ABOUT

このサイトは抱き枕カバーケフィアの代わりにヨーグルトやらスライムやらいろいろぶっかける末期的企画のまとめサイトです。
使用する抱き枕のイラストの関係から、18禁となりますのでご注意ください。

上記の通り、少なからず食べ物を用いた遊び表現が含まれています。
その為そのような行為に嫌悪感を抱く方々には、あまりオススメできるコンテンツではありません。
また、食べ物を無駄にする為の企画でもありません。
(使用した食品については、実行者がきちんと責任を持って処理しております)

これらのネタをネタだとしっかり認識し、常識的な判断が出来る変態紳士の方は、存分にお楽しみください。

表示環境

画面解像度XGA(1024×768)以上推奨。
横幅がブラウザ上で800px以上あれば特に問題ありません。 IE8以外でのレイアウト保証外。
またJavaScriptを使わないエコロジー設計でございますのでスクリプトOFFでも安心して閲覧できます。

更新情報ヘッドライン

◆ 2010/01/10

サイトのデザイン更新しました。
なんか更新する時はほとんどデザイン更新してるような気がしますが、気にしないことにします。
みんなの癒し空間にしたいので、マイナスイオン溢れるデザインにしてみましたが、如何でしょうか。
トップの画像はちゃんと自前で撮った写真ですので、著作権の心配はないです。 雛○沢でもないです。

リンク画像ロスト事件ですが、PSDファイル発見しますた。
サムネイル表示がなかったので、何のファイルか分からずスルーしてました。 死ねばいいのに俺。

ところどころに設置してある画像のサイズなんですが、一部IMGタグでリサイズしているだけで元画像のサイズは変わりません。
レポートバナーとか、リサイズした画像を新たに用意するのも面倒だったので……
その為、IE8以前のバージョンで見ると、画像がジャギって汚く表示されてるかもしれませんがご了承ください。
(表示環境にも書いてあるもんね!)



応援リンク

抱き枕オンリー展示即売会『俺の嫁!参』
抱き枕オンリー展示即売会『俺の嫁!』