猫写真家の後町 健次さんのHPです。写真はもちろん、里親探し、猫自慢などコーナーが豊富ですばらしいサイトです。
あの有名な、モーリーあざみ野さんのナーゴの公認サイトです。
いつ見てもかわいい絵に癒されますね。
はっちゃん日記 今日本で一番有名なニャンコと言えば「はっちゃん」でしょう!?
風呂猫スタジオ 写真家の坂東 寛司さんの会社のサイトです。私は坂東さんの写真が大好きです。 何と!モデル猫を募集しています。
yamadayoriさんの猫の写真,イラスト,WEB用素材のサイトです。
mikichaさんの猫のイラストWEB用素材のサイトです。
笑顔が素敵・我が家のたち ナガさんと奥様のデブちゃん(私が言うのは失礼!?)のお家ニャンコのサイトです。
知りたい・メリーなペットについて コンパニオン・アニマルの愛犬が健康でマナーも良く 飼い主と、より長く幸せな関係で過ごせる為のエチケットサイトです。
猫がテーマのサイト

(ひざ猫.comが登録および申請しているサイトです)

ひざ猫.com トップページに戻る

私の好きな猫画家さんのサイトです

猫サイト 検索エンジン集など
L I N K

ひざ猫.comは、どのページへのリンクも大歓迎です。
もし、よろしければ掲示板の方に連絡下さい。
バナーが必要であればどうぞ!

ひざ猫.COM
ひざ猫.COM

ショップ

- 膝の上の猫は重いのだ!-
ひざ猫.com
茅ヶ崎にあるキャットカフェです。猫写真ギャラリー2で紹介しています。(猫写真ギャラリー2を見る)
Tシャツからクッキーまで全部猫づくしの雑貨屋さん。
オーダーメイド物も扱っています。かわいいです。
猫のデザイン 色々な猫雑貨のお店を紹介しているサイトです。作家物から日常雑貨まで探したい人は楽しいかも!
信楽焼き,猫の陶器&雑貨のお店です。
作家 小杉 紳さんのオリジナルの猫アクセサリーのお店です。かわいいアクセサリーがいっぱい!!
オリジナルキャラクター製作やHP作成等を手掛けている会社です。こちらでは、猫とオウムが仲良く生活していて、その様子もブログで公開しています。見てね!

私が「おすすめネットショップ」以外に良く見るサイトです。
絵の関係や猫関係が多いです。
ぜひチェックして下さい。

猫絵師と言えば、この方「目羅 健嗣先生」のサイトです。色鉛筆画の描き方を勉強させていただきました。
私の大好きな作家さん、羽賀 優子さんのギャラリーです。水彩,油絵,パステル等幅も広く、やさしい雰囲気の絵です。
猫の絵を描く.com 上記と同じく、羽賀 優子さんのブログのページです。
絵の描き方などの解説や愛猫「鹿の子」ちゃんの話など話題も豊富です。
絵本作家をされている「はしもと ちえ」さんのHPです。かわいいニャンコにキレイな背景の絵で、とっても癒されます。
Naka Kazuyoshiさんの絵や写真のサイトです。アクリルや色鉛筆を使った、不思議な感じの猫の絵です。
猫のギャラリー 「くろひげ屋」さんの猫絵のブログです。素敵な鉛筆画です。ぜひ、見て下さい。
縁 柯直(えにし かなお)さんの漫画,イラスト,小説,猫エッセイ等盛りだくさんのサイトです。
山田 大乗作品集 石垣島在住の作家 山田 大乗さんの絵画と沖縄の珊瑚を使ったねこのクラフト作品独自の世界に惹かれます。

ひざ猫.comトップページに戻る