ぬいぐるみ





スーパーDXクッション付きぬいぐるみ スーパーDXぬいぐるみ
どうしても欲しくてオークションでGET これもオークションでGET
大きくてとっても可愛いです
スーパーDXチャーム付ぬいぐるみ スーパーDXブラシ付
ぬいぐるみ
ファミリーマート限定
珍しくゲーセンにて自力GET
大きくてふわふわですっごい可愛いです〜
オークションでGET
ファミマが無いので
格安GET出来て
とっても嬉しいです
スーパーDXやわらかぬいぐるみ スーパーDX水玉レース付ぬいぐるみ
ゲーセンにて自力GET
手触りが良くてやわらかくて可愛いです
珍しい寝そべっている形も良い〜
オークションでGET
スーパーDX
カラフルデザイン
シリーズ
スーパーDX
ゴールドデザイン
シリーズ
ふわふわで可愛いです
ゲーセンでGET
ハニーキュートちゃん
ゲーセンでGET



バレンタインデザインシリーズ ハロウイーン
デザインシリーズ
ロマンティック
デザインシリーズ
1個はゲーセンでGET
もう1個はオークションでGETしました
オークションでGET
ソフビドールonクッション
コスメデザインシリーズ カラフル
デザインシリーズ
頂いたりオークションでGETしたりで3種類集まりました オークションでGET
ローズ型リボン付きぬいぐるみ
水色 黄色 ピンク
ゲーセンでGET
やっと3種類GET出来ました
残りは黄緑のチャーミーちゃんです
ハロウィーンコスチュームぬいぐるみ
1つはゲーセンでGET
残りの2つはオークションでGETしました
くったりチャーミーキティ
黄色 ピンク
ずっと欲しかったくったりチャーミーちゃん
オークションでGETしました
水玉リボン付きパールドール
水色 黄色 ピンク ピンク
クッションと同じ日にゲーセンで3個GETしました
どうしてもコンプしたくて別の日に1個頑張ってGETしました
スカーフ付ぬいぐるみ
黄色 ピンク
オークションでGET
やっとコンプ出来ました〜
えり付きぬいぐるみ
水色 ピンク 黄色
ゲーセンでGETしてきました
全4種…GETしたいなぁ…
オークションでGET 譲って貰いました
コンプ出来ました
ピンクリボンぬいぐるみ
オークションでGET
他の種類も欲しいな…
1人で可哀相です
頂きました
これで仲間が増えました
頂き物
全4種揃いました



がま口パース
ピンク・横向き ピンク・正面
クレーンゲームでGETした物
ぬいぐるみタイプのお財布になっていて
すっごくすっごく可愛いです
オークションでGET
手触りがとっても気持ち良いです



ぬいぐるみマスコット
チャーミーA チャーミーB チャーミー&シュガー ショコラ
シュガー ティラミス ショコラ 小物付ボールチェーン
ガチャポンでGET
全6種類
ショコラを頂いてコンプ出来ました
頂き物
小さなミラーが
付いていてとても
可愛いです
カラーボールチェーン付きぬいぐるみマスコット ぬいぐるみマスコット
オレンジ 水色 ピンク ショコラ
オークションでGET
ミニサイズだけどボールチェーンが色々で可愛いです
ガチャボックス
カラーボールチェーン付きぬいぐるみマスコット ぬいぐるみマスコット
ゴールド シルバー 水色
頂き物
貴重なゴールド&シルバーを頂いてしまいました
ゲーセンでGET 頂き物
コンビニ限定商品
小さくてとっても
可愛いです
ぬいぐるみマスコット ぬいぐるみマスコット
オークションでGET
すっごい可愛くてふわふわなんです
リボンが微妙に違う3種類
ゲーセンでGET
非売品みたいです
ぬいぐるみマスコット
カバヤのラムネ付チャーミーちゃん
全4種類コンプ出来ました
パールビーズリング付きぬいぐるみマスコット
オークションでGET
パールビーズが高級っぽい!?
ゲーセンで見つけました
全4種コンプしました〜



スーパーDXハート型クッション付きぬいぐるみ アロママスコット
ゲーセンにて自力GET
ハート型クッションが
とっても可愛い
自力GET出来なくて
オークションでGET
オークションでGET
香りは消えちゃってたけど
とっても可愛いです
ヘアゴム くったりぬいぐるみ
オークションでGET
カーテンホルダーに使おうと思います
頂き物
くた〜っとしていて
とっても和みます
ころりんチャーミーキティぬいぐるみ ぬいぐるみパース
頂き物
四角くて変わっていますが手触り抜群
可愛さもハンパじゃないです!!
オークションでGET