ルナの気ままな毎日です

ルナの世話や病気
性格など・・・


ウサギの写真!
収集中です



うさぎ みっけ☆
街や小物の中に見つけたうさぎさんです
上野動物園のウサギちゃん
 冬に行った時は、
大きくてもこもこしたウサギさんが
 穴を掘ったり、丸まったりして気持ち良さそうでした。
 ↓最近(10月)行ったときは、大きなウサギも増えていました。
 開園直後は、モルモットと一緒に食事中のシーンが見れました
2010年10月に横浜で開かれた
「うさフェスタ」のチケットです。

写真が可愛いので 永久保存!
すごく混んでいたけど、かわいいグッズがうってたり、ウサギコンテストがあったりまた行きたいです。
国際フォーラムにクリスマス期間
飾られていたウサギのクリスマスツリー

買い物くじの当選グッズになっていて
がんばって買い物をしたけれど
ハズれてしまいました!
 くやしい!!
←↓日暮里駅のクリスマスツリー
海外の恵まれない子どもたちへ
プレゼントされるぬいぐるみです