TOP ABOUT RULES MEMBERS
BBS CM/BANNER MAIL FORM VOTE


新人王だけでなくベテラン王(?)も決めよう!

2011年より開催されている新人王を決めるイベント、「Rookie of the Year」。
今年はその派生イベントとして、新人王と同時にベテラン王も決めてしまおうというイベントです。
その名も「新旧職人ダンおに祭!〜Derived fron RoY〜」
もちろん、いわゆる中堅の皆様の参加枠もありますよ!

詳細はRULESページをご覧ください。

10/04


結果発表!!











9/19 21:00


新旧職人ダンおに祭!、作品投下を行います。

ルーキー作品へ


ベテラン作品へ



投票はVOTEからどうぞ。








9/18 追記


作品投下は9/19の午後9時になります!





お知らせ


ダンおにフレンド(仮)の開催に伴いまして、私個人の判断により合作枠の開催を中止させていただきます。参加をご検討されていた方には大変申し訳ありません。上記イベントに参加していただければと思います。

更新履歴



日程

9/13 23:59 ルーキー・ベテラン参加表明・作品提出〆切

9/19 21:00 ルーキー・ベテラン作品投下・投票解禁

10/3 23:59 投票〆切





このサイトはリンクフリーです。リンクする際は原則的にこのページにお願いします。