(20歳になったゆりあちゃんです)
・・・・・・藤井ゆりあさんは、社会人として元気で活躍中です・・・・  

  アニー2017      アニーズ2017   

   




藤井ゆりあちゃんは、2002年アニー、2003〜2004年にかけてレミゼラブルなどの舞台で活躍した、キュートな笑顔と抜群のダンスと歌で人気を博した名子役さんです。今は社会人となり、ミュージカルの舞台の活動を休止しています。このホームページの作成にあたっては、ご家族のご理解をいただいております。また、画像、イラスト、文章等すべてのページの二次利用は禁止です。本HPは、現在は更新していませんが、メンテナンスは常時行っています。
Counter
since2002.10.05
最終メンテナンス日2017.4.30
所属=サンミュージック