乙女家

北乃きい








































トップへ戻る

amazonアソシエイト

北乃きい
主演ドラマ


友達の恋人を取ったと勘違いされ、その友達から壮絶ないじめを受けるきいちゃん。それを助けてくれた子たちが真の友達になってくれた、そして共にいじめを無くすために立ち上がる。友達を心配してその友達の恋人の自宅を訪れその男の子にきいちゃんが襲われるシーンはちょっと色っぽくて良かったな^^

主演映画


中学に転校してきた男の子、突然「俺お前と友達になるわ」と彼、何だか面白いシチエーション高校になって直ぐの彼の言葉「何回クリスマスプレゼント渡せるかな」なんて幸せいっぱいの彼ときいちゃん、でも一回きりで彼は事故で他界してしまう、そんな二人の恋のお話、で何故題名が幸せな食卓?

母が亡くなってから父とうまくいかないきいちゃん、でも郵便配達に情熱を持つ父から人と人の心をつなぐ手紙というものを父と母の出会いをつづった昔の手紙から知って父の想いを理解する^^