TOPへ  >   戻る
ムガル帝国写真ジャイプールへ行く道




ジャイプールへ行く道

ジャイプールへ行く道

ジャイプールへ行く道

ジャイプールへ行く道

ジャイプールへ行く道

ジャイプールへ行く道

ジャイプールへ行く道

ジャイプールへ行く道

ジャイプールへ行く道

2才で体重15キロくらいの(柴とハスキーのMIX)に、意外とちっちゃなコームで大丈夫かな?
と、ちょっと心配でしたがばっちりでした。
2〜3回漉くとゴッソリ毛が取れます。
 その毛も簡単にコームから取れるので楽です。
この週末、雨にならなければ山盛り抜け毛を取ってみようと思います。
そして、8ヶ月ぶりのシャンプーを計画してます。

こんな形状で本当に毛がからみ取れるの?と半信半疑でしたが
抜けた毛が舞い散らずコームにからんで良いです!(^0^)

ゴム製ブラシはよく毛は取れるのですが抜けた毛が辺りにちらかり
それに愛しの忠犬自体も毛が引っ張られ痛いようで嫌がりました。

ノミとりコーム これは抜けた毛がコームについてるし細い下毛も一網打尽。
飼い主としてはとっても良い感じなのですが毛を引き抜くような感じになるので
めちゃめちゃ嫌がりました。

ペット用品 これなかなか良いです!
愛しの忠犬が嫌がらないし 抜け毛もまき散らからない。

良い商品と出会えて嬉しいです!

MIX(シェルティ・オウシィ)
迅速な対応有難うございました。
本日商品を受け取り、早速使ってみました。
 とれる!とれる! 被毛の手入れするのが楽しくなりました。
大切に愛用させていただきます。

品物を開けてみたところ、我つれあいは
「これなら死毛が取れるぞ。使わなくてもすぐわかる!」
と言いました。
早速ためすと、バッチリです。

早速使ってみたら、凄く毛が抜けて(^。^;)
驚いてしまいました!

昨日、商品届きまして早速使用させて貰いました。
(MIX13才、5Kg、中位の長さ)
感想を言わせて頂きますと、大変素晴らしい商品だと思いました。
今まで、沢山の種類の愛しの忠犬用のクシを購入しましたが、いまいち毛玉が取れず困っていました。
無理やり、とかすと痛がりますので最終的には、美容院に行くまでは毛玉が出来たままの状態でした。

ところが、このペット用品ですと無理をしない限り痛がりませんし、むしろ気持ち良さそうにしています。

HPを見させて頂いた時は、高価なクシだなぁ・・・と思いました(今まで\1,000-以上のクシは買った事が無かったので・・・)が、実際に使用してみると十分値段相応だなと納得しました。

世の中には、毛玉が取れないで困っている飼い主さんが沢山居られると思います。
このペット用品がもっと、もっと世の中に知られる日が来る事を願っています。

ペット用品送って頂きありがとうございます。
使用したところなかなか良いみたいです。
今までのものより毛の飛び散りが少なく部屋の中で出来るのがいいですね。
気になる点は取っ手がチョット持ちにくいかな?
それと料金的にはちょっと高めのような・・・
今までヘアースクラッチャァーを使用してましたが¥1800位でしたから・・・・
愛しの忠犬のうけはいいですよ。
根っからブラシや櫛類が大嫌いでしたけど、今回は嫌がるもののジット耐えてます。
続けていけば慣れるのではないかと思われます。
どうかこれからも愛しの忠犬の為飼い主の為により良い製品を作っ下さい。

Lのトショウは畑作り素材。
苗木の間曲付けして培養し、鉢上げ後基本枝を構成したようである。
杜松も素材的に見ると有望なもので、趣味家が実践してみると杜松の面白さがよく判ると思われる。
イラスト及び仕上げの状態から幹筋の動きがお判りいただけるだろう。
曲付けは作業後の姿がよリシンプルで好感が持てる。
山樹の杜松が少なくなり、貴重なものとなりつつあることから素材作りにも注目したいものである。
黒松と同様、力強い印象の杜松は、手を加える程度でまったくできが違ってくる。
ピンセットと鋏の手入れが最もよく似合う樹種で、初夏〜夏の作業が重要となってくる。
素材の作業後の手入れは、@数多く小さな芽が吹けば、不要なものは切り去る。
A基本的には摘み込まないで伸ばし放しにしておく。
使用する枝のうち、曲付け(基部)しておく部分は針金をかけていく。
B夏にあまり混み合うと、内側に残した小枝が弱るから、不用な芽は鋏で切り取る。
同時に、枝の下側に出る小枝も除去する。
C来年まで植え替えないで肥培して力をつける。
秋はあまり切りつめない方がよい。

TOPへ >  戻る
犬と猫とうさぎの抜け毛ブラシ ピロコーム   ペット用ブラシ抜け毛取りピロコーム  ピロコームの専門店向け卸し  ピロコームの詳細説明  被毛の手入れとキューティクルの写真  ピロコーム使ったひとの生の声  アフガン・ハウンド  ウエルッシュコーギーペンブローク  ダックスフンド  ボーダーコリー一家 柴 犬  ポメラニアン  ビアディー一家 チワワ  日本スピッツ  シベリアンハスキー  グレート・ピレニーズ ニューファンドランド  ゴールデン・レトリーバー  シー・ズー.ペキニーズ.チベタン・スパニエル
シェルティー  サモエド一家
輝く被毛はゴールデン・レトリーバー フラットコーテッド・レトリーバー ボーダー・コリー  我が家は王室並みキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル  美しき縫ぐるみ ネザーランドドワーフ  耳垂れうさぎのホーランドロップ  小さな狩猟家ジャック・ラッセル・テリア  ライオンヘッドラビット  犬猫好きのトイ・プードル  家族のような柴犬・ビーグル  猫好き家族のアメリカン・ショートヘアー  我輩は猫王メインクーン  パグ、フレンチ・ブルドッグ、ミニチュア・ピンシャー  メタボ近しミニチュア・ダックスフンド  ペット抜け毛取りブラシ選び  スキップ大好きチワワ  マルチーズ、ポメラニアン、ヨークシャーテリア  力を抜いたラグドール  ペット好きのパピヨン  野良猫日本猫  うさぎ  誇り高きライオン シー・ズー  踵齧りウエルッシュ・コーギー・ペンブローク  野良黒 ミニチュア・シュナウザー  日本のネコに野生猫  水着が欲しいラブラドール・レトリーバー  世界のネコ  ペピイ ピロコーム 手ぐしのブラシ IPCワンワン動物園
frt1やんぐアフガンです  frt2 犬と健康  frt3 花に囲まれて  Land1 花  Land2 花ランド  nazca1 子犬黒猫好き  only11 子犬黒猫好き  Tk1 路傍の糞  Tk2 蕎麦好きのおっちゃん   Tk3 柿つつきです   Tk4 ンコ拾い隊  Tk5 花