TOPへ  >   戻る
ムガル帝国写真デリー
フマユーン廟



フマユーン廟

フマユーン廟

フマユーン廟

フマユーン廟

フマユーン廟

フマユーン廟

フマユーン廟

フマユーン廟

フマユーン廟

フマユーン廟

フマユーン廟

フマユーン廟

フマユーン廟

フマユーン廟


ペット用品早速使用してみました。
驚くほど下毛が取れるので吃驚です。
コームだと取り難いし、コートの奥の毛がしっかりと抜けないので、とても重宝します。
まだ、おもちゃと勘違いして取りにきますが、隙を見て被毛の手入れしています。
お手入れも楽なので、お値段だけの値打ちはあったかなと思っています(笑)

被毛の手入れ担当の妹が「2個ずつ両手にはめたーい」と嬉々として被毛の手入れしております。
毛が飛び散らないのが何より嬉しいですね、うん。

欲をいえば、もう少し大きめサイズだともっと助かりますが(デカワンなので・・・)。
でもあの小ささだから、持ち歩きが不便じゃないしチビワンやニャンコにもOKなんですよね。

バーニーズマウンテンドッグ(愛しの忠犬)・ボルゾイ(愛しの忠犬)
シャンプーしたてで、あまり毛も抜けないかなぁと思いつつ 早速試して見た所、見事に抜けてくれました。

今まで被毛の手入れを嫌がってたワンたちも、 それほど嫌がることもなく、ホントにうれしい限りです。
何より、毛が舞い散らないのがいいですね!
これから迎える喚毛期も、楽しみになってきました。

とってもステキな商品を、ありがとうございました。
末永く大切に使っていきたいと思います。

2〜3日使ってみました。
まったく嫌がらずにさせてくれるのでとても気に入りました。
多分、スリッカーは、痛かったんだと思います。
良い商品に出会えました。

以前から使用しているゴム製のブラシよりも毛がとれませんでした。
抜け毛の毛質が真っ直ぐで細いため、コームに上手く引っかからないようです。

先日届いたペット用品(やわらかめ)を使用してみました。
予想以上に良く毛が取れて、気持ちよさそうにしていました。
ここもやって〜、という感じで自分で体の向きを変えています。

チワワは、日々の毛の抜け変りが激しいようで、皆さん困っているようです。
毎日手軽に手入れをできたらと思っています。
残念ながら、あまり、取ることができませんでした。


昨日ペット用品が届きました。
他のブラシよりも肌にやさしそうな感じをうけました。
友人にも勧めたいと思います。

明治二十三年類戸の三ツ組の水盤を焼いたのが最初で、明治末から大正初期にかけて磁器に自、翻璃、均窯等の紬がけをした作品を出した。
形は丸・長方・楕円と多彩であった。
以前には古い水盤の割合いに数を見ることができたせいで割安であったが,ここ七・八年ですっかり影を見なくなって、価狢も高くなってしまった。
時代の乗りにくい磁器であるがすっかり黒うんで、飾る草のp時の過ぎ行年から十三年の五年間郷里の三河で町営の試験場の窯を講負い、支那鉢の交跡穂を再現するべく焼いたのが戦菌の一陽鉢である。
東福寺が広東紬の再現を圓ざしたことといい、一陽が交祉触を目ざしたことといい、自分の心を打ちまた人の心を打った名品の、あるいは名秘の彷製すなわち写しに真剣に取り縄んだ結果ではなかろうか。
この鉢は蔵者が昭和三十年代に小さな公民鰔で盛んに行われていた渡伸の交換会に、束福寺や一陽を求めて繁く出入していた頃のなつかしい鉢である。

TOPへ >  戻る
犬と猫とうさぎの抜け毛ブラシ ピロコーム   ペット用ブラシ抜け毛取りピロコーム  ピロコームの専門店向け卸し  ピロコームの詳細説明  被毛の手入れとキューティクルの写真  ピロコーム使ったひとの生の声  アフガン・ハウンド  ウエルッシュコーギーペンブローク  ダックスフンド  ボーダーコリー一家 柴 犬  ポメラニアン  ビアディー一家 チワワ  日本スピッツ  シベリアンハスキー  グレート・ピレニーズ ニューファンドランド  ゴールデン・レトリーバー  シー・ズー.ペキニーズ.チベタン・スパニエル
シェルティー  サモエド一家
輝く被毛はゴールデン・レトリーバー フラットコーテッド・レトリーバー ボーダー・コリー  我が家は王室並みキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル  美しき縫ぐるみ ネザーランドドワーフ  耳垂れうさぎのホーランドロップ  小さな狩猟家ジャック・ラッセル・テリア  ライオンヘッドラビット  犬猫好きのトイ・プードル  家族のような柴犬・ビーグル  猫好き家族のアメリカン・ショートヘアー  我輩は猫王メインクーン  パグ、フレンチ・ブルドッグ、ミニチュア・ピンシャー  メタボ近しミニチュア・ダックスフンド  ペット抜け毛取りブラシ選び  スキップ大好きチワワ  マルチーズ、ポメラニアン、ヨークシャーテリア  力を抜いたラグドール  ペット好きのパピヨン  野良猫日本猫  うさぎ  誇り高きライオン シー・ズー  踵齧りウエルッシュ・コーギー・ペンブローク  野良黒 ミニチュア・シュナウザー  日本のネコに野生猫  水着が欲しいラブラドール・レトリーバー  世界のネコ  ペピイ ピロコーム 手ぐしのブラシ IPCワンワン動物園
frt1やんぐアフガンです  frt2 犬と健康  frt3 花に囲まれて  Land1 花  Land2 花ランド  nazca1 子犬黒猫好き  only11 子犬黒猫好き  Tk1 路傍の糞  Tk2 蕎麦好きのおっちゃん   Tk3 柿つつきです   Tk4 ンコ拾い隊  Tk5 花