A-spectrum RING メンバープロフィール Prev Next  メンバー
むーちゃん母
List Random
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

ENTER

随時、更新中です。

この度の東日本大震災におきまして多大なる被害を被られました皆様方に心よりお見舞い申し上げます。

newH23.3 ジオログ更新しました。むーちゃんはもうすぐ中学2年生です。

小学校の先生が作ってくださったアイテムもアップしています。アイテム倉庫を覗いてみてね。

大人の発達障害者に適切な支援を!

「ターコイズリボンキャンペーン」参加中です。トップページ下方にバナーを設置しました。

 

 自閉症スペクトラム・高機能自閉症・アスペルガー症候群・ADHD・LD・発達障害・視覚優位・コミュニケーション障害・発達のアンバランス・構造化・・・・・・

 Counter

 

 

ようこそ!

むーちゃんのパレットとキャンパスHPへ!

ここは、

自閉症スペクトラムの中でも知的障のないタイプのむーちゃんの育ちと特徴をマンガ形式でご紹介し、

生きる力を付けるために、むーちゃんの家庭と学校が、日々考え改良していく環境の構造化とアイテム等を記録していくHP(のつもり)です。

お気軽に覗いていって下さいませ。

 

管理人  むーちゃん母

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の発達障害者にも適切な支援を

アクセス解析
カウンター

支援は大切、努力も大切。相互の工夫の歩み寄りが、よりよい生活を生み出す。支援と努力の天秤の形を、じっくりゆっくり彫りだしていきたいなあ・・・(*^_^*)

 

by  むーちゃん母