GarbageDepository.

桜散るそしてそれぞれの道へ散ってゆく 


■■ MAIN CONTENTS ■■■■■■■■■■

...............................管理人のコト/日記の様な物
............................各種妄想の副産物/更新不明

マナー守らないとkick♪とりあえず更新

--最近思ったこととか------------------------------------------

なんとか今現在置いているコンテンツは設置完了。
誰も来ないであろう自己満足HPだからこそ直すところは自己満足がいく
までいじっていこうと思う。
リンクも貼ったし日記もどきの笑も無日記(しょうもないにっき)書き始めた
しね。これでやっとホームページっぽくなったのかな?
さて・・・次は何を更新していこうかな♪

あと、極不定期更新なんで生暖かく見守ってねw




------------------------------------------------------------


リンク用バーナー。直リンクは禁止ね。 サイト公開 2006年4月18日 16:02:26 
mail :snof☆hotmail.co.jp の部分を@に変換して下さい。)
貴方はこんな品租なサイトに訪れたアクセスカウンター人目のDQNです。

※別にロクデモないものばかりなので、著作権やら肖像権etcは五月蝿く言いませんが基本的なマナーは守ってね。                mixi/skype/msn