ルナの気ままな毎日です

最初の一年は特にいろいろ
ありました
><

ウサギなら何でも!
のコーナーです




 
ルナ

2009年12月下旬生まれ
 2010年2月20日に我が家にきました
オスのミニウサギ

はしゃぐとワガママなルナ吉になる
 とくに朝は機嫌が悪い

 でも、眠い時、顔を洗う時、ケージから出して〜と騒ぐ時は とってもかわいい


管理人

 娘も学校を卒業して、ちょっと身軽に♪なったある頃
 ちょうどTVのウサギを見ていて 家族で飼いたいな〜と盛り上がりました。

 今まで金魚しかかったことがなく 
 少し不安を抱きつつ、でも可愛さに負け
 飼うことにしました。

 ルナとの出会いに感謝して、しつけに悩みつつ親バカで幸せな時間を過ごしています。


 素材をたくさんお借りしています