乙女家

福田麻由子



























トップへ戻る

amazonアソシエイト

福田麻由子
主演ドラマ


癌で余命後わずかと診断された母親が残りの人生、離婚を境に別れたままの娘のために生きたい一緒に暮らしたい、そんな親子の愛情をえがいたドラマ

主演映画


白血病の男の子と病院で仲良しになった。彼の夢はDJになること病院での院内放送を使ってのDJを始める彼、でも病は進行し好きな女の子(麻由子)のだした最後のリクエストは読まれるのか

人類削減を目的にウイルス兵器を開発する組織と探偵Lとの対決、ウイルス研究者の父を組織に殺された麻由子ちゃん、Lを頼っていくが追手を撃退するために自らの体にウイルスを注射する。彼女を救うためには抗ウイルス薬が必要、薬は間に合うのか

仕事で忙しい父、余命わずかの病気の母、寂しい麻由子ちゃんの為に母が子犬を、犬を飼うときにはね犬と十の約束をしなければいけないの。彼女が犬のソックスと死に別れるまでのお話。犬の言葉での十の約束が良かったな、私は十年程しか生きられませんだから一緒にいる時間だいじにしようね。私が死ぬ時はお願いですどうか私のそばに居てください