Counter

我家の紹介☆よろしくね  8ワンコおもしろ日記☆  爺猫ヤスオさん日記☆  putiママのほほ〜ん日記☆mixiの方のみ見られます!!  

┐錣鵑△砲磴鵑の部屋へようこそ 

ぼくグラン★大きいけど子供なの。 新しい家族アリス★よろしくね。

あたちモモちゃん★長女です。 わたち小梅よ★目はショボイけど体はグラマーよ。ぼくジョリだよ★小さい頃から凛々しい顔でした。

あたち花ちゃん★小さい頃太りすぎて『おはぎ』と呼ばれてました。 ぼくリールだよ★ウッキャーお返事できます。 わたちサキちゃん★産まれ付き水痘症ですが頑張ってます。

 

おれヤスオ★爺猫だけど毎日元気さ。 タイガ★新入りですヨロシクね♪♪

 

プチ★2007.12.20永眠…サクラ★2008.1.1よりパパの実家で生活中!!

 

管理人*putiメールはコチラ →             

                                                                  ANJEL SMILバーナーです♪

 

阪神タイガース公式ページ★パパもママも、阪神タイガースを応援しています!!