*終わらない同盟*


ここは終わらない何かがあることを主張する同盟です。


>>参加条件

・レポートとか課題が終わりません。
・原稿が終わりません。
・ゲームが終わりません。
・まだ俺の人生は終わりません。
・○○愛はまだまだ終わりません!!
・何かが終わりません。
・とりあえず終わらないような気がする。
・終わりなんてないさ。
etc...

詳細は問いません。とにかく貴方の中に終わらないものがありましたらどうぞ、主張してみて下さいませ。


>>参加方法

何処かにぺたりとバナーを貼る。(テキストでもいいです)
リンクはなくても構いません。
報告も任意です。

>>URL
http://milky.geocities.jp/maia_endless/

※終わりがきたと思ったらべりっと剥がして下さって構いません。


>>同盟主張バナー(透過済み、しょぼいです)
 直リンクは×。お手数ですがお持ち帰りのみでお願いします。

・小さく



(終わりを一刀両断してみる)※これは透過してません

・やや大きく

  (有名台詞で主張)


ちょっとドラマチックに
(通常) (課題編)


>>何かございましたらこちらまで。

管理人:まいあ
maianootome☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


Copyright © 2007.01.25-end/ Is not over union / All rights reserved.

素材サイト様:PePPeR
同盟サーチ:同盟大好き!