プロフィール
名前 ここぁ
年齢 2002.4.5生まれ
好きなもの お散歩・ドライブ
嫌いなもの 花火と太鼓の音・地震
特技 ボールとペットボトル   遊び
性別 女の子
お兄ちゃん大好き(*^▽^*) でも、怖〜ぃ^^;             りさとは寝る友で〜すO(*^▽^*)O~♪

ここぁがお兄ちゃんから特訓された 『おやつパクっ☆』 あんぢゅもマスターしました(☆∇☆) キッラ-ン!
プロフィール
名前 あんぢゅ
年齢 2006.6.17生まれ
好きなもの ここぁ・ピーピーおもちゃ・お散歩バック
嫌いなもの 花火
特技 コロ〜ン・かけっこ
性別 女の子
あたちもお兄たんしゅき♪ でも大きい声にはびびっちゃう〜^^; げんきお兄たんも会ったことないけどしゅきよん♪ ここぁたん、ボールで遊ぶ時は盛り上げてあげましゅよヘ(*^0^*)v           

プロフィール
名前 げんき
年齢 2004.5.7生まれ 
〜2005.9.11
好きな言葉 おやちゅぅ
げんきぃ!おりこうしゃ〜んchu!(*^)( ̄ー ̄)(^*)chu!
嫌いなもの リード・抱っこ・お風呂
特技 みんなを癒してあげましゅ♪  寝る・歯ぎしり!?
性別 男の子
お母さん大好き(*^▽^*) お布団大好き
リードを付けたり服を着せられると固まる(^_^; 足音が聞こえると、寝ていてもお出迎えするでしゅ♪(#^ー゜)v

プロフィール
名前 ここぁまま
年齢 10月29日生まれ
好きなもの 可愛いわん娘たち
嫌いなもの なんでしょ(*'v'*)エヘヘ
血液型 B型で〜す☆
性別 女の子
大学生で一人暮らしをしている息子と専門学生の娘がいま〜す!