TOPへ  >   戻る
ムガル帝国写真デリー




デリー
デリー
デリー
デリー
デリー
デリー
デリー
デリー
デリー
三毛ドラ猫
早速、我がドラ猫に試しました。
今まで、触らせもしなっかた 尻尾まで、
抜け毛を取らせてくれました。
おかげさまで、格闘することもなく、
手に引掻き傷も受けることなく、
手入れができました。

ドラ猫も、ゴロゴロと喉をならっしっぱなしでしたので、
大変、気持ちがよかったのでしょう。
ドラ猫に代わり、お礼申します。

ロシアンブルー
ドラ猫は皮膚がくにゃくにゃなので使うとき少々神経を使いますが、
毛が飛ばないのはありがたいです。

ペルシャ(チンチラシルバー)
家のドラ猫は被毛の手入れが嫌いなんですけど、
猫用品は皮膚に負担がかからないみたいで、素直にやらせてくれました。
正直驚きました!
年も年なので(20歳)被毛の手入れでストレスを溜めさせなくてよさそうです。

アメリカン・ショート・ヘアー
猫用品届きました。
早速使わせていただいていただいてます。
面白いように毛が取れますね。
友人にも紹介したいとおもいます。

ブラシ嫌いの子がブラシ好きになるわけではありませんでしたが、
あたりがやわらかいせいか、寝ている間に被毛の手入れをすることができました。
また被毛の手入れ好きの子の方は、とても気に入ったようです。
抜け毛も取りやすくて、特に首回りの細かい所でもうまく被毛の手入れできました。

ドラ猫達も私も大満足です。

シャムドラ猫
本当に使いやすくてびっくりです。
やってもやっても抜け毛が取れるので毛が無くなるんじゃないかと余計な心配したりして・・・
今まで手入れしてあげていなかったんだなと反省しきりです。

これからは、猫用品でちゃんと手入れします。
お好みへ、  TOPへ >  戻る