自己紹介

 

 仮名 五輝(いつき)  性別  男の子  生後 6ヶ月半 (10月現在)

便駆虫 ノミ駆除済み  健康状態良好 トイレ・爪とぎしつけ済み

ワクチン 三種混合接種済み 猫エイズ・白血病 (共に陰性)  去勢手術済み
 

 

 

 性格

 当初は保護した子猫の中では 一番威嚇攻撃が激しくて、私自身大丈夫だろうか?
と心配しましたが、保護してから2ヶ月経ちゆっくりそしてじっくりと心を開いてきてくれました

 

今はまだ、抱っこはできませんが 本当に心がやさしくておとなしくて
少し触るだけでゴロゴロ言ってくれます

 


日々この子の成長に私自身も感動してそして感謝しています  

 

 

 経緯

 

 偶然商店街で母猫2匹と子猫6匹に出会いました。 みんな外猫としてご飯だけ貰っていたようです

ご飯をあげている方は正直言われる事が日々変わってきて子猫を何匹か残してほしいと言ったり

早く連れて行ってと言ったり・・・。その後その方は体調を崩して私がその場所に行くことさえも困難になりました

 

(その前に子猫は保護しました) 

 


その方の近隣には猫たちをよく思っていない方も居て当初は慣れない子は早めに手術してリリース・・とも思いましたが、

このままご飯を貰えるのだろうか?との不安や4月に保護し里親さんに迎えられて幸せにくらしている子と保護した

場所が近かった事を考えてやっぱり幸せになってほしいと思い6匹保護しました                  


6匹中4匹が兄弟でした。 五輝とすももが2匹兄弟です 。 兄弟4匹のうち3匹が里親さん決定しています。

 

 

 

 日々の様子はこちらから♪

 

 

バナーを貼って下さると嬉しいです♪

 

リンク先・http://nyatadaima.blog103.fc2.com/ もしくはこのページ

 

  

 

 etc・・・

里親さんにお願いしたいこと

 

・完全室内飼い  ・去勢手術をしてくださる事  ・終生この仔を愛して一緒に暮らして下さる事

まだなでなでデレデレではありませんが、きっといずれは里親さんが困るぐらいの甘えん坊さんになる子です

ゆっくりじっくりと向かい合ってくださる方がいらっしゃればと思っています

お見合い後 お試し期間を持たせていただきます。そして正式譲渡という形を取らせてください。

 

おうちの中で一緒にご飯を食べて・寝んねしていっぱいなでなでしてもらって
当たり前の幸せを五輝君と一緒に過ごしてくださる里親さんをお待ちしております


石川県及び富山市近郊のかたでお願いします

                                

  

五輝君をどうぞよろしくお願いします(=^0^=)/

 

 

 

お問い合わせは こちらから。


石川県 里親募集中

▲兄弟のライチ君も里親募集中です(= ̄∇ ̄=)

 

お気に入りに追加

 

素材はみいFactoryさんからお借りしました。