いきなりで、すいません(;д;)前々から考えてたンですが…閉鎖する事にしました。


理由としましてゎ、リアルの生活が忙しくなってきたのが一番な理由デス。


サイトも3日に1回位のペースでしか、来れなくなってきたので決意をもって


閉鎖する事を選びました(*TДT)本当は閉鎖したくなかったンですが……


いつ本当に来れなくなるかわからない状態になるのも嫌なので


完全閉鎖という形にしました。今まで皆様にずっと応援されてここまで


やってこれました。本当にありがとうございました。


短い挨拶デスが本当にありがとうございました!!!ふみこみゅには


気軽にたま-に顔だしてロゴ作しようと思っていますので声かけて下さい!!


まだロゴを受け取ってない方がいますので下に↓受け取りBOARD置いていきます。


ロゴ受け取り報告は必ずお願い致します。


本当に本当に長い間、楽しくロゴが作れました♪ありがとうございました!!



管理人   ゆま


★★LOGO受け取り★★