演出無しはこちら

dosファイルのtuningの設定ミスにより、
一部の得点報告の譜面作者欄が間違った表記になってしまいましたので、修正いたしました。
おはようございます。
去年と似た方向性ですが、自分の曲とswfでかためてみました。
あとは譜面も勿論お手製…と思ったら自分の曲って案外作りにくい!
(単に曲調のせいでもあるかもしれませんね。。)
そこで唐突に譜面を募ってみましたところ、2名の方が協力してくださいました!。
自分で作曲したが故に全部音を完全に把握しているので
その上で「こんな音を聴いてるのかー」「ここを拾うとはナルホド」といった具合に
客観的な発見が得られていい機会になりました。感謝!
それでは各譜面制作者さんのコメントをどうぞ↓

四季の思い出
5key Hard
四季の思い出:250000G
締切10時間前の死闘:チオビタ1本
ダンおにとの思い出:プライスレス

7key Semi-Normal
曲を聞いて興味を持ち、突発で作ってしまった人です←
ゆったりとした雰囲気の曲なので、それを大事にしてみました。
何か一風変わった譜面になったような、果たしてどうでしょうか。
そこまで難しくないと思いますが、細かいのとかも混じってますのでお気をつけて。
正月モード(Nitro14)
7key Normal
自分の曲であるというせいか、
色んな音をあっちこっち拾ってしまう形となりました(
譜面の方向性も去年のSAKURAに似たようなとこがあるので
上手くいってくれてたら幸いです。
■MP3はこちらからどうぞ


Dancing☆Onigiri 冬祭り2010