シャイニープリティ

トップページ ギャラリー イベントの告知 リンク集

あけおめ

★シャイニープリティ★

ようこそ!

ここはプリキュアLOVEな管理人「アルス」による、 イラストとフィギュア、プラモデルのサイトです☆
メニューをクリックしてお進み下さい。

オリジナルフィギュアの通販はこちら☆
banner
ネットショップ「Oujya No Ken」



★トレジャーフェスタ in 有明16★

2016年12月18日(日)
またまたトレフェス有明に参加します☆
ディーラー名は「王者の剣」、卓番は「A-オ-24」です!
今回新作がなぜか2月の冬のワンフェスでは通ったのに対し12月のトレフェスは落ちるという謎の現象がおきてしまい 2ヶ月後まで御預けになってしまいました。
版権元の担当者さんが変わった事が原因らしいのですが、なんだか新作を出すペースが落ちていてダメダメです。 そんなわけで今回もっていく物はキュアアクア、キュアソード、博麗霊夢、チルノ、魂魄妖夢、姫騎士ちゃん、ムチムチ魔術師、ゴーグルちゃんになります。
ではでは皆さんのお越しをお待ちしておりま〜す( ´ ▽ ` )ノ



★さっぽろモデラーズフェスタ 無事閉幕☆ ★


2016/11/23
本日、多くのモデラーさん達のご協力のもと「さっぽろモデラーズフェスタ2016」を開催いたしました!

今年は去年の緊張が嘘の様にゆっくりまったりリラックスしてイベントに臨む事が出来、 おしゃべりな私は一日中模型について様々な方とお話が出来て幸せいっぱいでした☆

参加者の皆様!来場者の皆様!厳しい寒さの中ご来場ありがとうございます!
また来年もよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ



★さっぽろモデラーズフェスタ 今年も開催決定!★

smf2015

2016年11月23日(勤労感謝の日)に札幌市教育文化会館4階ギャラリーにて
「さっぽろモデラーズフェスタ2016」を開催いたします!

イベント内容は去年と同じくキャラクターモデルとスケールモデルを中心とした模型の展示会となります!
前回同様自分も自作のプリキュアやオリジナルのフィギュア、ミニチュア等を展示予定です☆

今年も道内の凄腕モデラーさん達にご協力をいただき開催に漕ぎ着けました!
イベント運営も2回目になりますので前回のように緊張しないようリラックスして臨みたいところです☆

入場料は無料ですので、皆さんのお越しをお待ちしておりま〜す( ´ ▽ ` )ノ

※ちなみに当日は大ホールで演劇が開かれますので、 大きな声をあげたりするのはお控えいただけるとありがたいです。
皆様にご協力いただけます様、よろしくお願いします。


★HME2016★

2016年7月30日(土)31(日)の2日間
すっかり告知を忘れていましたがHME(北海道モデラーズエキシビジョン)にフリマ卓で参加しています☆
会場は「さっぽろファクトリーホール」、ディーラー名は「王者の剣」です!
フィギュアの展示のほかに姫騎士、ムチムチ魔術師、ゴーグルちゃん、博麗霊夢、チルノ、魂魄妖夢は販売もしています。
またアトリウムでは漫画家さん達とのコラボ企画にいがらしゆみこ先生の原画と共にフィギュアを展示しております☆
それでは皆さんのお越しをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


★ワンダーフェスティバル2016[夏]!★

2016年7月24日(日)
ディーラー名:王者の剣
ワンフェスの卓番は「8-18-07」です☆
版権ものは前回ちょっとしか持っていけなかったキュアアクアとキュアソード。
オリジナルは姫騎士ちゃん、ムチムチ魔術師、ゴーグルちゃんを持っていきます☆
それでは皆さんのお越しをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

ポスターやDVDのジャケットでおなじみの かれんさんムリすんな!ってポーズで造りました!
キュアアクア



★トレジャーフェスタ in 有明15★

2016年5月5日(木)
今回も告知が遅くて澄みません!トレフェス有明に参加します☆
ディーラー名は「王者の剣」、卓番は「A-カ-24」です!
プリキュアは作り直したキュアアクアとキュアソード、再販希望のあったキュアメロディ。
東方は魂魄妖夢、博麗霊夢、チルノ。 そしてオリジナルの姫騎士ちゃん、ムチムチ魔術師、ゴーグルちゃんを持っていきます☆
キュアアクアの画像はTwitterででもつぶやいておきます。
今回はホビーラウンドと日時と会場が重なっているのでガレキ好きには大変な一日になると思いますが 皆さんのお越しをぜひぜひお待ちしておりま〜す( ´ ▽ ` )ノ


★ワンダーフェスティバル2016[冬]の卓番決まりました〜〜!★

毎回告知が遅くてスミマセン!

2016年2月7日(日)
ディーラー名:王者の剣
ワンフェスの卓番は「4-13-15」です☆
版権ものはキュアソード、キュアマーチ、咲と舞。
オリジナルは姫騎士ちゃん、ムチムチ魔術師、ゴーグルちゃんを持っていきます☆
それでは皆さんのお越しをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

2月6日追記:
新作のキュアアクアは間に合いませんでした……
前回キュアアクアの原型がアクシデントによりオーブン内で溶けてグニャグニャの気泡だらけに なってしまったので作り直していたのですが……
なさけない結果になってしまい申し訳ありません。
楽しみにして下さった方々にお詫び申し上げます。


★トレジャーフェスタ in 有明14★

2015年12月13日(日)
トレフェス有明に参加します☆
ディーラー名は「王者の剣」、卓番は「A-エ-24」です!
今回は版権が通らなかった物があり再販中心です。 プリキュアはキュアソード、キュアマーチ、キュアドリーム、キュアドリーム2、シャイニングドリーム。
東方から魂魄妖夢、博麗霊夢、チルノ。 そしてオリジナルの姫騎士ちゃん、ムチムチ魔術師、ゴーグルちゃんを持っていきます☆
それでは皆さんのお越しをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

キュアソード

キュアマーチ

キュアドリーム2

シャイニングドリーム

キュアドリーム


★さっぽろモデラーズフェスタ2015 閉幕★


2015/11/03
初のイベント運営という事もありかなり緊張いたしましたが、皆様のご協力のもと 「さっぽろモデラーズフェスタ2015」を無事に終了させる事が出来ました。

展示にご協力頂いた皆様。会場に足を運んで下さった皆様。
ありがとうございました!


★さっぽろモデラーズフェスタ2015 いよいよ明日開催!★


2015/11/02
さっぽろモデラーズフェスタ2015の開催がいよいよ明日に迫ってまいりました!

皆さんのお越しをお待ちしております☆


★さっぽろモデラーズフェスタ2015 明日決定!★

smf2015

2015年11月3日(文化の日)に札幌市教育文化会館4階ギャラリーにて 「さっぽろモデラーズフェスタ2015」を開催いたします!

イベント内容はキャラクターモデルとスケールモデルを中心とした模型の展示会となります!
私も自作フィギュアを中心に色々と作品を展示する予定です☆

初のイベント運営ですが、道内のモデラーさん達にご協力いただいたおかげで無事に開催できそうです。
素敵な作品で目の保養が出来ると思うと自分も開催が楽しみです☆

入場料は無料ですので、皆さんのお越しをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

※ちなみに当日は大ホールで音楽会も開かれるそうですので、 大きな声をあげたりするのはお控えいただけるとありがたいです。
皆様にご協力いただけます様、よろしくお願いします。



★魂魄妖夢★

魂魄妖夢ちゃん完成☆
魂魄妖夢

魂魄妖夢


★HME2015終了!そして神居祭!★

HME(北海道モデラーズエキシビジョン)に参加の皆様、お疲れ様でした☆
店番をしながらでしたのであまり自分の卓から離れられませんでしたが 沢山の方とお話出来て楽しい二日間でした!
来年もよろしくお願いいたします!

さて、次は2015年8月30日(日)開催の「神居祭」に参加いたします!
会場は「ウイングベイ小樽 シーヴ4階」、ディーラー名は「王者の剣」卓版は「き-02」です!
新作の魂魄妖夢のほか博麗霊夢とチルノも持っていきます。
一度しか参加した事がないのですが、北海道のイベントにはなるべく参加していこうと思っております。
それでは皆さんのお越しをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


★HME2015★

2015年8月22日(土)23(日)の2日間
HME(北海道モデラーズエキシビジョン)にフリマ卓で参加します☆
会場は「さっぽろファクトリーホール」、ディーラー名は「王者の剣」です!
フィギュアの展示のほかに姫騎士、ムチムチ魔術師、ゴーグルちゃん、博麗霊夢、チルノは販売もいたします。
会場内いっぱいの素晴らしい作品で目の保養をしつつモデラーさん達とお話できる素敵イベントですので自分もとても楽しみにしています!
ではでは皆さんのお越しをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

★姫騎士★

新作ミニチュアの見本がやっと完成しました☆
姫騎士

珍しくミニチュアのページも更新。
・ミニチュアのページ

★キュアソード★

ワンフェス卓番6-10-9でお待ちしています!
ミニチュアの新作も持っていきます
キュアソード


★トレジャーフェスタ in 有明13★

2015年5月5日(火)
今回もトレフェスに参加しま〜す☆
ディーラー名は「王者の剣」、卓番は「A-カ-07」です!
新作のキュアソードの他、咲と舞、キュアマーチ、博麗霊夢、チルノ、ゴーグルちゃんを持っていきます☆
ミニチュアは原型だけ持っていく予定です。
それでは皆さんのお越しをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


★ワンダーフェスティバル2015[冬]の卓番決まりました〜〜!★

2015年2月8日(日)
ディーラー名:王者の剣
ワンフェスの卓番は「5-21-19」です☆
版権ものはプリンセスマーチ、咲と舞、キュアマーチ、チルノ、その他オリジナルです。
皆さんのお越しをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


★トレジャーフェスタ in 有明12★

2014年12月14日(日)
またまたトレフェスに参加します☆
ディーラー名は「王者の剣」、卓番は「A-キ-08」です!
神戸でぜんぜん間に合ってなかった咲と舞の他、キュアマーチ、博麗霊夢、チルノ、ムチムチ魔術師、ゴーグルちゃんを持っていきます☆
さらに「工房 HARLEY QUINN」さんの100円モンスターも代行で取り扱いします!
その名のとおり一個100円なのでお求めの方はぜひ100円玉を用意していらっしゃってください!
それでは皆さんのお越しをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

★咲と舞★

咲と舞

★1/20ゴーグルちゃん★

ゴーグルちゃん

★100円モンスター(工房 HARLEY QUINN製)★

100円モンスター



★トレジャーフェスタ in 神戸6★

2014年11月2日(日)
今年もトレフェス神戸に参加します☆
ディーラー名は「王者の剣」、卓番は「D-ソ-19」です!
新作は・・・塗ったらTwitterに上げます(T_T)
再販分はキュアマーチと博麗霊夢、チルノ、ムチムチ魔術師、スペースお姉さんを持っていきます☆
皆さんのお越しをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

★キュアマーチ★

キュアマーチ

キュアマーチ
塗りなおして目力UP☆


★ワンダーフェスティバル2014[夏]の卓番決まりました〜〜!★

2014年7月27日(日)
ディーラー名:王者の剣
ワンフェスの卓番は「8-33-05」です☆

★キュアマーチ★

キュアマーチ

ワンフェスにもっていきます!


★トレジャーフェスタ in 有明11★

2014年5月5日(月)
ディーラー名:王者の剣
卓番は「A-オ-04」です☆
チルノ
☆チルノ☆

キュアマーチ
☆キュアマーチ☆

今回は新作のチルノとキュアマーチの予定でしたがごらんの様にマーチはたぶん間に合いません(T_T)
再販はキュアブラック、キュアホワイト、キュアビート、博麗霊夢。
あと、ムチムチ魔術師のメタル版とレジン版、スペースお姉さんを持っていきます☆
皆さんのお越しをお待ちしておりま〜す♪( ´ ▽ ` )ノ


★キュアホワイト★

キュアホワイト

頑張って塗りま〜す☆

fgに投稿しておきました!
http://www.fg-site.net/archives/3114618


★ワンダーフェスティバル2014[冬]の卓番決まりました〜〜!★

ワンフェスの卓番は「4-05-09」です☆
新作はキュアホワイト!
再販はキュアブラック、キュアメロディ、キュアビートを持っていきます♪
今回のプリキュアは全て1/8スケールくらいの大きさです。
あと、スペースお姉さんとムチムチ魔術師も少し持って行く予定です!
大分切羽詰っていますがなんとか出発前にホワイトの画像をUP出来る様がんばりまーす☆
それでは皆さんのお越しをお待ちしています♪( ´ ▽ ` )ノ


★あけましておめでとうございます★

あけおめ

みなさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします☆

ちなみに右手に持っているのはのぞみ特製の「かがみココもち」です♪
※描いてる途中で反転したらのぞみの前髪が逆に・・・き、気にしないでね☆


★トレジャーフェスタ in 有明10★

2013年12月23日(月)
ディーラー名:王者の剣
卓番は「A-エ-04」です☆
博麗霊夢
霊夢ちゃんができました☆

「ATELIER HIRO」さんと東方Projectのキャラを作ろうという話になり私は霊夢を担当しました!
大きなリボンやフリルが可愛い娘なので楽しく作れてウルトラハッピーです☆

トレフェスでは他にキュアブラック、キュアメロディ、キュアビート、キュアドリーム2 (へそだし)、ムチムチ魔術師、 スペースお姉さんなんかも用意してお待ちしておりま〜す( ´ ▽ ` )ノ


★トレジャーフェスタ in 神戸5★

2013年10月20日(日)
ディーラー名:王者の剣
卓番は「D-チ-22」です☆
キュアブラック
キュアブラックができました!


★ネットショップ「Oujya No Ken」開設!★

ネットショップでメタルフィギュアの通販始めました〜☆
banner
ネットショップ「Oujya No Ken」



★HME2013終了!★

北海道モデラーズエキシビジョン2013に参加の皆さんお疲れ様でした☆

一日目はプリキュアの展示が間に合わなかったのですが、素晴らしい作品を拝見したりおしゃべりしたりと2日間に渡って楽しく過ごすことができました♪
そして「スペースお姉さん」をお買い上げ下さった皆様にも大感謝です!
塗っていただけましたらぜひアルスに見せて下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ


★トレジャーフェスタ in 神戸5★

2013年10月20日(日)
ディーラー名:王者の剣
今回観光も兼ねてトレフェス神戸に初参加いたします☆
新作は・・・間に合えばキュアブラックを持って行こうと思っています!
再販はキュアメロディ、キュアビート、キュアドリーム 2、キュアドリーム、シャイニングドリームのプリキュア勢と、 オリジナルのスペースお姉さんとメタルフィギュアの予定です☆


★ワンダーフェスティバル2013[夏]終了!★

キュアドリーム 2

ワンフェスの卓番は「5-14-13」です☆
新作のへそだしキュアドリームとキュアメロディ、キュアビート、キュアドリーム、シャイニングドリームを持っていきます♪
皆さんのお越しをお待ちしています♪( ´ ▽ ` )ノ

今回はホテルで塗らずにすみましたー☆

キュアメロディ


★トレジャーフェスタin有明9★

キュアメロディ

トレフェスの卓番は「A-エ-06」になりました☆
皆さんのお越しをお待ちしています♪( ´ ▽ ` )ノ


★ワンダーフェスティバル2013[冬]無事終了!★

参加者の皆さん! お疲れ様でした☆ そして、王者の剣にお越しの皆様! ありがとうございました☆
今回はいつも以上にプリキュアのお話が沢山出来てとても楽しくすごせました!

そして、次回参加のイベントはトレジャーフェスタin有明9になります!
色々迷いましたがスイートプリキュアの版権が降りるようになりましたので、 新作はキュアメロディを申請いたしました♪
これとキュアビート、キュアドリーム、シャイニングドリームを持っていこうと思います。

武装神姫については型を作り直さなければいけないのと、MMS素体が入手困難になってしまいましたので一旦お休みする予定です。
何卒ご了承下さいm( _ _ )m

それでは、今年もよろしくお願いいたします☆


★サイトメニュー★

・イラスト(プリキュア)
・フィギュア(自作、武装神姫、GK、リペイント)
・プラモデル(ma.k、ガンプラ、その他メカ物)
・ミニチュア(ウォーハンマー、オーロラモデル)
・自己紹介、イベントの告知
・リンク集
・ネットショップ「Oujya No Ken」


このサイトはフレームを使用しています。
左側にフレームが表示されていない場合は、下のバナーをクリックして下さい☆


バナー