるはずなのに...
とどまることを知らない改善点(泣
さらにPOP→リロード→エレのカウントについていけないという罠。
明日(今日)は新型をまぬがれたゆっこたそが復帰するであろうから、
本メンツで極めようぜ☆...あ明日トライアウト練か←

しおりよどうせならセーラームーンで振ってほしかった
5時間くらいノンストップで語りつづけるから リアルに
髪型ねーもっと量欲しいんだよね。で盛る。辻ちゃん的な。
てか知能以外全部辻ちゃんになりたい!!!♡←失礼極まりない

次は私より語彙力無い疑惑の英語科まゆです♪
まゆ免許取ったらどんなとこ行くのー?
2009/9/19 (Sat)
はじめまして♪

こんにちは! 元アニーのしおりです。

☆今日のメニュー☆
9:50〜 スタンド(府中)
10:05〜 エレ
10:25〜 山と谷
10:45〜 ラクロス通し→ビデオ→直し
11:05〜 ダンス♪
11:35〜 もう一回通し
12:00〜 two&half

今日はあい先輩、きゃな先輩、はるか先輩が来てくださいました♪
ワーイ(●^o^●) いつも的確なアドバイスありがとうございます!

あさってのラクロス応援楽しみです♪
私たち一年生にとっては初応援!!!
観客をまきこむような演技をしたいです。
個人的には出だしのスタンドのピールオフが
かわいくてスキです☆

府中ルーティンの練習も進んでますね。
秋は外語祭もあって、イベントが多いので、今から楽しみです(*^_^*)

ええっと、いまハマってるもの??
オフ中はテレビでセラームーン見てたよ。
昔はテレビの前で一緒に変身したなぁって思いながら。
さすがにもう変身しないよ笑

さてお次はきんぱつスポッターしょうこです☆
今の髪型に飽きたらまた変えてみようと目論んでいる私ですが、
しょうこはやってみたいヘアスタイルあるー?
2009/9/17 (Thu)
オフ明け★

遅くなってごめんなさい(>_<)
こはるです

オフが明けて二回目の部活★今日のメニューです!
9:50〜  スタンド(府中メンツ)
10:05〜  エレシリーズ
25〜 山と谷(友美騎以外)
45〜 ダンス
11:15〜 スタンド確認(ラクロスメンツ)
25〜 通し
12:00〜 ツーハーフなど

久々の部活で筋肉痛がひどいです。。
府中ルーティーンは初めて先輩方と一緒に演技するからどきどきわくわくです!ラクロス応援も外語祭も府中もみんな楽しみ★
そのためには練習頑張らないとですね!
筋肉痛になんか負けるものか!

さてさて昨日はともかSPの手料理を食べてほっぺがおちました(*^_^*)
なんてお料理が上手なのでしょう。私に教えてほしいです!
今日はベースの会でバーベキューでした。炭、大変でしたね笑
でもおいしかった!マシッソヨ!

くぼこは髪色変わったねーというかみんなかわったね笑
私は薬局の染粉コーナーまでいったのに買わないでやめてしまったよ。
でも髪は切りました〜まるで中学生だぁ(>_<)
大人っぽいチアおねいさんになりたいものです。

次はいめちぇんした元アニーのしおりです★
最近昔のポケモンをやるのにはまっている私ですが、
しおりは何かはまっているものありますか??
2009/8/21 (Fri)
はつ☆      くぼこ

初日記なのに!遅くなってしまい、というより忘れていてごめんなさい(>_<)
遅くなりましたが、水曜日のメニューです

9:50 パートナーLま・EDスタンド/EX練
10:05 フリップ(L数本限定)/OPスタンド歩く
10:20 ハーフツイ/FAN
10:35 OP通3本
10:50 チア111・ストラドル〜ロールダウン/チア通
11:15 チア221/OPエレ
11:30 ダンス
11:50 全通4本ずつ
12:25 クールダウン

この日は、きゃな先輩、あい先輩、あゆみ先輩が来てくださいました。
ありがとうございました!
元気がないと言われた後の通しはとてもよかったと思います
集中しなければいけないときこそ、大きな声をみんなで出すことが
大切なのですね★本番まで本当にあと少しー
わたしはまだおなかから声を出せていないので
腹式呼吸を早くマスターしてがんばります!!
1年生のうちにいろいろとくせをなくしておきたいです


さてさてバイトはですね...
チケットもぎりとか映画館のポップコーン売りとか
イベント系(?)がほんとうはしたいのです
でもきっと無難に飲食系をするでしょう
さいきん宿主(姉)がごはんをくれなくなったので
まかないがほしいのです←切実


次はこはるだ〜〜〜♪
わたしは9月に髪を染めていめちぇんをはかりますが
こはるは何かしますか???
2009/8/17 (Mon)
あと少しで本番! あやこ

初めての日記です(^ω^)
まず、サマーキャンプお疲れさまでした!他のチームと一緒に練習することで、すごく刺激を受けました。もっとこうしなきゃ!って思ったことがたくさんありました。サマキャンで学んだことを忘れずに、これから練習に取り組んでいきたいです!

メニュー
9:00 前シュミアップ
9:55 パートナー/OPスタンド
10:10 友フリップ・Sまロールダウン/EDエレ
10:25 背面111曲でつなげてできるように・くaロールダウン/ファン
10:40 111トスアップ確認後OP通/OP通
11:00 cheer111/サマキャンダンス
11:20 OP〜cheer通3本
11:35 ED221あしかけ
11:50 BREAK
11:50 全通5本

今日は、あずみ先輩・きゃな先輩・あい先輩が来てくださいました。
ありがとうございました!
今からお披露目会までの練習は5回、JAPANまでは7回、だんだんと本番が近付いてきました。この時期にうまくいかないことがあると、焦ってしまいがちになると思います。でもそんな時こそ、みんなで声をかけ合うとか、ほんとの基本を大切に、練習していけたら良いのではないかと思いました。
私も、もっと大きなコールで、もっと笑顔で頑張ります!また、練習時間が限られてきたので、ひとつひとつの練習に集中して取り組みたいです。

あやー、夏休みに行きたいところは…
どこでも良いけど、みんなで遊びたいなー(・ω・)どっか行こうよー。
あ、花火やりたいなー。

次はくぼこー!1年でバイトしてないのは、私とくぼことしおりだけなんだよねー。くぼこはどんな所でバイトしたいー??
2009/8/10 (Mon)
初日記です(^ω^)           あや

はじめまして☆小さいほうのあやかです。自称150僂任后
髪を黒くしたら座敷わらしと呼ばれました…。
ついに1年生もこの日記に参加させてもらうことになりました!!
わーい嬉しい♪・・・でもやっぱりトップバッターは困ります(;ω;)

昨日(9日)の練習
アップ
モーション
スタンド
トス・パートナー/4スタ
背面1-1-1
1-1-1
エンディング
ダンス
全シュミ・ミドル上げ/オープニング,cheer通

あずみ先輩が来てくださいました★
いつもありがとうございます!!

よっぴ先輩が足の捻挫でしばらく参加できないそうです(>_<)涙
でも、骨折だったりとか大会に出られないとかではなくて本当に良かったです。
1日も早く良くなりますように⌒☆

ダンスは動きが多くてしかも早くてなかなか大変だけど、ひとつひとつ揃ったら本当にカッコイイと思うんで、自分でもたくさん練習しようと思います!
ミドル上げでは、まだまだなところがたくさんありました(:_;)
大会では、「1年生だから…」とか通用しないので、この間えり先輩がおっしゃっていたように、必死でがっついてこうと思います。
課題は多いけど、頑張ります!!

さてさて明日から3日間はSUMMER CAMPです!!
初めてなのでドキドキですが…楽しみ(*^_^*)
いろんなことを吸収できたらいいな。

ろみ先輩〜旅行の計画なんて皆無ですよ。笑
とりあえず8月はJAPANに向けてcheer一色で★
9月になったら地元帰ります。愛しい静岡・・・。
あと、ディズニーに行きたい!!!
しおりが妙に行ってる気がするのでうらやましいです。

次はあやこだよね(^ω^)
あやこはなんか夏休みに行きたいとこある〜???

では、明日は早起き頑張ります。
よっぴ先輩の捻挫とかめ先輩の体調と祥子の足の痛みがぜーんぶ良くなりますように・・・☆Ξ      あやでした*
2009/8/5 (Mon)
夏休みカモーン!!    ろみ

てなわけで久しぶりにぐーたら生活を満喫しております

今日はかめ先輩が体調不良でお休みでした(;_:)みなさん栄養バランスのよい食事を3食たっぷり食べて元気に夏を過ごしましょう♪

メニュー多分こんな感じ

アップ
モーション
スタンド
トス/エレとかスタンドとかダンスとかルーティーン練
1-1-1
2-2-1
チア通
ダンス
全シュミ
ミドルあげ

ダンス!!やっぱかっこいいです☆
素敵なダンスを台無しにしないようちゃんと練習します!!
部分通やミドルあげは、私はわたわたしてしまってゆるゆるです
駄目です、関東前のあの緊張感、大会で他チームのを見た後のモチベーションの高さを思い出しましょう!!
だってJAPANに出れるって素敵なことなんだから!!!!!!!!!!

今日はえり先輩が来て下さいました(^O^)ダンスの先生ぽく格好良かったです
さっきタイプミスで「規定来て下さいました」てなって萎えました(笑)

夏にしたいこと?
彼氏とお祭り行ったり海行ったりしたいです



・・・いないけど(^O^)/

そうですね、この夏に無難な歌をカラオケで歌えるようになりたいです
無難な人間になるために!!

お次はなーんと1年生★★
あやかしら?
あやは夏休みどっか旅行するの?
2009/8/3(Mon)
海…  玄起

メニューがわからないので省略させていただきますことをご了承くださいm(__)m

でも、一つ確実に覚えているのは、大会チームOPのハーフツイto111トスアップがちょっと見えてきたってこと!近いうちに固めたいです。今回のルーティーン、トスアップのスポットが多くて、毎回、それぞれのトスを正しい所に送るのが非常に難しいです。早く全部自信を持って出来るように頑張ります!それだけの数、トスを飛んでいるりさ先輩とは比べ物にならないのでね。りさ先輩が、気持ちよく飛べるようにしてあげなくては。

一年生のルーティーンの練習が見れてなくて、どんな感じなのかわからないのが残念です。けど、cheerの声出しとか、みんなチアリーダーらしくなってきて、早く通し練でみんなの演技を見るのが楽しみです。

ほんとは、今日、みんなで海のはずだったのにー(>_<)予報で、降水確率70%だったから中止にしたのに、ほとんど降りませんでしたね…
近頃の天気予報はほんとに当てにならない。

府中にどんな技が入るかですってー?
そんなの、秘密に決まってるじゃないですか。出来てからのお楽しみ。
と言いたいところですが、まだ何も決めていないのですよ。
9日にゆいんちで、みんなで決めるので、楽しみにしててください♪

つぎはろみだっけな?
ってか、一年生はこっちの日記は書かないのかな?
夏休みにしたいことを、どうぞ。
2009/8/2 (Sun)
はやく海行きたいー

夏休みがいらっしゃった!

1・2年生はテストが終わった解放感でいっぱいだろうけど
主戦のテストがない私にとってはなんかずっと前から夏休みみたいで全然夏休みな感じがしません

けど「わーい夏休みだぁ」って満面の笑みで小学生の様に言うともかを見てるとこっちまでなんだか嬉しくなりました。笑

土曜日のめにゅっ

9:45モーション
9:55スタンド
10:10パートナーL・4スタ
10:25cheerトス・4スタ
10:45 111トスアップ・cheerのstr、ロールダウン
11:00 ともか111・ファン
11:15 背面111・cheer位置とり
11:30 スタンド
11:45 ダンス・オープニング通し
12:00 全シュミ、ミドル上げ・オープニング・cheer通


今日はろみとくぼこがリートレに行ってくれました。ありがと!
ろみ折り紙は何枚できたかな?

そして111では危ない降り方をしてしまってみんなに心配をかけてしまってすみませんでした、けど大丈夫だからご心配なく!

たまたま今日はリートレメンバーもいなくて感じたけど、ほんと誰か一人でも欠けたらできないルーティーンだよね、プレッシャーに感じることもあるけれどそれだけ自分必要とされてると思うとほんとにありがたく思うなージャパンまで怪我なくみんな健康で練習できますよーに


きゃな先輩今日も来ていただいてありがとうございます!
私たちだけではジェネ不足なので本当に本当に助かります!


そして友美の観察力・分析力といったら・・・!
的確すぎて驚きを隠せません、友美が3年生に敬語を使ってるのに違和感を感じるほどです、なので3年生はこれから友美を友美さん(JCAのお姉さん的な)と呼ぶことにしますね


iPhoneを買って数週間たちましたが最近やっと色々使えるようになりました。iPhone買っても羨ましがられるどころか高校の友達にはそんなハイテク似合わないと言われたり、使えこなせてなくて馬鹿にされたりと散々です

あぁ早く2年間の契約終わんないかなー



てか今年の府中ルーティーン楽しみだなー
ねぇげんきどんな技はいるのー?
2009/7/31 (Fri)
すっかり・・・ ゆい

日記書くのともかに言われるまですっかり忘れてました(汗)

めにゅー
ユニバーサルからの流れ/4スタ
ハーフツイから111乗せ/ダブルベースショルダースタンド
ヒールポップ、EDスタンド/スタンド歩く
Lパートナー、OPダブルサイ→ストラドルからロールダウン/ロールダウン
111トスアップ/sit to エレ
と111/ファン
ダンス/OPラストエレ
全シュミ/モーションチアダンス

昨日はきゃな先輩が来て下さりました はぁと
いつもありがとうございます(*^-^*)
そして愛しのともみたんがお休みでした(ToT)
みんな暑くなってきたから体調に気をつけてね。
と言いながら、私は冷房ガンガンにきいた部屋に一日中いますが 笑
CH221のスタンド明日こそ成功させて繋げたい!!!
スタンドのせいでなかなか繋げられなくてすみません(>_<)!!
そういえば明日から1年生が週4練になります☆
1年生の良いお手本になれるよう早起きします!!りある

お次はりさ先輩♪
先輩、海楽しみですね!
今年こそ浮き輪略奪します 笑
ではでは★
2009/7/27 (Mon)
びっくりマット ともか

今日は練習の時に敷くマットが入っている所の扉のかぎがしまっていて開きませんでした!ショック><
でも青マのおかげで練習ができた☆よかった!

あゆみ先輩がきてくださいました☆やっぱりステキでした!
また来て下さい^^

あと、今日、足をけがしていて練習ができなかったあやこが復活しました☆よかった♪はやく完全復活するといいね^^

今日のメニュー♪
モーション
Lパートナー/サイ
Lcheerトス/スタンド
スタンド
OPパートナー/エレ
背面111/OPできるとこまで
CH221
111/wサイtoスタンド
ダンス
手回し


今日はスタンド練いっぱいしました!
1年生、スタンドすごくうまくなったと思いました☆
唯ちゃんとのスタンドがまだ失敗したりで残念なのでがんばりまぁす↑

111シングルポップもまだまだ><
足かけきれいにしたいなぁ!

スタンツが出来ないとき、笑顔で励ましてくれる人たち本当にステキ^^
ネクラを卒業してはやく心もチアリーダーになりたいものだわ☆

夏休み、花火や海が楽しみです!
2009/7/23(Thu)
雨いやだな            本田

最近毎日雨でいやだなぁもとから暗い心がますます暗く沈みがちです
しかし部活は元気にやっとるよ
めにゅ
上級生/一年生です
移動トス/サイ
一年生エレ!
背面111の乗せ練/スタンド
背面111/cheer位置とり
cheer221/もーしょん
ハーフツイ/ロールダウン
cheer111/4すた
位置取りぜんしゅみ/とうりつ、筋トレ

きゃな先輩が来てくださりました、ひゃっほう!
どうもありがとうございました(^_^)

ハーフツイの成功率があがってよかった!
背面も当初は超挑戦技だと思っていたのですがけっこうできるんです!
あとcheerの111だなぁ・・・!
そして1年生もまじえて位置取りしました
みんな1回でけっこう覚えて頭いいんだな、自分1年生のときとか常時迷子だったきがす


わたくしごとですがね今度JAPANで初めてお母さんと妹がみにくるかもしれないのです、これ同期にも2年生にも何十回自慢したかわからんけどね…小二(´`)
おっかあはわたしのことのろまだと思っているから(まあ思っているというか実際のろまなのだけど)わたしが肩の上に2人の人間をのせて歩んでいるのを見たらびっくりすんだろうなぁ・・・!


明日は朝練だーよっぴが夜のうちに風呂に入りますように、かなちゃん(やわたし)の腹が痛くなりませんように、りさのぬるつきがおさまりますように
まいおし
2009/7/23 (Thu)
7月22日  ★よっぴぃぃいl★

ごめんなさい、私が書く番でしたね。。。

今日はめーりすが来なかっ為メニューがよくわからないです\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

たぶんこんな感じ??

アップ
モーション
パートナー→なかなか形になってきましたね(*^_^*)
ともみチアトス/OPりさ先輩トス→ともみはあとちょっとでフリップできそうでしたあ!!
111トスアップから前転降り→なんだかできたぁぁ!ネ申
ハーフツイ→ちょっと近づいてきたかしら(^v^)
CHEER221→前に突っ込んでしまいました↓↓
111→ともか機は素敵ですねぇ♪ともみ機は。。。涙

ほんとに最近あついですよね死にそう(+_+)
今日もジャンプのとき一番つらかったです
あのあついのはなんとかならないですかねぇぇ

今日はもう23日!!
大会までもう一か月です
早いですね全く

でもがんばりましょう☆
部活楽しいなぁん

みんなテストがんばってね
あたしまた留年したらどうしよう
みんな笑ってあげてね(はぁと

そういえば今日の部活後111の地上練をいっぱいやらせてもらったのですが
私。。。たぶんコツをつかみました
ご協力いただきました皆様本当にありがとうございました
あぁなぜわたしこんなに成長が遅いのかしら
頑張ります

ではでは、ゆいちゃん今日HOMEPAGEのこと教えてくれてありがと(はぁと
みなさんおやすみなさい
2009/7/17 (Fri)
食欲と睡眠の夏がやってきました。

きゃな先輩今日もありがとうございました!
髪がサラサラなあゆみ先輩も来てくれました!
あやこもいっぱい見てくれてありがとう!
おかげで暑さに負けずに部活できました☆


めにゅー
モーション
スタンド
エレ きれいに
サイ スポットなし
パートナー・エレ
CHEERトス・ロールダウン
ハーフツイ・モーション
111・サイTOスタンド
111トスアップ・倒立
足投げ腹筋


1年生はラムバも心も真っ白でかわいすぎます!
言われたこと1回で直してどんどんうまくなってて頼もしい!

そしてそしてりさ先輩のスコピが素敵です!!!

ところで1人部屋で初の夏をすごすわけですが、あたしの部屋クーラーどころか扇風機もありません。
そして異常に暑い!!!サブアリ越えの勢いです。
毎朝干からびそうになってます。
早くハロハロたべたいなー
2009/7/15 (Wed)
カス界の神です。

4回も更新するの忘れてました
最近物忘れが特にひどくてね


みんなにドラクエしてる暇あるなら更新しろと怒られました。
結局今、ドラクエしながら更新してます
授業中もやってしまいます。救いようのないカスなんで(^^)


今日は愛しのよっちゃんが熱でお休みでした。
なので出来る技を徹底的にやりました
きゃな先輩には感謝の嵐です。本当に

ともか騎移動トス オールリバ
ともみ騎開脚トス
111ともか騎シングルポップ
全シュミ


111…40分がんばったね皆!
…こんだけ連続で耐えたの初めてかも。背縮んだかも
でも111の耐えは完全に楽しいな
そしてまた体が強くなりました。こんだけ食べれば…ねえ。



実はテストもレポートもやばい私。
あさってはテスト二個とレポートの締め切りが一個あるよ!
ノータッチだよ!
今からドラクエまだまだする気だよ!
死んじゃえって思った人おてあげ(^^)ふふふそう簡単に死なねーよ


よっちゃん早く元気になってね。
あやかはよしみにベホマをとなえた
2009/7/8 (Wed)
Yes we can !!     声が野太いやつ

誰のことだろ?(笑)
玄さんに男性ホルモンが多いのではないかという指摘を受けました。

メニュー☆
パートナーチアトス友美開脚
移動トス
背面111トス練、エレリバ
背面111
シングルポップ
ハーフツイ
チア221
111トスアップ

今日はあずみ先輩ときゃな先輩が来て下さいました♪
なんてお優しい☆神☆私も素敵な先輩になりたいものです。しみじみ。

背面111とハーフツイ221と111トスアップができました!!
わーいわーい(^O^)/
挑戦技と言わせないように、確実にものにしたいですね☆

課題は...パートナー!!そしてスタンド!!!!!!!!!
練習あるのみ iVamos a practicar juntos!

私って猛勉強中だっけ?
勉強にかこつけてニート生活を送っているのは事実です。あは。
あやか先輩には痛いところをつかれてしまいました(^_^;)

てなわけでお次はスペイン語がだーいすきなあやか先輩です♡
2009/7/6 (Mon)
傘を持って行かなかったら、朝から雨が降った 泣

めぬー♪←読みづらいw

17:45〜ex練
18:00〜スタンド
18:15〜Wベースショルダースタンド
18:30〜移動トスL騎/エレex
19:00〜背面111/アメフトモーション
19:20〜CH111/sit to エレ
19:35〜OPハーフツイ221/ロールダウン
19:50〜筋トレ、クールダウン

月曜日は、自分は五限後なので部活が短いです。
その分、もっと集中してやらなきゃと思いました。
今年は、五限組が多いので、ジャンプなど個人技はできない分を自分で時間を見つけて補っていったらいいと思います。

あずみ先輩、きゃな先輩、みなみ先輩が来てくださいました。先輩方、本当にいつもいつもありがとうございます♪

挑戦技、たくさんあるけど、どれも出来なくはなさそうだから、一回一回の練習で少しでも、進歩させていけば、絶対切らないで持って行けると思うので、頑張りたいです!!

一年生は、sit toを見たけど、みんなホントに普通に出来すぎてて、驚きます(・o・)徐々に技も、難しくなっていって、体に負担も来るだろうから、きつかったら、無理せずに先輩に言ってね☆彡


あ、俺は全然スウェットで図書館で寝てますよ、りさ先輩?(笑)

編集どうしようか…ちゃんとやります。

次は、最近、猛勉強中のろみです( ..)φ
2009/7/4 (Sat)
朝練ー♪

今日のめにゅー

9:45ジャンプモーションあわせ
9:50スタンド練習
10:10ともかパートナー、友オール
10:25ともか移動トス
10:40友トス、シングルキャッチ練
10:50ユニバーサルトス、えれりば
11:05シングルポップ
11:25背面111トスアップ
11:40ともか騎111歩く
11:55CH221歩く
12:15体力トレーニング

ユニバーサルがきれいにやりたいです、あたしのユニバーサルはなんだか手が慌しくて急ぎすぎてから回ってる感じがします

けど背面111もまったく無理な感じじゃなく練習したらできそう。。。よね?
さすが友美です
221歩けたし!!すごいすごい

時間いっぱいあると思ってるとすぐ過ぎてしまうものだからもっと大切に使わなきゃな・・と思いました。

シングルポップも111歩くのも221歩くのも背面111もハーフツイスト221も111スコピ前転降りもオールリバのヒールツイストも移動トスもどれもこれもチャレンジ技ではできないけどこれ全部やったらすごいよねたぶん!どれもきりたくないな、せっかく勝ち取ったJAPANだから!!がんばるぞー!!


部活後に3時過ぎまでげんきと曲の編集やってたけど結局なにも進まずに終わってしまったよー曲の編集って疲れる!今日の体力トレーニングやったほうがまだまし(それはないか


でもさすがげんき、編集のリモコン扱うのうまい!
うちら3年生は編集センス皆無だから(CDをカセットにとってカセットからMDに録音してて途中で誰もその馬鹿さに気づかなかった)


あずみ先輩、あゆみ先輩今日もありがとうございました!
先輩にきていただけるとほんと助かります!!はぁと(便乗してみた


スウェットってパジャマみたいだからなんか図書館にいると浮くね
早く帰ろっと


お次はげんき☆
2009/7/2 (Thu)
梅雨嫌い ゆい

最近ジメジメしてて嫌ですね。
湿気のせいで私の髪はボンバーです(ToT)
しかし、そんなジメジメなんか吹き飛ばしてしまうくらい今日もRAMSは元気に弾けてます☆

めにゅー
17:45 飛び乗りスタンド
18:00 エレ→ex
18:20 ロールダウン
18:30 111と騎/wベースショルダースタンド
18:45 111前転降り/モーション
19:00 背面221/1年生同士ロールダウン
19:15 シングルポップ/飛び乗りストラドル
19:35 111トスアップ/エレ

ちか先輩、あい先輩、あゆみ先輩が来て下さいました はぁと
ありがとうございました!
最近新しい技をやる事が多いので、先輩方にご指導していただけて本当にありがたいです。
今日は初めて111トスアップが成功したようです!!!
私は1年生の方に行っていたので見ていませんでしたが(>_<)
すごいすごーい(≧∇≦)
そしてそしてシングルポップ成功☆
かめ先輩素敵 はぁと
私もかめ先輩の良いパートナーになれるように頑張ります!!
1年生もどんどん1年生同士でロールダウンやエレが出来るようになっていて、頼もしい限りです(^-^)
これは夏のルーティーン楽しみだわ♪

もうすぐテストが始まると思うけど、文武両道で頑張りましょうね☆
お次はりさ先輩♪

ではでは、sampai jumpa lagi!(またね!)
2009/6/30 (Tue)
1年生すご!! ともか

今日も暑かったですね!
練習中にTシャツを変えたのにびしょびしょになりました><
しぼれます^^

今日のメニュー
17:45 一年生ex、スタンド練
18:00 飛び乗りスタンド
18:15 一年生エレex練
18;30 前転降り確認、ロールダウン
19:00 トス半回転、ロールダウン
19:10 ED221、アメフトモーション
19:25 と111、サイtoスタンド
19:35 111トスアップ

今日は1年生がはじめてex、ロールダウンをしました^^
私はベースの子たちを中心に見ていたのだけど、今日の練習でロールダウン
みんな成功しちゃった!マジびっくりです☆すごいなぁ心底思う^^
しかもそのあと余った時間で1年生同士でもできてたし・・・
どんだけ〜←古い
exも成功してて本当にびっくり!


111、しづか先輩歩んでくださいました☆
さすがだなぁ!
けど、私のせいでまったくもってきれいに見えないのでがんばります。

唯ちゃんとのスタンドもぜったいうまくできるようになりたい!

そうだ!今年のRAMTとチアパンのデザインができあがりました☆
同期ありがと!Tシャツかっこいいです!チアパンかわいいです!
RAMS20周年を記念した特別バージョンなのです!
実物ができてくるのがホントに楽しみだなぁわくわく☆

次は汗かき隊員、唯ちゃんです(^o^)/
2009/6/27 (Sat)
暑いお              本田

あわわわわ書き忘れてしまった怒られる

土曜のめにゅ
9:45〜 スタンド
10:00〜 パートナー オールリバ
10:15〜 SLトス
10:30〜 移動トス
10:45〜 111歩む
11:05〜 ED221
11:20〜 111前転おり
11:35〜 CH221
11:50〜 221中抜け
12:05〜 111トスアップ

はぽん(JAPAN)のルーティーン練が始まりました!
挑戦技がたくさんです。

111歩むのはできそうですなぜならベースが体格がいいから(^_^)
がんばります。

前転おりは3年間やってきた中でいちばんこわいです。
そして土曜はあずみ先輩ときゃな先輩が来てくださいました、
111トスアップをあずみ先輩にやっていただいたのですが軽すぎて言葉もでませんでした
たぶん体重はりんご3個分くらいしかないことでしょう・・・
初めてのことばかりなので先輩方がいてくださってよかったです、
本当にありがとうございました(^_^)

暑いな暑いな最近みんな汗かきすぎでくさいよ
次はだれかわからないからかなちゃんでいいや
2009/6/23 (Tue)
おひさしぶりです  よっぴっぴ

以前にもこのタイトルで日記を書きました
どうも、よっぴです(^^)/

ごめんなさい、、、ずっと日記放置してしまいました
反省してます(T_T)

関東大会ではなんとフライデートーナメント進出
決定いたしました(*^_^*)

たくさん練習をみにきていただいた先輩方、
当日付添で来てくださったえり先輩、
音担で来てくださったみなみ先輩、
本当にありがとうございました!!

そして、昨日は大会後久し振りの部活でした。

メニューは。。。。
残念ながら私、メーリスが届かないのでわかんないです(>_<)
すいませんwwwwww

途中上級生だけでトス練があったのですが
すっごく楽しかったです
はい、すごく楽しかったのです

なにが楽しかったかって??

もう、雰囲気が楽しかったのです
いえいえ、ちゃんと練習はまじめに取り組みましたよ
いたって真面目です

ああ、眠い

今日久し振りに1年生に会ったよぉぉ
かわいいかわいい後輩たちは日に日にレベルアップしてます^^
成長が早くて教えていて楽しいです

早く超上手くなっていろんな技一緒にやりたいね
だから早く超上達して!!!!!無茶ぶりwwww
楽しみだわぁぁぁぁん(^_-)-☆

明日は自分がJAPANでやりたい演技の流れのプレゼン大会です
今日の5限に頑張って考えたのでわくわくです

いろんな超すごい技やりたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ああ、もうあゆみ先輩がサイトの日記書くことはないのですね
私寂しすぎてもうダメかもしれません
大袈裟ですって??
それほどあゆみ先輩が好きなんですw

次の人はだれなんだろう

あなたはだぁぁれぇぇですかぁぁ????

おしまい
2009/6/12 (Fri)
ついに!!!  あゆみ

ついについについに!明日は関東大会です!!
きゃーーーーーー!
信じられないね!
今日はきゃな先輩、あずみ先輩、みなみ先輩が来て下さいました。
先輩方、最後まで本当に本当にありがとうございました!!

今日は、規定・Bマット練・全通を1本ずつやりました。
明日に向けて、みんないいイメージがもてたよね!

私は2ヶ月という短い間だったけれど、復帰して本当に良かったと思っているし、こうして一緒に演技できることを本当に嬉しく思っているよ!
みんな、本当にありがとう!!みんなのことが大好きです!

今まで大変だったことも辛かったことも全部明日のためにあったもの!
これだけ練習してきたんだから大丈夫。
自分を信じて、仲間を信じて、思いっきり演技しよう!!
本番は1回だけ!楽しまなきゃもったいない♪
失敗したっていいから、これがRAMSだーーーー!ってのを見ているみんなに伝えようね^−^
そして、応援してくれているたくさんの人たちに感謝の気持ちを忘れずに☆

絶対できる!!We are No.1!!!!

P.S.あ、汗はねー・・・
岡田先生に新しい扇風機買ってもらったらいいと思うよ笑
2009/6/12 (Fri)
友美です!

みなさんみなさんいよいよ明日は関東大会ですよっ!
今日1限から5限まで授業だけどそわそわしちゃってます☆
筋肉痛だからですけど。笑


よっぴは昨日すでに感極まって泣きましたーかわいー!
りさ先輩はダンスのとこで「RAMSだいすきー」って叫んだらしい!


そんなRAMSが大好きっ!!!!!



めにゅー
・6時半UP完
・GU♪♪♪「come on!」で前見たとき三基一緒にアラベしてるともう嬉しく て仕方ない!
・通し1本
・確認
・通し2本
・規定とダンス


くみちゃん先輩・えり先輩・みなみ先輩・きゃな先輩ありがとうございました!先輩がたくさん来てくれるのもみんなの元気のみなもとです!わあーい!!あこ先輩の代は明日8人勢ぞろいでいらっしゃるとかホント嬉しすぎます!


あたしが輝いてるのは側転ですよ☆☆☆
思えば4年前・・・逆立ちとかありえないと思ってました。
タンブリングへたっぴすぎて今まで大会でやったのは前転と伸膝後転。
やっとこさ側転でびゅー。まってろよバク転!!!(><)


しかし輝くべきは111ですね8人分の笑顔とアームとアピールをできるようなステキな人になりたいな!
女の子は顔ではなく笑顔と愛嬌だと信じたい。


NEXT→→パリジェンヌあゆみ先輩!
なんていいタイミングなんでしょう☆☆☆


そろそろ近づいてきたサブアリの暑さというか汗を乗り切る秘訣はないですかね??
2009/6/11 (Thu)
熱いね暑いね厚いね  あやか

おはよよよよーん
家にホームパイの大袋があるために、胃から脳から何から何までホームパイだらけな彩香です。残念だ


昨日は学内発表会でしたね
もうちょーーーーーーーーーーーーー楽しかったね!!
いつもながら盛り上げてくれた各部活の方々には感謝感謝・・・
100人くらいいた気がする!!わーわー!!

テンションがMAXでもいつも通り全上げできて安心安心。
一年生は初のお披露目会ともあって緊張してたみたいだけど、めっちゃかわいかったわわわわwうちらもあんなころがあったのよね。懐かしい


いやあ・・・気づけば大会はあさって。
この二ヶ月半いろいろ・・・本当にいろいろあったけどここまでこれて感動の一言に尽きるね。
もう後はメンタルだけだね!!


寝ても覚めても関東のことしか考えられないここ最近・・・
夢か現かまじでよくわかんないw寝すぎかもしれん
あああああああああああああまじがんばろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



ろみからのふり
一発芸?意外とないんだよねー
変顔とか変なポーズならまかせろって感じだけどー・・・
鉄板ネタがほしいよね


次はともみん
このルーティンで一番自分が輝いてる瞬間はどこ??
私は111の耐えがあまりにも野生的で我ながら素敵だと思います(笑
もっと笑顔でやります、はい
2009/6/8 (Mon)
全上げ!あげあげ!!   らむzooのひつじ

OGのみなさま私が誰だかわかりますか?
私実はハンドベルの先輩にもひつじみたいって言われてたんですよ あ、ヒントをだしてしまった ワラ←先輩が嫌ってるから使ってみました♪

めにゅー
wサイtoなんちゃら/Lサイ、サイtoスタンド
Lグランドアップ/スタンド
エレベーター
階段421/ジェネ
111/Lサイシンクロ
OP通し/ダンス
TTからGU
全通

やっと全上げできた!!!うひょーい!(^^)!一年生や先輩が見ていると、やっぱり気合いが入りますね!!きゃな先輩、みなみ先輩、えり先輩ありがとうございました☆
うめちゃん先輩も来て下さいよぉぉおおお(;O;)

今日と明日5本ずつ全上げ、前日も全上げすれば目標達成ですよ!!!!!
一本一本気持ち引き締めて全通しましょう♪よっしゃー
でも、きゃな先輩がおっしゃったように、ただスタンツを上げるだけでなく
モーションパキパキ
顔あげて
声大きく

キメ
笑顔
などを意識して魅せる演技を追求しましょう!!!!!
私はみんなが、そして12人の努力の結晶であるこのルーティーンが大好きなのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうです!本日6/10 18:30〜サブアリーナでお披露目会があります♪
一年生のかわひひダンスが見れますよ☆
この日記を見た人はお披露目会にこないと呪われます☆

テレビがきたら!?私一発芸とかないしなぁ...
RAMSの中のよさと、先輩方の面白さを見てほしいです
テレビの人差し入れとかくれるのかなぁ うきうき
私ハーゲンダッツがいい!!
あやか先輩は一発芸ありますか?
2009/6/6 (Sat)
全上げが見えてきた!! 玄

テレビのことで、テンションが上がっております。げんきです(笑)

朝練&雨でテンションをあげるのが大変だった^_^;

メヌデルディア(今日のメニュー)

りさ先輩の後を継いで、時間は省略(笑)

・アップ
・規定
・OPパートナー&トス
・GU連帯責任選手権
・ED221&Wサイ
・421
・TT→1112本ずつ
・全通4本
・できなかったとこ確認
・ラスト1本全通
・クールダウン

一年生がいないと、なんかサブアリが広く感じますね。いい意味じゃなく。人数多い方がやっぱ楽しいや!

今日は、ちょうど1週間前、いよいよ追い込みに入ってきました。
きゃな先輩、かよ先輩、くみこ先輩が見に来てくださいました。くみちゃん先輩は、2週間前に雰囲気の緩さに喝を入れてくださって、みんな気を引き締めなおしたのですが、今日は「雰囲気がすごくいい」って言ってくださいました(^O^)集中した中に、楽しさを見いだせてる、今の雰囲気のまま大会まで持って行けるといいですね♪

今日の練習で、だいぶ進歩したと思います(^o^)丿
全上げが見えてきました!早く、全上げしたいです!一回でも多くあげて、自信を持って、本番に臨めるように頑張りましょう!!

よしみの提案で、一本ずつスタンツに評価を付けるようにしたのですが、みんな負けず嫌いだから、×が付かないように頑張るし、あとで見返すことが出来るので効果的だと思います。よしみありがとー(^O^)/

明日は、関東連盟の練習会に参加してきます。練習が続いて、疲れも溜まるだろうけど、ゆっくり休んで1日1日を大事に中身の濃い練習をしましょう!

さて…りさ先輩からのフリ

そーなんですよ!!!!!!
テレビなんですよ!!!!!
テンション上げ上げなんですよ!!!!!!(笑)

けど、男性チアリーダーらしいこと出来ない(*_*)
トータッチも別に、やたらすごい訳じゃないし…
タンブリングもかろうじて、やっとバック転が出来るようになったとこだし…
コエドスタンツは最近練習してないし…

何しよう…汗

とりあえず、もののけ姫でも歌っときますか? 違うか(笑)

何をどう取材に来るのか、よく分からないけど、なんかRAMSがホントに仲が良いんだって言うことを、みんなに知ってもらうために、いつも通りのことをしたらいいんじゃないかなって思いました(^u^)

ホントは、コエド、バンバンやって、ロンバクバク宙とかやったらいいんだろうけど(^^ゞ出来ないんでね(笑)

次は、ろみだったよね?

しばらく、テレビトークでいいか。(笑)
テレビが来たら、何したいー?
2009/6/5 (Fri)
びびびびっくニュース

OGの先輩方、びっくりしないでくださいね、


ななななんと
ラムズがテレビ取材をうけることになりました!!






笑ってるけどうそじゃありません本当です、げんさんがチームの中男一人でやっているということで取材をうけることになりました


やばいやばいやばい
テレビの前でなにすればいいんだろ
トータッチとか?全国放送でトータッチとか死んでもやりたくないな爆



なにするんだろうリアル・・・
けど楽しみだなぁ(^o^)


てなことでもし撮影の日に来たい!という先輩方は来てくださいね


めにゅー
時間かくのめんどい!
・ともか騎パートナー/FIモーション
・よしみしづかスタンド/サイTOスタンド
・一年生エレベーター
・ともか騎111/ルーティーンスタンツ練
・421を階段から3本連続できるまで/ジェネ
・りさ友美パートナー/ダンス

全通4本
マットはけて規定、床シュミ


一年生はお披露目会の練習してます、うちら3年生が1年生だったときはWサイで終わったのに今年はLサイストらドルとかやってまじすごいです
うちらが夏にやっとできたエレも今1年生同士でできるし!
笑顔もとってもすてきなのよよよん

全通始まってなんかだいぶ形になってきた気がする。。。
早く全上げしたいしたいしたい
全上げしたらめっちゃ騒ぐだろうなうちら笑
容易に想像つく


最近は練習ハードでうまくいかないときもあるけど、それでも暗くなることなく冗談言い合いながら楽しくできて、そんな雰囲気にしてくれるみんながほんとにほんとに大好きです(告白


あと3ヶ月で21歳かぁてかゆい誕生日覚えててくれてありがとう
すごいね!!
私は2年生の誕生日・・・もちろん覚えてるけどね爆

21歳になるまでに素敵な恋がしたいです

誕生日にびえっとなーむに行くのでそこで素敵な人探してまいります



次はバック転ができるようになったげんげん
げんのお陰でラムズが有名になるかもよ!うひゃー
テレビの前でなにしたい?
2009/6/3 (Wed)
20歳!! ゆい

どーも、昨日で20歳になったゆいです。
これで同期7人中5人が既に成人になってしまいました。
誕生日早い 笑
逆に3年生は遅いですよね!!

★めにゅう★
17:50〜規定
18:05〜OPアラベ、パートナー
18:15〜OP221→階段→OP通
18:30〜111
18:45〜SLトス
18:55〜EDスタンツ通→パートナーからED通
19:15〜ミドル上げ→全通

2ハーフの成功率が上がってきて良いですね♪
111はなかなか上手くいかなくてテンションが下がってしまいがちですが、気持ちを切り替えて明日からまた頑張りましょう☆
あと、最近通しに入って総崩れが目立ちますが、1年生も見てるし、大会も近いので、キャッチだけは何がなんでもしっかりしましょう!!
あ、げんきがバク転できるようになりました!!!
おめでとー(^o^)ノ

えーっと、20歳になったら何をしたいかだよね?
うーん、20歳になったら19歳に戻りたいです(-_-;)
19歳が一番好きだったなぁ・・・。
って訳にもいかないよね。
大人っぽいシックな服装でできる女ぶってみたいかな?笑
その前に落ち着いた人間にならねば(T-T)

お次はりさ先輩(*^-^*)
あと3か月でお誕生日ですが、20歳のうちにやっておきたい事は何ですか?

疲れが溜まっていると思いますが、明日も部活頑張りましょう(^o^)/
2009/6/1 (Mon)
お酒! ともか

今日は一年生が初ルーティーン練でした☆

17時50分 Wサイtoall/モーション
18時5分 Lグランドアップ/スポット練
18時15分 友・ろOPスタンド/エレベーター
18時30分 111
18時45分 シットtoスタンド/ルーティーンスタンツ練
19時 ED通
19時15分 ミドル上げ1本、全通
19時45分 全通やってできなかったとこ/クールダウン

一年生、初のルーティーン練、緊張気味でしたが一生懸命やっていて応援したくなりました!
練習が終わっても1年生だけで練習しててモチベーション高いなぁ^^
今後も期待大です☆

111、初の2騎上げでした^^
一年生ジェネありがとう♪
足かけから落ち着いて次の練習では全部成功したいです!!
また、GUは通しになると急に成功率が下がるので、個騎でやっているときと同じようにできるように心がけます!

さてさて、みきからのフリ☆
20才、うれしいです^^
やっぱお酒買いたいじゃん笑
中身や外見が伴っていないのが気になりますが・・・><
お酒を買うのを止められたことがあるのはドンキだけですよ♪
堂々とドンキでお酒を買いに行くのが楽しみです!
はい!中身も成長します!

次は明日、誕生日を迎えるゆいちゃんです☆
20歳になったらやりたいことはありますか?
2009/5/30 (Sat)
もうすぐ6月 みき

時が経つのは早いものですね。
今年もまた梅雨という嫌な季節が近づいてきました。
くせっ毛の人間にとって湿気は天敵以外何物でもありません。
6月は洗濯物乾かないし布団も干せないし・・・早く7月になってくれと日々願うことでしょう。

メニュー
9:00 アップ
9:45 規定
10:05 421
10:15 111
10:25 チアトス
10:35 GU4本連続
10:45 GU〜ED通
11:00 OP通
11:15 CHSL通
11:30 OP〜CH通
11:45 ミドルあげ2本
11:55 5分ブレイク
12:00 全通
12:15 ダンス

金曜日はあい先輩、あずみ先輩、えみ先輩が、そして土曜日はかな先輩が来て下さいました。先輩方いつもありがとうございます。

時間の都合で多少変更はあり、最後のダンスまではできませんでした><
でも!!今日は初全通☆少しずつ先が見えてきました。ただ、まだがむしゃらにスタンツをとりあえず上げるという状態なので、早く通しになれて一つ一つに余裕を持って固めることを意識して「魅せる」ことができるようになりたいと思います。

最近の練習ではGU何本連続失敗なしで上げれたら抜けられる、という勝ち抜き戦をやっています。いやーこれプレッシャー結構かかりますね。でも個人的にはGU好きです^^とりあえずかめ先輩&ゆいが上げてくれるし、ともみはかなり体勢崩れても立て直すことができるということがわかったので、私は気楽に床作りに徹しています。今回のルーティーンの中で一息置いて冷静になれる瞬間が実はGUだったりしますw


さてしづか先輩からのフリ。
好きな季節は初夏か初冬ですね。小学校3年生から数年間山の近くで育ったんですけど、この時期の空気の匂いが一番いいと思います。暑くもなく寒くもなく空気が澄んでて過ごしやすくて、快適そのものです^^逆に夏は暑くてベタベタするし冬は寒いし太るし…あまり好きじゃありません;;


お次はハタチの誕生日を迎えたばかりのともか。
一応合法になったわけだけど、身分証明の提示を求められずにお酒を買うことできた?笑
2009/5/25 (Mon)
腹が・・・ 本田

痛いです。かなこほどじゃないけど。

めにゅ
    上級生/1年生
17:50〜 GUりさ騎/モーション
18:05〜 友・ろst/クレイドル
18:15〜 規定モーション/引き続きクレイドル
18:30〜 GU友・と騎/Str
18:45〜 フリップ/サイto Str
18:55〜 ED221/ダンス
19:10〜 OPパートナー/エレ
19:25〜 111/St
19:40〜 チア通(111片騎ずつ)/クールダウンしながら見学
20:00〜 ダンス
20:15〜 規定

チア通ができた、わっしょい!
ようやくですけどね・・・でも111もわりとうまくいってていいです(^_^)

そして月曜は1年生Dayなので、チア通1年生にみてもらったりして、すごく刺激になりました
やはり人にみられる意識というのはすごく大事なのだなと思います、
1年生がみてると思っただけでかっこつける自分がいる・・・!笑
普段いかに本番を意識できてないかということですね、反省(..)
もっと普段からイマジネーションを働かせて代々木の体育館を想像しながらやらないとなぁと思います。
まじめな話まいおし


最近はまっていること!
家で考え事したり、泣いたり・・・(^_^)ではなくて
最近は、そうですね、化粧品選びにはまっていて、暇さえあればデパートの化粧品カウンターでサンプルをもらったりお化粧を試してもらったりします
全部ただ! 図々さん…(^_^)


次はみきさん
もう最近は暑くて夏みたいな日が続きますが、みきさんはどの季節がすきですか?

まいおし
2009/5/23(Sat)
久し振りの朝練★  よっぴ

日記担当はよっぴです♪
好きなアイスは31のポッピングシャワーですルンルン
あの口の中ではじける感覚がもう病みつきですねぇ

あの口どけ♪
ふわっと広がるチョコレートの香り♪

まるで宝箱やぁ!!!!!!!

今日は朝練でした(^^)/
先週の土曜日はアジア大会を見に行ったので振替だったので
実に2週間ぶりの土曜練です。
坂本さんはちゃんと起きれました。

さて、メニューです

アップ
グラウンドアップ
CH・SLトス
OP221からのながれ
421階段から
111つなげて
TTから111流れ
EDヒッチのせ、221のせ
ヒッチ曲で
ED221曲で
ダンス
規定

今日はいろんな意味で成長があった一日でした。
ずっと苦戦してきた私ミドルの111が初めてつなげてできました!
皆さん今までありがとうございました。
よし、これからも成功できるように頑張ろう。
肩が上がらないようにして。。。
しっかり床をつくって。。。
かかと締めをしっかりして。。。

成功のコツをつかめた気がします!!!(遅いwww

さて、グラウンドアップなのですが
成功率があまりよろしくない気がしています(>_<)
上がっていても、美しくない(>_<)
もったいないのでそこもこれから改善していきたいですねぇ★

大会まであと練習日は14日

そろそろあせってしまう時期ですがケガがないように
落ち着いてやっていきたいです。


次は誰なんだろう???
最近ハマっているのは何ですか??
ちなみに私は今無趣味です。。。
2009/5/22 (Fri)
毎日暑いねー! あゆみ

はいこんにちは!パリジェンヌあゆみです☆笑
弟には一目見て爆笑されましたが気にしませんwww
毎日毎日暑いですねー!汗やばい!
これから通しも始まってくるし水分補給はしっかりしましょうね!

めにゅー
友・よ111地上/一年生同士でサイ
規定/ダンス
よ・しスタンド/エレ
111/スタンド
グランドアップ/サイtoストラドル
フリップ/くれいどる
りさパートナー/クレイドル
ヒッチ/モーション
ダンス/倒立
全シュミ

今日はくみちゃん先輩とあこ先輩が来て下さいました!ありがとうございました!!2人とも美しすぎて見てられませんね!
先輩方に言われたように上級生は大会まであと練習は15回!
限られた時間の中で魅せる演技を完成させるには一人一人の意識が大切!
自分が何をすべきなのかをしっかり考えて練習に取り組もう!

でも今日はメンツを変えた111がどっちもできたよね♪
りさのフリップもめちゃめちゃキレイでした!
できているスタンツはより完成度を高めていこう!!
一年生も本メンツでスタンツを色々やりましたがみんな上手!
クレイドルもしっかりとれていて、将来有望ですね!

あ!目黒区でも豚インフルが出てしまったみたいですよ!!
うきゃーーーー怖いね怖いね
みんな気をつけようね!

よーし明日も頑張るぞー☆
次は…誰だろうね?好きなアイスを教えてください笑
2009/5/21 (Thu)
豚注意報!!!  友美

関東に豚インフルエンザやってきたらしいです。
あたしと彩香先輩は多摩市民です。
成田からのバス多摩市で降りて京王線に乗って帰ったらしいです。
神戸で始めに感染者出たのはいとこの高校でした。
意外に身近・・・。

昨日吉祥寺で5件薬局のぞいたのにどこにもマスクなかったです。
チアで誰かが感染したらうつさないとか不可能です。

関東までみんな元気に頑張りましょう!


めにゅー
規定
チアトス・GU・OPパートナーと221st
OP221
421(exから)
111
DANCE
位置取りと全シュミ

大会構成が!!!見えてきたっ!!!
えり先輩が素敵なお言葉くださいました。
私たちエンターテイナーなんですよね。
かっこよくありたいです。

つぎは美脚が多いRAMSの中で1、2を争うわれらがあゆみ先輩☆
でいいですかね♪
2009/5/20 (Wed)
授業に出ようキャンペーン   あやぱんんん

大変大変
授業に出れないよ最近。学校に居てもずっと円形に居座ってるし。何をしているんだろうねこの娘は。

ということで授業に出ようキャンペーンを開催することにしました。でもまあ…今日もダメそうだから…まあ明日からということで。

私の座右の銘は明日できることは明日やろうなんです。


そしてHP滞納してすままません。
月曜日のめにゅにゅ

GUりさ騎
Wサイtoエレともか
友スタンド二人乗り
GUともか・友美
CHEERトス(フリップ)
OP221ミドルあわせ
421階段EX
111
ED221
規定


気づけば関東まで三週間。あせればあせるほどうまくいきません・・・だからあせらずに一つずつ確実にこなしていこうと思ったんです
みんなーーーーー今大変かもだけどがんばろーーーーーーーー!!!!


で修学旅行?京都奈良だったよ。場所自体に何の魅力も感じませんでしたけど。日本情緒とおかよくわからんし。ただ奈良公園の鹿の糞祭りは印象的でしたね。うんうん。鹿専用のトイレ作れ。

次はともにゃんともにゃん。彼女に私の強靭な脂肪を分け与えたいです
2009/5/14 (Thu)
あーーーーーーーーーーーーーーー ろみ

何度も何度も書いてる途中でパソコンが勝手にページを更新して私は怒り狂っております。いいかげんにしろー!!!

めにゅー
ともかパートー、モーション
スタンド二人乗り、サイトップ
ストラドル歩き回ったり
L友パートナー、サイ一年生同士で
opスタンド二人乗り、サイからスタンド
EDトス パートナー、ダンス
ED221、ダンス
111、ミッキーサイ
規定
ダンス発表会

一年生がアブリルダンスを披露しましたぞ!
すごいね覚えるの早いね☆私と違って。
あとはもっともっと笑顔!!!

EDトスアップの成功率が上がってきて何よりです
グランドアップもがんばらにゃー

えーと、世界遺産ですか?
よくわかってるね玄起。そうです私あんまり自然とか興味ありません!京都の修学旅行パフェ以外超つまんなかったし。
紅葉を見ても「赤っ」としか思わない私は心がすさんでいるのかしら。
わたしは食べ物がすきなのよ!!!!香港の屋台ほんとにおいしかった♪

あやか先輩は修学旅行どこいきました?あ、また話広げづらいって言われそう
2009/5/14 (Thu)
暑い?笑  げんき

天気予報を信じて、夏のような格好で行ったら、部活帰りに風が冷たくて風邪をひくところでした 汗 ダジャレじゃないよ 笑

順番と時間が定かではないので、覚えてる範囲で…
☆めにゅう☆
・グランドアップ
・階段EX
・CHEERトス&グランドアップ
・111ともか騎
・OPトスアップ221
・EDトスアップ221
・ヒッチ
・規定

こんな感じだったと思います…笑

今日は(もう昨日だけど)、もろへ先輩、あい先輩、ちか先輩が来てくださいました☆先輩方に会えるのは久しぶりだったので、嬉しかったです♪
もろへ先輩は、ひとまず東京で仕事とのことなので、これからも先輩方、時間のあるときにぜひ見に来てください(^v^)

規定って、難しいんですね(';')
しかも、かなり疲労が来る…
あれを、午前中ぶっ続けでやり通した友美を尊敬します!
やればやっただけ、結果につながるらしいので、正直あまり楽しい練習ではないかもしれないけど、みんなでガンバロー!!

りさ先輩からのフリ?曲の編集…
いやむしろ、なんかなかなか上手くできなくてすいませんでしたm(_ _)m

だってさ、家でやろうと思ったら、コンポのリモコンがないわけ…
親に「どこにある?」って聞いたら、「たぶん新聞か何かに挟まったまま捨てた」って………って、おーーーーーーーい!!!
なんだそりゃ!というわけで、家で編集ができず、学校のコンポでやったら、MDの中身を消され、今回は色々とついてなかった(+o+)次回はもっと、すんなりできるように頑張りまぁす☆

血液型の話
まだ引きずる 笑
俺は、ご想像の通り、A型です。典型的なA型だと自分でも思います。まじめすぎる自分が、時々嫌になりますね↓↓もっと、気楽に生きたいなって思うことが…
やべぇ、なんか重たい文章になってしまった 笑

全然話は変わって、世界遺産の話
ふと思いついたので 笑
俺は、世界遺産好きなんだけど、モンサンミシェルとか、マチュピチュとか、ぺトラ遺跡とか、カッパドキアとか…行きたい所を上げればキリがないんですが、ろみはどっか行きたい所ある?
食べ物がメインなんだっけ?笑

あ、ちなみにサグラダファミリアはすごかったです!!
2009/5/12 (Tue)
一年生11人♪

昨日で11人も1年生が入部してくれました
ほんとにうれしいよーかわいいよー
新歓の演技頑張ってよかたなぁと思います

昨日は一年生初部活で一気に華やかになって円陣も大きくなってあたしは
興奮してしまいました(誰

昨日のめにゅー
17:50りさ騎グランドアップ・一年生しめ確認、ベアハグ
18:05ゆい騎規定・ベアハグ
18:15規定モーション・クレイドル形確認
18:30EDりさ騎ぱーとなー・サイトップ
18:45ED221・見学
18:55階段EX・サイベース
19:10グランドアップ・サイベース
19:25111片騎ずつ・すとらどるトップ
19:40規定・アメフトモーション
規定の最初のクラスプが合うとすっきりした気分だなぁ


一年生と一緒にベアハグとクレイドルをやりました。汗だらけのあたしはきっと心のなかできもいと思われたに違いありません

チアほど汗かいて困るスポーツない気がするなーこないだ岩盤浴に行ったときに自分の汗の多さにドン引きでした


母の日にはお母さんにシルクのパジャマを買ってあげて、晩御飯をつくったよ
なんて普通の母の日笑
話題性に欠けてごめんねゆいちゃん

血液型についてすごく盛り上がってたけど、ちなみにあたしはAB型です(誰も聞いてない)
血液型の本てすごくあたってると思う、AB型の本に「AB型は自分の血液型が一番いいと思っている」って書いてあってまさに!と思った笑
AB型って自分の血液型に変な誇りをもっているのよ

日本人に一番多い几帳面なA型が一人もいない3年生はやはりカオスだし。



次はげんきかしら
げんき曲編集やってくれてありがとう!
2009/5/11 (Mon)
母の日 ゆい

げんきに日記の存在を思い出させてもらい、それでも放置してともかに催促され、ようやく今日記を書いています 笑

★めにゅう★
9:50〜  規定
10:10〜 GU
10:25〜 とOPトス、LOPパートナー、OP221ミドル
10:40〜 TT
11:00〜 OP221トスアップ
11:15〜 CHトス
11:25〜 111
11:40〜 221EDトスアップ
12:05〜 規定

時間が押していて合ってるか分かりませんが、お許しください 笑
急な変更がありましたが、ともかのトスアップもよしみのミドルも何とかできそうで良かったです!!
あと個人的にげんきとスタンツを組むのがすごい新鮮です 笑
トップ同士やベース同士は組むことがあるけど、スポット同士はまずないので何か変な感じです。
げんきがベースに入るとめっちゃトスが飛ぶので面白いですね!
そして改めてパワーの差を感じました 笑
私は力がない分テクニックを頑張って身につけたいと思います!!

ともかからのフリ答えにくいわ〜 苦笑
血液型占いは大体当たってると思うよ!
ってか、私人の血液型当てるの得意だから 笑
でも、あれは日本人にしか当てはまらないよ。
実際韓国人に血液型について聞くと、日本人と違ったイメージ持ってたし。
インド人はO型がA型みたいに神経質らしい!!
それは大飢饉があったのが関係してるらしいです。
血液型でここまで話を広げられるって、ある意味すごくない!?笑
あと、私はB型ですが、A型のろみよりはA型っぽいって思ってます!!笑

お次はりさ先輩♪
母の日にお母さんに何をしてあげましたか?
そしてお母さんの反応はどんな感じでしたか?
2009/5/7 (Thu)
血液型ぁぁぁぁ! ともか

今日は昼休みにかわいい1年生の顔合わせ会をやりました☆
10人も入ってくれてうれしい限りです^^
名前を早く覚えなきゃ!!

今日のメニュー☆
18時30分〜規定スタンツ
18時45分〜グランドアップ
19時〜111
19時35分〜規定モーション
19時55分〜クールダウン

今日は1時間30分の短縮バージョンでしたが、きゃな先輩、1年生のこはるちゃん、くぼこちゃん、まゆちゃんが来てくれました♪
くぼこちゃん、もう飛び乗りストラドルのベースまでしかも普通にできててすごい!!センスありです^^
111でともみハイデビュー、よっぴミドルデビューしました!
2人とも初めてなのにできちゃってすごかったわ☆
それにしても1時間30分って短いねー!!


さてさてみきのめんどくさいフリ笑
ライオンの血液型ですが・・・調べたけどわからず汗
でも同じネコ科のネコは93%がA型!AB型5パーセント、B型3%、O型はいないそうでーす☆
・・・ってことはたぶんライオンは大半A型だよ^^

ちなみにラムズ→→ひつじの血液型はO型とB型なんだって。
ちなみにちなみに植物にも血液型と似たようなのがあって、8割O型らしいよ♪
・・・ってことはO型の私は植物に近いのかね☆
お花お花♪♪

次は今年、専攻語以外に2つも言語を始めてしまったスーパーゆいちゃんです。
O型はおおざっぱとよく言われます!
血液型占いで信じるところと信じないところを教えてください☆
2009/5/4 (Mon)
暑くなってきましたね みき

汗かき隊長のろみがアップの時点で顔いっぱいに汗をかいてるのを見て、そろそろ夏だなーと感じました。
今年もサブアリというサウナでRAMS一同蒸される日々が近づいています…


さてめにゅー
9:00〜アップ
9:50〜規定スタンツ
10:05〜パートナー
10:20〜階段EXシンクロ
10:30〜チアトス
10:45〜OP221
10:55〜ED221
11:05〜421
11:15〜OPパートナー、オールリバ
11:30〜チアサイドライン通し
11:50〜規定モーション
12:05〜ダンス

今日からとうとうチアサイドラインの通しが始まりました!!
ルーティーンの通し練が始まると大会が近付いてるって気がしますね。
今はサイドラインだけだけど、111を乗せたあとには既に息切れがw
大会までにはもっとスタミナ温存できるようになりたいです。

しかし111、今日はコールで繋げてあげられました^^!
インカレの頃には111なんてうちらにできるんだろうか、なんて思っていたけれど、いつの間にかできるようになっていました。
乗せ隊からすると耐え隊の方々は凄すぎる!!
あやか先輩、しづか先輩、りさ先輩、ともみ、お疲れ様です。

パートナーも少しずつ固まるようになってきて嬉しい限りですね。
うー騎のスコピはあと1週間ほどで出来上がる予定ですのでしばしお待ちください><

それにしてもエンディング楽しいですねー♪
あゆみ先輩・げんき・うーたんという神的メンツのおかげでかなり楽させてもらってます。
おそらく本来ならなかなかキツイものであろうオールリバも、全然苦にならない。
というかうーたん軽いしあゆみ先輩とげんき強いし…うちの仕事は軸を取ることぐらいです。
オールリバから221までの流れもなんとなく見えてきました^^




毎回のことながら、しづか先輩の最後の下り爆笑w
RAMZOOネタはもはや鉄板化?
豚コレラが流行った時にかからなかったのならば大丈夫なのではないでしょうか?(←失礼)

そういえばゴリラは全てB型らしいのですが、私はA型。
これはうちがゴリラではないってことでいいのかしら。
誰かライオンの血液型を知ってたら教えてください。
あ、じゃぁ次のともか調べてみて。
2009/5/1 (Fri)
黄金のウィーク      本田

書いてるのはぜんぜん5月1日金曜日じゃありませんごめんなさい。。。

金曜のめにゅ
18:30〜規定
18:55〜パートナー
19:10〜OPトス、パートナー
19:25〜階段ex
19:40〜421
19:45〜トスからモーション
20:00〜TTから111
20:25〜筋トレ

水曜の振り替え練習だったのですが金曜5限の人がほとんどだったので思い切って6時半アップ完で8時半までにしました。

グランドアップ楽しいー(^_^)
もしできなかったらきるという話だったけどきらなくてよさそうですね絶対!

そしてチアサイドラインが形になってきました!いぇー
位置とりして移動の確認したときの自分が無様すぎてまじワロスでした
3年生にもなって体側走りできないとかカス…(..)
よっぴも書いてるけど111への流れがすきです(^_^)
111しづか騎(ほんとはうーたん騎)かたまりたいなぁー


もしも豚インフルエンザが日本でもはやったらわたしはやっぱり豚だからかかりやすいのかなぁと不安な本田でした
ああ暗くしてしまった
まいおし
2009/4/30 (Thu)
遅れました  よっぴ

おひさしぶりです
今日も寝坊して主専にでられませんでした。。。


はぁ、今年は頑張ります


それでは昨日のメニュー

規定
グランドアップtomomi
tomomi, yoppiスタンド
グランドアップlisa, uuutan
階段エクス
TTから111
OP、ED221それぞれ4本


今日も一年生が見にきてくれました(はぁと
めぐちゃんありがとう(^^)/

グランドアップは本数を決めて成功率を
調査中なのですが。。。

tomomi機は前回成功率100%だったのに
今回はなかなかタイミングが合わず
ちょっと残念な14本中12本成功でした。。。

でもlisa先輩機もuuutan機も
以前に比べると驚きの成功率の上昇を遂げています!!

なんだかできなかったことができるように
なっていくのを間近で見ていると
感動してしまいます(*^_^*)ふふふ

チアはこれだからやめられない

そしてTTから111を初めてつなげてみました

111に乗せるところでは一旦切ってるものの
なんだかスムーズです

げんさん曰く、ここの流れがこの演技の
一番の見せ所になるであろうとのこと

あああああ楽しい


では学校行ってきます
(実は今日は金曜の14:25でしたぁぁぁぁhahaha)
2009/4/26 (Sun)
あめあめあめあめあめ  かめ

今日はアメフト応援のはずが、あいにくのあめでした。
あと昨日のうーたんの日記のあめふとというのはラグビー部さんのまちがいです。まじすいません。叱っておきます

きょうのめにゅー
9:00〜アップ
9:45〜規定
10:00〜グランドアップ

あとなんでしたっけ
2ハーフは111と221と421全部やりました。
みんな雨だけど笑顔でがんばってました。

ええと
今日れみ先輩が留学にいってしまいました!
お元気で…あぁ寂しすぎる

引退したくないな(早)
引退旅行はトルコにいきます

2人連続適当日記ですいません
いまごろみんなゆいのおうちでパーティーですね
2009/4/25 (Sat)
二日分大放出

遅れてすみませんうーたそでそ。

水曜日
規定
パートナー
str to stand, Ed stand
フリップ トス
421
ED221
111かうんとで
アメフトモーション震かんダンス

一年生、来てくれました!!萌え萌え!!!!!!かわゆす!!あじがとう 号泣

木曜日
あめふとさんとしんかん
やさしいたのしいあめふとさんありがとうございました。。。。

金曜日
モーション猛練習★
くそ疲れた★がくそうまくなりそーーーーー★
練習場所を貸して頂きありがとうござました。
あいんちゃんきてくれてありがとう★
そして れみ先輩 いってらっしゃい 号泣
2009/4/25 (Sat)
二日分大放出

遅れてすみませんうーたそでそ。

水曜日
規定
パートナー
2009/4/20 (Mon)
1年生がいると部活が華が。笑

今日は体験に4人の1年生が来てくれました!

じゃぱ科あやこちゃん、ロシ科しおりちゃん、スペ科まなちゃん、スペ科しょうこちゃんです☆

入ってくれるというこも出てきて毎回嬉しい限りです!!!

りさ先輩が言っていたとうり、自分が確信持てるまで、迷いが無くなるまで何回体験来ても大歓迎です♪


めにゅーーーー
規定・ビデオ(1年生)
グランドアップりさ先輩
ともかパートナー
足掛けスタンド・オールリバ
CALLトス
グランドアップ
221(2つ)
新歓ダンス・ダンス(1年生)


げんきがこないだ言っててそのとうりだと思い直したのが、
今はうまい人に水準合わせて練習する時期だってこと。

そのときはスタンツだったんだけど、これってまさに規定演技にいえることだと思ったんです!

大会直前だとどうしても自由に頭が行ってしまうと思うから、今のうちに規定もっともっと頑張りたいです。

めざせあゆみ先輩×13☆


鷲の読み方に一瞬自信なくなりました・・・。
空飛んでみたいので賛成!

あたし生まれ変わったら白人になりたいです。
なぜならディズニーランドでメインのお姫様になれるからです。

うーたんの小さなころの夢はなんだったー???
2009/4/19 (Sun)
にーはお  あやぱん

はあい。
ただいまともかのお家にお泊りしておりますww
ともかは料理が上手すぎて涙ものでした。嫁にしたいね

昨日からチャイ語をはじめたよ。これで英語スペ語チャイ語をマスターしたら私はスーパー私になる(謎


めにゅ

9:45 規定
10:00 グランドアップ
10:45 CHEERトス
11:00 階段EX
11:20 OP221
11:35 111
11:50 ダンス


今日も可愛い可愛い一年生が来てくれて癒されましたね。うんうん
OP221トスアップが成功率あがってきてとても嬉しいわたし
しかし規定を全部通してやると息絶え絶えになるね


食べ過ぎておなかいっぱいですwww
ともかお手製のハンバーグとりんごケーキが特においしかったぁぁ


はいはい、ろみにゃんからのふり
我はコンポタが好きだ。うん。話が広げにくいな(笑

ともみ氏に質問。生まれ変わったらなにになりたい?
わたしは鷲になりたいです
2009/4/17 (Fri)
ぎゃー ろみ

日記打ってたら勝手にページ更新されて書いてたのきえっちゃたよう(;O;)

昨日は初々しくかわいい一年生たちがたくさん見学、体験に来てくれました(^^♪しかもまた来たいといってくれて・・・いつでも来て下さいな(*^_^*)

ではではメニュー(くじけそうなので時間書くのさぼります)

よ・カでスタンド形練、一年生ダンス
u・アでスタンド形練、一年生モーション
規定と一年生ダンス
規定と一年生スタンツ
u・Lパートナー
OPトス、uキックトス
111
OP221
TT
ED221
アブリルダンス


助けて下さい!!汗の量が半端なくてもはや病気みたいって言われるしパートナーで向き合うの気まずいし・・・夏にはどうなってしまうんだ(>_<)!


一年生はとってもダンスの覚えが早いです!!そして上手!!すばらしい☆★u・よ・ろにとって脅威です hahaha
どうやらうーたんはグランドアップを初回にしてできたようです!あらまあ!
私は神々しきあゆみ先輩と組ませていただいてるので神っぷりを吸収したいです(*^_^*)

注目!今日円形食堂で4限後アメフト部さんと合同で新歓をやります♪
ぬぁーんとゲームの景品がTDLのパスポートなのです!!こりゃあ来るっきゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちなみにダンスもお見せします 食べ物もあります

えーと玄さんのふりですが・・・もちろんきゃなちですよ!!うちらのスターですから☆☆
そういえば受験時代には小島よしおが出ている番組を録画しまくって毎日見てましたらみごと合格だいじょぶだいじょぶ〜

さあさ、お次はお次はあやぱん自殺ぱーん先輩です
うまい棒で一番好きな味は何ですか?
私はエビマヨです(^^)いや、コンポタかなてりやきバーガーかな・・・

 
2009/4/15 (Wed)
人がいっぱい!!

授業が眠くてしょうがない玄起です…笑

☆今日のメニュー☆
5:00〜アップ
5:45〜規定モーション
6:00〜グランドアップ
6:15〜CH SLトス
6:30〜OP221トス L騎トス
6:45〜111乗せ確認
6:55〜プチ発表会
7:00〜OP221トスアップ
7:15〜111両騎
7:35〜ED221トスアップ
7:50〜アヴリル

今日は一年生が5人体験、2人が見学に来てくれました☆さらに、あずみ先輩、きゃな先輩、あい先輩、えり先輩、ちか先輩、みなみ先輩が来てくださいました!!そしてそして!!あゆみ先輩が今日から復帰です☆彡
というわけで、今日はサブアリが賑やかでした♪いいね、いいね♪
チアは一人でも多い方が楽しいよね(^u^)というわけで、一年生どんどん体験&見学来てくださいね〜(^^♪
明日も、何人か来てくれるみたいで楽しみだ!

トスアップ初体験だったけど、あれ楽しい♪
あずみ先輩に言われて、思ったけど、難しい技をやって行く上でも、基本の技をしっかりやって行きたいですね。初心忘るべからず!

今からバイトだから、長く書けません〜〜(+_+)
ごめんなさいm(__)m

次は、ろみです。ちょっと話したこともあるけど、ろみの好きなお笑い芸人は誰ですか?俺は、はんにゃです(^v^)づくだんずんぶんぐん〜♪
2009/4/13 (Mon)
これからは新勧祭りだー りさ

今日から学校だぁ
春休みに飽きてきたころだったのでるんるん気分です

土曜日のめにゅー
9:00アップ
9:45モーション
10:00友美パートナー、421乗せ隊トス確認
10:20OPトス、ともかトス
10:35友階段EX
10:50ファイターダンス
11:05ED2スタ系
11:20ともか111乗せ隊確認
11:35ヒッチ
11:50111ともか騎
12:10AVRILダンス


あゆみ先輩の復帰によって関東でできる技の数々が増えました
ほんとにあゆみ先輩神がかっていらっしゃる
ありがとうございます!


ななななんとかわいいかわいい1年生が2人体験にきてくれました!
サイ系やグランドアップエレをやりました
二人ともほんと上手でびっくり!うひゃひゃ
ダンス覚えるのも早いしね(うちらよりも笑)
練習後は三吉笑 
他にもチアに興味をもってくれた一年生はどんどん見学・体験きてねん

そして部活後玄さんの誕生日だったのでバイト後12:00ぴったしにゆいの家に行ってサプライズ誕生日パーティー

やっぱ2年生は違うなー手作りケーキとか!素敵すぎる!
あたしはバイトでもらった廃棄のきんぴらごぼうしかもってませんでした


ゆいちゃんどうやったら震えがとまるのとかあたしに聞いちゃいかんよ
私たち日常生活でも震えてるからね
あやぱん曰く寒いらしいようちら!トスの上で震えたとき上空は寒いの?ってきかれたよ、そんな嫌味っぽいあやぱんが大好きです笑


今日は野球部さんとの合同新歓です!
一年生みんなきてねー☆


次は20歳になったピカチュウげんき
関東ルーティーンげんきと1回も絡みないよー寂しいよー!
なんかふりが思いつかないので適当に書いてね、無責任でごめんなさい笑
2009/4/9 (Thu)
春はどこ行ったんだ!!? ゆい

こんばんは、いつも手が病的に震えていると言われるゆいです。
今日のダガーの後の震えはいつもよりさらに酷くて、なかなかうどんを口に運べませんでした 苦笑
昨日と今日は初夏のように暑かったですね。
今年こそインドネシア人と言われないように、早めに日差し対策をせねばッ!!!

★めにゅー★
9:45〜規定モーション
10:00〜サイヒール
10:15〜OPトス
10:30〜パートナーグランドアップ
10:45〜EDトス(できればリロード→エレ)
11:00〜421ステップアップ
11:20〜ともみトス、うーたんallリバ、ゆいともかシットtoスタンド
11:35〜OP221トスアップ
11:55〜ファイターダンス
12:20〜筋トレ(ダガー)

今日はすごくすごくすごーーーく嬉しいお知らせがありました!!!
なんとあゆみ先輩が復帰して関東に出ていただけるそうです!!!
あゆみ先輩と大会に出れるとか嬉しすぎるぅ〜♪♪
何でもできると思えるくらい心強いです!!
今日来て下さったあゆみ先輩とれみ先輩ありがとうございました(*^-^*)
練習中にげんきに注意されて深く反省しました↓↓
人を上げているんだから、もっと注意深くやろうと思います。

何か日記じゃなくて小学生の感想文みたいになってしまった・・・笑
えぇっと、ともかからのフリか!!
え〜、お願いって人に言ったら叶わなくなるんじゃないの??
うーん、スポットがもっと上手くなりますように、かな。
でも、たとえ桜で叶わなくても絶対自分の力で実現させてみせる!!!
皆さん、見守っててやって下さいm(_ _)m

次の練習は1年生が3人も体験に来てくれるんだって☆
うきうき♪
良い部活だって思ってもらえるように頑張ろう!!
あと、ダンスと規定モーション覚えてない人、頑張って覚えて来てね はーと

お次はりさ先輩(^o^)
どうやったらこの震えはとまるのでしょうか??(T-T)
何回も聞いてる気がするけど 苦笑
Please help me!!
2009/4/8 (Wed)
細マッチョ・・・かなぁ ともか

今日は本当に天気が良くて桜もたくさん咲いていて気持ちが良かったですね☆
降ってきた桜のはなびらを3つGETしてちょっとウキウキです♪

今日のメニュー☆
9時50分〜モーション
10時10分〜パートナー、スタンドアラベ
10時25分〜トス
10時40分〜階段ex
11時〜ヒッチ
11時20分〜ダンス
11時40分〜トス、パートナー
11時55分〜221、ミドル練
12時20分〜muscle training

今日は初めて階段exを練習しました。
なかなかおもしろいスタンツ☆
想像力がなさ過ぎてよく動けませんでしたが><
一応何回かできたけど、今度はもっとうまくできるようになりたいです♪

さてさてみきからのフリですが、どっちかっていうと細マッチョかなぁ・・・ゴリマッチョもいいけど迷いますね><
結局は雰囲気とフィーリングです☆

ベルリンの壁は・・・・難しいなぁ!
とりあえずよっぴとみきのうちの壁はもっと厚い方がベルリンの壁が薄くなる気がします笑
みきお手製の激ウマお菓子を一緒に食べるのはどうですか?

次は撮った写真がほぼ全部ぶれちゃう唯ちゃんです☆
さくらの花びらが取れたら願い事が叶うっておまじないがあるけど・・・
今願い事がひとつだけ何でも叶うとしたら何を叶えますか?
2009/4/5 (Mon)
いよいよ新歓ラッシュ みき

更新が遅れてしまって申し訳ありません><若干サボってました、みきです。げんさんとゆいちゃんに早く書きなさいと怒られました^^;笑

まずはメニューです
9:00〜 アップ
9:50〜 ダンス
10:10〜 モーション
10:25〜 規定スタンツ
10:40〜 パートナー(各15分)
11:10〜 トス
11:30〜 111
11:50〜 ダンス

今日は第1回目の新歓ということで、新入生の前で披露するダンスをがっつりやりました。(新歓についてはまた後ほど書きます。)リプルや体の細かい動きなど、交替でお互いを見ながらしっかり確認しました。

また規定スタンツが発表されその練習が今日から始まったのですが、トップにろみとゆいが大抜擢!!サイの上で手を使わずにヒールをするということで、体が柔らかいお二人に白羽の矢が。久しぶりにゆいを乗せたけれど、前途は明るいように思えました(^ω^)

あと111!!メインベースあやか先輩、ミドルりさ先輩、トップうーたんで初挑戦。なのに問題なく乗れてしまった!!うーたんの才能にはつくづく驚かされます。そして微動だにしないあやか先輩、たくましいです。第二のあやか先輩目指して頑張ります☆まぁある意味既に第二なんですけどね…笑



さて、今日は男バスさんと今年初の合同新歓でした★
TOEIC終了後の新入生を文字通り待ち構えて(笑)円形の方にきてもらいました。予想以上にたくさんの人たちが来てくれてびっくり!!参加してくれたみんなありがとう(´▽`)新入生同士たくさん話して友達になれたようで、楽しかったですとのメールをくれた人もいました。主催者側としては嬉しい限りです。

今回の新歓のために練習してきたダンスもばっちり披露しました!!バスケ部さんとの新歓ということでHSM3のNow or Neverという曲で踊りました。この曲めちゃくちゃカッコいいんですよ。またどこかの新歓で踊るかもしれませんね。まだ見てない人は楽しみにしててください。

次の新歓は野球部さんと合同で、13日にまた円形で行います。学校始まる日ですねー。学校とか楽しみでしょうがないです♪嘘です。フリちゃんと消化しました^^



そういえば1年生でチアに興味があるという子に何人も出会いました。今度体験に来てくれるそうです!!わーい♪

他にも人の上に乗ってみたい人、ダンスをしてみたい人、先輩と変顔勝負してみたい人、興味がなくてもお昼ごはん食べたいよーって人、ぜひぜひ遊びに来て下さい☆期待に答えられるよう一同頑張ります。



それではお次はともかです。
先日の同期会でこっちのテーブルでは最近話題の某CMに関して、細マッチョvsゴリマッチョのどっちがいいかについての議論がありました。隣の住民のよしみは細マッチョ派、一方うちはゴリマッチョ派で、現在よしみ宅とはベルリンの壁で隔てられています。

ともかはどっち派ですか?そしてこの壁はどうすれば壊せると思いますか?
2009/4/1 (Wed)
エイプリルフール。。。   しづか

更新が遅くなってしまって申し訳ありません、しづかです、さぼっていたのではありません、
システム調整のためというか、メンテナンスのためっていうのかしら?
どっちにしろ立派な大人みたいでかっこいい言葉…(^_^)
簡潔に言うと日記の容量がいっぱいになってしまっていたのです

今日のめにゅう
9:45〜 スタンド 二人乗り目標!
10:00〜 パートナー
10:30〜 フリップ
10:45〜 うーたんトス形、ラスト221など
11:30〜 学園天国ダンス
12:10〜 ワンデーダンス

今日はいろいろなトラブルがあり全通ができませんでした。。。
(おもにデッキがMDをなぜかブランクディスクにしてしまったことによるトラブル)
曲ほんとにすまそ(´;ω;`)
МD新たに編集したのでもう大丈夫です!
あのデッキもうだめだな、、

その分ダンスをがっつりやりました。
ダンスがなにげ問題ありな気がします、新歓でいいもの見せたいー!


今日はわたくし朝起きたらちりちり天パがなおっていて、顔がオードリー・ヘップバーンみたいになっていて、しかも突如10キロくらいやせてスリムになっていて、さらに道を歩いてたら500万拾いました。
さらには、成績をもらってきたら全て優でフル単でした。

まあ、全部、うそなんですけどね!!

みなさんも今日すてきなうそがつけましたか…?(^_^)


さて、春歓まであと当日含めて練習2回、、
明日も元気にがんばります(^_^)

次の担当はみき殿
んーなんだろ、うそをついてみてください(無茶