しまむら購入グッズ





ランチ缶ペン カット生地 ブランケット
2段式の缶ペンケース
中にも可愛いチャーミーちゃんが
たっぷり描かれてます
カット生地を始めて
発見しました
手作り好きとしては
かなり嬉しい
ひざ掛け位の大きさ
デザインがお洒落で
とっても可愛いです
フォトアルバム ミニメモ
あまり枚数は収納出来ないけど
お手頃価格で可愛くて良いです
小さなメモ
中身は色々な柄があります
レターセット
ボリュームたっぷりのレターセット 大人っぽいデザインがとっても可愛いレタセ
レターセット ボディスポンジ ボディタオル 歯ブラシ
色合いがシックです 可愛いチャーミーちゃんを持って
お風呂に行きたいです
携帯に便利な
ケース付
ポーチ フェイスタオル
お手頃価格で
しかも可愛いポーチ
可愛くて安いフェイスタオル
厚手でしっかりとしてます
掛布団カバー ジュニアケット キャリーバッグ キーチェーン
シングルサイズのカバー
鮮やかなピンクが
可愛いです
110臓滷隠毅悪造半さめ
夏場は十分なサイズです
小さめのキャリーバッグ
小旅行にピッタリ
黒×ピンクが可愛いです
ちょっと軽いので
安っぽく感じるけど
とっても可愛いです
A6サイズメモ レジャーシート
大きめサイズで使いやすいです 小さめです
ネックストラップ ミニストラップ エプロン カプセルシール
しまむら系列のお店で見つけました
平面のチャーミーちゃんが付いていて
デザインもお洒落でとっても可愛いです
後ろボタンになってます
私には小さめ・・・
可愛いカプセルの
中に小さなチャーミー
が入ってます
リングノート
このデザインも
可愛くて好きです
チャーミーちゃんらしい
ピンクが良いですね
新しいデザイン3種類GETです
B5ノート B5ファイルノート ファスナー缶ケース
シンプルなノートです クリアファイル付ノート タバコピッタリサイズ
鉛筆 ネックストラップ トイレ消臭シート ネイルシール



サニタリーショーツ レジャーシート
セールで45%OFFでGETしちゃいました 2〜3人用と大きめです
ロングマット カット生地
180cmと長いキッチンマットです 普通の生地とキルティング
の2種類です
プラカップ おしぼりケース
どちらも可愛いプラカップ♪ 可愛いおしぼりにも
チャーミーちゃんがついてます
お泊りセット 豹柄ポーチ
全部チャーミーちゃんのセットです 義姉に買って貰いました
トランクメモ ブランケット
とっても可愛いメモが入ったミニトランク
ロングサイズのタバコがピッタリな大きさなので
タバコケースに使ってます
大人っぽいデザインです
これもひざ掛け位の大きさ
座布団カバー
淡い色合いが座布団にピッタリ!!
しかも700円以下の安心価格でGET出来ます♪
たたきシングルクッション
レザー調の可愛いクッション
旦那様用の黒もあったのが嬉しいです
しかも安いのがまた良いです
落ち着いたピンクが
大人でも持てる嬉しい傘
しかも安くて最高
パタパタメモ ケース入りレターセット
三つ折になっていてとっても可愛いメモ プラケースに入ったレタセ
使い終わった後にも
色々使えそうです
マイヤーカーピングラグ トイレットペーパー
ホルダー
ダブルファスナーポーチ
90cm×90cmの
ミニサイズラグです
可愛いチャーミーが
トイレにも置けるなんて
とっても嬉しいです
ポケット沢山
収納もバッチリなポーチです
小物ケース リップクリーム
小さめ小物ケース
薬入れに使ってます
子供向けかな?
ハンドタオル
持ち運びに便利な
ハンドタオル
バニティ スクエアポーチ ビニールバッグ
しまむらで買いました
新作ティアラシリーズで夏にピッタリの
ビニールポーチシリーズです
これもしまむらで購入
夏におすすめな大きめトート
ダイカットポーチ パスケース 携帯ケース
どれもダイカットで可愛いです
スリッパ 竹スリッパ パジャマ
黒とチャーミーちゃんも
とっても合っていて
可愛いです
竹になっていて涼しげ
ピンクも売ってました
半袖・長袖・ズボンの
お得な3点セット!!
ピローケース コンパクトミラー
普通サイズを見つけました ジュニアサイズなので
ちょっと小さめです
持ち歩きに便利の
小さめサイズです
枕パッド おかたづけBOX
大きめ枕にも合うパッド
タオル地で気持ち良いです
ピンクのサテン地が
めちゃめちゃかわいい♪
かぶせサイフ バニティポーチ 三角マチポーチ
二つ折りサイフ
カードもたっぷり入って
とっても使いやすいです
とっても大きいサイズで
小物も整理出来る便利なバニティ
ちょっと薄めだけど
大きめで使いやすいです
ローズフレーム
エナメルポーチ
アンティーク
ローズポーチ
ボストンバッグ
小さめだけど中に
口も大きく開いて
化粧品を整理して
使える様になってます
とっても大きなポーチ
マチもたっぷりあって
色々な使い道があります
収納力バツグン!!
モノトーンで大人っぽいです
フリーケース コスメBOX
これはオークションでGETしましたが
しまむら系列のお店でも売っているのを見かけました
中には仕切りもついていて小さめで可愛いです
これも系列店で見つけました
中にはミラーも付いていて
仕切りも付いてます
ヘアーターバン ヘアーキャップ モコモコボディタオル
どちらもタオル地でお風呂上りや洗面に使えそうです モコモコで泡立ちも
良さそうなタオルです